名古屋の絶品チョコレートケーキ!20店舗厳選紹介!

名古屋といえば、おいしいチョコレートケーキがたくさん揃っています。

独特な味わいや素材へのこだわりが特徴で、地元の人々からも高い評価を受けています。

そこで今回は、名古屋にある絶品のチョコレートケーキを提供する20店舗をご紹介いたします。

どのお店も一味違った魅力を持ち、心を満たしてくれることでしょう。

名古屋でのチョコレートケーキ探しの参考にしてみてください。

目次

「kahve hane」名古屋市中区錦に位置するカフェで、絶品のコーヒーと美味しいスイーツをお楽しみください。

名古屋市中区錦に位置するカフェ、kahve haneは、栄駅からわずか192メートルの距離にあります。

営業時間は10:00から22:00までで、定休日は設けていません。

おすすめの商品として、濃厚なチョコレートスポンジの間に、甘さ強めのチョコレートクリームがたっぷり詰まったチョコレートケーキがあります。

価格は450円です。

また、ナポリタンも販売しています。

お店の特徴としては、外観と内観にもこだわりがあります。

創業以来、一杯ずつハンドドリップで淹れ、選び抜いたカップで提供しています。

丁寧で心地よい雰囲気の中で、絶品のコーヒーと美味しいスイーツをお楽しみいただけることでしょう。

ぜひお立ち寄りください。

店舗情報
店名:カーベ ハーネ(Kahve hane)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-14-15
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~22:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「愛知県名古屋市東区泉にある洋菓子・喫茶 ボンボンで絶品ケーキをご堪能ください」

洋菓子・喫茶 ボンボンは、愛知県名古屋市東区泉にあるお店です。

高岳駅(出入口1)から徒歩5分(370m)の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝の8時から夜の9時までの間で、定休日はございません。

お店では、特にチョコレートケーキがおすすめです。

一つ330円というお手頃な価格で、濃厚なチョコレートの味わいが楽しめます。

また、季節のフルーツを丸ごと使った丸ごとピーチも取り扱っております。

特徴は、こだわりの材料を十分に吟味してお菓子を作っている点です。

最高の味わいを提供するために、厳選された素材を使用しています。

店舗の外観は、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気を演出しています。

内観は、落ち着いた雰囲気の中でゆったりとくつろげる空間となっています。

ボンボンは創業から長年愛され続けてきたお店であり、お客様の満足度を第一に考えたサービスを提供しています。

また、駐車場も33台完備しておりますので、お車でも気軽にお越しいただけます。

洋菓子・喫茶 ボンボンでは、美味しいケーキを提供することをお約束します。

ぜひ一度、洋菓子・喫茶 ボンボンの味わいをご堪能ください。

店舗情報
店名:ボンボン
住所:愛知県名古屋市東区泉2-1-22
営業時間:営業時間
[火~土]販売 8:00~20:00喫茶 8:00~22:00(L.O.21:45)[月・日・祝]販売 8:00~20:00喫茶 8:00~21:00(L.O.20:45)6月1日より通常営業Morningサービス(日・祝休)8:00~10:00Lunchサービス(日・祝休)11:00~14:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「HARBS名古屋駅前店で楽しむ、絶品のチョコレートムースとフレッシュフルーツケーキ」

名古屋市中村区名駅に位置する、HARBSという店舗は、名古屋駅から徒歩約3分の場所にあります。

営業時間は11:00から20:00までで、定休日はございません。

店舗では、特におすすめの商品として「チョコレートムース」を販売しております。

このチョコレートムースは、ブランデーが効いたビターな味わいとスイートな味わいの2層構造になっており、チョコチップ入りの生クリームで包まれています。

一口食べると、口当たりの滑らかさと共に、豊かなチョコレートの香りが広がります。

また、お店の特徴としては、外観も魅力的で、一歩足を踏み入れると温かみのある内装が広がります。

創業は1976年と古く、お菓子作りにおいては、甘さの加減やクリームやスポンジの空気の抱かせ方などにこだわっており、素材の組み合わせやバランスにも独自の追求をしています。

そして、保形のための添加物は最小限に抑えられており、口当たりのなめらかさを追求し、ハーブスならではの味を追求しました。

HARBSでは、チョコレートムース以外にも、フレッシュフルーツケーキなどの商品も販売しております。

ぜひ、お近くにいらっしゃる際には、この絶品のスイーツをご賞味ください。

店舗情報
店名:HARBS 大名古屋ビルヂング店(ハーブス)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 2F
営業時間:営業時間
11:00~20:00(L.O.19:30)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

IMOM COFFEE(愛知県名古屋市中区錦):美味しいコーヒーとお菓子の極上体験を提供するカフェ

IMOM COFFEE(愛知県名古屋市中区錦)は、国際センター駅からわずか386mの距離に位置する店舗です。

営業時間は平日は7:30から19:00まで、休日は9:00から17:00までとなっております。

定休日はありませんので、いつでもお気軽にご来店いただけます。

おすすめの商品は「ブラックアウトチョコレートケーキ」です。

アメリカンなインパクトのある見た目はそのままに、味は少し繊細に仕上げました。

カカオニブの食感と濃厚なコーヒーバタークリームの味わいがコーヒーとの相性抜群です。

ぜひ一度お試しください。

また、現在は「マンゴーマンゴー」という商品も販売中です。

店舗の特徴としては、落ち着いた外観と居心地の良い内装が特徴です。

18席用意しておりますので、友人やご家族とゆっくりおくつろぎいただけます。

IMOM COFFEEは創業以来、美味しいコーヒーとお菓子づくりにこだわってきました。

最高の品質でお客様をお迎えし、心地よいひとときを提供いたします。

ぜひ一度IMOM COFFEEに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:イムオムコーヒー(IMOM COFFEE)
住所:愛知県名古屋市中区錦1-2-34
営業時間:営業時間
[月~金]7:30〜19:00[土・日・祝]9:00〜17:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「シェ・シバタ 名古屋:洗練された雰囲気と絶品スイーツで魅了するお店」。

『シェ・シバタ』は愛知県名古屋市千種区山門町に位置するお店です。

最寄り駅は覚王山駅からわずか110mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~19:00で、火曜日が定休日です。

ご紹介する商品は『L ULTIME CHOCOLAT ルティム ショコラ』です。

この商品は、コートジボワール産のカカオから作られたナッティーなチョコレートムースに、バニラのクレームブリュレと自家製プラリネが絶妙に組み合わさっています。

高級感のある味わいと食感を存分に楽しめる逸品です。

また、現在は『クロ・グリ』も販売中です。

『シェ・シバタ』の特徴は、東海エリアから世界へ美味しいスイーツを発信し続けるパティシエ柴田氏が展開していることです。

素材や技法にこだわり、他では味わえないオリジナルスイーツを提供しています。

お店の外観は洗練された雰囲気であり、内観もおしゃれな空間が広がっています。

『シェ・シバタ』は創業以来、美味しいスイーツづくりに情熱を注ぎ続けてきました。

ぜひ一度足を運んで、ここでしか味わえない魅惑のスイーツをご堪能ください。

店舗情報
店名:シェ・シバタ 名古屋(chez-shibata)
住所:愛知県名古屋市千種区山門町2-54
営業時間:営業時間
★2023年11月より、19時閉店へ変更致します。【2023年10月まで】10:00~19:30 ↓【2023年11月より】10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日

「名古屋市中区丸の内に位置するショコラトリータカスは、上質なチョコレートで贅沢なひとときを」

ショコラトリータカスは、愛知県名古屋市中区丸の内に位置し、地下鉄「久屋大通」駅2A出口からすぐの場所にあります。

営業時間は火曜日から土曜日の9:30から19:00まで、日曜日や祝日は10:00から18:00まで(カフェは10:00から17:00まで)営業しており、定休日は月曜日です。

お店のスペシャリテである「アントニオ」は、小麦粉を使わず焼き上げたサンファリーヌと、ガナッシュを重ねた商品です。

生チョコを大きくしたような濃厚で上品な味わいが特徴です。

他にも「エクレールショコラプラリネ」などのおいしい商品が販売されています。

この店舗は名古屋にあるチョコレート専門店であり、チョコレートへのこだわりが感じられます。

外観や内観も素敵で、特別な日の贈り物や自分へのご褒美にぴったりのお店です。

創業以来、高品質なチョコレートを提供することにこだわり続けています。

ぜひ一度訪れて、上質なチョコレートの世界を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ショコラトリー タカス 本店(CHOCOLATERIE TAKASU)
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14
営業時間:営業時間
[火~土]9:30~19:00[日・祝]10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

バンチオブピオニース:名古屋市中村区にある絶品チョコレートケーキが自慢のスイーツ店

バンチオブピオニースは、愛知県名古屋市中村区の名古屋駅から徒歩10分の場所に位置しています。

平日は9:00から19:00まで、土日祝日は11:00から19:00まで営業しており、木曜日が定休日となっています。

バンチオブピオニースでは、特にチョコレートケーキが一押しの商品です。

このチョコケーキは、濃厚な味わいともっちりした食感、そしてしっとりとした口当たりが特徴です。

一口食べれば、繊細な口どけと共に奥深い味わいが広がります。

また、現在はチーズケーキも販売中で、こちらも多くの方に好評です。

外観はシンプルでありながら、温かみのある空間が広がっています。

店内には計19席あり、その中でテーブル席が16席、カウンター席が3席用意されています。

ぜひ、ゆったりとした空間でおくつろぎいただきながら、こだわりのスイーツをご堪能ください。

バンチオブピオニースは、長い歴史を持つ創業のスイーツ店です。

お店独自のこだわりや技術が詰まったスイーツは、一度食べたら病みつきになること間違いありません。

店舗情報
店名:バンチオブピオニース(Bunch of peonies)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-11-14 D&Mビル 1F
営業時間:営業時間
[月~金]9:00~19:00[土・日・祝]11:00~19:00
日曜営業
定休日
木曜日、夏休みあり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェ ダウニー:名古屋駅近くで楽しむおしゃれなカフェ&ケーキのお店」

Café Downey(カフェダウニー)は、愛知県名古屋市中村区名駅にあるカフェ&ケーキのお店です。

名古屋駅から徒歩わずか189mとアクセスも便利です。

営業時間は11:00~22:00で、定休日はありません。

お店の看板商品である「ダウニー」は、どけの良いリッチなチョコレートムースケーキで、一度食べると虜になること間違いなしです。

金額はお手頃な490円となっており、ぜひおススメの一品です。

その他にも販売中の商品には、季節限定の苺のショートケーキなど、美味しいケーキが数々揃っています。

Café Downey(カフェダウニー)の特徴は、カルフォルニアの雰囲気を感じることができることです。

外観、内観ともにおしゃれで落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

創業から長い歴史があり、こだわり抜かれたお店です。

店内には74席あり、友人や家族との会食やちょっとした休憩にも最適な場所です。

カフェ Downey(カフェダウニー)へぜひ足を運んで、美味しいケーキと素敵なひとときをお楽しみください。

店舗情報
店名:カフェ ダウニー JRゲートタワー店(Cafe Downey)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1015-15 JRゲートタワー 13F
営業時間:営業時間
コロナウイルス対策の為、時短営業をさせて頂いております11:00〜22:00(ラストオーダー21:00)※土日祝日のご予約は18:00以降のみです。
日曜営業
定休日
不定休(JRゲートタワープラザに準ずる)

チョコレートカフェ クオレ: チョコレート好き必見!愛知県名古屋市中川区荒子の濃厚なチョコレートケーキが自慢のお店

チョコレートカフェ クオレは、愛知県名古屋市中川区荒子に位置するお店です。

最寄り駅の荒子駅から徒歩わずか157mとアクセスも便利です。

営業時間は朝10時から夜7時までとなっており、定休日もありません。

いつでもお気軽にお立ち寄りいただけます。

同店では、「チョコラータ」という名のチョコレートケーキをご提供しております。

このケーキは濃厚なチョコレートの味わいをたっぷりと楽しむことができます。

濃厚な口どけと上品な甘さが特徴で、チョコレート好きにはたまらない一品となっております。

その他、現在ではチョコレート氷も販売中です。

暑い季節にぴったりのさっぱりとしたチョコレートの味わいが楽しめます。

お店の外観はシンプルでありながら、クラシックな雰囲気をも併せ持っています。

内観も落ち着いた雰囲気であり、ゆったりと過ごせる空間となっております。

クオレは創業以来、チョコレートにこだわりを持って臨んできました。

素材にも厳選したチョコレートを使用し、一つ一つ丁寧に作られた商品を提供しています。

また、駐車場も8台完備しておりますので、お車での来店も便利です。

チョコレートカフェ クオレでは、豊かなチョコレートの味わいを存分に楽しむことができるお店となっています。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:チョコレートカフェ クオレ(Chocolate CAFE CVORE)
住所:愛知県名古屋市中川区荒子1-113
営業時間:営業時間
10:00〜19:00(喫茶L.O.18:30)
日曜営業
定休日
不定休(公式サイトにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ヴィタメール ジェイアール名古屋タカシマヤ店:愛知県名古屋市中村区の最高品質なチョコレートを提供する上質な空間

ヴィタメール ジェイアール名古屋タカシマヤ店は、愛知県名古屋市中村区名駅に位置しています。

名古屋駅からわずか87mの距離にあり、アクセスも非常に便利です。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日はございません。

当店の一押し商品である「ショコラ サンバ」は、ほろ苦いビターチョコレートムースでミルクチョコレートムースを包み込んだ一品です。

高級感溢れる風味と口溶けの良さが特徴で、一度食べたら虜になること間違いありません。

また、現在販売中の商品として「フレーズ・ド・ヴィタメール」もおすすめです。

店舗の外観はシンプルで上品なデザインとなっており、一目でヴィタメールをご体感いただけます。

内装も落ち着いた雰囲気で、お客様がくつろいでお買い物を楽しんでいただける空間を演出しています。

ヴィタメールジャポンは創業以来、本国の伝統的なモールドや味わいのラインナップにこだわり続けてきました。

また、日本のお客様にも愛されるような、日本限定のオリジナルチョコレートも提供しています。

常にお客様の満足度を最優先に考え、一つ一つの商品にこだわりを持ちながら、最高品質のチョコレートをお届けしています。

ヴィタメール ジェイアール名古屋タカシマヤ店で、上質なチョコレートをお楽しみください。

店舗情報
店名:ヴィタメール ジェイアール名古屋タカシマヤ店(WITTAMER)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ B1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
JR名古屋高島屋に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ミッシェル・ブラン JR名古屋高島屋:南仏のショコラティエが贈る贅沢なスイーツをJR名古屋で堪能

ミッシェル・ブランは、JR名古屋高島屋に店舗を構えるお店です。

名古屋市中村区名駅に位置し、JR名古屋駅からは徒歩3分でアクセスできます。

営業時間は10:00~20:00であり、定休日はありません。

ミッシェル・ブランの自慢の商品は「ドゥ ショコ」であり、金額は594円(税込)です。

この商品は、ミッシェル・ブランの魅力を最も表現したガトーで、2種類のショコラのムースが濃厚で贅沢な味わいを楽しむことができます。

また、現在販売中の商品は「プレタンティーヌ」です。

ミッシェル・ブランは、南仏の都市アルビに本店を構えるショコラティエで、日本のお店も多くの賞を受賞しています。

こちらのお店では、ブランのショコラやフランス菓子をお楽しみいただけます。

外観や内観にもこだわりがあり、素敵な空間で美味しいスイーツを楽しむことができます。

ミッシェル・ブランは創業以来、一貫して品質にこだわり続けています。

数々の賞を受賞した製品や技術を通じて、最高の味わいを提供しています。

ぜひ一度、ミッシェル・ブランで南仏の風を感じながら、贅沢なスイーツを堪能してみてください。

店舗情報
店名:ミッシェル・ブラン JR名古屋高島屋(Michel Belin)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ B1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
JR名古屋高島屋に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「名古屋の洋菓子店Boulevard Des Gateauxで、繊細な味わいが楽しめるショコラポワールがおすすめ!」

Boulevard Des Gateauxは、愛知県名古屋市昭和区塩付通にある洋菓子店です。

御器所駅からわずか536mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

店舗の営業時間は9:30から18:00までで、定休日は月曜日です。

おすすめの商品は「ショコラポワール」で、価格は506円です。

この商品は、チョコ生クリームとコンポートした洋ナシをサンドしたもので、口の中に広がる繊細で濃厚な味わいが特徴です。

他にも、生チョコタルトなど様々な商品を販売しています。

お店の外観は美しく、内観も落ち着いた雰囲気で、おしゃれな空間でスイーツを楽しむことができます。

お店の創業からは、長年にわたって伝統と品質にこだわり続けており、お客様に満足していただける一品を提供しています。

席数は10席あり、ゆったりとくつろぎながらスイーツを味わうことができます。

是非、Boulevard Des Gateauxに足を運んで、上質な洋菓子と至福の時間をお楽しみください。

店舗情報
店名:BOULEVARD DES GATEAUX(ブールヴァール デ ガトー)
住所:愛知県名古屋市昭和区塩付通1-45-2
営業時間:営業時間
[火~日]9:30~19:30
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「セミユキエールエミユクジャメで魅力的なフランス洋菓子を楽しむ」

セミユキエールエミユクジャメは、愛知県春日井市勝川町にあるフランス洋菓子店です。

店舗へのアクセスも便利で、営業時間は11:00から19:00までとなっております。

また、定休日は火曜日と第1・第3月曜日です。

店内では、特におすすめの商品として「レクスキ」をご用意しております。

このケーキは、フランス的な感覚で作られたキャラメルとミルクチョコレートの絶妙な組み合わせです。

中にはキャメリゼしたナッツが入っており、さらにクラックランショコラの食感も楽しめます。

一つ食べるだけで満足感を得られるお菓子となっています。

他にも「タルト オ シトロン」など、様々な商品を販売しています。

セミユキエールエミユクジャメは、フランス洋菓子店として、ケーク(パウンドケーキ)、プチガトー(生菓子)、フールセック(焼き菓子)、キッシュなどをスペシャリテとして取り扱っています。

店内は、外観も美しく、ゆったりとした内観が広がっています。

創業から長い年月を経て、こだわりのお菓子作りを続けてきたお店です。

また、お店の周辺には駐車場も完備しており、正面には2台、裏には2台(5.6番)駐車できます。

店舗情報
店名:セミユキエール エ ミユクジャメ(C’est mieux qu’hier et mieux que jamais)
住所:愛知県春日井市勝川町6-141 長谷川ビル 103
営業時間:営業時間
[月・水~日]11:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

名古屋市中区丸の内に位置するショコラトリータカが提供する高品質なチョコレートで贅沢なひとときを味わおう

ショコラトリータカは、愛知県名古屋市中区丸の内に位置するチョコレート専門店です。

店舗のアクセスは便利で、交通手段を選ばずに訪れることができます。

営業時間は、火曜日から土曜日の9:30から19:00までとなっており、日曜日や祝日は10:00から18:00まで営業しています。

定休日は月曜日です。

ショコラトリータカでは、濃厚な生チョコレートの中に松の実、プラリネ、キャラメルを香ばしく炒ったカカオポット型のケーキ、カカオノシズクを提供しています。

このケーキは、まるで生チョコレートのような口溶けと豊かな味わいが特徴で、チョコレート好きにはたまらない一品です。

さらに、エクレールショコラプラリネも販売しており、こちらはしっとりとした生地にプラリネクリームを詰めた贅沢な一品です。

ショコラトリータカは、名古屋にあるチョコレート専門店であり、その豊富なチョコレートのバリエーションが魅力です。

店舗の外観は洗練されており、内観は落ち着いた雰囲気でゆったりとした空間が広がっています。

創業以来、ショコラトリータカは高品質なチョコレートの提供にこだわり続けています。

一つ一つの商品が丁寧に手作りされており、その品質と味わいには定評があります。

他にも様々なチョコレートの商品を取り扱っており、チョコレート好きな方々からの支持を得ています。

名古屋を訪れた際は、ぜひショコラトリータカへ足を運んでみてください。

心地よい雰囲気の中で、高品質なチョコレートの贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:ショコラトリー タカス 本店(CHOCOLATERIE TAKASU)
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14
営業時間:営業時間
[火~土]9:30~19:00[日・祝]10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ピエール マルコリーニ ジャパン:名古屋で本格的なチョコレートを楽しむならここ!」

ピエール マルコリーニ ジャパンは、愛知県名古屋市中村区名駅に位置するショコラティエのお店です。

名鉄名古屋駅からはわずか92mという好立地にあり、アクセスも非常に便利です。

営業時間は11:00~19:00で、定休日はありません。

お客様はランチやディナーの後、または買い物の合間に、こちらのお店で贅沢なチョコレートを楽しむことができます。

ピエール マルコリーニ ジャパンでは、特にフォンダン ショコラをおすすめしています。

濃厚なチョコレートケーキの中から、とろりと溶け出すチョコレートガナッシュが口の中で広がり、至福のひとときを演出してくれます。

また、こちらではプティ ビズーなど、他のおいしいスイーツも販売しています。

どの商品も丁寧に作られており、上質な味わいをお楽しみいただけます。

ピエール マルコリーニ ジャパンのお店の特徴は、外観や内観にも現れています。

洗練された外観と落ち着いた雰囲気の内装は、まさに高級感溢れる空間です。

32席の席数があり、ゆったりと寛げる空間でおいしいスイーツを楽しむことができます。

このお店の創業は、詳細は不明ですが、ピエール・マルコリーニ氏自身が世界中を駆け巡り、厳選したカカオ豆のみを使用しているこだわりがあります。

そのため、味わい豊かで本格的なチョコレートを提供しています。

ピエール マルコリーニ ジャパンは、名古屋で本格的なチョコレートを楽しみたい方にぴったりのお店です。

ぜひ一度訪れて、贅沢なスイーツの世界に浸ってみてください。

店舗情報
店名:ピエール マルコリーニ 名古屋(PIERRE MARCOLINI)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア B1F
営業時間:営業時間
[月~日]11:00~20:00(カフェL.O.17:30)
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「トリノの名店カフェの260年の歴史を受け継ぐビチェリン MIDLANDSQUAREで、最高のサービスと味わいを提供します」

ビチェリン MIDLANDSQUAREは、愛知県名古屋市中村区名駅に位置し、名鉄名古屋駅からわずか109mの距離にあります。

営業時間は11:00から20:00までで、定休日はございません。

お店では、濃厚でザクザクとした食感がインパクトなチョコレートケーキをお楽しみいただけます。

また、現在はマンゴーたっぷりのパンケーキも販売中です。

ビチェリン MIDLANDSQUAREは、トリノの名店カフェ「Bicerin」が260年の歴史を誇る特徴的なカフェです。

数々の偉人に愛されてきた伝統を受け継ぎ、顧客に最高のサービスと味わいを提供しています。

外観は、モダンなデザインで一際目を引きます。

内部は、落ち着いた雰囲気と温かみのあるインテリアで、リラックスした時間を過ごすことができます。

ビチェリン MIDLANDSQUAREは、チョコレートドリンク「ビチェリン」の発祥の地としても知られており、こだわりのあるカフェとして人気を集めています。

席数は54席を取り揃え、ゆったりとした空間でお客様をお迎えいたします。

是非、ビチェリン MIDLANDSQUAREにお越しください。

心地よい時間と美味しいスイーツをお楽しみいただけること間違いありません。

店舗情報
店名:ビチェリン MIDLANDSQUARE(BICERIN)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 2F
営業時間:営業時間
[月~日]11:00~ 20:00(L.O.19:30)
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ラルフズ コーヒー レイヤード久屋大通パーク:最高品質のコーヒーとスイーツで心地よいひとときを提供してくれます」

ラルフズ コーヒー レイヤード久屋大通パークは、愛知県名古屋市中区錦に位置する美味しいコーヒーとスイーツが楽しめるお店です。

栄町駅からたったの48mの好立地にあり、アクセスも抜群です。

営業時間は10:00~19:00で、定休日はありませんので、いつでも気軽に訪れることができます。

お店自慢の商品は、特におすすめのラルフズチョコレートケーキです。

一口食べれば、口の中に広がる濃厚なチョコレートの味わいに感動すること間違いなしです。

また、ラルフズブラウニー&バニラアイスも販売中で、チョコレート好きな方にはたまらない組み合わせです。

ラルフズ コーヒー レイヤード久屋大通パークの特徴は、外観と内観の美しさです。

外観はシンプルでおしゃれなデザインで、通りからも一目で目を引く存在感があります。

内観は落ち着いた雰囲気で、木の温もりが感じられる心地よい空間です。

座席数は37席あり、ゆったりとくつろげるスペースも備えています。

ラルフズ コーヒー レイヤード久屋大通パークは創業以来、こだわり抜いたコーヒーとスイーツを提供してきました。

厳選した豆を使用したコーヒーは、深みのある味わいが魅力です。

スイーツにもこだわり、素材の風味を活かしたものが用意されています。

ぜひ、ラルフズ コーヒー レイヤード久屋大通パークにお越しいただき、至福のひとときをお楽しみください。

心地よいひとときと最高の味わいを楽しめるでしょう。

店舗情報
店名:ラルフズ コーヒー レイヤード久屋大通パーク(Ralph’s COFFEE)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-16-12
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
不定休

「モンプティプッサン。名古屋市緑区鶴が沢に位置する肉球スイーツ専門店」

モンプティプッサンは、名古屋市緑区鶴が沢に位置する肉球スイーツ専門店です。

店内に入ると、可愛らしい猫の形をした焼き菓子や雑貨が並び、ほのぼのとした雰囲気が漂っています。

特におすすめしたいのは、デコレーションケーキです!コクのある純生クリームとチョコレートの絶妙な相性が楽しめます。

さらに、その中には奇跡のハチミツを使用した美味しいりんごのコンポートがたっぷり詰まっています。

一口食べると、幸せな気持ちに包まれることでしょう。

また、猫の形をしたクリームクロワッサンも販売しています。

どこかほっこりとした気分になれる一品です。

営業時間は10:00から17:00までで、定休日は月曜日と火曜日となっています。

なお、店舗には駐車場が8台分ありますので、お車でのアクセスも便利です。

ぜひ、モンプティプッサンで特別なスイーツをお楽しみください。

店舗情報
店名:モン プティ プッサン 名古屋店(mon petit poussin.)
住所:愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-2402 このお店は「名古屋市緑区曽根2-433」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:00~16:00
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Cafe WONDER: 優雅で温かみ溢れるカフェ体験をお楽しみください

Cafe WONDERは、名古屋市天白区元植田に位置する素敵なカフェです。

植田駅(名古屋市営)からはわずか595mのアクセスで、便利にご来店いただけます。

平日は9:30から17:00まで、土日祝日は9:00から17:30まで営業しております(定休日なし)。

Cafe WONDER自慢の商品は、フォンダンショコラプレートです。

温かいチョコレートケーキとアイスクリーム、さらには美味しい苺との組み合わせをお楽しみいただけます。

ぜひ、この至福の一品をご賞味ください。

また、レモンマフィンも現在販売中ですので、ぜひお試しください。

Cafe WONDERのお店の特徴は、外観から内観に至るまでの温かみある雰囲気です。

心地よい空間で、ゆったりとくつろぎながらお食事やおしゃべりを楽しむことができます。

創業から大切に守ってきたこだわりは、上質な素材と丁寧な手作りの料理やスイーツを提供することです。

お客様に心から満足していただけるよう、おもてなしの心を大切にしています。

また、駐車場も完備しており、約10台程駐車可能ですので、お車でのご来店もお気軽にどうぞ。

Cafe WONDERで、優雅なひと時をお過ごしください。

店舗情報
店名:カフェ ワンダー(cafe WONDER)
住所:愛知県名古屋市天白区元植田2-1901
営業時間:営業時間
[火~日]9:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
月曜日(祝日営業、火曜日休業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「創作菓子 旭軒:美味しさと伝統の融合が生み出す絶品スイーツ」

創作菓子 旭軒は、愛知県東海市高横須賀町に位置するお店です。

尾張横須賀駅からわずか302mの近さで、アクセスも大変便利です。

営業時間は平日の9:00から18:00まで、土日祝日は10:00から18:00までとなっております。

定休日はございません。

創作菓子 旭軒のおすすめ商品は、「ほんの手前みそチョコレート」です。

こちらは濃厚なガナッシュを使用したしっとりとしたチョコレートケーキで、一度食べるとやめられない美味しさです。

価格は334円(税込)となっております。

その他、旭軒ではバームクーヘンなどの様々な商品も販売しております。

また、お店の特徴として、外観は一見洋風ながら内観は和風といった落ち着いた雰囲気が広がっており、ゆったりとくつろげる空間が自慢です。

創業は1912年と長い歴史を持ち、伝統的な技術とこだわりを大切にしております。

店内には7席あり、お客様にゆったりとした時間を提供してくれます。

ぜひご来店いただき、旭軒ならではの美味しいお菓子をお楽しみください。

店舗情報
店名:旭軒
住所:愛知県東海市高横須賀町西屋敷28-1
営業時間:営業時間
【土日祝日】10:00~18:00【平日】9:00〜18:00※商品がなくなり次第、仕込みの為クローズする事がございます。
日曜営業
定休日
火曜日※祝日の場合営業。翌平日がお休み。