たいやきとパフェの意外な組み合わせ。鯛パフェまとめ

たい焼きたい焼き
たい焼き

最近、Instagram等のSNSで話題の“鯛パフェ”。たい焼きのくちにスイーツパフェが盛りつけてお
り、「和と洋」、「熱さと冷たさ」を同時に楽しむことができる新食感スイーツです。品質にもこだわりがあり、生地には厳選された小麦粉と高級アーモンド粉を配合、小豆は有機栽培の甘さ控えめの健康小豆を使用しているそうです。今回はそんな鯛パフェを写真つきで紹介させて頂きます。

 

王道の苺チョコ生クリーム鯛パフェ

王道の苺チョコ生クリーム鯛パフェ。苺の酸味はたい焼きのあんことも相性抜群です。たい焼きの口に生クリームが盛られている様子はやはり写真映えしますね。鯛パフェ初訪問時には、注文必須なメニューです。

オススメのお菓子屋さん

日本一美味しいクレミアソフトとコラボした“クレミア鯛パフェ”

あの日本一美味しいと言われている“クレミアソフト”とコラボです。美味しくない訳がないですよね。プレーンなクレミア鯛パフェ以外に、ココア、抹茶、きな粉のフレーバーが販売されていたようです。

オススメのお菓子屋さん

バレンタイン限定!苺ショコラ鯛パフェ

クリスマスやバレンタインのイベント時には、期間限定の鯛パフェが販売されます。今はバレンタイン限定のチョコづくしの鯛パフェが販売されています。通常は鯛パフェとは違い、中身もチョコのチョコづくしたい焼きです。チョコ好きは絶対に食べておきたい限定メニューですね。

クリスマスには苺サンタ鯛パフェを販売していたようです。苺サンタがものすごくかわいらしいです。

#鯛パフェ #苺サンタパフェ 美味しかった⛄💕

🍓うさこ🍓さん(@spacehunter13)がシェアした投稿 –

まとめ

鯛パフェまとめいかがでしたでしょうか?気になった方は、海浜幕張や調布、横浜ワールドポーターズに店舗がありますので、是非足を運んでみてください。

出典(鯛パフェ“ヒヤホッカ”な新食感スイーツ:http://tai-parfait.com/)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。