パティシエが作るスイーツとローストビーフが人気のナチュラルレリーフとは!?

皆さんは、横浜の「ナチュラルレリーフ」を知っていますか?パティシエが作るケーキやスイーツ、チョコレートフォンデュなどが話題のデザートビュッフェです。
メニューは、デザートだけでなく美味しいフードも人気。中でもローストビーフ食べ放題は
、至福のひとときを味わさせてくれます。
以前は定期的にビュッフェを開催していたのですが、現在ではリニューアルして完全予約制になっているんだとか。
今、話題のナチュラルレリーフはどうなっているのか?絶品スイーツは食べられるのか?など最新の情報をお伝え致します!

ナチュラルレリーフとはどんなお店か?

横浜のビル内にあるナチュラルレリーフは、デザートやフードをビュッフェスタイルで楽しめる貸出型のフロア兼レストランです。以前は、定期的にビュフェレストランを開催していましたが、現在では貸切専用会場としてリニューアルオープンしています。
貸切のパーティーや様々なイベントに利用できるフロアなので、仲間内でのみ贅沢なビュッフェを楽しむことができるでしょう。
メニューは様々なデザートだけでなく、ローストビーフなどのメインフードも取り扱っています。種類が豊富でパティシエが作る本格的スイーツも堪能できる、贅沢なナチュラルレリーフです。

スイーツもフードも!ナチュラルレリーフの人気のメニューとは?

ナチュラルレリーフは、ビュッフェスタイルで様々なメニューを取り揃えています。貸切専用会場なので、コースが基本となっていますが、パティシエ特製のケーキが付いてくる贅沢なセットメニューもあります。
では、実際にどのような料理が人気なのか詳しく見ていきましょう。

ナチュラルリーフ専任パティシエが作るスイーツは種類が豊富!

ナチュラルレリーフには専用のパティシエがおり、スイーツ作りを担当しています。
中でも人気なのが、チョコレートフォンデュやいちごのショートケーキ、ワッフルの王道スイーツです。
チョコレートフォンデュは、とにかくインパクト大!ナチュラルレリーフに足を踏み入れた途端に通常のチョコレートとホワイトチョコレートのファウンテンが目に飛び込んできます。子供も大喜びなので、家族連れでも充分に楽しめますね。
いちごのショートケーキは、シンプルだからこそケーキの本当の美味しさがわかります。これが人気ということは、パティシエの腕が本物であることを意味しているということです。
最後にワッフルですが、チョコレートファウンテやアイスなど様々なトッピングができるのでいろんな味を楽しむことができます。

ローストビーフだけじゃない!フードメニューも盛りだくさん

バラエティ豊かなフードメニューも人気のナチュラルレリーフ。お店自慢のローストビーフだけでなく、カレーな中華ちまきなども人気メニューです。
ローストビーフはお店が力を入れているだけあって、一番の人気メニュー。本格的な肉の味わいが噛みしめるたびに口の中で広がります。
カレーはスパイスを自分でかけることもでき、美味しいカレーにさらにお気に入りのスパイスで自分好みに仕上げることも可能です。中華ちまきは、モチモチとした食感が好評。
ナチュラルレリーフはどれも美味しいメニューばかりなので、スイーツもフードも堪能したい場合にはペース配分が難しそうですね。

ナチュラルレリーフの料金はいくら?

ナチュラルレリーフのビュッフェ価格は、基本的に3コースあります。
「飽き宴会スタンダードプラン」は料理10品5,000円〜、「同窓会コース」は料理10品5,500円〜、「平日限定コース」は料理8品4,500円〜です。全て飲み放題付プランで会場使用料も含まれた料金設定になっています。
中には、特典やパティシエ特製のケーキがセットになっているコースもありますので、コースを決める前に問い合わせて見たほうがよいでしょう。

ナチュラルレリーフは予約が必要?混み具合は?

ナチュラルレリーフは、完全予約制の貸切専用会場です。そのため、混雑状況などは気にする必要はありませんが、時期によっては予約が取りづらくなる可能性もあります。
横浜にあるお店なので、横浜周辺でイベントが開催される日やクリスマス、歓送迎会シーズンなどは、早めに予約した方が良いでしょう。

店舗情報
店名: ナチュラルレリーフ

住所: 〒157-0072 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボール イアス 4F

営業時間: 貸切パーティー、イベント(予約制)

定休日:年2回 ビル休館日に順ずる

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧