こんなの初めて!「パブロ」のチーズタルトは感動のおいしさ!ミニもある?賞味期限は?

PABLO by https://www.pablo3.com
ケーキ

全国に続々と展開しているチーズタルト専門店「パブロ」。他のチーズタルトにはない、初めて味わうおいしさに、ファンが急増しています。そんなパブロのおいしさの秘密にせまってみました。

「見たことのない」チーズタルトと出会えるパブロ

パブロのオーナー嵜本将光さんは、「誰も見たことがないチーズケーキを作りたい」という思いを胸に、商品開発を行ってきました。

そこで思いついたのが「ステーキのように焼き加減を選べるチーズタルト」でした。お客様のお好みの焼き加減を選べる。それがパブロのチーズタルト、最大の魅力です。

香ばしくサクサクとした食感がお好みならミディアムの焼き加減「パブロチーズタルト」、トロっと滑らかな舌触りを楽しみたいならレアの焼き加減「パブロヌード」がおすすめです。

また季節や地域ごとの限定商品も見逃せません。その季節の旬の材料や地域の特産品を使ったもの、季節の行事と関連したものなどがラインナップ。すべて制覇したくなりますね。

絶対一度は味わってほしい「パブロチーズタルト」

パブロのチーズタルトの中で真っ先に味わってほしいのが、定番のパブロチーズタルトです。テレビなどメディアでも頻繁に取り上げられ、店先には行列ができるほどの大人気商品!ふわトロの食感がたまりません。焼きたてを食べたら、残りは冷やしてたべるのもおすすめ。違ったおいしさが楽しめますよ。

賞味期限:販売日含めて3日保存方法冷蔵庫(10℃以下)に保存
特定原材料:卵・小麦・乳
カロリー:約895kcal

ほろ苦さが絶妙「プレミアムチーズタルト」

チーズタルトの表面を、ひとつひとつブリュレしたプレミアムチーズタルト。絶妙なほろ苦さと濃厚なチーズとのハーモニーがくせになりそう。こちらは通販でも人気の商品です。

賞味期限:販売日含めて3日
特定原材料:小麦・卵・乳・大豆
カロリー:約1,183kcal

見た目も華やかな「限定チーズタルト」

地域や季節限定のチーズタルトは、見た目も華やかで見ているだけでもうきうきしてきます。「限定」という響きが、いっそうそそられますね。数ある限定メニューの中から、おすすめをご紹介しましょう。

2018年1月の季節限定「パブロのチーズタルトいちご大福」

いちご、ぎゅうひ、つぶあんホイップクリームがトッピングされた冬らしい逸品。和菓子と洋菓子のコラボが楽しめます。

東北限定「パブロミニずんだもち」

東北地方の名産「ずんだもち」を、チーズタルトにアレンジ。ぎゅうひとずんだあんが、チーズタルトの上にたっぷりとのせられており、枝豆の風味がふわっと広がります。

京都店限定「パブロミニ京都産宇治抹茶」

京都産の宇治抹茶をたっぷり使用したあんをトッピング。ほろ苦い大人の味わいです。

PABLO mini(パブロ ミニ)プレーン

パブロをちっちゃなサイズで可愛く焼き上げたパブロ ミニ。
パブロと変わらないサクサクの食感の生地に濃厚なチーズをブレンド。
焦げ目が美味しそうで、ちっちゃくて可愛いパブロ ミニの完成です。

持ち帰り時間:6時間※粗熱を取るため保冷剤は入れておりません
賞味期限:販売日含めて3日

愛知店限定「パブロミニ小倉トースト」

名古屋で人気の小倉トーストをイメージしたチーズタルトです。チーズタルトの中には練乳クリームが隠れており、濃厚でまろやかな味わいに。

パブロのチーズタルトは通販でも購入可能

「パブロのお店がおうちの近くにない!」という方もご安心ください。一部の商品にはなりますが、通販でも購入できるんです。興味のある方は、以下のサイトを見てみてくださいね。

通販の場合、チーズタルトは冷凍で届きます。冷凍のチーズタルトの食べ方は、まずは冷蔵庫で解凍します。そのままでも食べられますが、レンジやオーブンで温めると、よりできたてに近い味を楽しめますよ。なお賞味期限は、解凍から3日以内となります。

パブロの店舗情報

パブロの店舗は全国各地に広がっています。店舗によって扱う商品も異なりますので、確認してから足を運んでくださいね。

おうちの近くの店舗を探したい方は、以下のページをご覧ください。

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。