鎌倉の大人気店!「ガーデンハウス」新宿でこだわりパンケーキ

鎌倉で行列のできる大人気カフェガーデンハウス。

そんなガーデンハウスが新宿のNEWoMan4階にも出店しています。おしゃれな空間で、こだわりのパンケーキを味わって至福のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今回は、ガーデンハウスについてご紹介していきます。

ガーデンハウスとは?

ガーデンハウスは、2012年に鎌倉でオープンした「LOCAL&CRAFT」地域密着と手作りがコンセプトのカフェレストランです。

オープン後は大人気店となり、現在は東京にも展開しています。

ガーデンハウス鎌倉は緑の中でゆったりと過ごせる

ガーデンハウス鎌倉は、鎌倉駅西口から徒歩5分の場所にあります。そんな立地にあるのに、たくさんの緑に囲まれてまるで森の中でお食事をしているような気分になります。

おしゃれな空間で、ゆったりとした時間を過ごしにぜひ訪れたい場所です。

ガーデンハウス新宿は子連れでも安心

ガーデンハウス新宿は、子連れの方でも安心して利用していただけるおすすめのお店です。ベビーカーでそのまま入れる広い店内、キッズプレートにキッズ用カトラリーも用意されています。他にも子連れの方がたくさんいらっしゃるので、いつでも気兼ねなく利用できます。

ガーデンハウスの人気メニュー

ガーデンハウスでは素材にこだわったさまざまなメニューがあります。

その中から特に人気のメニューをご紹介します。

ガーデンハウス ほうじ茶チーズケーキ

ほうじ茶の風味豊かなチーズケーキと、ほろ苦のクッキー生地とがちょうどいいバランスのほうじ茶チーズケーキ。

濃厚でなめらかなチーズケーキは一口食べると、思わず顔がほころびます。ぜひ味わっていただきたい一品です。

値段 864円(税抜き)

ガーデンハウスのクリスマスケーキ

ガーデンハウスではクリスマスケーキが出ています。2020年のクリスマスケーキをご紹介します。

  • トレス・レチェ ホリデーズエディション
  • ショコラキャラメル―ノエル
  • チーズケーキ―ブランネージュ

オンライン予約(こちら→ガーデンハウスHP)できますが、店頭受け取りのみです。ガーデンハウスクラフツ新宿など複数の店舗で受け取れます。

ガーデンハウス新宿 パーティーメニュー

ガーデンハウス新宿では、パーティーメニューもあり貸切も可能です。飲み放題付きのプランが複数ありますので、予算によって選べます。

詳しい料理の内容は直接お問い合わせしてください。

ガーデンハウス新宿はテイクアウトできる?

ガーデンハウス新宿ではテイクアウトは行っていないようです。ですがNEWoMan2階に同じ系列店のガーデンハウスクラフツがありますので、そちらではテイクアウトができます。

こだわりのパンやスイーツが揃っていますので、ガーデンハウスクラフツにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ガーデンハウスの混雑状況は?予約できる?

ガーデンハウスはやはり人気店だけあって、ランチの時間帯は混雑している時もあるようです。しかし店内はテラス席もあわせて160席あるので、そこまで待ち時間なくお席につくことができます。

予約もできますので、休日など混雑しそうな日は予約をしておくと安心です。03 -5925 -8871です。

ガーデンハウスの通販

ガーデンハウスではオンラインショップがあり、パンケーキミックスやスイーツなどを購入することができます。

通販はこちら↓

ガーデンハウスのオンラインショップ

店舗情報
店名: ガーデンハウス新宿

住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6NEWoMan 4F

営業時間: 11:00~22:00

定休日:無休(ビル休館日に準ずる)