お店もケーキも美しいプレリアル成城で優雅な時間を!

photo by プレリアル成城 http://prairial-seijo.com
ケーキ

プレリアル成城は成城学園駅近くにあるおしゃれなケーキ屋さんです。
おしゃれなお店には洗練されたケーキや焼き菓子、パンが並べられています。
店内のカフェスペースでもお食事を楽しむことができ、成城らしい優雅な時間を過ごせます。
今回は、そんなプレリアル成城について詳しくご紹介します!

プレリアル成城は成城学園駅近くのおしゃれなケーキ屋さん

プレリアル成城は小田急線成城学園南口より100メートルのところにあるケーキ屋さんです。

同じく成城にあるケーキ屋さん「アルプス成城」の姉妹店で、フランスの伝統菓子をはじめ、パンやキッシュも販売しています。

プレリアル成城の店構えは南フランスを思わせるようなおしゃれな外観。
店内に入ると、可愛らしいケーキのショーケースがお出迎えしてくれます。
焼き菓子をディスプレイしているテーブルは昔のミシン台をリサイクルするなど、インテリアへのこだわりも。
店の奥にはカフェスペースもあり、モーニングやカフェタイムを楽しむことができます。

ケーキや焼き菓子はシンプルイズベスト

プレリアル成城のお菓子はシンプルながら洗練された美しい見ためをしています。
奇をてらわず、丁寧なお仕事をされているという印象です。

最近は甘さ控えめのケーキも多いですが、プレリアル成城のケーキは全体的に甘め。
伝統を重んじ、大切にしていることが感じられます。
舌の肥えたセレブが多い成城で15年以上お店が続くのも納得です。
ケーキも焼き菓子も種類豊富で、リピーターさんが多いようです。

プレリアル成城で使用される材料はすべて厳選された新鮮なもの。
パティシエをつとめる太田秀樹氏は「お菓子の命は鮮度」と考え、これらの材料を使用し、店内ですべてのお菓子を作っています、

プレリアル成城には、ムーミンの苺ムースもあります。

カフェスペースでは朝から優雅な時間を過ごせる

プレリアル成城のカフェスペースでは、フードメニューやドリンクを楽しむことが出来ます。
私のおすすめはモーニング!

9:30~12:00の間のみ楽しめるメニューで、クロワッサンかスコーンと、コーヒーか紅茶を好きな組み合わせで楽しむことが出来ます。
これでお値段は550円です。

フードメニューも提供しており、キッシュやクロックムッシュのセット、グラノーラを食べることが出来ます。
もちろん店内で販売されているケーキ屋や焼き菓子を注文することも可能です。

プレリアル成城で優雅なひとときを

プレリアル成城は、セレブの街に似合う上質なケーキ屋さんです。

ケーキはシンプルながらも美しく、リピーターが多いのも納得の味。
お持ち帰りはもちろん、カフェでゆったりとした時間を過ごしてはいかがでしょうか。

プレリアル成城店舗情報

お店情報
店名:プレリアル成城

住所:東京都世田谷区成城2-25-9

定休日:月曜日

営業時間: 9:30~19:30

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。