ゴンチャロフチョコレートは可愛くて人気!おすすめ限定メニューはぜひ食べておきたい!

photo by ゴンチャロフhttp://goncharoff-2019vt.com/#s01
チョコレート

バレンタインやホワイトデーの時期になると、どんなショコラをプレゼントしていいか迷いますよね。他の人とかぶらない、個性的なチョコレートをプレゼントしたいと考える人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのはそんな方にぴったりのゴンチャロフチョコレートです。プレゼント選びの参考にしてみてください。

ゴンチャロフとは?

今回紹介するゴンチャロフは、神戸市発祥の有名ブランド店です。1923年から続く歴史あるお店で、今では100店舗以上展開しています。ファンシーチョコレートやウイスキーボンボンなど当時の日本では珍しかった、チョコレートを日本に広めたと言われています。甘い可愛らしいチョコレートから、シンプルで大人なチョコレートまで幅広くゴンチャロフで楽しめます。

ゴンチャロフの人気メニュー?

歴史あるゴンチャロフのチョコレートはどんなものがあるのか気になりますよね。今回はゴンチャロフおすすめの人気チョコレートをご紹介していきたいと思います。プレゼントにも自分へのご褒美としてもおすすめの物ばかりなので、是非参考にしてみてください。

ゴンチャロフのチョコレート

60周年を記念して販売されたメッセ神戸。1982年に誕生したチョコレートで、一層ごとに重ねられた見た目が美しいショコラと、まん丸の球体をしたショコラの2つがあります。見た目だけでなく、香ばしいアーモンドとヘーゼルナッツの風味を堪能することができます。繊細なお菓子なので、気温がとても重要。10月から3月までの期間限定で販売されるメニューで、5個入り500円程度から購入することができます。

ゴンチャロフのチョコレート動物

バレンタイン限定の、どうぶつの形をしたショコラは大人気商品。アニマルショコラは、その名の通り動物好きの方にはたまらない商品です。女性や可愛いもの好きにもたまらない商品で、どれを買うか迷ってしまうほどです。

○ゴンチャロフのチョコレート猫
お店の定番人気商品でもある、アンジュジュは猫をモチーフにした商品。毎年イラストレーターがパッケージをデザインしていて、2019年はのびのびと遊ぶ自由な猫が描かれていました。パッケージだけでなく、中身も猫の形をしたものや肉球の形をしたものまであり、見ているだけで癒されるようなメニューです。3個入り300円程度から味わうことができるので、気軽に購入することができます。

ゴンチャロフのチョコレートショコラセッション

ショコラセッションは、ファンシーなデザイナものからシンプルなプレーンタイプまで幅広いチョコレートを味わうことができる商品です。全部で20種類あり、どれも違った味と食感を楽しむことができます。9個入りで500円程度とお値段もリーズナブルなので、気軽に購入することができおすすめ。

ゴンチャロフのチョコレートを通販で購入できる?

お店の商品はすべてではないですが、通販でも購入が可能。ゼリーやお店の定番メニューのユルベイユ、マロングラッセなど幅広い種類を扱っています。公式ホームページから楽天市場のページに飛ぶことができるので、是非チェックしてみてください。

ゴンチャロフのバレンタイン

お店には期間限定商品が多数あり、バレンタインは特に賑わっています。先ほどの紹介したアニマルショコラは、見ているだけに癒されるような可愛いチョコレート。店舗限定の商品なのでぜひお近くにお店がある人は覗いてみてください。他にもバレンタイン限定の商品はたくさんあるので、要チェックです。

ゴンチャロフのホワイトデー

バレンタインデーだけでなく、ホワイトデーの限定商品もあります。どんなお返しをすればいいか迷っている男性にぴったりの、シンプルながら高級感のある上品なショコラが揃っていますよ。リーズナブルなものもあるので、気軽に購入できます。

ゴンチャロフの店舗情報

全国に数多く展開するゴンチャロフなので、お近くに店舗があるかどうかチェックしてみてください。しかし、店舗限定のチョコレートもあるので、注意してくださいね。

店舗情報
店名:高島屋 新宿店

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2

営業時間: 月〜金・日 10:00〜20:00
土 10:00〜20:30

定休日:高島屋新宿店に準ずる

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。