一宮の絶品パンケーキ!7店舗厳選紹介!

一宮は愛知県にある市で、美味しいパンケーキが楽しめるお店がたくさんあります。

ここでは、一宮で人気のパンケーキ店を7店舗ご紹介します。

どのお店もボリューム満点で、トッピングも豪華なものばかりです。

一宮市内だけでなく、周辺地域からも多くの人が訪れるほど人気があるのでパンケーキ好きの方はもちろん、一度食べてみたいと思っている方にもおすすめのお店です。

ぜひ、一宮のパンケーキをたくさん楽しんでください!

「こびとぱん一宮店」愛知県一宮市文京の一宮市民病院にほど近い場所にあるふわふわなパンケーキで知られる人気店!

こびとぱん一宮店は、愛知県一宮市文京にあり一宮市民病院にほど近い場所にあります。

営業時間は10:00から16:00までで、月曜日と木曜日と日曜日が定休日です。

王道のパンケーキスタイルで知られているオリジナルレシピで作られたパンケーキは、他とは一味違う極上のふわふわ感が特徴です。

特に期間限定サンドは、季節の味わいが楽しめるためお店のおすすめ商品になります。

外観はブルーの看板にパンケーキのイラストが目印になっており、テイクアウト専門店ですのでイートインスペースはないのでご注意ください。

ふわふわのパンケーキを毎日手焼きで焼き上げているので愛知県一宮市に訪れたときは、こびとぱん一宮店でふわふわなパンケーキをご堪能ください。

店舗情報
店名:こびとぱんプランチュール
住所:愛知県東海市加木屋町陀々法師10-1 津金ビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~16:00
日曜営業
定休日
月曜日、第2・第4火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

愛知県一宮市大和町にあるおしゃれなお店「フルーツショップ セリーヌ」の人気の秘訣とは?

フルーツショップ セリーヌは、愛知県一宮市大和町にあるお店です。

名鉄名古屋本線妙興寺駅からは徒歩15分ほどの場所にあります。

営業時間は8:30から18:30まで(ラストオーダーは17:45)で、年中無休で営業しています。

お店のおすすめは、「フルーツフレンチパンケーキ」1,080円(税込み)です。

ホイップクリームと新鮮なフルーツが添えられたふわふわのパンケーキは、相性抜群です。

外観はシンプルで、ピンク色の看板が目を引きます。

内観は清潔感があり、カラフルな座席が明るく印象的です。

またこのお店は、フルーツの品質にこだわり続けていて、全国各地から独自のルートで厳選されたフルーツを仕入れています。

季節限定のフルーツメニューやスムージー、カップパンケーキなども販売しています。

おいしくてヘルシーなメニューが揃っていますので一度訪れて、その味を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:フルーツショップセリーヌ 御園店
住所:愛知県名古屋市中区栄1-4-16 C Forest X D
営業時間:営業時間
■9:00~21:45(L.O. 21:00)土日は8:00~パフェはオールタイム提供可能・モーニング提供時間:平日   9:00~11:00       土日のみ 8:00~11:00・ディナー提供時間 :18:00〜
日曜営業
定休日
不定休(年末年始は休業の可能性あり)

「CROCE&CO.」一宮市で人気のおしゃれなカフェ&パンケーキ店

CROCE&CO.は、愛知県一宮市開明字教堂池にあるお店です。

尾西線奥町駅から徒歩12分で、平日は朝8時から夜10時まで、土日祝日は朝7時半から夜10時まで営業しています(ラストオーダーは21時)。

このお店の人気の商品は「チョコバナナオレオのパンケーキ」です。

パンケーキにはバナナ、チョコレート、オレオ、ホイップクリーム、そしてアイスがトッピングされており、絶妙な相性を楽しめます。

他にもメイプルホイップパンケーキなど、さまざまな種類のパンケーキがあります。

店内はシンプルで落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした空間でお食事を楽しむことができます。

また、CROCE&CO.では、パンケーキをプラス料金でサイズアップすることができ、ダブルサイズやトリプルサイズなど、パンケーキの枚数が追加できるオプションが用意されています。

愛知県一宮市にあるCROCE&CO.は、美味しいパンケーキと落ち着いた雰囲気が魅力のお店です。

くつろぎのひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:CROCE&Co. NEXT(クローチェ ネクスト)
住所:愛知県名古屋市中区栄1-1-5 COLORS.366 納屋橋FOODスクエア 1F
営業時間:営業時間
7:00~18:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「グリーングリル」愛知県一宮市浅井町の美味しいパンケーキを楽しめる人気店!

グリーングリルは愛知県一宮市浅井町にあるお店で、石刀駅から3kmほどの場所にあります。

営業時間は朝8時から夜10時までで、年中無休で営業しています。

特にオススメの商品は新5段パンケーキセットです。

ドリンク代プラス350円で5段重ねのホイップクリーム付きパンケーキが楽しめます。

一つ一つのパンケーキは軽くフワフワしていますが、食べ応えは十分です。

他にもはちみつパンケーキセットなど、豊富なメニューがあります。

このお店は一日中モーニングを提供しており、朝には地元の人や通勤途中の人たちで賑わっています。

店内は清潔で落ち着いた雰囲気で、美味しい食事とくつろぎの時間を楽しむことができ、スタッフの接客も丁寧で評判が良いです。

グリーングリルは美味しいパンケーキを楽しみたい方におすすめのお店です。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:グリーングリル
住所:愛知県一宮市浅井町大日比野清郷95-3
営業時間:営業時間
8:00~20:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

愛知県一宮市にある「茶坊主」で心地よい朝食を楽しもう

愛知県一宮市にある茶坊主は、木曽駅から1kmほどの場所にあり、営業時間は7:30からで火曜日が定休日のお店です。

茶坊主の主力商品である「ホットケーキモーニング」は、パンケーキとサラダ、フルーツがセットになった朝食を食べることができます。

また、昔懐かしい雰囲気の店内は、落ち着いた空間でゆったりとしたひとときを過ごすことができます。

午後のサービスでホットケーキの提供もありますので、気軽に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:茶坊主
住所:愛知県一宮市更屋敷奥屋敷58
営業時間:営業時間
7:30〜19:00【モーニングサービス】7:30〜11:00【ランチ】11:30〜13:30【アフターヌーンサービス】14:00〜18:30
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「デニーズ一宮朝日店」美味しい料理と快適な空間で食事を楽しもう

デニーズ一宮朝日店は、愛知県一宮市朝日にあり名神高速一宮インターから約4キロの場所にあります。

営業時間は7時から24時までで年中無休で営業しています。

お店のオススメメニューは「キャラメルハニーパンケーキ」です。

香ばしいキャラメル風味のソースとはちみつ、バニラアイス、クラッシュアーモンドが絶妙に組み合わさったハーモニーは、相性抜群です。

デニーズ一宮朝日店は、家族連れや友だち同士で訪れてもゆったりした座席空間で、気兼ねなく食事やおしゃべりを楽しむことができます。

ぜひ一度、デニーズ一宮朝日店へ行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:デニーズ 一宮朝日店
住所:愛知県一宮市朝日2-9-3
営業時間:営業時間
[月~日]7:00〜24:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

テイクアウト専門店「Robぱんだ」で味わう豪華ホールケーキの魅力!

Robぱんだは、愛知県一宮市浅野にあり、尾張一宮駅から3kmほどのところに位置しています。

営業時間は12:00~16:00で木曜日、土曜日、日曜日が定休日です。

お店のおすすめメニューは、フルーツやチョコレートなどがトッピングされたご褒美ホールケーキです。

見た目にも可愛いホールケーキは、普段使いはもちろんのこと、お誕生日や特別な日などの記念日にもご利用いただけます。

ふんわりとした生地は、口どけもよくチョコレートなどのトッピングとの相性も抜群です。

お店の外観には、パンダが風呂敷にパンを背負っているイラストが目印です。

白基調の外観で店内も清潔感があります。

テイクアウト専門店ですのでお土産やご自宅用に最適です。

愛知県一宮市を訪れた際は、ぜひご褒美パンケーキをテイクアウトしてみませんか。

店舗情報
店名:THE Rob ぱんda(ザ ロブ ぱんダ)
住所:愛知県一宮市浅野山林68
営業時間: