• HOME
  • コラム
  • ケーキ
  • 嵐にしやがれでも大絶賛!「ティラミスホームメイド」のフォトジェニックな瓶詰めティラミス 

嵐にしやがれでも大絶賛!「ティラミスホームメイド」のフォトジェニックな瓶詰めティラミス

ティラミスホームメイドは、2018年に東京目黒にオープンしたティラミスの専門店です。
駒場東大前駅徒歩3分です。

ティラミスホームメイドのウリは、かわいくビンづめにされているところ。メディアなどでも話題となり、ティラミスホームメイドやその商品は人気を集めています。

今回は、そんなティラミスホームメイドの魅力をご紹介しましょう。

「嵐にしやがれ」でも話題になったティラミスホームメイド

ティラミスホームメイドは、嵐にしやがれで芦田愛菜ちゃんの大好物として紹介されたことでも話題となりました。

こじんまりとしたかわいらしいティラミスホームメイドの店内には、イートインスペースも備えられています。正面のショーケースには、ビンに入ったおいしそうなティラミスがずらりと並びます。

ティラミスホームメイドは通販も有り

ティラミスホームメイドは、通販も行っています。

商品は複数の種類が用意されています。おいしそうで見た目もおしゃれなティラミスホームメイドの商品は手土産などにも喜ばれそうですね。なおティラミスホームメイドで購入した商品は、冷凍状態で1~2週間、解凍後の賞味期限は1日~2日だそうです。

詳細はティラミスホームメイドの公式HPのオンラインショップで確認できます。
こちら↓

ティラミスホームメイドのオンラインショップ

ティラミスホームメイドのなめらかな生ティラミスが絶品

ティラミスホームメイドは専門店ならではのバリエーション豊富な商品が並びます。中にはほかのお店では見たことがないようなものも。

イタリア産のマスカルポーネチーズと北海道産の生クリームを使用しており、口当たりがとってもなめらかで濃厚です。おいしさの秘密は、風味づけに使われているという企業秘密のあるものだそう。何が使われているのか気になる方は、実際にティラミスホームメイドの商品を味わって確かめてみてくださいね。

ティラミス抹茶

苦みのある京都産宇治抹茶パウダーがかけられた一品です。甘さと苦みがまじりあい、あっさりとした味わいに仕上がっています。中間に入れられた抹茶風味のスポンジが、ケーキ感を演出しています。

ベリーベリー

甘酸っぱいベリーのソースをたっぷり使っています。濃厚なクリームと、ベリーソースの酸味が混ざり合い、さわやかな後味に仕上がっています。

春限定の商品です。桜のゼリーと桜のクリームをふんだんに使い、中にはスポンジがたっぷりで食べ応えのある逸品です。程よく塩気がきいてさっぱりとしています。限定品に弱い方は、春にティラミスホームメイドに行きましょう!

ティラミスロイヤルミルクティー

インド産のアッサム茶葉を煮出した、ロイヤルミルクティーを使用しています。紅茶の上品な香りと濃厚なティラミスがマッチし、大人な味わいです。

夏にうれしいティラミスホームメイドのフローズンティラミス

ティラミスホームメイドでは夏の暑い日にうれしいフローズンティラミスも人気です。他では味わえないティラミスホームメイドならではのおいしさをぜひ堪能してみてくださいね。

ティラミスアイスクリーム 苺”

冷たいいちごと濃厚なティラミスアイスのハーモニーを楽しめます。いつでもどこでも食べられるようペーパーカップ入りなのもうれしいですね。ふたを開けると、たっぷりのったいちごが顔をのぞかせ、思わずワクワクしてしまいますよ。

ティラミスホームメイド2020年バレンタイン最新情報

2020年のバレンタインシーズン、ティラミスホームメイドでもバレンタイン用の商品が販売されています。ここでは、2020年のバレンタインに食べたい、贈りたいティラミスホームメイドの商品をご紹介します。

Tiramisu Chocorat Marble(チョコマーブル)

イタリア産高カカオチョコレートを使ったショコラクリームと特製バニラクリームが同時に味わえるティラミスはバレンタインにぴったり!マーブル模様も可愛いですよ。2020年1月12日から2月14日までの期間限定発売。630円(税込み)。

ぜひティラミスホームメイドへ!

ティラミスホームメイド、いかがでしたか?

ティラミスホームメイドはテレビでも紹介されていますが、まだ口コミなどは少ない方です。これからますます注目度が高くなることが予想されるティラミスホームメイド。

専門店ならではの味をぜひ味わってみて下さい。ティラミスホームメイドでテイクアウトして、公園で食べるというのも良いですね。

ティラミスホームメイドの店舗情報

店舗情報
店名:ティラミスホームメイド

住所:東京都目黒区駒場1−33−6 東京シティビル1F

営業時間:10:30 ~ 19:30 (※日、祝は19:00 close)

定休日:なし

オンラインショップ
tiramisu.official.ec/

北海道在住の主婦。教員を経てフリーライターデビューしました。 読書とスピッツと映画と食べ歩きが大好きです