本格ステーキ店「デンバープレミアム」で絶品パンケーキを堪能!

本格的なステーキを気軽に楽しめるお店として全国各地に展開する「デンバープレミアム」。そんなステーキが人気のデンバープレミアムですが、実はパンケーキなどのスイーツも美味しいと口コミで評判を集めています。

今回は、デンバープレミアムの魅力や人気スイーツをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

デンバープレミアムはどんなお店?

2013年に東京に1号店をオープンした「デンバープレミアム」。それ以降、全国各地の大型商業施設を中心に店舗展開しています。現在は、北海道から九州まで全20店舗以上をもつ、今話題のステーキ店です。

デンバープレミアムでは、「本格ステーキをたくさんの方に味わってもらいたい」という想いで、リーズナブルな価格でメニューを提供されています。お店で販売しているのは、アメリカンスタイルのステーキです。

牛肉をかたまりで仕入れ、店内でその日使用する分だけを1枚1枚カットしています。高品質なステーキ肉の旨味を最大限引き出すため、デンバープレミアムではミディアムレアで提供しているそうです。

デンバープレミアムの店舗は、カントリー調で落ち着きのあるカジュアルな雰囲気になっているので、シーンを選ばず利用できます。おひとりでもお子様連れの方でも、誰もが気軽に楽しめるおすすめのお店です。

デンバープレミアムの人気スイーツメニューは?

ステーキが美味しいデンバープレミアムですが、イオンモール水戸内原店など店舗によってはパンケーキなどの本格的なスイーツを提供しているお店もあります。

ここでは、デンバープレミアムの人気スイーツをご紹介しましょう。なお、取り扱っているメニューは店舗ごとに異なりますので、詳細は各店舗へお問い合わせください。

今回ご紹介しているメニューや値段は、イオンモール水戸内原店の2016年の情報です。現在は変更になっている場合がありますので、ご注意ください。

フルクロ

「フルクロ」とは、クロワッサンの生地をワッフルに仕上げた新感覚スイーツ。フォークを入れるとクロワッサンのようにサクッとしていますが、口に入れるともっちりしています。これまで味わったことがないような食感で、一度食べるとやみつきになる美味しさです。

種類はプレーンの他、濃厚チョコバナナ、ベリー&バナナ、黒蜜きな粉の白玉あんこなどがあります。プレートに添えられた冷たいソフトクリームと一緒にお楽しみください。食後のデザートにぴったりなハーフサイズもあります。

パンケーキ

デンバープレミアムでは、美味しいパンケーキが食べられると話題になっており、パンケーキを目当てに来店する方もいるほど人気です。

デンバープレミアムのパンケーキには、生地にヨーグルトが使用されているため、ふんわりもちもちの食感が特長。店内で丁寧に焼き上げているので、出来立ての美味しさが楽しめます。パンケーキは甘さ控えめになっているので、メープルシロップやホイップクリームで調節して味わってください。

シンプルな「アメリカンパンケーキ」の他、チョコとバナナの間違いない組み合わせの「チョコレートバナナのパンケーキ」や、可愛らしい見た目でインスタ映えバッチリの「ベリーベリーパンケーキ」なども人気です。

値段(税抜)
アメリカンパンケーキ 480円
チョコレートバナナのパンケーキ 680円
ベリーベリーパンケーキ 680円

サンデー

ステーキを食べたあとは、甘くてさっぱりしたスイーツが食べたくなりますよね。そんな時は、北海道産の濃厚ミルクソフトクリームを使用したサンデーがおすすめです。

チョコレートサンデーやミックスベリーサンデーを、お肉の後のお口直しに味わってみてはいかがでしょう。

値段(税抜)
チョコレートサンデー 480円
ミックスベリーサンデー 480円

デンバープレミアムは予約できる?

デンバープレミアムは、とくに週末のランチタイムに混雑していることが多いようです。予約の可否は店舗ごとに異なりますので、各店舗へご確認ください。

デンバープレミアムの口コミ情報

ここからは、実際にデンバープレミアムを利用した方の口コミ情報をいくつかご紹介しますので、参考にしてください。

・席が広々としているので、ゆっくり過ごせました。クリームがたっぷりのったパンケーキが最高に美味しかったです。

・やわらかくて美味しいステーキが食べられる肉好きにはたまらないお店。また必ず来店します。

・ステーキ後のデザートにパンケーキを注文しましたが、ホイップが軽くて甘ったるい感じもなく美味しくペロリと食べられました。

・コスパ抜群でお腹いっぱいになります。店員さんも笑顔で丁寧に接客されていましたので、大満足です。

デンバープレミアムの店舗情報

全国に20店舗以上あるデンバープレミアムですが、今回ご紹介したスイーツメニューを販売していない店舗もありますので、ご注意ください。

各店舗の定休日・営業時間、電話番号、アクセス方法などは、公式HPの店舗情報に記載されています。メニューも確認できますので、来店前にはぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、休業や営業時間が変更されている場合がありますので、公式HP等をご確認ください)

店舗情報
店名:デンバープレミアムイオンモール水戸内原店
住所:茨城県水戸市内原2-1イオンモール水戸内原1F
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休(イオンモール水戸内原に準ずる)