行楽シーズン到来!「海老名サービスエリア上り」絶品スイーツ特集

海老名サービスエリア上り

春風が吹き始め、徐々に春の訪れを感じる時期となりました。冬場家にこもっていた方々も春の陽気に誘われたり、外に出たがる子供に無理やり手を引かれ、お出かけをし始めてるかと思います。
そんなお出かけでも、ちょっと遠出のお出かけの際には高速道路を利用することも多いかと思います。そんな高速道路を利用する際に、休憩がてらにサービスエリアに立ち寄ったりもするかと思いますが、サービスエリアには、絶品スイーツが多いて皆さん知ってました?
今回は東京からもアクセスが便利なため、特に人気の高いサービスエリアである「海老名サービスエリア上り」のスイーツ特集を行います!
目的地を「海老名サービスエリア上り」だけに絞ってみると、もしかしたら新しい発見もあるかもしれませんよ。

海老名サービスエリア上り、絶品フレンチトースト「LONCAFE」

 

あの江の島の有名人気フレンチトースト店が海老名サービスエリア上りにも進出。本場フランスのパンペデュという製法により、外はカリカリ中はとろりとしたフレンチトースト。なんと「LONCAFE」は、日本で初めてのフレンチトースト専門店なんです。そんな人気フレンチトーストが「海老名サービスエリア上り」で味わうことができます!

外はカリカリ中はとろりとしたフレンチトーストは、口に入れるとふわっとした生地が口の中でとろけていきます。添えてあるバニラアイスクリームを絡めると、もはや最強タッグの結成です。競馬で言えば、武豊とキタサンブラック並みの破壊力ですね!!

 

出典(LONCAFE:http://loncafe.jp/)

海老名サービスエリア上り、富士山高原絶品ソフトクリーム「IDEBOK」

 

静岡県富士宮市の牧場である「いでぼく」の支店が海老名サービスエリア上りに進出。早朝搾りたてフレッシュミルクを使用した無添加・高品質のソフトクリーム・ジェラート等扱っています。
なんとIDEBOKは5年連続関東生乳品質改善共励会の最優秀賞・特別賞を受賞している、生乳会では有名なお店です!そんなIDEBOKが展開しているソフトクリームなんだから美味いに決まっています!口に入れると濃厚な牛乳の風味が口いっぱいに広がります、本当にミルキーな味わいです。これを食べずして、「海老名サービスエリア上り」を語れないですね。

 

出典(いでぼく:http://www.ideboku.co.jp/)

 

下りだけじゃない!海老名サービスエリア上り、絶品メロンパン「箱根ベーカリー」

 

海老名サービスエリアといえば、下りにある「ぽるとがる」の「海老名メロンパン」が有名だが、実は「海老名サービスエリア上り」にも大人気のメロンパンがあります!
それが「箱根ベーカリー」が展開する「箱根スペシャルメロンパン」です!!

緑色の生地の中にはオレンジ色のメロンクリームが入っているのが特徴の一品!しっとりとした生地とメロンクリームの相性はばっちり!お土産で買われても喜ばれる一品です。

 

出典(箱根ベーカリー:http://xn--lckxe4btdc5595f1q2a.com/)

 

高速道路初出店!海老名サービスエリア上り、高級チョコレート「GODIVA」

 

もはやこの名前は、チョコレートに詳しくない人でも知っているといっても過言ではないでしょう。ベルギーを代表する高級ブランドチョコレート!上品で味わい深いチョコレートやドリンクは、長時間運転したドライバーの疲れを癒すこと間違いなしです!
運転で疲れているお父さんに日ごろの感謝の証として、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

出典(GODIVA:https://www.godiva.co.jp/)

 

まとめ

 

今回の特集はいかがでしたでしょうか?「海老名サービスエリア上り」に絞ってみても様々な絶品スイーツがありますね。行楽シーズン、友人や家族と一緒に「海老名サービスエリア上り」に行ってみてはいかがでしょうか?くれぐれも安全運転を心がけて下さいね。