キャラクタープロフィール

ジンジャーブレッドちゃん 愛称:ジンちゃん

愛媛出身の男勝りの2児の母。身長・体重はハーゲンダッツのクリスピーサンド1個分。
スイーツを食べるのが仕事だと言われ、しゃちょうから採用されたSweetsVillageの広報担当。みんながスイーツを食べたくなるようにするのが仕事で、月に20個のケーキを食べるスイーツモンスター。最近は体重が5キロも太り早朝ランニングを始める。
夫とベリー(ストロベリー)ちゃんとメル(キャラメル)ちゃんの4家族で暮らしている。

誕生日:9月5日

ストロベリーちゃん 愛称:ベリーちゃん キャラメルちゃん 愛称:メルちゃん

自由が丘出身のジンちゃんの長女と次女。身長・体重はパイの実1個分。
スイーツの街で生まれた元気いっぱいの女の子。お姉さんのベリーは、負けず嫌いの甘えん坊。絵や踊るのが大好き。マイブームはひょっこりひょうたん島を踊ること。
夢は、ドラゴンに乗って悪者をやっつけるプリンセスプリキュア。
妹のメルちゃんは、好奇心旺盛の頑張り屋。スイーツが大好きで、洋菓子から和菓子まで片っ端から食べる食いしん坊。歌うのが大好きで、アンパンマンブーム。
夢は、アンパンマンと友達になること。

誕生日:
ベリーちゃん:3月14日
メルちゃん:9月18日

男勝りの2児の母 ジンジャーブレッドちゃんのジンちゃん 町のお菓子屋さんのお菓子を通じてお菓子の文化を広めるために活動しています 美味しいお菓子でほっとする時間を届けます おすすめのお菓子屋さんとコラボしたキャンペーンを随時開催プレゼント 自称ハーゲンダッツ アンバサダーとして勝手に活躍中!

関連記事一覧