たい焼き、かき氷、ドキドキするメニュー浅草浪花家

photo by 浅草浪花家 浅草 たい焼き かき氷http://a-naniwaya.com/
かき氷

南区麻布十番にあるたい焼きの老舗浪花家総本店と暖簾分けのお店が浅草にあります。
それが浅草浪花家!目印はイラストレーターさんのイラスト入り暖簾です。

こだわりメニューで人気

たい焼きは1匹1匹金型で手焼きして、たい焼きと同じかそれ以上に人気を持ったかき氷を楽しむことができます。

大きいのに飽きない!人気のかき氷

ボリュームたっぷりのかき氷は浅草浪花家の人気メニュー!
かき氷と言えば夏しか食べれないと思ってはいませんか?

浅草浪花家ではいつでもこの大きくて濃厚なシロップのかき氷を食べることができるんです!
かき氷はメニューもトッピングも豊富で迷ってしまいます!


中にはユニークなメニューも!他では食べることの出来ない浅草浪花家の味です。
フワフワの氷は食べても頭がキーンとしないと評判!


丸いシルエットもなんだか愛くるしい!中には豆や餡子が入っていて食べるのが楽しみになってしまいます。

1匹ずつ焼くこだわりのたい焼き

浅草を見て歩きたい、散策のお供が欲しい…そんな時は可愛いたいがお供してくれます!
持って歩きやすい大きさのたい焼きは薄めの皮でパリパリの食感!アツアツの餡子甘いほっこりスイーツです。

カリッパリッホクッと食感が楽しくていくらでも食べれると評判なんです!

イートインで食べると竹編みに乗ってやってきます。
まるで本物の鯛みたいですね!
お茶にもコーヒーにも合うのでぜひドリンクセットで頼んでみてください。

いかがでしたか?
かき氷はシロップではなく氷が足りないと感じる人が多いくらいこだわりが詰まっています。
たい焼きも今では珍しい1匹ずつの焼き方…並んででも食べたい!また来たい!そんな気持ちにさせてくれるお店です。
浅草に来た際にぜひ足を運んでみてくださいね!

お店情報
店名:浅草浪花家

住所:東京都台東区浅草2-12-4

定休日:火曜日

営業時間: 10:00~19:00

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。