休日のモーニングにはガーデンハウスクラフツが大人気!

ケーキ

東京都代官山ににあるガーデンハウス クラフツはご存知でしょうか?ログハウス風の建物に、クラフト感溢れる看板・・・都会の喧騒からかけ離れたような自然な雰囲気がただよう素敵なお店では、自然素材を使ったパンやスイーツが大人気なんです。モーニングにも最適な、カンパーニュから、ショートケーキやブラウニーといった自家製のケーキまで、ガーデンハウス クラフツで大人気のメニューをご紹介したいと思います。

シンプルでオーガニックな、体に優しいスイーツも大人気!

ガーデンハウス クラフツでは、オーガニックな素材にこだわったスイーツが販売されています。ニューヨークチーズケーキは、濃厚でクリーミーな味わいが人気の一品。キャロットケーキは、甘すぎないずっしりとした食べ応えのあるケーキです。オーガニックな人参の味わいも十分に感じられる一品に仕上がっています。ブラウニーは、しっかりとしたチョコレートの甘さが残ります。なかでも、一番の人気商品は、ショートケーキ。まずびっくりするのはその大きさ。かなりボリュームのあるサイズ感のショートケーキですが、口の中でとろける生クリームが堪らないスイーツです。一般的なショートケーキは、ケーキの上にイチゴが乗っていますが、ガーデンハウス クラフツのショートケーキはイチゴが乗っていないシンプルな見た目。手作りのやさしい味わいが楽しめるショートケーキ、是非一度は食べていただきたい一品です。

素材にこだわったお食事パンも大人気

ガーデンハウス クラフツでは、素材にこだわったパンも大人気です。8:00の開店時間には、木枠のショーケースに焼き立てパンが並びます。
国産の小麦粉を4種類ブレンドして作られたカンパーニュは、人気商品のひとつです。弾力のある生地と、毎日食べても飽きない素朴な味わいのカンパーニュは、まさにガーデンハウス クラフツの人気商品にふさわしい一品です。
全粒粉の食パンや、全粒粉まるぱんも人気です。まるぱんには、小倉あんとバターがたっぷりと練りこまれた「アンバターまるぱん」と、千葉産ピーナッツクリームをふんだんに使用した「千葉県産ピーナツクリーム全粒粉まるぱん」が人気!甘すぎず、くどすぎず、ほどよいボリューム感で満足感ある一品です。

ガーデンハウス クラフツで素敵なモーニングを過ごそう

スイーツだけでなく、お食事パンも人気なガーデンハウス クラフツ。休日の贅沢モーニングに最適です。全粒粉のパンのトーストとベーコン、サラダのモーニングセットや、10種類の雑穀とフルーツ、ヨーグルトが楽しめる「10グレインズ&ハニー」、焼き立てパンとドリンクのセットなど、贅沢モーニングが楽しめます。朝からしっかりと食べたい健康志向の方にもおすすめの朝食です。

ちなみに、ガーデンハウス クラフツの店舗は、代官山だけでなく、JR新宿駅新南口の改札ナカに、常設ブースとしてベーカリーショップも展開しています。仕事帰りにパンやサンドウィッチ、焼き菓子を買って帰る方が多いんだとか。休日は代官山でモーニングを楽しむのもよし、普段は駅ナカのショップでテイクアウトするのもよし。是非、厳選した素材にこだわったガーデンハウス クラフツのパン・スイーツをお試しください!

店舗情報
店名:GARDEN HOUSE CRAFTS(クラフツ)

住所:東京都渋谷区代官山町13番1号 LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟

営業時間:日曜日~木曜日 8:00~ 20:00 / 金曜日~土曜日 8:00~23:00

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。