• HOME
  • コラム
  • ケーキ
  • ロンドン発の可愛いが詰まったカップケーキ専門店「ローラズ カップケーキ」

ロンドン発の可愛いが詰まったカップケーキ専門店「ローラズ カップケーキ」

ロンドンから日本へやってきたキュートでフォトジェニックなカップケーキがあるんです!
その名もローラズ カップケーキ!
ローラズは女の子を中心に人気を集めていて、店舗も増えてきていると巷では噂に…今回は噂のローラズ カップケーキの人気の秘密を探っていきます!

ローラズ カップケーキとは?

ローラズ カップケーキは2006年にイギリス・ロンドンで2人の幼馴染が作ったカップケーキ専門店です。
ロンドンを中心に話題になり、現在はローラズはロンドンに店舗多数、フランスやドバイをはじめ海外でも店舗展開しています。
2015年には東京にもローラズ が上陸!現在は原宿本店と舞浜イクスピアリ店があります。
ローラズ ではブラウニーやレイヤーケーキなどのスイーツも扱っています。

ローラズ カップケーキが可愛すぎると噂!

ロンドンで人気のロラーズ カップケーキが日本でもゲット出来る!
ロンドンと同じレシピで作られていて、フォトジェニックな見た目が可愛いとさっそく話題になっています。
インスタグラムなどSNSでもたくさんのローラズ の商品写真が投稿されていて、見ているだけでもハッピーになれそうです。
他にも、ローラズ では好きなロゴや写真を使ったり、好きなメッセージを入れたりすることもできます。
誕生日やクリスマス、結婚式などのイベントにピッタリ!ローラズ の商品は可愛さを添えてくれますよ!

気になるローラズ カップケーキの人気メニュー

ローラズ カップケーキでは色とりどりのカップケーキがあり、目でも楽しませてくれますよ。ローラズ の商品はレギュラーサイズとタイニーサイズがあります。季節などによって限定品が出ることもありますよ。また、店舗限定メニューもあります。翌日までなら冷蔵保存で美味しく頂けるそう。食べる際は室温に戻すことをお勧めします。

バニラホワイト

定番のバニラは安定の味。ちなみにバニラホワイトの他に、バニラピンク、バニラブルーがあります。バニラピンクやバニラブルーはフォトジェニックで可愛いです。

チョコレート

バニラホワイトと並んで定番のフレーバーであり、人気の商品です。

東京バニラ

ロンドンをはじめ海外のローラズ ではないレア商品。日本でしか味わえない東京バニラは、クリームには白餡が使われるなど、さりげなく和の要素が入っています。

抹茶

抹茶も日本ならではのフレーバー。抹茶好きの人にはぜひ試して頂きたい!見た目も創造通りの抹茶色です。

ローラズ カップケーキのその他のメニュー

ローラズ カップケーキには、大きなホールケーキ、ブラウニーなどのメニューがあります。ケーキにも大注目!パーティーに準備すれば話題になること間違いありませんよ!パーティーケーキは受け取りの5日前までにローラズ に予約を!

ショーガール

まるでカップケーキがそのまま大きくなったようなショーガール。ローラズ のトレードマーク的存在のオーダーケーキです。

レインボーケーキ

普通のケーキと思いきや中がレインボーになっているレインボーケーキがとっても可愛いんです!ただ、2020年3月時点では販売休止中です。

レイヤーケーキ

バニラ、レッドベルベット、キャロット、チョコレート・ファッジ、クッキー&クリームがあります。

ローラズ カップケーキ、どこで買えるの?通販はある?

ローラズ カップケーキが日本で買えるお店は全部で2店舗あります。
渋谷にある原宿本店、六本木にある六本木ヒルズ店、千葉の舞浜にある舞浜イクスピアリ店です。
(2020年1月にローラズ六本木ヒルズ店は閉店しています。)
通販は残念ながらまだありませんが、オンライン上でオーダーすることができます。
賞味期限が気になって、サプライズで準備したいけど不安…という人でも好きな時、好きな場所でお友達と一緒にメニューを選んだり、サプライズを企画することもできますよ!
気になる日持ちは購入の翌日まで。冷蔵をして食べる前に室温に戻せばOKです!
値段もオンラインサイトで確認できるので予算相談も気軽にできますよ。

ローラズ カップケーキ まとめ

ローラズ カップケーキ、いかがでしたか?
手土産にローラズ の商品を持っていくと絶対盛り上がりますよ!
女子力の上がるフォトジェニックなカップケーキで、目も舌も幸せになってみませんか?

店舗情報
店名:ローラズ カップケーキ 東京 (LOLA’S Cupcakes)

住所:東京都渋谷区神宮前1-10-37 カスケード原宿 2F

営業時間:全日/11:00~20:00

定休日:なし

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧