[豊橋 ケーキ 屋 特集]豊橋で絶品!おすすめケーキ19選

愛知県豊橋市は、様々なテイストやデザインのケーキを提供する多くのお店が存在し、甘い誘惑に溢れています。

その中から、今回は豊橋でおすすめのケーキ店19店舗を紹介したいと思います。

ぜひ、ケーキ好きな方や豊橋にお住まいの方は、この記事を参考にして、美味しいケーキに舌鼓を打ってみてください。

目次

デリスの午後:おすすめ!「焼きドーナツ チーズ」

デリスの午後は、愛知県豊橋市植田町に位置するケーキ屋さんです。

豊橋鉄道向ヶ丘駅から669mという好アクセスで、10:00〜18:00まで営業しています。

定休日は火曜日と水曜日です。

同店では、特におすすめの商品として焼きドーナツ チーズ(189円)があります。

チーズ味の思ったより甘いドーナツであり、しっとりしていてフィナンシェのような食感が楽しめます。

また、焼きドーナツ チョコも販売中です。

外観はかわいらしいケーキ屋さんで、店名もかわいい印象です。

お店のこだわりが培われていることが伺えます。

店舗情報
店名:デリスの午後
住所:愛知県豊橋市植田町神戸坂11-3
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ボンとらや きたやま店が提供する美味しいスイーツと心地よい空間に魅了される!

ボンとらや きたやま店は、愛知県豊橋市小松町に位置し、アクセスは豊橋鉄道愛知大学前駅から686mと便利な立地にあります。

営業時間は8:30〜20:00です。

こちらの店舗でおすすめの商品は、クリームチーズケーキです。

上部には酸味の強いクリームの薄い層があり、その下のメイン部分は練乳っぽいミルキーな甘いクリームチーズとなっており、底にはサクサクほろりのクラストが配されています。

一見高カロリーな印象ですが、食べ応えもあり、あっという間に完食してしまうほどの美味しさです。

こちらのお店では、ピレーネなどの他の商品も販売しており、地域で愛されています。

外観はシンプルで、内観にはカジュアルな雰囲気のカフェコーナーがあります。

カウンター席とテーブル席があり、お気軽にご利用いただけます。

創業以来、味にこだわりながらお客様にお茶を出していただけるサービスがあり、試食もできるので、お茶があるのはとても助かります。

ボンとらや きたやま店には、美味しいスイーツと心地よい空間があります。

是非、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ボンとらや きたやま店
住所:愛知県豊橋市小松町240-1
営業時間:営業時間
8:30~20:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

愛知県豊橋市朝丘町のパティスリー・コガワで味わえるお洒落で素材にこだわったケーキ

愛知県豊橋市朝丘町に位置するパティスリー・コガワは、お洒落で素材にこだわったケーキ屋さんです。

営業時間は11時から18時30分までで、定休日は毎週月曜日です。

このお店で特にオススメな商品は、チーズタルトです。

サクサクとしたタルトに、濃厚なチーズの組み合わせが絶妙で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

現在は、チーズタルトの他にもレモンケーキを販売しています。

また、お店の外壁には「朝丘チーズタルト」の広告が大きく掲げられており、その美味しさをアピールしています。

店内は落ち着いた雰囲気であり、居心地の良さも感じられます。

パティスリー・コガワは創業以来、上質な素材を使用し、丁寧に作り上げた美味しいケーキで地元のお客様に愛されています。

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

きっと心躍るケーキの世界が広がっています。

店舗情報
店名:パティスリー・コガワ(patisserie kogawa)
住所:愛知県豊橋市朝丘町124-3
営業時間:営業時間
[火~日]10:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

キャトルソレイユで楽しめるふわふわショートケーキが絶品!

愛知県豊橋市藤沢町に位置するキャトルソレイユは、美味しいスイーツが自慢の店舗です。

営業時間は11:00~19:00となっています(火曜日が定休日です)。

特におすすめの商品は、ふわふわのスポンジとなめらかな生クリーム、完熟の苺が絶妙なバランスで楽しめるショートケーキです。

この他にもモンブランなど様々なスイーツが用意されています。

店内は落ち着いた雰囲気で、誕生日や記念日のホールケーキやスイーツの注文・予約も承っています。

ちなみにキャトルソレイユとは「4つの太陽」という意味で、4人の温かい子供たちをイメージして名付けられたそうです。

お気軽にお越しください。

店舗情報
店名:キャトルソレイユ
住所:愛知県豊橋市藤沢町194
営業時間:営業時間
11:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ベル・ハミング:愛知県豊橋市中岩田にある素敵なお店で心地よい時間と美味しい商品を提供

ベル・ハミングは、愛知県豊橋市中岩田にある素敵なお店です。

お店は路面電車の運動公園前駅から835メートルの場所にあり、アクセスも便利です。

ベル・ハミングの看板商品は「くるみレーズンブレッド」です。

このパンは、くるみとレーズンの食感が楽しめるソフト系のパンで、優しい味わいが特徴です。

また、あんぱんなどの他の商品も取り扱っており、バラエティに富んだメニューが揃っています。

お店の特徴は、パンとケーキ屋さんにカフェが併設されていることです。

ゆったりとした空間で美味しいパンやケーキを楽しむことができます。

心地よい時間と美味しい商品を提供することをモットーにしているお店です。是非一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:ベル・ハミング
住所:愛知県豊橋市中岩田5-3-18
営業時間:

ガトー フルール:アクセス便利な豊橋市宮下町のおしゃれなケーキ屋&カフェ

ガトー フルールは、愛知県豊橋市宮下町にある店舗です。

営業時間は8時から20時までとなっており、定休日は火曜日です。

おすすめ商品は、スフレパンケーキ プレーンです。

モチモチとした生地でありながら、形を保っているため、とても美味しく召し上がれます。

少しドロッとした部分があるものの、そのままでも十分に味わえるほどの甘味もあります。

また、クレミアソフトクリームも販売中です。

店舗の特徴としては、1階がケーキ屋で2階がカフェとなっており、居心地の良い空間でくつろぐことができます。

創業以来、お客様に満足していただける品質にこだわっているお店。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ガトー フルール(Gateau Fleur)
住所:愛知県豊橋市宮下町75 フローラルビレッジ 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アンの台所:愛知大学前駅から徒歩7分の便利な場所にあります

アンの台所は、愛知県豊橋市柱二番町に位置する素敵な店舗です。

店舗へは豊橋鉄道愛知大学前駅から徒歩7分という便利な場所にあります。

アンの台所の営業時間は11:00~14:00までで、土曜日と日曜日、祝日が定休日です。お昼の時間帯にぜひ訪れてみてください。

特におすすめが「シフォンクッキー」です。

フワフワのシフォン生地が、口の中でサクサクと溶けるような食感に仕上げられています。

一度食べたら忘れられない美味しさですので、是非お試しください。

お店の特徴として、住宅街の中にひっそりと営業されている雰囲気があります。

店舗には駐車場が3台分完備されており、お車でのアクセスも便利です。

外観は、どこか温かみのある雰囲気が感じられ、一歩入ると落ち着いた内観が広がっています。

1999年に創業され、その当時から守り続けているコンセプトは、「料理上手のお母さんがつくるような手作りで飽きのこない美味しさ」です。

長年の経験とこだわりが詰まった料理を提供しています。

店舗情報
店名:アンの台所
住所:愛知県豊橋市柱二番町65-5
営業時間:営業時間
[月〜土]11:00〜14:00(オーダーストップ12:00)
定休日
日曜・祝日・土曜日(第二/第四)

スイートスイーツの魅力的なメニュー

スイートスイーツは愛知県豊橋市上地町にある店舗です。

路面電車の競輪場前駅から約301mとアクセスも便利です。

営業時間は11:00〜18:00で、定休日は日曜日と月曜日です。

このお店では、メロンのショートという商品がおすすめです。

ジューシーで甘いメロンとふわふわなスポンジが生クリームと相性抜群で、絶対に美味しい一品です。

また、現在販売中の商品にはレモンのチーズがあります。

スイートスイーツの特徴としては、3日前までの予約で、イラスト入りのバースデーケーキを用意しています。

店内は可愛らしい雰囲気で、シフォンケーキ、ケーキ、焼き菓子がたくさん並んでいます。

女性パティシエならではの可愛くきれいなケーキと、わくわくしながら選ぶことができる焼き菓子やラッピングが提供されるお店です。

店舗情報
店名:スイートスイーツ(SweetSweets)
住所:愛知県豊橋市上地町78-1
営業時間:営業時間
11:00〜18:00
定休日
日曜日・月曜日 ※ブログに営業日カレンダーあり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アンジェリカ:愛知県豊橋市中岩田の魅力満点洋菓子店

アンジェリカは愛知県豊橋市中岩田にある洋菓子店です。

営業時間は10:00から18:30までです(定休日は水曜日)。

おすすめの商品、ルアナは爽やかなパインムースとマンゴジュレにサクサクメレンゲがアクセントとなり、さっぱりとした味わいのケーキです。

また、現在販売中の商品の中にはマンゴータルトもラインナップされています。

アンジェリカの特徴は、外観・内観ともに素敵な雰囲気を醸し出しており、一歩店内に入ると心が癒やされるような空間が広がっています。

創業以来、当店のこだわりは果物にあります。アンジェリカの洋菓子に使用される果実は、農園から直接仕入れた高品質で新鮮な食材を使用しており、こだわりの味をお楽しみいただけます。

さらに、ケーキや焼き菓子など、100種類以上の洋菓子が取り揃えられています。

アンジェリカのおいしい洋菓子があれば、一瞬も忘れられない特別な時間を過ごせそうです。

店舗情報
店名:アンジェリカ
住所:愛知県豊橋市中岩田2-8-3 このお店は「豊橋市中岩田1-15-21」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[月・火・木~日]10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

モンペリエ:愛知県豊橋市呉服町の老舗洋菓子店

モンペリエは、愛知県豊橋市呉服町に位置する店舗です。

営業時間は朝9時から夜7時までで、定休日は毎週月曜日となっています。

モンペリエの一押し商品は「オペラ」です。

この商品は、アーモンド生地、ガナッシュ、コーヒークリームを織りなした、贅沢なチョコレートケーキです。

一口食べると、濃厚な味わいと香りが口いっぱいに広がります。

また、現在はニューヨークチーズケーキも販売中です。こちらもぜひ一度お試しください。

さらに、モンペリエでは詰め合わせも承っており、要望に応じて、モンペリエ自慢の焼き菓子を豊富に取り揃えてもらえるとのこと。

贈り物やご自宅用としても利用してみたいですね。

店舗の外観はシンプルで、内観はアットホームで温かみのある雰囲気です。

併設された喫茶スペースでは、厳選した素材を使用した洋菓子と、こだわりのコーヒー、紅茶が楽しめます。

ゆったりとした時間を過ごしながら、至福のひとときを味わってください。

モンペリエは1971年に創業され、長い歴史とともにお客さまに愛されてきました。

こだわりの美味しさと、温かいおもてなしを大切にしています。

ぜひ、モンペリエの美味しいスイーツとくつろぎの時間をお楽しみください。

店舗情報
店名:モンペリエ(Montpellier)
住所:愛知県豊橋市呉服町35-1 このお店は「豊橋市呉服町71」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
9:00~19:00(L.O.18:30)モーニング9:00~11:30
日曜営業
定休日
月曜(祝日の場合、翌日が休業日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊橋市西小鷹野にある「フレ・ドゥ・クリュー」で手作りの美味しいお菓子をお楽しみください

フレ・ドゥ・クリューは、愛知県豊橋市西小鷹野に位置するお店です。

営業時間は10:00から19:00までです。

定休日は毎週月曜日となっています。

おすすめの商品は、「はんじゅくちーずロール」です。

チーズ好きにはたまらない一品で、口に入れるとシュワシュワと溶ける食感が特徴です。

その他にも、生チョコサンドなども販売しています。

フレ・ドゥ・クリューの特徴は、菓子職人が一つ一つ手作りしていることです。

素材の風味を大切にし、基本のフランス菓子を忠実に再現しながら独自のアレンジを加えています。

外観も美しく、内装も落ち着いた雰囲気で、くつろぎながらお菓子を楽しむことができます。

フレ・ドゥ・クリューは創業以来、終わりなき美味しさの探求、常に最高の味を追い求めているとのこと。

ぜひ一度、フレ・ドゥ・クリューで、菓子職人が作り出す美味しいお菓子をご堪能してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:フレ・ドゥ・クリュー(Frais de Cru)
住所:愛知県豊橋市西小鷹野4-9-16
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
月曜(祝日の場合は翌日休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パティスリーエクラン:愛知県豊橋市東幸町で洗練されたお店

パティスリーエクランは、愛知県豊橋市東幸町に位置する洗練されたお店です。

JR二川駅からは2,281メートルの場所にあり、駐車場も店前に数台分用意されています。

営業時間は朝9時から夜7時までで、水曜日が定休日となっています。

店内では、特におすすめの商品として「マンゴープリン」を390円で提供しています。

マンゴーの風味がたっぷりと楽しめるジューシーなプリンです。

その他にも、まるごとピーチなど、季節のフルーツを使った商品も取り揃えています。

このお店のクリームは軽やかで、少し甘めですが、コーヒーとの相性は抜群です。

一緒に味わうことで、より一層おいしさを引き立たせてくれます。

twitter.com/2021marinos/status/1249288724266901504

お店の外観はこじんまりとしたサイズですが、おしゃれな雰囲気が漂っています。

内観も同様で、落ち着いた空間が広がっています。

パティスリーエクランは創業以来、品質にこだわりを持って、お客様に喜んでいただけるお菓子作りを心がけています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリー エクラン
住所:愛知県豊橋市東幸町字長山19-15
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パティスリーモンモンで味わう大人の魅力──キャラメルエクレアとバニラシフォンケーキがおすすめ!」

愛知県豊橋市佐藤にあるパティスリーモンモンは、豊橋鉄道小池駅から1,770mの場所に位置しています。

営業時間は朝9時30分から夜7時30分まで、定休日は木曜日です。

このお店の自慢の商品キャラメルエクレアは、サイズが少し大きめのため食べ応えもあり、一方キャラメルの味わいはほろ苦く大人の味です。

また、バニラシフォンケーキも販売中です。

外観は住宅街の中にあるケーキ屋さんで、赤を基調としたかわいらしいデザインが魅力です。

このお店の特徴として、ケーキの箱が赤いことが挙げられます。

そのままお店のイメージを表しておりますね。

店内は心地よい空間となっており、お客様に快適な時間を過ごしていただけます。

品質にはこだわりがあり、おいしいケーキをお届けするために、厳選された材料と熟練した技術を駆使しているそうです。

パティスリーモンモンで、特別なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:パティスリーモンモン(Patisserie mont mont)
住所:愛知県豊橋市佐藤5-23-10
営業時間:営業時間
9:30~19:30
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「エルダンジュ:美味しさと喜びを提供する老舗スイーツ店」

エルダンジュは、愛知県豊橋市東脇に位置するお店です。

豊橋駅から2,389mの位置にあり、営業時間は朝9時から夜8時までで、定休日は水曜日です。

一押しの商品は、レアチーズケーキです。

たっぷりとチーズとクリームが絶妙に組み合わさり、可愛らしいフルーツがちょこちょこと乗っています。

その他にもショートケーキなどの美味しいスイーツも販売しています。

エルダンジュの特徴は、イートインでの利用がお得なことです。

お店では無料で珈琲が提供されますので、ケーキを楽しみながらコーヒーを味わうことができます。

お店の外観は素朴ながらも落ち着いた雰囲気で、店内には焼き菓子やシフォンケーキなどが陳列されています。

種類も豊富で、目移りしてしまうほどです。

エルダンジュは創業以来、お客様に本物の美味しさと喜びを提供することにこだわっています。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:エルダンジュ(Ailes Dange)
住所:愛知県豊橋市東脇2-14-16
営業時間:営業時間
[木~火]9:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊橋の人気洋菓子店ベルカント

ベルカントは、愛知県豊橋市西幸町に位置する洋菓子店です。

営業時間は朝9時30分から夕方6時30分までとなっており、毎週火曜日と、第1月曜日が定休日です。

ベルカントの自慢の商品であるイチゴタルトは、3,630円(税抜き)でお求めいただけます。

人気のシュークリームにも使用されている、軽さの中にコクがあるクリームに、ひとつひとつ手作業で折り込まれたサブレ生地のタルトの組み合わせで、さくさくと焼き上げています。

その他、現在販売中の商品にはモンブランデコがあります。

店舗の特徴として、外観は洗練された雰囲気で、おしゃれな内装も自慢です。

創業当初から地元の農家さんたちと協力し、無農薬で栽培された食材を使用した商品作りに取り組んでいるとのこと。

また、保存料や防腐剤は一切使用せず、手作りの味と新鮮さをお楽しみいただけます。

ベルカントという店名は、イタリア語で「美しい歌」という意味。

心を込めてお菓子作りに取り組んでいるベルカントに、ぜひ一度足を運んでいただき、お楽しみください。

店舗情報
店名:ベルカント(Bel Canto)
住所:愛知県豊橋市西幸町字古並268-2
営業時間:営業時間
9:30〜19:00生菓子は10時頃から順次並びます
日曜営業
定休日
火曜日・第1月曜日、不定休(公式サイトにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「高級パティスリー「パティスリーモリ」で贅沢な味わいを楽しもう」

パティスリーモリは、愛知県豊橋市御園町に位置する高級パティスリーです。

アクセスは路面電車の東田坂上駅から667mと便利な場所にあります。

営業時間は11:00から18:00までとなっています。

おすすめの商品は「フォレノワール」です。

ショコラスポンジ、生クリーム、洋酒に漬けたダークチェリー、そしてヴァローナカカオを40%使用し、大人のケーキに仕上げられています。

一つのスイーツに贅沢な味わいを詰め込まれており、価格は税込みで540円です。

また、現在販売中の商品には「ルビーローズ」もあります。

華やかな見た目と繊細な味わいが特徴で、一度食べると忘れられない美しいケーキです。

パティスリーモリの店主は、横浜ベイホテル東急で修行を積んできたとのこと。

修業時代の恩師は世界大会で優勝した経験もあるそうで、経験に裏打ちされた確かな技術と信頼の味を提供しています。

外観は洗練された雰囲気で、店内も落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業以来、素材にこだわり抜き、一つ一つの商品に味わいと品質を追求しています。

他にもさまざまなスイーツや焼き菓子も取り揃えており、贈り物や自分へのご褒美にも最適です。

ぜひ足を運んで、ホリデーや特別な日にぴったりのおいしいスイーツをお楽しみください。

店舗情報
店名:パティスリーモリ(Patisserie Mori)
住所:愛知県豊橋市御園町7-30
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
不定休(インスタグラムにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

マキノ:愛知県豊橋市新栄町に位置するおしゃれなケーキ屋さん

マキノは、愛知県豊橋市新栄町に位置しています。

アクセスはJR船町駅から約1,746mの場所にあります。

営業時間は9:30〜19:00で、定休日は火曜日と水曜日です。

特におすすめの商品は「ミルフィーユ」です。

この商品は、ザクザクしたパイの間にクリームが挟まれ、そこにスライスしたいちごが隠れています。

一口食べると、パイの食感といちごの甘酸っぱさが絶妙に調和し、贅沢な味わいを楽しむことができます。

さらに、「四万十栗のモンブラン」も販売中です。

こちらは、豊橋で採れた四万十栗を使用した風味豊かなモンブランで、ほんのりとした甘さと滑らかな口当たりが特徴です。

マキノは、外観も店内もおしゃれなケーキ屋さんです。

見た目にも美しいケーキたちが並び、店内はほのかな甘い香りに包まれています。

創業以来、こだわり抜いた素材と丁寧な手作りによる美味しいケーキを提供しています。

なお、お店にはイートインスペースはなく、持ち帰り専門店として営業しています。

プレゼントや自宅でのお楽しみとして、マキノのケーキをぜひ一度ご賞味ください。

店舗情報
店名:マキノ(A.MAKINO)
住所:愛知県豊橋市新栄町南小向117-3
営業時間:営業時間
[月・木~日]9:30~19:00
日曜営業
定休日
火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊橋市中浜町にあるフランス菓子専門店「ミルリトン」が誇る贅沢な一品、「ティ・オ・レ」をご紹介!

ミルリトンは、愛知県豊橋市中浜町に位置するお店です。

店舗名の由来は、フランスの伝統焼き菓子「ミルリトン」からきており、創業当初からフランス菓子というスタイルにこだわっています。

ミルリトンの商品の一つである「ティ・オ・レ」は、ミルクティーのブリュレとホワイトチョコのムースが絶妙にハーモニーを奏でる贅沢な一品です。

この他にも、販売中の商品として炭焼珈琲ゼリーも人気です。

お店の外観はどっしりとした佇まいであり、内装も落ち着いた雰囲気が広がっています。

営業時間は10:00~で、定休日は木曜日です。

微笑みや幸せを感じて頂けるよう、日々精進しているという「ミルリトン」の菓子で贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ミルリトン
住所:愛知県豊橋市中浜町192
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

マッターホーン 本店の魅力とおすすめの一品『ダミエ』

マッターホーン本店は、愛知県豊橋市松葉町にある洋菓子店です。

路面電車の駅前駅からはわずか290mのアクセスで、営業時間は9:00〜19:00となっています。

定休日は水曜日ですので、ご来店の際はご注意ください。

特におすすめの商品は「ダミエ」です。

このケーキは、ココアとプレーンのスポンジが市松模様になっており、その周りはチョコレートでコーティングされています。

さらに、少し塩味のあるバタークリームでスポンジが区切られているため、チョコとの相乗効果で大変美味しい味わいに仕上がっています。

価格は240円となっておりますので、是非一度お試しください。

マッターホーン本店の特徴は、外観にも歴史を感じさせる洋菓子店であり、店内もきちんときれいにされています。

ただし、調度類はもう一時代前の感じであり、お菓子も今時のパティスリーとは異なり、昭和なお菓子の一例と言えるショートケーキやサバラン、シュークリームなどを昭和の意匠で提供しています。

また、リーズナブルプライスでお求めいただけますので、懐かしさを感じながら美味しいお菓子を楽しむことができます。

創業以来、お菓子作りにこだわりを持ち続け、様々な種類のお菓子を取り揃えられていますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:マッターホーン 本店
住所:愛知県豊橋市松葉町2-3
営業時間:営業時間
9:00~19:00(L.O.18:45)
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。