高級食パンランキングに入る人気食パンが気になる!

ここ最近高級食パンが人気なんです!トーストせずそのままでもおいしい高級食パンが多く、ランキングも出ているんです!

今回は高級食パンのランキングと人気店をチェックしていきましょう!

高級食パン店ランキング1位はココ!

高級食パンランキング1位は大阪に本店があり、高級食パンの火付け役でもある乃が美総本店です!

乃が美総本店

乃が美は高級食パンランキングの中でも人気が高く、また全国にお店を広げています。

高級食パン店でも高級生食パンの専門店で、サイズはロングサイズとハーフサイズの2種類があります。なんとメニューはその2種類のみなんです!

手に取ってみるとふんわりと驚くほどに柔らかく、耳までフワフワ!繊細で柔らかな食パンだと持っただけでも伝わってきます。

トーストしてもおいしいのですが、そのまま生で食べておいしい!さすが高級生食パンと納得できる味わいになっています。

通販できます!こちら↓

乃が美のHP

高級食パンランキング入り!東京の人気店

高級食パンランキングに入っているおすすめの高級食パンは、俺のシリーズで有名の俺のベーカリーです。

俺のベーカリー

俺のベーカリーは都内を中心にお店を展開している高級食パン店で、俺の株式会社から新しく出店されたことでも大注目を集めてランキング入り!

気になるメニューは全部で3種類あり、焼かずに食べる香、焼いてもおいしい夢、山型の食パンがあります。

中でもランキングで人気が集中していたのは生食パンの香です。ミルクの甘さが特徴で、そのまま食べても焼いてもミルクのほんのりとした甘さを感じます。

通販できます。こちら↓

俺のEC

高級食パンランキング入り!大阪の人気店

高級食パンランキングに入っている大阪の高級食パン店、オススメは成り松です。

成り松

一本堂や乃が美など大阪から全国へ出店し、高級食パンランキングにランクインしているお店が多い中、大阪の中で食パンを作り続けているお店なんです。

生でもおいしく、厚めに切って焼けば外はサクッ中はもっちもちの高級生食パンが楽しめます。

お取り寄せランキング1位の高級食パン

お取り寄せでランキング1位の高級食パンは高級食パン専門店レトワブールです。お取り寄せランキングだけでなく、高級生食パンのランキングでもランクインするほど大人気!

レトワブール

メニューの中でもランキング入りしているのが毎週火曜日に販売されるおいしい食パンが大人気!

通販あります。こちら↓

レトワブールのHP

人気急上昇中!高級食パンランキングを狙う店

今注目したいニューオープンの高級食パンは大阪の心斎橋にオープンした高級食パン専門店の非常識です。

非常識

2019年6月1日にオープンしたばかりですが、パッケージがシュールとSNSでも話題でランキング入りも近いという噂なんです。

気になるメニューは高級食パンの非常識とレーズン食パンの極まりない葡萄の2種類があります。生クリームとバターの甘みがあり、まるでスイーツのようなおいしさのある高級食パンです!

通販あります。こちら↓

非常識のHP

 

グランマーブル

テレビでも紹介されて注目が集まっているのが京都のデニッシュ食パンのグランマーブルもランキング入りが期待されています。

しっとりモッチリの高級食パンとサクサクじゅわっとしたデニッシュ食パンの食べ比べもいいですね。

通販はこちら↓

グランマーブルのHP

まとめ

いかがでしたか?毎日食べたい高級食パン、お気に入りは見つかりましたか?

まだまだ新規店も注目点も増えてくるので高級食パンランキングから目が離せませんね!ぜひおいしい高級食パンを味わってみて下さい!

◎ 94年生まれの新潟在住 フリーライター 好奇心の塊のような生き方をしています。 甘いものが大好きで特にプリンやバームクーヘン、フレンチトーストに目がありません! 別名でイラストを描いていたり、ハリネズミやハムスターと戯れているという噂も…?