自分へのご褒美!原宿で人気のローラズカップケーキのメニュー紹介

【Lets】レッツエンジョイ東京 by https://www.enjoytokyo.jp
ケーキ

最近は様々なインスタ映えスイーツが登場していますが、LOLA’S cupcack(ローラズカップケーキ)のレインボーケーキを見て衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。
ローラズカップケーキは元々イギリスのカップケーキのお店。

幼馴染の女性2人が作ったカップケーキを友人にふるまったところ可愛らしさが話題となり、誕生しました。
今回は、インスタ映え間違いなしのローラズカップケーキについてご紹介します!

ローラズカップケーキの魅力は可愛い見た目!

ローラズカップケーキでは常時15種類以上のカップケーキが用意されています。
さらに、季節のフルーツやイベントに合わせた限定メニューも登場しますので、どれにしようか決めるのに迷ってしまいますね。
メニューのうち、「抹茶」と「東京バニラ」は日本限定です。

大きさは2種類あり、通常サイズのレギュラーサイズと、小さめのタイニーサイズがあります。
小さめサイズは甘いものが苦手な方や、子供にも嬉しいですね。
また、いろいろな味を楽しみたいあなたにもピッタリです!
インスタ映えの写真を撮るときも、レギュラーサイズのカップケーキを1つ撮るのもいいですし、タイニーサイズのカップケーキをたくさん並べて、画面いっぱいにカップケーキを映すのも可愛いです♪
レギュラーサイズは値段460~560円(税抜)、タイニーサイズは値段250~300円(税抜)で販売されています。

ローラズカップケーキの商品は、冷蔵庫で保存すれば翌日まで食べることができます。
多めに買って次の日のおやつにしてもいいですね。
冷蔵するとデコレーションやカップケーキが硬くなってしまうので、室温に戻してからお召し上がりください。

ローラズカップケーキの大きなケーキはお祝いの席にぴったり!

ローラズカップケーキでは大きなサイズのケーキも購入することができます。
通常のデコレーションケーキもありますし、大きなカップケーキの形をしたケーキや、ホールケーキの上にカップケーキをのせたものもあります。
誕生日や記念日はもちろん、結婚式のウェディングケーキにこちらのケーキを使う人もいるそうですよ!
ケーキの種類や時期によって販売休止しているものもありますので、詳しくはお店に問い合わせをすることをおすすめします。
購入の際は、購入日の5日前までに注文と支払いを済ませなければならないので気をつけてくださいね。
支払いは店頭だけでなく、振り込みでも対応してもらえます。

ローラズカップケーキは通販できる?

ローラズカップケーキの商品はすべてお店で手作りしている生ものなので、通信販売は対応していません。
しかし商品によってはインターネットで予約し、日時指定をして商品を店頭で受け取ることができます。
大きなケーキや、季節限定の商品が対象のようですので、詳しくはウェブページやFacebookを確認してみてくださいね。

ローラズカップケーキはどこにあるの?

ローラズカップケーキは国内3か所にお店があります。
お近くのお店にぜひ足を運んでくださいね。
公式ホームページのURLはこちらです。
lolascupcakes.co.jp/Default.aspx

ローラズカップケーキ東京 原宿本店
【住所】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-10-37 カスケード原宿2F
【電話番号】03-6447-1127
【営業時間】11:00~20:00

ローラズカップケーキ東京 六本木ヒルズ店
【住所】〒106-0032 東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズメトロハットB1
【電話番号】03-3475-1127
【営業時間】11:00~21:00

ローラズカップケーキ東京 舞浜イクスピアリ店
【住所】279-8529 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ1Fザ・コートヤード
【電話番号】047-304-1127
【営業時間】平日 11:00~21:00
      土日祝10:00~21:00

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。