ロイズの生チョコレートは濃厚で癖になる味わい♪

photo by Lloyd'shttps://www.royce.com/goods/list/?in_category=C200
チョコレート

この記事ではロイズの生チョコレートについて、詳しく紹介しています。ロイズは北海道を代表するブランドで、知名度が高いお菓子を数々販売しているのです。

そんなロイズの特徴に触れ、北海道の魅力を知ってください。

ロイズってどんなお店?

ロイズは北海道に拠点を置く有名店です。北海道の銘菓といえばロイズと答える方も珍しくなく、地元はもちろん他県でもロイズの生チョコレートは有名です。

一言にロイズの生チョコレートといっても種類が多く、自分の気分に合わせて購入することができます。

ジャンドゥーヤ・プレシャス・ホワイト・ シャンパン・キールロワイヤル・オーレ・山崎シェリーウッドのように多種多様な生チョコレートが販売されているため、飽きることがありません。

ポテトチップチョコレートは意外な組み合わせから人気となり、今なおヒット商品としてロイズの看板商品になっています。

商品作りにも力を入れているロイズは、これからも北海道を代表するブランドとして活躍していくことでしょう。

生チョコレート ジャンドゥーヤ

ロイズの生チョコレートジャンドゥーヤは、ヘーゼルナッツとアーモンドと使用した味わい深い商品です。香ばしいヘーゼルナッツとアーモンドが口の中に広がり、深いコクを感じさせます。

ナッツのリキュールを使うことで、より香り高い生チョコレートに仕上がっています。

生チョコレート オーレ

オーレは北海道の生クリームを使った、滑らかな食感が特徴の生チョコレートです。さまざま生チョコレートが販売されているロイズの中でも、トップクラスの人気があります。

優しい味わいなので食べやすく、迷ったときに選びたい生チョコレートといえるでしょう。

生チョコレート ホワイト

ホワイトはその名の通りホワイトチョコです。滑らかな食感で食べやすく、すっきりとした後味があります。洋酒が使われているので香り高く、食べるとパッと香りが広がるのです。

ホワイトチョコ好きが満足できる、一品といえるでしょう。

生チョコレート 山崎シェリーウッド

山崎シェリーウッドとはロイズのために作られた、リジナルシングルモルトウイスキーです。甘い果実のような風味があり、滑らかな食感を楽しむことができます。

奥深い味わいがあるので、大人が満足できる生チョコレートといえるでしょう。

ロイズの生チョコレートを購入する方法

ロイズのチョコレートは直接店舗に行くほか、ロイズが運営している通販サイトで購入することができます。また百貨店等の催事コーナーで購入することも可能です。

生チョコレートの消費期限は1か月と、決して長い方ではありません。なるべく早めに食べるようにしましょう。

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。