• HOME
  • コラム
  • パン
  • 三重県の大人気パン屋 マリアージュ ドゥ ファリーヌの魅力を紹介♪

三重県の大人気パン屋 マリアージュ ドゥ ファリーヌの魅力を紹介♪

この記事では三重県の大人気ベーカリー「 マリアージュ ドゥ ファリーヌ」の魅力を紹介しています。

そのふっくらとした甘みのあるパンを目当てに人々が連日長蛇の列をなし、なかなか入ることができない人気店となっているマリアージュ ドゥ ファリーヌ。そんなマリアージュ ドゥ ファリーヌを知ったら、きっと行きたくなりますよ。

遠方の人も、機会があったらぜひマリアージュ ドゥ ファリーヌを訪れてみてください。

マリアージュ ドゥ ファリーヌとは

マリアージュ ドゥ ファリーヌとは、三重県の菰野町菰野にある大人気のベーカリーです。国産小麦を使いスペイン製の石窯で作ったマリアージュ ドゥ ファリーヌのパンは、小麦ならではのうまみが凝縮されています。

パサつきがないのでパン独特のねっとりとした感じがなく、さっぱり感があるのがマリアージュ ドゥ ファリーヌの商品の魅力です。メディアで活躍中の辻口 博啓氏が監修をつとめているので、その話題性もあいまってマリアージュ ドゥ ファリーヌはブログやSNSで頻繁に紹介されています。

辻口 博啓とはどんな人物?

マリアージュ ドゥ ファリーヌの監修をつとめる辻口 博啓氏は東京・自由が丘にあるモンサンクレールで、オーナーパティシエ・ショコラティエとして活躍している人物です。権威あるショコラ品評会で5年連続最高評価を取るといった、華やかな経歴が並んでいます。

マリアージュ ドゥ ファリーヌの特徴

マリアージュ ドゥ ファリーヌは、多くの飲食店が軒を連ねる複合施設「アクアイグニス」の中にある店舗です。温泉を楽しむついでにマリアージュ ドゥ ファリーヌを訪れる方も珍しくなく、体も食欲も満たされる最高の立地に存在しています。

マリアージュ ドゥ ファリーヌのラインナップとしては総菜パンとお菓子パンのがあり、バランスがよく、さまざまな種類を楽しむことが可能です。気に入った種類からどうぞ。

たとえばカリカリとした触感が楽しいカレーパン・硬めのバゲット・サクサクのクロワッサン・イチゴデニッシュと人気のパンを数々販売しています。

マリアージュ ドゥ ファリーヌのお得な食べ放題プラン モーニングブッフェ

マリアージュ ドゥ ファリーヌでは高級感のあるパンでありながら、食べ放題プランが提供されています。モーニングプランなので朝の10時までと制約はありますが、マリアージュ ドゥ ファリーヌのおすすめのパンが食べ放題なのでとてもお得です。

ドリンクもついているので、口の中がパサパサになることがありません。

思う存分マリアージュ ドゥ ファリーヌのパンを食べて下さいね。

マリアージュ ドゥ ファリーヌの営業日と営業時間

マリアージュ ドゥ ファリーヌの店舗としての営業日と営業時間は平日8:00~17:30・土日祝8:00~18:00です。また、マリアージュ ドゥ ファリーヌの閉店後は温泉カフェ横で販売をしています。もしマリアージュ ドゥ ファリーヌの営業時間までに間に合わなかったら温泉カフェ横に行ってみてください。

マリアージュ ドゥ ファリーヌにはイートインコーナーがあるのでその場で食べることができます。完全禁煙なので喫煙者の方は気をつけましょう。お子さんの入店が可能なので、家族連れでも気軽に訪れることができます。家族や友達でマリアージュ ドゥ ファリーヌのパンを食べながら楽しい時間を過ごして下さいね。

ちなみに、マリアージュ ドゥ ファリーヌの他にも、アクアイグニスには辻口 シェフが手がけるスイーツ店「コンフィチュールアッシュ」があり、こちらはオンラインショップもあるのでぜひ利用してみてはいかがでしょう?→こちら

店舗情報
店名:Mariage de farine / マリアージュ ドゥ ファリーヌ

住所:三重県三重郡菰野町菰野4800-1

定休日:木曜日

営業時間:
平日8:00~17:30
土日祝8:00~18:00