おしゃれでフォトジェニックなカフェ「SUZU CAFE」でいただく絶品スイーツ

広島県の会社が運営するSUZU CAFEは、東京と広島に店舗を構えるおしゃれなカフェです。どの店舗もおしゃれなインテリアとフォトジェニックなメニューが人気を集めています。どこも駅近で立ち寄りやすく、ちょっと休憩したいというときにも気軽に利用できますよ。ここではそんなSUZU CAFEの魅力をご紹介しましょう。

SUZU CAFEはどんなお店?

SUZU CAFEは、広島県にある株式会社コンプリート・サークルが運営するおしゃれなカフェです。東京と広島に店舗を構えており、それぞれの店舗でメニューやコンセプトなどが異なります。用途に合わせてぴったりな店舗をお選びくださいね。

どの店舗も共通しているのが、おしゃれだけど気軽に立ち寄れる雰囲気、フォトジェニックなメニューです。女子会やデートにもおすすめですよ。どの店舗も、撮影スペースなどとしてレンタルもしているそう。店内でウェディングパーティーなどを行うこともできるようですよ。

SUZU CAFEの人気メニューは?

SUZU CAFEのメニューは店舗ごとに異なりますが、その中から特に人気のメニューをご紹介しましょう。

焦がしキャラメルの濃厚チーズケーキ

SUZU CAFEの1番人気のメニューが、このチーズケーキです。ほろ苦い焦がしキャラメルをトッピングすることで、大人な味のチーズケーキに仕上がっています。しっかりとした甘さのベイクドチーズケーキと、ほろ苦いキャラメルは相性抜群。

パフェ

パフェのメニューは、店舗や季節ごとに異なりますが、どの店舗も共通しているのが、ボリュームたっぷりでコスパが良くインスタ映え抜群なところ。ミニパフェを置いている店舗もあり、「ちょっとだけ食べたい」という方でも安心です。

SUZU CAFE ‐jingumae‐の利休パフェは、その名の通り抹茶アイスや黒胡麻アイスなど和の素材をたっぷり使ったアイスです。大きめのおしゃれなビンに入れられており、ボリューム満点です。

SUZU CAFE ‐jingumae‐のイチゴパフェは、3月までの期間限定。いちごをたっぷり使い、いちご好き産も大満足の仕上がりとなっています。こちらは850円です。

SUZU CAFE ‐jinnan‐では秋の新作メニューとして梨のヨーグルトパフェを発表。爽やかでスッキリとした味わいです。

SUZU CAFE ‐roppongi‐の桃パフェは、なんと桃を丸ごと1つ使った贅沢なパフェ。桃のおいしさを堪能できますよ。

ガトーショコラ

生クリームやバニラアイスをのせて華やかに仕上げたガトーショコラ。濃厚でほろ苦いガトーショコラとアイスや生クリームを一緒に食べると、まろやかな味わいとなりより美味しく感じられます。650円です。

SUZU CAFEの店舗ごとの特徴は?

SUZU CAFEは、店舗ごとに特徴が異なります。それぞれの店舗の特徴を簡単にご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

SUZU CAFE GEMS渋谷

渋谷にあるSUZU CAFE GEMS渋谷は、オリジナルデザインの家具が並ぶ、アンティークな雰囲気の空間。気軽に立ち寄れるカフェと、大人で都会的なダイニングの2つの面を持ち合わせており、様々な用途に使用できるのが魅力です。プロジェクターやDJブースも備えており、イベント会場としても使用できます。

SUZU CAFE ‐jinnan‐

ナチュラルな雰囲気の空間で、素材にこだわったおいしいお料理をいただけます。ゆったりとくつろぎたいときにおすすめです。

SUZU CAFE ‐jingumae‐

キャットストリートに位置するSUZU CAFEは、少し大人の空間。神宮前という場所にふさわしく、人、もの、カルチャーが交わる刺激的な場所となっています。新しい出会いや刺激を求めている大人の方におすすめです。

SUZU CAFE ‐ginza‐

銀座というと、高級感のあるお店が多い印象です。そんななかSUZU CAFE ‐ginza‐は高級感のあるフレンチベースのお料理を提供しつつ、ゆったりとくつろげる空間を演出しています。

SUZU CAFE ‐roppongi‐

六本木のSUZUCAFEは、カフェらしくオリジナルブレンド豆のコーヒーがうり。ゆったりとおいしいコーヒーを楽しみたい方におすすめです。

SUZU CAFE ‐hiroshima parco‐

広島のパルコ内にある店舗です。アーティスティックな空間で、チーズケーキやフレンチトーストなどカフェの定番メニューをいただけます。ショッピングの合間に立ち寄るのもおすすめです。

SUZU CAFE ‐grand tower‐

こちらも広島にあるSUZU CAFEです。デザイナーズ家具が並ぶハイセンスな空間です。高い天井で大きな窓があり、開放感があります。ワインとともにビストロ料理をいただくことができますよ。お酒とともにおいしい料理をいただきたいときにぴったりです。

SUZU CAFE ‐hiroshima‐

シェラトンホテル広島の2階にあり、ゴージャスな雰囲気が特徴。デザート類やパンまで全て手作りで、ホッと一息つきたいときにおすすめです。

SUZU CAFEの通販は?

SUZU CAFEのスイーツは、一部メニューが「ぐるすぐり」で販売されています。

オンラインショップで通販する
gurusuguri.com/shop/completecircle/?__ngt__=TT1179e4ee8007ac1e4ae34cPbprZVSN3x8spUdXilqsRt

SUZU CAFEの店舗情報

SUZU CAFE ‐jinnan‐は、渋谷駅から徒歩7分ほどのところにあります。

店舗情報
店名:SUZU CAFE ‐jinnan‐
住所:東京都渋谷区神南1-20-4 VORT渋谷briller 3F
営業時間:11:30-23:30
定休日:無休