• HOME
  • コラム
  • お取り寄せ
  • レ ロジェ エギュスキロールのスイーツが人気!パルフェ、ゼリー、プリンなどのメニューをご紹介

レ ロジェ エギュスキロールのスイーツが人気!パルフェ、ゼリー、プリンなどのメニューをご紹介

フランスの天才女性シェフが監修したスイーツを提供する「レ ロジェ エギュスキロール」。日本の人間国宝に相当するという「フランス最優秀国家認定資格(M.O.F)」を受賞した女性シェフによる、アイスやパルフェ、ゼリーなどのデザートが販売されて話題になっています。

レ ロジェ エギュスキロールの中でも人気メニューはいくつもあります。皆さんもぜひチェックしてくださいね!

レ ロジェ エギュスキロールはフレンチ店!

レ ロジェ エギュスキロールは、フランス最優秀国家認定資格(M.O.F)をフランス史上初の女性シェフとして受賞したという「アンドレ・ロジェ」さんが考え抜いた、現代フレンチのお店です。

「フランス最優秀国家認定資格(M.O.F)」とは、フランス料理界最高峰の称号で、日本でいうところの”人間国宝”ほどの栄誉に相当するものです。

レ ロジェ エギュスキロールでは、そんな栄誉ある賞を受賞する天才女性シェフが考えたフレッシュな野菜や魚介料理、デザートなどを提供しています。

また、「レ ロジェ エギュスキロール 銀座店」はミシュランガイド2013にも選出されて見事に星を獲得した名店でもあります。

レ ロジェ エギュスキロールの閉店後は通販で買える!

以前は銀座京橋にお店を構えていましたが、閉店してありません。しかし、おいしいスイーツはお取り寄せが可能です!

「レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店 監修」または「銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロール」として、オンラインショップがあります。極上スイーツがいつでもお取り寄せできるのは最高ですね。

公式オンラインショップ
アマゾン
楽天市場

レ ロジェ エギュスキロールの人気商品

皆さんお待たせしました。レ ロジェ エギュスキロールで人気のデザートを特徴、種類、値段を含めてご紹介しますね。

アイス

フレッシュで素材の味が活きていると評判のデザート「アイスクリーム」。バリエーションが豊かで、トッピングがしっかりとされているので見た目が華やかなのも特徴的なんですよ。

アイスの上にたっぷりとのせているトッピングは、ひとつひとつ手作業でおこなっています。ゴロゴロとしたフルーツやクランチなどが用いられ、しっかりとした食感も楽しめると好評です。

■アイスの種類
ダブルベリー
ストロベリー
マンゴーサンデー
マンゴーパフェ
バニラ&ブルーベリー
バニラ&ストロベリー
チョコオレンジ
チョコバナナ
洋梨パフェ
洋梨サンデー
キャラメル&クランチ

■値段
8種類セット:4,200円~
11種類セット:5,000円~

クリームパルフェ

口どけの良いバニラクリームとチョコクリームに、フルーツやナッツをふんだんにトッピングした逸品が「クリームパルフェ」。

どのクリームパルフェにも、フルーツかナッツのどちらかが2~3種類トッピングされています。そのため、フルーツやナッツの組み合わせでそれぞれの違いを楽しめるんです。皆さんもぜひ味わい深いクリームパルフェをご賞味ください。

■種類
チョコ&ミックスフルーツ
バニラ&ミックスベリー
バニラ&トロピカルフルーツ
チョコ&ミックスナッツ

■値段
7個入:4,000円~

ゼリー

果汁感たっぷりなゼリーと、みずみずしいフルーツが堪能できる「ゼリー」も看板商品です。美しい見た目にいただくのがもったいないという口コミもあるほど。

ゴロゴロっとしたフルーツの食感は、フルーツをふんだんに使った「レ ロジェ エギュスキロール」のゼリーならでは。

■種類
フランボワーズ
マンゴー
グレープ
ブラッドオレンジ
ピーチ
洋梨

■値段
8個入:3,834円~

マンゴープリン

マンゴー果肉がそのまましっかりと入っている「マンゴープリン」もとても人気のある逸品。マンゴー果肉入りのゼリーと、濃厚なマンゴープリンが二層仕立てになっているんです!トロリとしたプリンの舌触りと、濃厚なマンゴーの味わい、ゼリーのさっぱりとした味わいのハーモニーがたまりません。

大ぶりにカットされたマンゴーもぜひ楽しんでください。

■値段
6個入:2,646円~