日常をステキに彩るアフタヌーンティー・リビングのかわいいスイーツたち

photo by afternoon-tea
https://www.afternoon-tea.net/

センスのいい生活雑貨がたくさん並ぶアフタヌーンティー・リビング。店内を眺めるだけでも幸せな気持ちにさせられます。そんなアフタヌーンティー・リビングはスイーツもかわいいものばかり。自分へのご褒美に、大切な人へのギフトにぴったりですよ。今回はそんなアフタヌーンティー・リビングのステキなスイーツたちをご紹介します。

アフタヌーンティー・リビングとは?

アフタヌーンティーリビングとは、株式会社サザビーリーグが運営するブランドの1つです。センスのいい生活雑貨とカフェが一緒になった「アフタヌーンティー」の最初のお店は、1981年に誕生しています。現在は全国に多くの店舗を展開する人気店となりました。

アフタヌーンティーリビングの生活雑貨は、どれも日常にちょっとした彩りを添えてくれるような、素敵なものばかり。毎日使うものがお気に入りのものだとさらに日常が心地よいものになりそうですよね。

アフタヌーンティーリビングが取り扱うのは、生活雑貨だけではありません。有名メーカーとコラボしたスイーツも人気を集めています。アフタヌーンティーらしい、センスのいいパッケージに入れられたスイーツたちは、見ているだけでもわくわくさせてくれますよ。大切な人への贈り物にもぴったりです。

素敵な雑貨たちは、見ているだけでも幸せな気持ちにさせてくれます。ホッと一息つきたいときにぜひ足を運んでみてくださいね。

アフタヌーンティー・リビングの人気のスイーツとは?

ではさっそく、アフタヌーンティーリビングで購入できる、味も見た目も絶品なスイーツをご紹介しましょう。

ロゴ柄ミニトートバッグ付きクッキーセット

アフタヌーンティーのロゴが前面にプリントされたかわいいトートバッグの中に、ビスコッティが8個入ったクッキーセットです。トートバッグは食べ終えた後も化粧ポーチなどに利用できそう。プチギフトにもぴったりですね。

値段 990円

グラノーラ

100%国産の材料で作った、体に優しいグラノーラです。入っているドライフルーツは全て無添加というこだわりよう。朝食にぴったりです。ハーブティーや紅茶などとともに、大切な方にプレゼントしても喜ばれそうですね。相手のことを思った優しさを感じられるプレゼントとなりそうですね。

値段 540円

森永ココアレトロパッケージ

アフタヌーンティーと森永ココアがコラボしたアイテムが、期間限定で登場。森永ココアのロゴをデザインした生活雑貨や、レトロパッケージデザインのココアなど、かわいくて女子の心をくすぐるアイテムがそろっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

値段 394円

榮太樓総本舗×アフタヌーンティー キャンディー

老舗の飴屋さんながら、新しい挑戦をたくさんして話題となっている榮太樓総本舗。インスタ映え抜群な飴を数多く生み出していることでも人気です。そんな榮太樓総本舗とアフタヌーンティーリビングがコラボした商品です。アフタヌーンティーリビングのオリジナルデザイン缶の中に、榮太樓総本舗の上質な飴が入っています。数種類ありますので、お好きなものをお選びください。

値段 594円

アフタヌーンティー・リビングでイートインできる?

アフタヌーンティリビングはティールームが併設されている店舗もあり、人気を集めています。香り豊かな紅茶とともにいただくスイーツは絶品!店内のインテリアもすてきで居心地は抜群です。素敵なものに囲まれ、至福のひと時を過ごすことができますよ。

スイーツだけではなく食事もできますし、店舗によってはパンを購入できることも。人気があるため店舗によっては混雑していることも多いですが、ショッピングの休憩などにぜひ利用してみてくださいね。

アフタヌーンティー・リビングは通販が可能?

アフタヌーンティーリビングの商品は、通販も可能です。お近くに店舗のない方は、ぜひ利用してみてくださいね。公式ショップだけではなく、ゾゾタウン、楽天、アマゾン、マガシークなどでも購入可能です。

オンラインショップで通販する
www.afternoon-tea.net/online-shop/

アフタヌーンティー・リビングの店舗情報

アフタヌーンティーリビングは、全国各地のショッピングモールやデパート内に店舗があります。ホームページにてお近くの店舗を検索してみてくださいね。

店舗情報
店名: アフタヌーンティー・リビング丸の内新丸ビル

住所: 東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング 4階

営業時間:
11:00~21:00
日祝11:00~20:00

定休日:無休