御影エリアの魅力満載!カフェ巡りを楽しむならココ!

御影は神戸市にある閑静な住宅街でありながら、多くのカフェが点在しています。

美味しいコーヒーとおしゃれな空間が楽しめる御影のカフェを、今回は17店舗ご紹介します。

穏やかな雰囲気の中でくつろぎながら、自分だけのひとときを過ごしたい方々にぜひ訪れていただきたい、御影のカフェスポットをご紹介します。

目次

阪急御影駅から徒歩2分!「Fresh juice & Cafe bar MAHALO」で自家製の美味しい料理とくつろぎの時間を

兵庫県神戸市東灘区に位置する「Fresh juice & Cafe bar MAHALO」は、阪急御影駅から徒歩2分の便利な立地にあるカフェです。

営業時間は朝9時から夜7時までで、定休日は木曜日となっています。

お昼ごろから夜までは、自家製の自慢のカレー「マハロカレー」を900円で販売。

また、現在お店で販売している商品には、マハロバーガー(チキン)もあります。

お店の特徴としては、落ち着いた雰囲気のカウンター席や心地よいソファ席があり、くつろぎながら食事や飲み物を楽しむことができます。

自家製メニューにこだわり、自慢のカレーやスムージー、ケーキなどが取り揃えられており、さまざまなニーズにお応え。

店内の外観もおしゃれで、ひときわ目を引きます。

是非、マハロにお立ち寄りいただき、美味しい料理とくつろぎの時間を楽しんでください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
MAHALO(マハロ)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-15-12 グラシアビル 1F
営業時間:営業時間
9:00~19:00[モーニングタイム] 9:00~11:30[ランチタイム] 11:30~ ※ランチタイムは日により時間が前後します。
日曜営業
定休日
木曜日

カフェ ニュートラルで味わう絶品バタートーストと上品な空間

「カフェ ニュートラル」は、兵庫県神戸市東灘区住吉本町に位置するカフェです。

JR住吉駅の北側に位置し、駅からは西へ徒歩1分の場所にあります。

お店の営業時間は9時から25時までとなっており、定休日はないのでいつでも気軽に訪れることができます。

こちらのカフェでは、「バタートースト」が大変人気の商品となっています。

バターの風味が広がる香ばしいトーストは絶品で、お供には「ナチュラルミルクジャム」が用意されています。

ホームメイドのミルクジャムは、素材の美味しさを引き立てる一品です。

お店の特徴としては、オシャレな空間と落ち着いた雰囲気が挙げられます。

外観も内観も洗練されたデザインで統一されており、上品な雰囲気が漂っています。

是非家族や友人と、カフェ ニュートラルで特別なひと時を楽しんでください。

店舗情報
店名:カフェ・ニュートラル
住所:兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-1-17
営業時間:営業時間
9:00~25:00定休日なし
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

鎹(かすがい)」のおしゃれ空間で楽しむ上質な料理とくつろぎのひととき

「鎹(かすがい)」は、兵庫県神戸市東灘区御影中町にあるお店です。

阪神御影駅やJR住吉駅からは徒歩で6、7分の距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:30~24:00で、定休日は不定休となっています。

「鎹」のおすすめ商品が、「ブランチスープセット」です。

金額は700円で、11:00~15:00の時間帯に販売されています。

その他にもワッフル・アイスクリーム添えなど、さまざまな商品が取り扱われています。

お店の特徴としては、オシャレな空間と落ち着いた雰囲気があります。

外観にはオープンテラスがあり、内観にはカウンター席もあります。

「鎹」は、上質な料理と至福のひとときを提供するお店です。

ぜひ、立ち寄って、おいしいお食事とくつろぎの時間を楽しんでください。

店舗情報
店名:鎹(カスガイ)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影中町1-16-18
営業時間:営業時間
11:30~24:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「テンラン カフェ」-六甲山の山頂近くで贅沢な料理と景観を楽しめるくつろぎ空間

「テンラン カフェ」は兵庫県神戸市灘区六甲山町一ケ谷に位置し、御影駅(阪急)からは3,318mの距離にあります。

「天覧台」に位置する六甲山の上のくつろぎカフェで、眼下に広がる阪神間の街並みを望むことができます。

平日は11:00から19:30まで、土日祝日は11:00から20:00まで営業しており、火曜日が定休日となっています。

お店の自慢のメニューは「ローストビーフとジャーマンポテトのサンド~やまみつマスタードソースがけ~(スープ・プチデザート付)」で、ふんわりカリッとしたカスクートに贅沢にローストビーフを挟み、自家製のジャーマンポテトが添えられています。

六甲山のやまみつで作ったハニーマスタードソースがアクセントとなり、濃いめの味付けがアルコールとも相性抜群です。

この他にも、現在は「海老とアスパラガスのジェノベーゼパスタ(サラダ・パン付)」などさまざまな商品を販売しています。

また、こだわりのメニューに加え、神戸ウォーターのドリップコーヒーや地元の食材を使用した料理を楽しめます。

さらに、夜には1000万ドルの夜景を楽しみながらお酒を味わったり、音楽やアートのイベントを眺めたりと様々な楽しみ方ができます。

「テンラン カフェ」は六甲山の山頂近くにあり、美しい景観と共に特別な時間を過ごすことができるお店です。

ゆったりとした空間で上質な料理とお酒をお楽しみください。

店舗情報
店名:テンラン カフェ(TENRAN CAFE)
住所:兵庫県神戸市灘区六甲山町一ケ谷1-32
営業時間:営業時間
11:00~20:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

兵庫県神戸市東灘区本山北町に位置する日本茶カフェ 一日:美味しい日本茶と絶品かき氷で贅沢なひと時を

兵庫県神戸市東灘区本山北町に位置する日本茶カフェ 一日は、阪急電鉄岡本駅やJR摂津本山駅から徒歩5分のアクセスが良い場所にあります。

店舗はメープル岡本の2Fにあり、オシャレで落ち着いた雰囲気が特徴です。

営業時間は7月から9月までは11:30~17:00まで、10月から6月までは11:30~18:00までとなっています。

ただし、かき氷のシロップが無くなった場合は営業終了となっています。

定休日は7月から9月までは毎週月曜日、10月から6月までは最終月曜日となっています。

お店自慢の商品「もものかき氷」は、岡山県産の清水白桃を皮ごと煮てシロップにした一品で、桃の風味を存分に楽しむことができます。

また、すいかのかき氷も販売しています。

店内はカウンター席やソファー席があり、落ち着いた空間でお茶を楽しむことができます。

ぜひ一度、日本茶カフェ 一日で至福のひと時を過ごしてください。

店舗情報
店名:日本茶カフェ一日(ひとひ)
住所:兵庫県神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープル岡本 2F
営業時間:営業時間
【7月~9月】11:30~17:00・但し、かき氷のシロップが無くなった場合は、営業を終了します【10月~6月】11:30~18:00
日曜営業
定休日
【7月~9月】毎月曜日 【10月~6月】最終月曜日

カフェマナーハウス モトヤマ:神戸岡本の古民家カフェでゆったりとした時間を過ごそう

マナーハウス モトヤマは、兵庫県神戸市東灘区本山北町に位置するカフェです。

ここでは、神戸岡本の築100年以上のお屋敷をリノベーションした素敵な雰囲気のお店で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

営業時間は平日は11:00から17:00まで、土日祝日は18:00までとなっています(月曜日が定休日ですが、祝日は営業しています)。

お店の一押し商品は「シトラスケーキ」です。

ふんわりとした優しい食感で、オレンジピールとピスタチオがぎっしりと詰まっています。

また、トッピングにはホイップとゆずジャムが添えられており、絶妙な組み合わせで楽しむことができます。

上には酸味の効いたサワークリームのアイシングを乗せ、爽やかな味わいに仕上げています。

このほか、レモンのチーズケーキも販売中です。

こちらもおすすめで、口当たりの良いチーズケーキにレモンの風味が加わり、さっぱりとした味わいになっています。

店内の外観はお屋敷ならではの風情があり、入った瞬間から心地よい空間に包まれます。

落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

ぜひ、マナーハウス モトヤマで素敵なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:マナーハウス モトヤマ
住所:兵庫県神戸市東灘区本山北町2-15-3
営業時間:営業時間
[火~金]11:00~17:00[土・日・祝]11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ケーニヒスクローネ 御影クラッセ店で極上のドイツのお菓子を味わいませんか?

ケーニヒスクローネ 御影クラッセ店は、兵庫県神戸市東灘区御影中町に位置しており、商業施設「御影クラッセ」にある「阪神(百貨店)・御影」1Fに店舗を構えています。

アクセスも便利で、阪神電鉄御影駅からわずか61mという近さです。

営業時間は10:00~21:00で、定休日は不定休となっています。

店内では、はちみつアルテナという商品を販売しており、その名にふさわしい美味しさが特徴です。

風味、香り、コクを追求したチョコレートと抹茶を使用し、フレッシュバターたっぷりの生地に極軟煮の栗が入った上品な味わいとなっています。

価格は1,404円です。

また、ケルペスという商品も販売しています。

ケーニヒス クローネは、ドイツ語で「勝利の王冠」という意味であり、メインキャラクターのクマさん(名前はポチ)も頭に王冠を乗せています。

ただただ、美味しいお菓子をたくさんの人に届けたい思いで一杯です。

創業以来、ドイツへの愛着を胸に、こだわり抜いたお菓子が提供されています。

ぜひ、ケーニヒスクローネ 御影クラッセ店で、愛情たっぷりのドイツのお菓子を堪能してください。

店舗情報
店名:ケーニヒスクローネ 阪神百貨店御影店
住所:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 阪神百貨店 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

コーヒーハウス井戸:最高品質の生豆を厳選し、独特な味わいのコーヒーを提供

コーヒーハウス井戸は兵庫県神戸市東灘区御影本町にあるお店です。

阪神電鉄御影駅から徒歩でアクセス可能で、お店までの距離は約333mです。

営業時間は朝8時から夜10時までの長時間営業で、定休日は無休です。

お店では、「たかがコーヒーされどコーヒー」という商品を提供されています。

この商品は、最高級グレードの生豆を炭火でローストし、種類別にブレンドしています。

その結果、独自の味わいを持つコーヒーとなります。

また、販売中の商品としては「マタルアールマッカ」を取り扱っています。

コーヒーハウス井戸は、世界各地から最高品質の生豆を厳選し、独特な味わいのコーヒーを提供しています。

店舗は洋風のおしゃれな外観をしており、内観も木の雰囲気がいっぱいの落ち着いた空間です。

1976年オープンと長い歴史をもつ、コーヒーハウス井戸で特別な一杯のコーヒーを楽しんでください。

店舗情報
店名:井戸(いど)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影本町6-2-22
営業時間:営業時間
8:00~22:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

阪神御影駅直結の便利な場所に位置するMIKAGE COFFEE LABO gelatoで贅沢なジェラートとコーヒーを楽しもう

神戸市東灘区御影本町に位置するMIKAGE COFFEE LABO gelatoは、阪神御影駅の改札を出てすぐの便利な場所にあります。

このお店の営業時間は、平日は7:00〜21:00、土日祝日は8:00〜20:00となっており、好きな時間に利用することができます。

定休日は不定休となっています。

おすすめ商品として、ジェラートギフト8個入りを紹介しましょう。

このギフトには、充実の8種のフレーバーが詰め込まれており、様々な味を楽しむことができます。

大切な方への贈り物や自分へのご褒美にもぴったりです。

また、現在販売中の商品としては、チョコレートフラッペがおすすめです。

MIKAGE COFFEE LABO gelatoは、2Fがカフェテリア、1Fがジェラテリアとなっており、おしゃれな空間でお菓子やコーヒーを楽しむことができます。

こだわりのコーヒーと本格的なイタリアンジェラートを提供されており、贅沢なひとときを過ごせること間違いありません。

店舗の外観はスタイリッシュで魅力的であり、内観もこだわりのあるインテリアで統一されています。

モダンで落ち着いた雰囲気の中で、おいしいコーヒーとジェラートを楽しむことができます。

ぜひ一度、MIKAGE COFFEE LABO gelatoを訪れてみてください。

おいしいジェラートとおしゃれな空間が、日常の疲れを癒してくれることでしょう。

店舗情報
店名:ミカゲ コーヒー ラボ ジェラート(MIKAGE COFFEE LABO gelato)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-4 阪神御影駅構内1F
営業時間:営業時間
11:00~22:30(L.O.22:15)
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

にしむら珈琲店 御影店:神戸の名店が贈る、にしむらオリジナルブレンドと多彩な魅力

にしむら珈琲店 御影店は神戸市東灘区御影に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は朝8時から夜9時半までで、定休日は毎月最終月曜日となっています。

長年の経験に基づいた個別焙煎を行い、6種類の豆を厳選した「にしむらオリジナルブレンド」が提供されています。

このブレンドは、豆の持ち味を最大限に引き出し、苦味と酸味のバランスが絶妙で、メリハリのある味わいと香りを楽しむことができます。

さらに、フランクフルタークランツという美味しい商品も販売されています。

にしむら珈琲店 御影店は、阪神間では名の知れた高級住宅地である御影に位置しており、利便性も抜群です。

また、カレーやスパゲティといった食事のメニューも充実しており、様々なシーンでの利用が可能です。

外観や内観も素敵で、お店への来訪が楽しい一時となることでしょう。

なお、4階建ての店舗のうち、3階は本但馬牛の石焼ステーキを楽しめる「みかげ館」、4階はグランドピアノが設置された多目的なスペースとなっています。

にしむら珈琲店は創業以来、神戸市内各地に店を構え、伝統のあるこだわり抜いたお店です。

ぜひ、今までにない豊かなひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:神戸にしむら珈琲店 御影店(コウベニシムラコーヒーテン)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影2-9-8
営業時間:営業時間
8:00~22:00(LO21:30)
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

神戸市東灘区御影に位置するバターブレンドコーヒー御影ダンケで至福のコーヒータイム

バターブレンドコーヒー御影ダンケは、神戸市東灘区御影郡家に位置するカフェです。

アクセスは阪急御影駅から徒歩1分、または阪神御影駅から神戸市営バス19系統(鴨子ヶ原2丁目方面行き)で「阪急御影」で下車となります。

営業時間は12:00~20:00で、定休日は月曜日と第3火曜日(祝日の場合は営業)です。

店内では、バターブレンドコーヒーが提供されています。

このコーヒーは、豆の焙煎時にバターを絡める独自のオリジナル製法を用いており、ドリップで丁寧に淹れられることで、まさに”ザ・コーヒー”とも言われる味わいを楽しむことができます。

また、店内では、ドリップバッグやパックの販売も行っています。

オシャレな空間と落ち着いた雰囲気がこの店の特徴で、カウンター席もあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

ぜひ、バターブレンドコーヒー御影ダンケで至福のコーヒータイムを楽しんでください。

店舗情報
店名:御影ダンケ(DANKE)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-19-16
営業時間:営業時間
12:00~20:00
日曜営業
定休日
月曜日・第3火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

BB SHEEP COFFEE(ビービーシープ・コーヒー):阪急御影駅南口にある至福の隠れ家カフェ

BB SHEEP COFFEE(ビービーシープ・コーヒー)は、阪急御影駅南口からすぐの場所にある隠れ家的なカフェです。

ここでは、タンザニアとブラジルのスペシャリティーコーヒーを使ったBB SHEEPオリジナルブレンドが提供されています。

この特別なブレンドは、深煎りのコクの中に豆のフレーバーが凝縮されており、一杯飲むだけで贅沢なひとときを過ごせます。

BB SHEEP COFFEEは、北海道各地から直接取り寄せた高品質な食材やミルクを使用したスイーツやスープが特徴です。

素材の味を最大限に引き出し、心地よい口当たりと上品な甘さを楽しむことができます。

さらに、BB SHEEPオリジナルブレンドだけでなく、厳選されたスペシャリティーコーヒーも提供されています。

ホットやアイスはもちろん、カフェラテなどお好きな形で楽しむことができます。

お店の内装は温かみのある雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

ドライスチームのエスプレッソマシンで入れたコーヒーには、バリスタの手によるラテアートも付いており、目でも楽しめます。

BB SHEEP COFFEEは、朝のひとときや友人とのおしゃべりにぴったりの場所です。

営業時間は8:30から18:30までで、木曜日が定休日です。

ぜひ、上質なコーヒーとこだわりのスイーツで至福の時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:BB SHEEP COFFEE(ビービー シープ コーヒー)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影2-2-13 サイトウビル 2F
営業時間:営業時間
8:30~18:30
日曜営業
定休日
木曜日

DELI&CAFE MIKAGE KITCHEN:六甲牛のローストビーフと充実のランチメニューが自慢のおしゃれなカフェ

DELI&CAFE MIKAGE KITCHENは、兵庫県神戸市東灘区御影郡家に位置しています。

阪急電鉄御影駅からは徒歩約8分、また阪神電車の御影駅からは徒歩約10分、JR住吉駅からも徒歩約12分とアクセス手段は豊富にあります。

営業時間は11:30から15:00までで、年末年始を除き定休日はありません。

こちらのお店では、特に六甲牛のローストビーフがおすすめです。

厳選された素材を使用し、ポルチーニ茸と玉ねぎたっぷりの特製ソースで堪能することができます。

さらに、六甲牛と神戸ポークの合挽きデミグラスハンバーグも販売しています。

店内はウッドテイストのゆったりとしたおしゃれな空間で、お友達同士のランチやママ会、ランチデートにもピッタリです。

DELI&CAFE MIKAGE KITCHENは2018年3月6日にオープンし、以来こだわりの料理を提供しています。

ぜひ一度足を運んで、豊かな味わいとくつろぎの時間を楽しんでください。

店舗情報
店名:御影キッチン(MIKAGE KITCHEN)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-14-6
営業時間:営業時間
2020年4月20日より営業時間変更11:30~15:00(ラストオーダー14:00)テイクアウトラストオーダー14:30
日曜営業
定休日
年末年始

阪神御影駅すぐ近くの「ブロートバール セセシオン」

兵庫県神戸市東灘区御影郡家にある「ブロートバール セセシオン」は、阪急電車御影駅から徒歩5分の場所にあります。

また、阪神電車御影駅からは徒歩11分、JR住吉駅からは徒歩13分でアクセスすることができます。

営業時間は7:30から18:30までで、定休日はありません。

お店の一押し商品は「ローゲンミッシュブロート」です。

このパンはドイツ(ハンブルグなど)で好まれる伝統的なライ麦パンで、ライ麦が50%含まれているため、酸味が効いたパンとなっています。

特に、ベリー系のジャムとバターをたっぷりぬったオープンサンドにぴったりです。

その他、プンパニッケルなども販売しています。

この店舗は神戸の老舗珈琲店「にしむら珈琲店」が運営。

お店の特徴としては、焼きたてのパンがすぐ手に入ることや、プロ・クオリティのエスプレッソ、こだわりのデリカテッセンが挙げられます。

クオリティの高いパンをぜひ手に取ってみてください。

店舗情報
店名:ブロートバール セセシオン(Kobe Mikage Brotbar Secession)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-25-12 グレイス御影 B1F
営業時間:営業時間
7:30~18:30
日曜営業
定休日
最終月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

神戸市東灘区に位置する「Forest Coffee Roasters」が自家焙煎の珈琲を提供

神戸市東灘区に位置するForest Coffee Roastersは、自家焙煎珈琲の専門店です。

店舗は阪急「御影駅」や「六甲駅」から徒歩15分、JR「六甲道駅」からは神戸市バス32系統の「天神山」バス停から徒歩1分とアクセスも便利です。

店内は落ち着いた雰囲気で、シンプルな外観や内装ともにこだわりが感じられます。

オープンは2018年の4月で、自家焙煎されたコーヒー豆を使用した「Forestブレンド」が人気商品です。

香り、酸味、コク、調和のとれたマイルドな味わいは、コーヒー好きにはたまらない一杯です。

また、現在は「Mikageブレンド」も販売中で、こちらもおすすめです。

Forest Coffee Roastersでは、各国の豆の違いや焙煎した豆の香ばしさ、丁寧な淹れ方にこだわり、美味しいコーヒーが提供されています。

定休日は木曜日で、営業時間は9:00から18:00までです(日曜は不定休)。

ぜひ一度、Forest Coffee Roastersで至福の一杯を楽しんでください。

店舗情報
店名:Forest Coffee Roasters
住所:兵庫県神戸市東灘区御影山手5-2-16 シャトー御影 1F
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
毎週木曜日+日曜日不定休 ※詳しくはホームページまたはインスタグラムをご確認下さい。

Alster&Garten: 神戸市東灘区御影にあるシックでおしゃれなカフェ、Alster&Gartenの魅力

Alster&Gartenは兵庫県神戸市東灘区御影にあるお店です。

御影駅(阪急)から482mと徒歩アクセスも便利です。

営業時間は、月曜日から火曜日は8:00〜17:00、金曜日は8:00〜21:00、土曜日と日曜日は8:00〜18:00となっています(定休日は不定休有り)。

お店の一押し商品は、バタートーストです。

このバタートーストは、美味しさと食感にこだわって焼き上げられ、価格は350円となっています。

また、ブッタークーヘンも販売中です。

お店の特徴は外観と内観の美しさです。

外観は洗練されたデザインで、おしゃれな雰囲気を醸し出しています。

内観はアットホームな雰囲気で、くつろぎの空間が提供されています。

お店は2022年11月のオープンと比較的新しい店舗です。

気軽に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Alster&Garten(アルスター&ガーデン)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影1-14-25
営業時間:営業時間
8:00~17:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Delicatessen Polaris(デリカテッセン ポラリス)の魅力と営業情報

Delicatessen Polaris(デリカテッセン ポラリス)は、兵庫県神戸市東灘区御影石町3-12-25 デンハイツ 1Fに位置し、阪神御影駅や阪神石屋川駅から徒歩6分、JR住吉駅から徒歩15分でアクセスできます。

国道2号線沿いにあるピンクの建物で、御影高校の南向かいに位置しています。

営業時間は9:00~11:00(不定休)、11:00~15:00のランチ営業、17:30~23:00のディナー営業です。

定休日は日曜日や不定休、年末年始となっています。

お店では、フルーツトーストやバターや数種のディップを添えたトーストとゆで卵、またはフレンチトーストやホットドッグをメニューとして提供しています。

ドリンクもセットになっています。

さらに、Egg Benedictやサンドイッチ、クロックムッシュも販売中です。

広い席やカウンター席、ソファー席があり、オシャレな空間で落ち着いた雰囲気を堪能できます。

Delicatessen Polaris(デリカテッセン ポラリス)のコンセプトは、常に変わり続ける北極星のような存在。

Delicatessen Polaris(デリカテッセン ポラリス)に一度立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:Polaris(ポラリス)
住所:兵庫県神戸市東灘区御影石町3-12-25 デンハイツ 1F
営業時間:営業時間
※現在11時~19時LOカフェ営業のみお食事は弁当含め前日予約9:00~11:00(不定休)11:00~15:00lo17:30~22:30最終入店 23:00lo一人営業でケータリング等もあるため、予約状況に応じ営業を休む場合有。
定休日
日曜・不定休・年末年始(小グループ、団体ご予約、イベントによりお開けしますので、一度お問い合わせください)