• HOME
  • コラム
  • スイーツ
  • 二子玉川でブッフェを味わいたい方はここ!ブッフェザヴィラは絶品メニューを良心的な料金で味わえるお店♡

二子玉川でブッフェを味わいたい方はここ!ブッフェザヴィラは絶品メニューを良心的な料金で味わえるお店♡

photo by ブッフェ ザ・ヴィラhttps://www.instagram.com/nilax.buffet/

二子玉川にはたくさんお店がありますが、美味しいブッフェを楽しめるお店があるのをご存じでしょうか。

お店の名前は「ブッフェ ザ・ヴィラ」といい、食べ放題メニューが美味しいと話題になっています。また、料理だけでなくブッフェ ザ・ヴィラのお店の雰囲気も素敵なのです。美味しい料理の数々を素敵なお店で楽しめるのはうれしいですよね。

今回はそんなブッフェ ザ・ヴィラについて詳しく紹介していきたいと思います。美味しい料理やスイーツをお腹いっぱい食べたい方は要チェックのお店です。

ブッフェ ザ・ヴィラはどんなお店?

ブッフェ ザ・ヴィラは、美味しいブッフェが楽しめるお店です。玉川髙島屋ガーデンアイランドにあり、テラス席はペット同伴可能になっています。立派な池があり、オシャレで開放的な雰囲気。また、天気の良い日は富士山が見えるという絶景の中で食事できますよ。

景色だけでなく、やはり食事メニューも充実しているのがブッフェ ザ・ヴィラのおすすめの理由。上質な60種類以上の本格メニューを食べることができ、新鮮なサラダやマリネ、パンの種類も豊富にあります。洋食、和食、中華、イタリアンなどなど、手の込んだ料理が揃っているのでぜひ色々なメニューを味わってみてください。

また、ブッフェ ザ・ヴィラは過去に食べログでクーポンが出ており、よりお得に食事を楽しめたという口コミもあります。そのため、お店に行く際には、予約サイトなどをチェックしておくと良いかもしれませんよ。美味しい料理をお腹いっぱい食べたいときにおすすめのお店になっています。

ブッフェ ザ・ヴィラの人気スイーツメニューは?

そんなブッフェ ザ・ヴィラにはいったいどんなメニューがあるのでしょうか。ブッフェ ザ・ヴィラの店内には、洋食や和食、中華、イタリアンなど本格メニューがずらりと並べられています。

料理の数が多いので、見ているだけでどれから手をつけてよいか迷ってしまうほどです。子どもからお年寄りまで喜んで楽しめるメニューばかり。

前菜やメイン料理だけでなく、デザートもしっかり味わいたいという方も多いのではないでしょうか。美味しい料理をたくさん食べた後にも食後のデザートは欠かせません。

そんな方にもおすすめなブッフェ ザ・ヴィラの人気スイーツを紹介していきたいと思います。デザートは別腹で、ブッフェ ザ・ヴィラのブッフェを最初から最後まで堪能していきましょう。

豆花(トウファ)

豆花という台湾スイーツの王道スイーツを知っていますでしょうか。日本でもちらほら台湾豆花を食べられるお店がオープンしているほど人気で、お豆腐のようでもあり、豆乳ゼリーのようなものともいえます。

そんな豆花をブッフェ ザ・ヴィラでも味わうことができます。フルフルした食感は一度食べたら忘れられませんよ。フルーツや三色豆、芋圓(ユーユェン)、タピオカなど、好みのトッピングをして食べることができ、 ほのかな甘みが日本人の味覚にぴったり。自分好みにアレンジして、今話題の台湾スイーツの豆花をぜひブッフェ ザ・ヴィラで味わってみてはいかがでしょうか。

濃厚マロンの生絞りモンブラン

最近生絞りモンブランは多くのメディアで取り上げられている人気スイーツのひとつ。聞いたことある方や実際に食べたことあるという方も多いのではないでしょうか。

しかし、生絞りモンブランは普通のケーキなどと比べても価格が高い物が多いですよね。ブッフェ ザ・ヴィラでは、そんな生絞りモンブランが全コースで食べ放題です。これはうれしいですよね。

もちろん、ブッフェ ザ・ヴィラのモンブランもオーダーを受けてから目の前で仕上げるので、 搾りたてならではのホロホロ食感が楽しめる極上スイーツになっています。

ビターココアビスケットとティラミスクリームにマロンクリームが相まって、絶妙なハーモニーを奏でています。ブッフェ ザ・ヴィラのモンブランはいくつ食べても追加料金はかからないのでモンブラン好きにはたまりません。ぜひ食べてほしいブッフェ ザ・ヴィラのおすすめスイーツのひとつです。

アイス

ブッフェ ザ・ヴィラは食べ放題なので、口直しや気分を変えたいときにアイスクリームを食べたくなる人も多いのではないでしょうか。

ブッフェ ザ・ヴィラのアイスクリームは定番のバニラやチョコ、ストロベリー、抹茶から、マスクメロン、チョコミントなど幅広い味が揃っています。

どのアイスもお口直しにぴったりなので、デザートとしてだけでなく食事の間に味わってみてはいかがでしょうか。

ブッフェ ザ・ヴィラの混雑状況は?

さまざまな美味しいメニューが楽しめるブッフェ ザ・ヴィラですが、お店の混雑状況はどのような感じなのでしょうか。ブッフェ ザ・ヴィラの混雑状況について紹介します。

ブッフェ ザ・ヴィラは広々としたお店なので、毎日すごく混雑しているということは少ないようです。しかし、食事時間、週末、イベント時になると混雑している時もあるので注意が必要。

ブッフェ ザ・ヴィラはネットや電話での予約が可能なので、詳しくはお店に問い合わせてみてください。予約をすることでスムーズに利用することができますよ。

店舗情報

いかがでしたでしょうか。

ブッフェ ザ・ヴィラは美味しい料理やスイーツをたくさん食べることができるおすすめ店です。どのメニューも美味しいだけでなく、流行にのったメニューを楽しめるのもブッフェ ザ・ヴィラの魅力になっています。

また、ブッフェ ザ・ヴィラの平日食べ放題は、ランチ1,958円~、ディナー3,058円~と格安。和洋中併せて60種類以上のお料理が食べ放題で、アルコール飲み放題にすることもできます。そのため、飲み会などにもぴったりです。

幅広いシーンでの利用ができるお店になっているので、ぜひブッフェ ザ・ヴィラを利用してみてはいかがでしょうか。

最後にブッフェ ザ・ヴィラの店舗情報について詳しく紹介していきます。ブッフェ ザ・ヴィラは二子玉川駅(田園都市線)より徒歩8分の場所にあります。

営業時間はランチ11:00~16:30、平日ディナー17:00~23:00、土日ディナー16:30~23:00です。定休日は玉川高島屋SCに準じているので、注意してくださいね。

スタイリッシュなダイニング空間で美味しい料理をお腹いっぱい味わえるブッフェ ザ・ヴィラをぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ブッフェ ザ・ヴィラ
住所:東京都世田谷区瀬田2-32-14 玉川タカシマヤガーデンアイランド
営業時間:平日ランチ11:00~16:30、平日ディナー17:00~23:00、土日ランチ11:00~16:30、土日ディナー16:30~23:00

定休日:玉川高島屋SCに準じます(元旦は休業しています)