• HOME
  • コラム
  • パン
  • 三重県の大人気パン屋 マリアージュ ドゥ ファリーヌの魅力を紹介♪

三重県の大人気パン屋 マリアージュ ドゥ ファリーヌの魅力を紹介♪

photo by マリアージュ ドゥ ファリーヌhttp://www.h-tsujiguchi.jp/img/brand/brand_chocolatdeH/top_img001.jpg
パン

この記事では三重県の大人気パン屋 マリアージュ ドゥ ファリーヌの魅力を紹介しています。そのふっくらとした甘みのあるパンを目当てに人々が連日長蛇の列をなし、なかなか入ることができません。

そんなマリアージュ ドゥ ファリーヌを知り、機会があったら訪れてみてください。

マリアージュ ドゥ ファリーヌとは

マリアージュ ドゥ ファリーヌとは、三重県の菰野町菰野にある大人気パン屋です。国産小麦を使いスペイン製の石窯で作ったパンは、小麦ならではのうまみが凝縮されています。

パサつきがないのでパン独特のねっとりとした感じがなく、さっぱり感があるのが魅力です。メディアで活躍中の辻口 博啓氏が監修を勤めているので、その話題性もあいまってブログやSNSで頻繁に紹介されています。

辻口 博啓とはどんな人物?

辻口 博啓氏は東京・自由が丘にあるモンサンクレールで、オーナーパティシエ・ショコラティエとして活躍している人物です。権威あるショコラ品評会で5年連続最高評価を取るといった、華やかな経歴が並んでいます。

マリアージュ ドゥ ファリーヌの特徴

マリアージュ ドゥ ファリーヌは、多くの飲食店が軒を連ねる複合施設「アクアイグニス」の中にある店舗です。温泉を楽しむついでに訪れる方も珍しくなく、体も食欲も満たされる最高の立地に存在しています。

ラインナップとしては総菜パンとお菓子パンのバランスがよく、さまざまな種類から楽しむことが可能です。

たとえばカリカリとした触感が楽しいカレーパン・硬めのバゲット・サクサクのクロワッサン・イチゴデニッシュと人気のパンを数々販売しています。

お得な食べ放題プラン モーニングブッフェ

高級感のあるパンでありながら、食べ放題プランが提供されています。モーニングプランなので朝の10時までと制約はありますが、おすすめのパンが食べ放題なのでとてもお得です。

ドリンクもついているので、口の中がパサパサになることがありません。

マリアージュ ドゥ ファリーヌの営業日と営業時間

店舗としての営業日と営業時間は平日8:00~17:30・土日祝8:00~18:00です。閉店後は温泉カフェ横で販売をしているので、もし営業時間までに間に合わなかったら行ってみてください。

イートインコーナーがあるのでその場で食べることができます。完全禁煙なので喫煙者の方は気をつけましょう。お子さんの入店が可能なので、家族連れでも気軽に訪れることができます。

店舗情報
店名:Mariage de farine / マリアージュ ドゥ ファリーヌ

住所:三重県三重郡菰野町菰野4800-1

定休日:木曜日

営業時間:
平日8:00~17:30
土日祝8:00~18:00

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。