低糖質でも美味しい!「低糖質カフェ&バー華美」の満たされるスイーツ

大阪府大阪市の『低糖質カフェ&バー華美』は、低糖質でも美味しくなければ意味がない!と「楽しむ食事」をモットーに低糖質フード&スイーツを提供しています。

中でも「低糖質とろとろ生ぷりん」はメディアで話題になった人気商品。

低糖質と思えないほど美味しい! けれど全種類、糖質5g以下。

糖質が気になる方やダイエット中の方にも喜ばれています。

多彩なフレーバーが揃っていて、みんなで楽しめるのも魅力です。

今回は、『低糖質カフェ&バー華美』を取材しました。

お店もしくはブランドのコンセプトを教えて下さい。

低糖質カフェ&バー華美の低糖質メニューなら​、糖質制限しててもおなかいっぱい!

低糖質カフェ&バー華美は、「楽しむ食事」がモットーです。低糖質でも、美味しくなければ意味がない!

見た目もお腹も大満足な低糖質フード&スイーツを多数ご用意しています。

お菓子の材料のこだわりや、材料への思い入れを具体的に教えて下さい。

低糖質でも美味しく仕上げるために、材料を工夫しています。

例えば、小麦粉や白砂糖を使わないティラミスには、おからクッキーや天然甘味料エリスリトールを使用。

約90%の糖質オフを実現させました。

天然甘味料エリスリトールの優しい甘さと、材料のマッチングの工夫により美味しく召し上がっていただけます。

初めての方に、おすすめまたは人気のお菓子(デザート)は何ですか?

人気No.1の「低糖質とろとろ生ぷりん」です。メディアでも絶賛された自慢の逸品!

フレーバーはメープルやショコラ、塩キャラメルなど種類豊富に取り揃えています。

また、そのお菓子はスイーツモールに掲載されていますか?

掲載されています。

1種類4個入りに加え、10種類から選べる食べ比べセット(4個、6個)やステイホーム8個セットなどバリエーション豊富に販売しています。

冷凍でお届けしますので、冷蔵庫で6-10時間ほど解凍して召し上がってください。

おすすめのお菓子(デザート)がおすすめの理由を教えて下さい。

「低糖質とろとろ生ぷりん」は、美味しいのに糖質控えめ!「これ低糖質?」と驚かれるほど。

個性の異なる多彩なフレーバーは、どれを選んでも糖質5g以下です。

ダイエット中でも、おやつや夜食にだって安心して食べられます。

糖質を気にする方へのギフトにもおすすめです。

メディアで話題の「低糖質とろとろ生ぷりん」をぜひお試しください。

店舗情報

店舗情報
店名:低糖質cafe&bar華美

住所:大阪府大阪市北区中崎1-6-17 松一ビル201

営業時間:11:00〜19:30

定休日:月曜日