• HOME
  • コラム
  • パフェ
  • 季節限定のパフェはもう食べた?ピエールマルコリーニのシーズンメニューが大人気!

季節限定のパフェはもう食べた?ピエールマルコリーニのシーズンメニューが大人気!

photo by チョコラボhttps://www.chocolabo.com/
パフェ

ピエールマルコリーニは、ベルギー生まれの高級チョコレート販売店です。チョコレート好きなら、一度はピエールマルコリーニという名前を聞いたことがあるくらい有名なパティスリーです。ピエールマルコリーニは、ベルギーをはじめとして、日本だけでなく、パリやニューヨークなどにも進出しています。そんな人気パティスリー・ピエールマルコリーニは、2001年に、日本に初上陸しました。日本限定でカフェを併設しており、期間限定のパフェやスイーツを堪能することができるんです。今回は、ピエールマルコリーニのカフェメニューについて、まとめてみました。

ピエールマルコリーニの2019冬のパフェはジンジャーが香るパフェ

2018年12月から2019年2月に販売されたピエールマルコリーニの期間限定パフェは、ピリッとジンジャーが香るアイスにメープルの味わいがマッチする一品。ピエールマルコリーニ銀座本店や、名古屋店で販売されました。気になるお値段は、1620円。お店も期間も限定のパフェなので、お近くまでいらした際は是非お試しくださいね。

ピエールマルコリーニ スイーツの過去のシーズンフレーバーを教えて!

ピエールマルコリーニでは、シーズンメニュー以外にもスタンダードなパフェも販売しています。チョコレートパフェとキャラメルパフェは、素材にこだわったパフェで人気のスイーツで、いつでも楽しむことができます。結構なボリュームもあるので、カロリーは高めだと思いますが、重すぎない甘さなのでぺろっと食べられちゃいます。
ピエールマルコリーニでは、過去にさまざまなシーズンフレーバーのパフェを販売してきました。2017年夏には、パイナップルの爽やかなフレーバーが販売されました。2018年春には、ストロベリーのパフェが、銀座本店と名古屋駅店の2店舗で販売されました。2019年春にも、ストロベリーと薄茶の組み合わせが美味しい限定メニューが発売されているので、是非お試しください。

ピエールマルコリーニのパフェはどこで買える?

ピエールマルコリーニは、世界各国で愛されている人気パティスリーです。ベルギー・ブリュッセルのグラン・サブロン広場をはじめ、ベルギー国内には8店舗、そのほかパリやニューヨークにお店を展開しています。2001年に日本に上陸して以来、銀座本店のほかに、東京駅や名古屋駅、新宿店など日本には7店舗お店を構えています。
ちなみに、カタログギフトにピエールマルコリーニのお食事券がついている場合があります。
ピエールマルコリーニのカフェメニューが楽しめるのは、日本限定です。なかでも、カフェを併設しているのは、銀座本店と名古屋店だけです。テイクアウトメニューだけでなく、期間限定のピエールマルコリーニのカフェメニューも楽しんでみてくださいね。

SHOP&CAFE
【店舗】銀座本店
【住所】東京都中央区銀座5-5-8
【電話】03-5537-0015

【店舗】名古屋店
【住所】愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエアB1F
【電話】052-582-0456

SHOP
【店舗】GranSta(JR東京駅)店
【住所】東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1F
【電話】03-5220-4560

【店舗】横浜店
【住所】神奈川県横浜市西区高島2-16-1ルミネ横浜店B1F
【電話】045-624-8530

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。