高崎の絶品サンドイッチまとめ!地元のおすすめ14店舗を一挙紹介!

高崎市は、群馬県に位置する都市であり、地域特産品や観光地で知られています。

その中でも、高崎のサンドイッチは地元の人々に愛される美味しい食べ物として知られています。

今回は、高崎市内に存在する様々なお店から、おすすめのサンドイッチを14店舗ご紹介いたします。

バリエーション豊かな具材や独自の組み合わせ、そして手作りの味わいなど、個性あふれるサンドイッチたちに注目していきましょう。

高崎のサンドイッチ巡りに出かけたくなるような情報をお届けしますので、ぜひご覧ください。

かつサンド工房 PANTON:贅沢な特選ヒレかつサンドが自慢の群馬県高崎市中尾町の人気店!

かつサンド工房 PANTONは、群馬県高崎市中尾町に位置するお店です。

井野駅から徒歩547mの場所にあり、営業時間は9:00から16:00までで、定休日は毎週水曜日と第一・第三木曜日です。

お店の自慢の商品は特選ヒレかつサンドです。

この商品は、豚肉の希少部位であるシャトーブリアンを使用していて、一頭から5人前程しか取れない贅沢な部位です。

厚さもしっかりとカットされていて、柔らかさには驚くほどのこだわりがあります。

ヒレかつサンドはこちらのお店の人気商品であり、お薦めの一品です。

創業以来、かつサンドの大切な素材である豚肉・パン・ソースに極限までこだわっています。

一口食べた瞬間に思わず笑顔になるようなバランスを追求しています。

かつサンド工房 PANTONは、美味しいかつサンドを求める方にぜひおすすめしたいお店です。

一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

ぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:かつサンド工房 PANTON
住所:群馬県高崎市中尾町699
営業時間:営業時間
9:00〜 (売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
毎週水曜日・第1・3木曜日・他不定休有(※HPのカレンダーにてご確認ください)

烏川カフェ:落ち着いた雰囲気と美味しい料理で癒しのひとときを

烏川カフェは、群馬県高崎市下豊岡町に位置する喫茶料理店です。

北高崎駅からは約1,457mの距離にあり、営業時間は10:00〜17:00で、定休日は水曜日と隔週の火曜日となっています。

烏川カフェでは、特におすすめの商品として赤鳥城のテリヤキサンドがあります。

このテリヤキサンドは、770円で販売されていて、絶品の味わいが楽しめます。

また、他にもカツサンドなどが取り揃えられています。

お店の特徴としては、キッズスペースが完備されていて、子供連れの方も安心して利用できます。

また、昔懐かしい喫茶料理店の雰囲気が漂う店内は、落ち着いた雰囲気でくつろげる空間となっています。

外観はどこか懐かしい雰囲気を感じさせる造りであり、内観もアンティーク調の家具が配置され、心地よい時間を過ごせます。

ぜひ、烏川カフェへ足を運んでみてください。

木漏れ日が差し込み、ゆったりとしたひとときが過ごせること間違いありません。

店舗情報
店名:烏川カフェ(KARASUGAWA CAFE)
住所:群馬県高崎市下豊岡町656-3
営業時間:営業時間
10:00~17:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パンダサンで味わう純国産地鶏のたまごサンドウィッチ

パンダサンは、群馬県高崎市飯塚町にある店舗です。

北高崎駅から徒歩約10分の場所に位置していて、アクセスも良好です。

営業時間は7:00~17:00で、定休日は水曜日となっています。

お店の自慢の商品は、純国産地鶏のたまごサンドウィッチです。

こだわりの野菜やフルーツを使用した、フレッシュで美味しいサンドウィッチとなっています。

また、販売中の商品としては、プレミアムピーナッツクリームもあります。

パンダサンの特徴は、季節の野菜やフルーツを使用していることです。

仕入れの関係上、価格が変更になる場合がありますが、予算や人数、希望に合わせた注文も承ってくれます。

外観は可愛らしく、内装も清潔感があります。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パンダサン(PAN DA SAN)
住所:群馬県高崎市飯塚町381-1
営業時間:営業時間
7:00~17:00(売切れ次第終了)
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ピクルス 双葉町店:群馬県高崎市にある心地良い空間と美味しい商品を提供するお店

ピクルス 双葉町店は、群馬県高崎市双葉町に位置しています。

高崎駅からは徒歩で582mと便利なアクセスです。

営業時間は早朝5時から14時までとなっています。

定休日は日曜日と祝日です。

こちらのお店自慢の商品、あんバターさんどは162円で提供しています。

この人気のあんバターサンドは、あんこもバターもたっぷりと使用され、おやつや食事としても完璧な一品です。

牛乳との相性も抜群ですので、ぜひ試してみてください。

また、イカフライサンドも販売中です。

店舗の外観も内観も、温かみのある空間となっています。

さらに、店舗横には駐車場もありますので、車での来店も便利です。

ぜひ足を運んで、こちらのお店の魅力を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ピクルス 双葉町店
住所:群馬県高崎市双葉町11-11
営業時間:営業時間
5:00~14:00
定休日
日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高崎市連雀町に位置する連雀 雨云、一押しのアジフライサンドが絶品!

高崎市連雀町に位置する連雀 雨云は、地元でも評判の店舗です。

高崎駅からわずか563mと近いため、立ち寄りやすい場所にあります。

営業時間は10:00〜19:00で、水曜日が定休日となっています。

一押しの商品アジフライサンドは、新鮮な生の鯵を最高級サラダ油で揚げた逸品です。

店主自慢の味とこだわりの素材が融合し、一口食べれば虜になること間違いありません。

また、他にもフワトロたまごサンドなどの美味しい商品も取り揃えています。

2023年1月30日に創業された連雀 雨云は、細部にまでこだわったインテリアやトップクラスのサービスが自慢です。

素材に対するこだわりと丁寧な調理方法、スタッフの方々の笑顔と温かいサービスも魅力の一つであり、心地よい時間を提供することを大切にされています。

ぜひ一度、立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:連雀 雨云(レンジャク アウン)
住所:群馬県高崎市連雀町35
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

『果実工房 ありさか』で極上のフルーツサンドを堪能しよう!

果実工房 ありさかは、群馬県高崎市大沢町に位置するお店です。

新前橋駅から車で約3,167メートルの距離にあり、平日の営業時間は10:00から19:00までで、土日や祝日は9:30から18:00まで営業しています。

定休日はありません。

こちらのお店では、ミックスサンドという商品を販売しています。

旬のフルーツを厳選して使用した贅沢な一品で、一口食べるたびにさまざまなフルーツの味わいが楽しめます。

また、チョコバナナサンドなどの商品も取り扱っていて、幅広い選択肢の中から好みのフルーツサンドを選ぶことができます。

果実工房 ありさかの特徴は、目利きが選んだみずみずしいフルーツを提供している点です。

誰かに食べてほしい、みんなに見てほしいという思いから、魅力的な創作デザートを販売しています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:果実工房 ありさか
住所:群馬県高崎市大沢町227-1
営業時間:営業時間
[月~金]10:00~19:00[土・日・祝]9:30~18:00
日曜営業
定休日
工場点検日、年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

CAFE 紅うさぎ:高崎市相生町に位置する魅力的なカフェ

CAFE 紅うさぎは、群馬県高崎市相生町に位置するお店です。

北高崎駅から徒歩791mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間は11:00〜17:00で、定休日は水曜日と木曜日となっています。

おすすめの商品は、ふわふわパンケーキです。

その他にもロースカツサンドも販売中です。

どちらも美味しさにこだわり、素材の質、調理法にも徹底的にこだわっています。

一つ一つ丁寧に仕上げられた料理は、心を満たしてくれることでしょう。

店舗の外観は、可愛らしい紅いうさぎの看板が目印です。

内観は明るく落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間となっています。

駐車場が6台完備されているので、車での訪問も便利です。

ぜひ、CAFE 紅うさぎでおいしいひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:CAFE 紅うさぎ(カフェ ベニウサギ)
住所:群馬県高崎市相生町20
営業時間:営業時間
11:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日、第3木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

茶蔵坊 高崎日高店:美味しさと癒しを味わえるオシャレなカフェ

茶蔵坊 高崎日高店は、群馬県高崎市日高町に位置するカフェです。

店舗までのアクセスは、井野駅から徒歩824mと便利です。

営業時間は8:00~16:00で、定休日は月曜日となっています。

おすすめの商品である茶蔵坊 FRESH SALADSETは、茶蔵坊自慢の厚切りトースト(3種のジャム付き)や、セレクトサラダ、本日の副菜3品、茶蔵坊のこだわり玉子、本日のスープ、セレクトドリンクA、ミニスイーツ、お野菜10種以上が楽しめるセットです。

また、現在は茶蔵坊 SOUP STYLESETも販売中です。

こちらのお店は、オシャレな空間と落ち着いた雰囲気が魅力です。

店内にはカウンター席もあり、車椅子の方でも入店が可能です。

外観も内観も細部にこだわったデザインとなっていて、訪れる方に心地よいひとときを提供してくれます。

ぜひ、茶蔵坊 高崎日高店で特別なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:茶蔵坊 高崎日高店(サクランボウ)
住所:群馬県高崎市日高町437-1
営業時間:営業時間
【火~日・祝・祝前】8:00~16:00 (L.O.15:00)
日曜営業
定休日
月曜日 ■夏季に数日、年末年始にお休みを頂きます。

珈琲房 豆や:魅力的な味と心地よい雰囲気を堪能できるカフェ

豆やは、群馬県高崎市江木町に位置する珈琲房です。

高崎駅から1,789mで、営業時間は、月曜日は11:00から15:00まで、火曜日から土曜日は7:30から18:00までとなっていて、日曜日が定休日です。

豆やでは、一押しの商品としてサンドウィッチいちごを提供しています。

このサンドウィッチは、新鮮ないちごをふんだんに使用し、贅沢な食べごたえを味わえることが特徴です。

一つのサンドウィッチで、美味しい珈琲と相性抜群の組み合わせを楽しむことができます。

また、豆やでは水出しコーヒーも取り扱っていて、この季節にぴったりなさっぱりとした味わいが魅力です。

コーヒー本来の風味を引き出し、独自の製法で仕上げられた水出しコーヒーは、多くの方に好評です。

お店は落ち着いた雰囲気が漂い、一歩足を踏み入れると、木の温もりが感じられる心地よい内観が広がっています。

駐車場も完備されているため、車での来店も便利です。

ぜひ、豆やで上質なコーヒーと美味しいサンドウィッチを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:豆や
住所:群馬県高崎市江木町1642-1
営業時間:営業時間
[月]11:00〜15:00[火~土]7:30~18:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

きゃらばん 本店:群馬県高崎市で味わえる絶品サンドイッチのお店

きゃらばん 本店は、群馬県高崎市昭和町に位置する美味しいサンドイッチが楽しめるお店です。

店舗までは北高崎駅から徒歩約434mとアクセスも便利です。

営業時間は10:00〜20:00までとなっていて、仕事帰りや買い物の合間にふらっと立ち寄ることができます。

また、定休日は月曜日・火曜日・水曜日となっています。

お店の看板メニューであるハムトーストサンドは、一度食べたら忘れられない絶品の味わいです。

値段も手頃で、コスパも抜群です。

他にも様々なサンドイッチを販売していて、どれも手作り感溢れる美味しさが魅力です。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした席が広がっています。

内装もお洒落で、自然光が差し込む明るい空間となっています。

日常の喧騒を忘れ、ゆっくりと美味しいサンドイッチを楽しむことができます。

きゃらばん 本店は、美味しいサンドイッチを求める方々におすすめのお店です。

ぜひ一度足を運んで、こちらのお店ならではの特別なひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:きゃらばん
住所:群馬県高崎市昭和町209
営業時間:営業時間
[水~日]10:00~20:00(L.O.19:15)
日曜営業
定休日
月曜・火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

美味しいコーヒーとオシャレな空間が広がる珈琲館 高崎小鳥町店で特別なひとときを

珈琲館 高崎小鳥町店では、美味しいコーヒーと共にゆったりと過ごせるオシャレな空間が広がっています。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした席が広がっていて、電源や無料Wi-Fiも完備されています。

こちらのお店は、食の安心・安全に取り組んでいて、厳しいチェックを通じて食材の産地や品質にこだわっています。

特におすすめの商品は、ミックスサンドです。

サラダとドリンクが付いたホリデーセットで、朝食やランチにもピッタリです。

さらに、人気のスイーツであるモンブランも販売中です。

アクセスは北高崎駅から1,677m、営業時間は8:00から22:00まで、定休日はありません。

珈琲館 高崎小鳥町店で特別なひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:珈琲館 高崎小鳥町店(コーヒーカン)
住所:群馬県高崎市下小鳥町453-1
営業時間:営業時間
8:00~22:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

VIE DE FRANCE高崎店で味わう、焼きたてのパン

VIE DE FRANCE高崎店は、群馬県高崎市八島町に位置していて、高崎駅から徒歩91mの便利な場所にあります。

営業時間は朝7時30分から夜8時30分までとなっていて、定休日はありません。

おすすめの商品として、ツナ&カプレーゼ風サンドがあります。

このサンドイッチは、ツナサンドとサニーレタス・レタス・トレビス・トマト・モッツァレラをカプレーゼ風に仕上げた、バジル風味が楽しめる一品です。

価格は税込みで490円となっています。

また、現在販売中の商品としては、塩パンサンド(ペッパーハム&ベジタブル)があります。

このサンドイッチは、ペッパーハムとベジタブルを使った贅沢な組み合わせで、一度食べたらやめられない美味しさです。

VIE DE FRANCEは、創業以来焼きたてのパンにこだわり、その美味しさを提供しています。

こちらのお店はカフェを併設していて、すぐそばで美味しいパンを味わうことができます。

その他にもさまざまなメニューやサービスを取り揃えていますので、ぜひVIE DE FRANCE高崎店に立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:ヴィドフランス 高崎店(VIE DE FRANCE)
住所:群馬県高崎市八島町222 高崎モントレー 1F
営業時間:営業時間
7:30~20:30
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

スターバックス コーヒー 高崎上中居店のオススメメニューと特徴

スターバックス コーヒー 高崎上中居店は、群馬県高崎市に位置するカフェです。

店舗までのアクセスは高崎駅から1,898m、営業時間は08:00から23:00までで、定休日はありません。

こちらのお店でオススメの商品は、ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネです。

石窯で焼き上げられたフィローネに、スモークしたハムとまろやかなチーズが挟まれています。

一口頬張ると、スモークの香り高さと深い味わいが口いっぱいに広がります。

外はサクッとした食感で、中はふんわりとした軽さが特徴です。

素材のおいしさが引き立つ一品です。

また、現在販売中の商品にはBLT 石窯カンパーニュもあります。

ぜひ、ゆったりとした空間でコーヒーとサンドイッチを味わいながら、くつろいでみてください。

店舗情報
店名:スターバックスコーヒー 高崎上中居店(STARBUCKS COFFEE)
住所:群馬県高崎市上中居町1379
営業時間:営業時間
8:00~23:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パン工房 DEKO:群馬県高崎市でおすすめの美味しいサンドイッチを提供するアットホームなパン店

パン工房 DEKOは、群馬県高崎市東貝沢町に位置するパン店です。

井野駅から徒歩で約958mの場所にあります。

営業時間は朝8時から夜7時までで、定休日は毎週月曜日となっています。

このお店では、美味しいサンドイッチを提供しています。

特におすすめはあんばたーで、素材の質にこだわった香ばしいパンと、ほんのり甘いあんこが絶妙なバランスで調和しています。

一度食べるとクセになること間違いなしです。

パン工房 DEKOの店内は清潔感があり、ゆったりとくつろげる空間となっています。

こちらのお店は、創業以来品質にこだわり続けていて、素材選びから製造まで一貫して自家製で行っています。

そのため、新鮮な材料を使用した美味しいパンが楽しめます。

また、駐車場も完備していて、車での来店も便利です。

ぜひ足を運んで、自慢のサンドイッチを味わってみてください。

店舗情報
店名:DEKO(デコ)
住所:群馬県高崎市東貝沢町4-15-8
営業時間:営業時間
8:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。