こちらのお店では、果実、ハーブ、穀物などを使用し、自家製酵母でおやつを焼いています。手間と時間をかけることで、発酵菓子は特有の味や香りを持ち、奥深い味わいとやさしい甘さをおやつにもたらします。太陽や水、大地が生んだ自然の恵みをいただき、素材の美味しさでおやつを作ります。おすすめの商品は、全粒粉ビスケットです。乳や卵を使用していないため、白ごまの香りと粉の味が引き立ちます。まんまるお月さまのような甘じょっぱいビスケットは、お子様のおやつにもぴったりです。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
| Google レビュー評価 | 5 |
|---|
福岡県 宗像市 王丸 1210
おすすめの商品
全粒粉ビスケット
乳、卵を使っていないので 白ごまの香りと粉の味が引き立ちます まんまるお月さまのような 甘じょっぱいビスケット お子さまのおやつにもどうぞ。
| 店舗名 | |
|---|---|
| 公式サイト | https://tane-oyatsu.stores.jp |
| 電話番号 | |
| 最寄り駅・バス停 | |
| 予算 | |
| 駐車場 | |
| 座席数 | |
| お子様連れ | |
| 個室 | |
| 禁煙・喫煙 | 営業時間 |


