まるで宝石みたい!手土産におすすめ「ゴンチャロフ」のゼリー

1923年神戸でチョコレート工房として創業されたゴンチャロフですが、チョコレートだけでなくゼリーもロングセラー商品として注目されています。まるで宝石のような可愛らしいゼリーは、手土産やギフトにおすすめです。そんなゴンチャロフのゼリーについて、ご紹介していきます。

ゴンチャロフのゼリーとは?

ウイスキーボンボンを日本で最初に作ったと言われるゴンチャロフでは、実はゼリーもロングセラー商品として人気を集めています。
まるで宝石箱のようなパッケージで、味はもちろん見た目でも贈り物として喜ばれるお品です。

ゴンチャロフの人気のゼリー

ゴンチャロフでは、たくさんの種類のゼリーが提供されています。
そのなかでも人気のゼリーをご紹介していきます。

ゴンチャロフのゼリー「デザートギフト」

こちらの商品は、国産フルーツを使ったゼリーやプリン、シャーベットなどさまざまなデザート15種類から好きな組み合わせを2個、4個、6個、8個、12個を選ぶギフトセットになります。
15種類の中から4種類ご紹介していきます。
●愛媛県産果肉使用伊予柑ゼリー
国産わらび粉を使用したもちもち食感を楽しめる。
値段 324円

●青森県産果肉使用紅玉ゼリー
紅玉リンゴ果肉の甘味と酸味が絶妙なバランスで混ざりあう。
値段 324円

●チョコレートゼリー
濃厚なカカオ味をカシスソースをかけて爽やかな味わいに。
値段 270円

●飛騨牛乳使用牛乳プリン
牛乳プリンにかりかりのカラメルクラッシュが新食感。
値段 270円

ゴンチャロフのゼリー「パミエフリュイ」

ひと口サイズのグミの様なもちもち食感が特徴のパミエフリュイは、フルーツペクチンから職人技で作られているゼリー菓子です。
可愛らしいパッケージを開けると、まるで宝石のようなフルーツをモチーフにした形のゼリーが入っていて、手土産や贈り物として喜ばれます。
ストロベリーやアップル、オレンジ、バナナなど全22種類のフレーバーがあるので、色々な味を楽しむことができます。
箱詰めの個数もさまざまな種類が揃っていますので、用途によって選ぶことが可能です。

●11個入(540円)22個入(1,080円)33個入(1,620円)44個入(2,160円)66個入(3,240円)

ゴンチャロフのゼリーは通販で購入できる?

ゴンチャロフの公式オンラインショップでは、ゴンチャロフのゼリーを通販で購入することができます。
近くに店舗がない方でも購入できるので、ぜひ利用してみてくださいね。
1配送7,560円以上注文しないと送料が別途かかりますので、ご利用の際はご確認ください。

ゴンチャロフの店舗情報

ゴンチャロフは、現在では全国の百貨店などに出店されています。
百貨店に入っているとショッピングの途中で買えて便利ですね。
今回はその中から高島屋新宿店をご紹介します。

店舗情報
店名: ゴンチャロフ高島屋新宿店

住所: 〒157-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-2

営業時間: 月~金・日10:00~20:00 土 10:00~20:30

定休日:無休

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧