宮崎の絶品ケーキ!19店舗厳選ご紹介

宮崎といえば、美しい自然と温暖な気候が魅力の地ですが、その一方で宮崎は絶品のケーキが楽しめる場所でもあります。

地元の素材を活かした贅沢な味わいや、独創的なデザインで人々を魅了するケーキ店がたくさん存在します。

今回は、宮崎を訪れた際にぜひ訪れたい、その中でも特におすすめの19店舗をご紹介。

甘い幸せを感じられる、宮崎ならではのケーキ文化を堪能してください。

目次

「宮崎市新城町に位置するパティスリー コンクワート 本店で味わう極上のフレンチスイーツ体験」

宮崎市新城町に位置するパティスリー コンクワート 本店は、美味しいスイーツを提供するお店です。

フレンチスイーツを中心に幅広い商品を取り扱っており、地域でも人気のお店です。

特におすすめは「イチゴショート」です。

柔らかいスポンジ生地に濃厚な生クリームと酸味が強いイチゴがたっぷりと盛り付けられています。

一口食べると幸せな気持ちになれること間違いなしです。

お店の特徴としては、宮崎駅から2kmほど離れた静かな場所にあることが挙げられます。

オレンジ色の可愛らしい外観が目印で、店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせます。

また、パティスリー コンクワート 本店は創業以来、品質にこだわり続けています。

厳選された素材を使用し、一つ一つ丁寧に作られたスイーツは絶品です。

お店の営業時間は10:00から18:00までで、定休日は月曜日となっています。

ぜひ一度パティスリー コンクワート 本店に足を運んで、素敵なスイーツの世界を体験してみてください。

店舗情報
店名:パティスリー コンクワート 本店(Patisserie CUMQUAT)
住所:宮崎県宮崎市新城町21
営業時間 10:00~19:00 日曜営業
定休日: 月曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

地元に根付いた15年以上の歴史を持つパティスリーハラで、素晴らしいお菓子のひとときを楽しもう

宮崎県小林市に位置するパティスリーハラは、地元に根付いて15年以上営業しているお菓子の製造・販売店です。

店舗は、宮崎県小林市大字細野にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、月曜日から土曜日の10:30から17:30まで、日曜日と祝日は17:00までとなっています。

お店の定休日は木曜日で、不定休もありますので、訪れる際には事前に確認してください。

パティスリーハラでは、国産の新鮮な苺を使用した生クリームのショートケーキ、イチゴショートが特におすすめです。

この商品は、口どけの良いスポンジ生地にたっぷりの生クリームと苺が絶妙に組み合わさった人気のある逸品です。

その他にも、ミルクレープなど、おいしいお菓子が数多く販売されています。

店舗の外観と内観は、落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間を提供しています。

こだわりは、作り置きは一切せず、できたてのお菓子を提供していることです。

そのため、いつ訪れても、新鮮なお菓子を味わうことができます。

パティスリーハラは、地元の方々に愛され、15年以上にわたり多くの方に支持されています。

ぜひ、パティスリーハラで素晴らしいお菓子のひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:パティスリーハラ
住所:宮崎県小林市大字細野133-20
営業時間 10:00~19:00日曜日、祝日17:00まで
定休日: 木曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】宮崎市に位置するen haut(アンオー)で贅沢なガトー フレーズを味わおう!

宮崎県宮崎市に位置するen haut(アンオー)は、一年中クリスマス気分を楽しむことができるケーキショップです。

店舗は営業時間10:00から18:00まで営業しており、定休日は水曜日と木曜日です。

店舗の自慢は、ガトー フレーズという一品です。

このデコレーションケーキは、たっぷりの生クリームと苺を丸ごと使用し、クリスマスの定番とも言える鮮やかなデザインが特徴です。

一口食べれば、贅沢な味わいと満足感が広がります。

このガトー フレーズは、4,100円で販売しており、限定の商品なのでお早めに。

en hautは、『食べログ スイーツ WEST 百名店』を何度も受賞している実力派ショップです。

外観はダークグリーンで落ち着いた雰囲気を演出し、内観も上品で居心地の良い空間となっています。

創業以来、品質にこだわり続け、感動と喜びを提供することに力を入れています。

ぜひ、en hautに足を運んで、至福のひと時をお過ごしください。

店舗情報
店名:アンオー(en haut)
住所:宮崎県宮崎市船塚3-113-1 このお店は「宮崎市江平東1-7-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:

【移転】「お菓子工房スフレ:宮崎県宮崎市恒久で上品なお菓子を提供するおしゃれなお店」

「お菓子工房スフレ」は、宮崎県宮崎市恒久に位置するお店です。

アクセスも便利で、営業時間は10:00~20:00までとなっています。

特におすすめの商品は「レアチーズ」です。

このケーキは、ほんのり柑橘が香り、夏でもさわやかな口当たりを楽しめる逸品です。

季節に合わせてkiriチーズを使用し、絶妙な配合で仕立てています。

お店の特徴は、上品で愛想の良いスタッフがお迎え致します。

心地よい店内は、ゆったりとした雰囲気でリラックスできる空間となっています。

外観・内観ともにおしゃれで、一目でお店のこだわりが伝わるようなデザインとなっています。

創業以来、お菓子作りにこだわり、最高の味を提供することに努めています。

また、お店の前には駐車場がありますが、そこまで広くないのでご注意ください。

ぜひお菓子工房スフレに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:お菓子工房スフレ
住所:宮崎県宮崎市恒久3-30-3 このお店は「宮崎市花山手西2-3-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間 10:00~20:00 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パティスリードマサヒロオガタ」:宮崎県都城市大王町のおしゃれで美味しいスイーツが楽しめるお店

宮崎県都城市大王町に位置する「パティスリードマサヒロオガタ」は、おいしいスイーツが自慢のお店です。

ここでは、自家製無農薬の木苺を使った「ルトレットショコラフランボワーズ」が人気です。

ふんわりとしたタルトに、濃厚なチョコレートカスタードを絞り、甘酸っぱい木苺がトッピングされています。

チョコレートと木苺の絶妙な相性が口の中に広がり、贅沢な味わいを楽しむことができます。

店内はとてもおしゃれで、ケーキの他にも焼き菓子やマカロンなども豊富に取り揃えられています。

おしゃれで美味しいスイーツを楽しむことができるだけでなく、ゆったりとした雰囲気の中でのひと時を過ごすことができます。

「パティスリードマサヒロオガタ」は、営業時間が10:00~20:00となっており、定休日は水曜日です。

また、このお店では他にもさまざまな美味しいスイーツが販売されていますので、ぜひ一度訪れてみてください。

きっと素敵なスイーツ体験が待っています。

店舗情報
店名:パティスリードマサヒロオガタ(Patisserie ’d Masahiro Ogata [MO])
住所:宮崎県都城市大王町15-7
営業時間 10:00~20:00 日曜営業
定休日: 水曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
)”]

宮崎県宮崎市霧島に位置する「ブランダジュール 霧島本店」:美味しいお菓子と心地よい空間が魅力の宝石箱

宮崎県宮崎市霧島に位置する「ブランダジュール 霧島本店」は、美味しいお菓子と心地よい空間が魅力の店舗です。

店名の通り、華麗なブランドのような雰囲気が漂う外観はお洒落で目を引きます。

店内に足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気と洗練されたインテリアが広がります。

営業時間は10:00~20:00で、月曜日が定休日となっています。

平日のお買い物や休日のお出かけにも立ち寄りやすいですね。

こちらのお店でぜひ試してほしいのが、「ショコラクリュ」です。

キャラメル風味のミルクチョコレートのムースにフランボワーズの香りを添えた絶妙な組み合わせが特徴。

一口食べた瞬間に口いっぱいに広がる贅沢な味わいです。

ぜひ高級ショコラを味わいたい方におすすめです。

また、ショコラクリュ以外にもティラミスなどの様々な美味しいお菓子が用意されています。

一つ一つの商品には、職人のこだわりと技術が込められています。

「ブランダジュール 霧島本店」は、お洒落な外観と心地よい空間、美味しいお菓子が魅力のお店です。

優雅なひと時を過ごしたい方や、特別なギフトを探している人にもおすすめです。

ぜひ足を運んで、本物の味わいを堪能してください。

店舗情報
店名:ブランダジュール 霧島本店(Brin d’Azur)
住所:宮崎県宮崎市霧島3-6
営業時間 [火~日]10:00~19:30 日曜営業
定休日: 月曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「宮崎の素材を活かした心地よい空間でおもてなしするあめいろCAFE」

あめいろCAFEは、宮崎県宮崎市宮田町に位置するお店です。

このカフェは、宮崎駅からわずか734mとアクセスも便利です。

あめいろCAFEの一番のおすすめ商品は「あめいろ菓子店のケーキ」です。

このケーキは、季節ごとの旬の果物や野菜を使用し、添加物は一切使用せずに、心と体に優しいお菓子作りに取り組んでいます。

さわやかな味わいと共に、地元の美味しい食材を楽しむことができます。

その他にも、チョコナッツフレンチトーストなどのさまざまな商品も取り扱っています。

これらの商品は、どれもこだわりのある素材を使用しており、一つ一つ丁寧に作られています。

店内は、外観も内観も素敵な雰囲気で、居心地の良い空間が広がっています。

店内は、貸切も可能です。

あめいろCAFEは、素材にこだわり、心地よい空間で出迎えてくれます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:あめいろCAFE (カフェ)
住所:宮崎県宮崎市宮田町10-18
営業時間 あめいろCAFE 通し営業です。[月~日]OPEN11:00~CLOSE16:00L.O.15:00~営業状況によっては早く閉める場合もございます。ランチタイム以降はお電話でのご確認お願い致します。夜はコースの予約のみお受けしております。 日曜営業
定休日: 無

「宮崎市北権現町にある西洋菓子倶楽部で楽しめる美味しいスイーツ」

西洋菓子倶楽部は、宮崎県宮崎市北権現町にある美味しいスイーツが楽しめるお店です。

宮崎神宮駅からも徒歩でアクセスできる便利な立地であり、お客様にとってもアクセスしやすい場所に位置しています。

お店の自慢の商品の一つである「キャラメルポワール」は、濃い目に炊き上げたキャラメルと無糖の生クリームを絶妙に合わせたムースです。

ブリュレの中にはメープルシュガーを使用した優しい甘さが隠れており、一口食べるたびに楽しい驚きがあります。

外側はフランス産のチョコレート「ドゥルセ」でコーティングされており、少し塩味が効いています。

一度食べれば虜になること間違いなしでしょう。

また、お店では他にも様々な美味しいスイーツを取り揃えています。

特にアップルパイは、地元の方からも大変人気。

外観は角地にあり、店名が入った看板が目印となっています。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとスイーツを楽しむことができます。

西洋菓子倶楽部は、創業以来、こだわりのある美味しいスイーツを提供することをモットーとしています。

ぜひ、西洋菓子倶楽部で美味しいスイーツを味わってみてください。

店舗情報
店名:西洋菓子倶楽部
住所:宮崎県宮崎市北権現町218-3
営業時間 10:00~20:00 日曜営業
定休日: 毎週月曜日、第四日曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「宮崎県宮崎市船塚にあるケーキ屋さん|リューヌ ドゥ プランタンのおすすめ商品と魅力」

リューヌ ドゥ プランタンは、宮崎県宮崎市船塚に位置するケーキ屋さんです。

宮崎神宮駅からわずか1,340mの距離にあり、アクセスも便利です。

お店では、桃太郎という商品が大変人気です。

桃の種をくり抜き、自家製桃シロップに漬け込んだ後、濃厚なカスタードクリームで詰め込んだジューシーで贅沢な味わいが特徴。

桃の爽やかで甘い香りは、まさに一口食べるだけで幸せな気分にしてくれます。

また、他にも様々な商品を取り揃えており、お店の特徴とも言えるチーズパイもおすすめ。

店内は、ショーケースが正面にあり、美味しそうな焼き菓子が並べられています。

気配りが感じられる配置になっており、お客様にとって見やすく選びやすい環境が整えられています。

リューヌ ドゥ プランタンは、創業以来、おいしいお菓子作りにこだわり続けています。

素材選びから製造方法に至るまで、厳選された材料を使用し、一つ一つ手間暇をかけて作り上げられたお菓子たちは、どれも絶品の味わいです。

宮崎県立図書館近くにあるリューヌ ドゥ プランタンは、桃太郎をはじめとする美味しいお菓子を提供する、素敵なケーキ屋さんです。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:リューヌ ドゥ プランタン
住所:宮崎県宮崎市船塚2-72
営業時間 9:00~20:00 日曜営業 定休日: 不定休(インスタグラムにて告知) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「宮崎県都城市今町に位置するスウィーツカフェ メルティースプーンが提供する可愛らしいスウィーツの魅力」

スウィーツカフェ メルティースプーンは宮崎県都城市今町に位置する、可愛らしい外観のスウィーツのお店です。

店内にはイートインスペースがあり、ゆったりとスイーツを楽しむことができます。

営業時間は月~水・金・土9:00~20:00、日・祝10:00~20:00で、定休日はありません。

おすすめ商品である「王様のデザート」は、中にはメロンムース、カスタードクリーム、プリン、生クリームが入ってます。

そしてそれらのフルーツをたっぷりのメロン果実でフタをして、閉じ込めています。

美しいビジュアルと豊かな味わいが楽しめる一品です。

その他にも様々なスウィーツを販売しており、甘い幸せを提供。

ぜひ、スウィーツカフェ メルティースプーンへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:スウィーツカフェ メルティースプーン(SweetsCafe MeltySpoon)
住所:宮崎県都城市今町7685-1
営業時間 [月~水・金・土]9:00~20:00[日・祝]10:00~20:00 日曜営業
定休日: 木曜日、不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「宮崎市松橋のパティスリーひろやが自慢する美味しいケーキと心地よい空間」

宮崎県宮崎市松橋に位置するパティスリーひろやは、美味しいケーキが自慢の店舗です。

店内へのアクセスも良く、営業時間は10時から20時までとなっています。

特にオススメの商品は、『苺みるく』です。

ジュノワーズブランを練乳クリームで巻き上げ、宮崎県産の新鮮な苺を丸々ひとつ使用したロールケーキです。

一口食べれば苺の風味が広がり、口の中で溶けるような濃厚な味わいが楽しめます。

お店の特徴として、チータルが人気商品として挙げられます。

他にも豊富な種類のケーキが揃っており、どれも手作りで丁寧に作られています。

また、外観は絵本の中に出てきそうな可愛らしい雰囲気であり、店内も落ち着いた雰囲気となっています。

パティスリーひろやは創業以来、食べる喜びを大切にし続けています。

素材にこだわり、手間暇をかけて作った美味しいケーキを、リーズナブルな価格で提供しています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリーひろや
住所:宮崎県宮崎市松橋2-9-24
営業時間 10:00~20:00 日曜営業
定休日: 年中無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

宮崎県宮崎市花山手東にある隠れた名店「パティスリーエス サンク」で極上のスイーツを味わおう

パティスリーエス サンクは、宮崎県宮崎市花山手東に位置する隠れた名店です。

アクセスも便利で、地元の人々からも多くの支持を集めています。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日は木曜日です。

店内は街のケーキ店といった雰囲気で、落ち着いた雰囲気が特徴です。

おすすめの商品は「マンゴーライオン」です。

丁寧に作られた黄色いグロサージュの中には、口どけの良いマンゴーのムースが詰まっています。

更に内部には、甘酸っぱいパッションフルーツのジュレも加わり、おいしいアクセントとなっています。

マンゴーの程よい甘さとパッションフルーツの香りが絶妙に調和し、一口食べれば、贅沢な味わいが口いっぱいに広がります。

また、他にもさまざまなケーキが販売されていますので、好みに合わせて選ぶことができます。

創業以来、パティスリーエス サンクは品質へのこだわりを持ち続けてきました。

素材の選定から製法まで、厳選された材料と熟練の技術をもとに、最高の体験を提供しています。

そして常に新しい味わいを生み出すことで、多くの人々から支持を得ています。

ぜひ一度、パティスリーエス サンクで贅沢なスイーツを味わってみてください。

おいしいケーキと素敵な空間で、特別なひとときを過ごすことができるでしょう。

店舗情報
店名:エス サンク(S.Cinq)
住所:宮崎県宮崎市花山手東3-23-2
営業時間 10:00~19:00 日曜営業
定休日: 木曜(祝日の場合営業) ※変更の場合はSNSにて告知

「ハピハピで味わう、宮崎フルーツハピの絶品魅力」

ハピハピという宮崎県宮崎市神宮東にあるお店は、地域では人気のある場所です。

アクセスも良く、営業時間は10:00~19:00です。

こちらのお店で一押しの商品は「宮崎フルーツハピ」です。

この商品は、雪見だいふくのもち生地のような食感が特徴で、たっぷりのフルーツが乗っており、見た目も美しいです。

価格は300円となっています。

ハピハピの特徴としては、店内が小さめでありながらも、注文を受けてから目の前で商品を作っているところです。

そのため、作られる様子を目で見ることができ、より一層美味しさを感じることができるでしょう。

店外からの見た目はシンプルでありながら、内部は温かみのある雰囲気となっており、くつろげる環境となっています。

また、ハピハピは創業以来、品質にこだわっており、安心できる商品を提供することを大切にしています。

スタッフは丁寧な接客で、メニューの説明もしてくれます。

そのため、初めて訪れる人でも安心して注文することができます。

ハピハピは宮崎フルーツハピをはじめ、さまざまな商品を取り揃えており、食欲を満たしてくれることでしょう。

また、店内ではテイクアウトも可能ですので、手軽に購入することができます。

店舗情報
店名:ハピハピ(hapihapi)
住所:宮崎県宮崎市神宮東3丁目3-21
営業時間 10:00~19:00 日曜営業
定休日: 火曜日、不定休(公式サイトにて告知)

「宮崎県宮崎市大橋にある「ドイツ菓子のカラカス」で試してみたい絶品エクレア」

宮崎県宮崎市大橋に位置する「ドイツ菓子のカラカス」は、宮崎駅から1,579mの場所にあります。

この店舗は、柔らかいシュー生地とふんわりとしたカスタードで人気のエクレアを販売しています。

エクレアの特徴としては、シュー生地の柔らかさとカスタードのぽってりした感じが絶妙にマッチしてます。

一度味わえばやみつきになること間違いありません。

店内ではたくさんの種類のエクレアが販売されており、選ぶのに迷ってしまうかもしれません。

お店の外観はシンプルでありながらも魅力を感じさせるデザインとなっており、内観もこだわりの詰まった雰囲気が漂っています。

また、お店の横の小道を挟んだ向かい側には3台分の駐車場もあり、車でのアクセスも便利です。

「ドイツ菓子のカラカス」は、創業以来エクレアへのこだわりを持ち続け、多くの人々に愛されています。

ぜひ一度足を運んで、その美味しさを実感してみてください。

店舗情報
店名:ドイツ菓子のカラカス
住所:宮崎県宮崎市大橋1-89-1
営業時間 [月~土]am10:00~pm7:30[日・祝] am10:00~pm6:00 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アンクルベアー:宮崎市吉村町に位置するくまロールで有名なケーキ屋さん

アンクルベアーは、宮崎県宮崎市吉村町にあるケーキ屋です。

こちらは、美味しいくまロールが自慢のお店です。

くまロールは、ふんわりとしたスポンジに、甘さ控えめなクリームが挟まれてます。

一口食べると口の中で溶けてしまいそうな口溶けの良さが特徴です。

その他にも様々な種類のケーキがズラリと並び、見るだけでも楽しめます。

アンクルベアーの特徴は、お店のお姉さん方がとても素敵なことです。

お店のスタッフは、笑顔で迎えてくれるだけでなく、注文をスムーズにこなし、誠実な対応をしてくれます。

外観は落ち着いた雰囲気で、優れたデザイン性を持っています。

内観は、カラフルなケーキたちが並び、その豊富さに目を奪われます。

店内は明るく清潔感にあふれ、ケーキ好きにはたまらない空間となっています。

創業以来、アンクルベアーは家庭的な味を大切にしています。

そのため、どのケーキも素材の味が生かされ、優しい甘さが感じられるのが特徴です。

お店では、季節ごとの新作ケーキも楽しめるので、何度訪れても飽きることがありません。

家庭的な味が楽しめるアンクルベアーは、一度訪れる価値があるケーキ屋さんです。

店舗情報
店名:アンクルベアー
住所:宮崎県宮崎市吉村町江田原甲207-1
営業時間 [火~土]10:00~20:00[日・祝]10:00~19:00 日曜営業
定休日: 月曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Sweet Soul: 宮崎県日向市上町に位置する鮮やかなカラーリングのスイーツ店」

Sweet Soulは、宮崎県日向市上町に位置するスイーツ店です。

アクセスは便利で、営業時間は10:00から19:00までとなっています。

お店では、オリジナリティ溢れるスイーツを取り揃えています。

特に、ケーキは常時25種類ほど展開していますので、お好みの味やデザインを選べます。

また、プチデコという商品も販売中で、小さなサイズながらも見た目も可愛らしく、美味しさも満足いただけること間違いありません。

お店の特徴としては、目で見て楽しんでもらい、食べてさらに喜んでいただけるお菓子作りを心掛けています。

外観も鮮やかなカラーリングで、一目で気分をウキウキさせてくれるでしょう。

内観は温かみのある雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

Sweet Soulは創業以来、バースデーケーキや季節ごとのオリジナル商品にもこだわっています。

特別な日や特別な季節に、思い出に残るスイーツを提供することで、心に喜びと幸せを届けたいと考えているお店です。

ぜひ一度、お店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Sweet Soul(スイートソウル)
住所:宮崎県日向市上町1-3
営業時間 AM10:00~PM7:00 日曜営業 定休日: 火曜日

「南国屋今門:宮崎県小林市本町にある地元に愛される老舗のお菓子処」

宮崎県小林市本町に位置する南国屋今門は、地元に愛される老舗のお菓子処です。

店舗は小林駅の近くにあり、アクセスも便利です。

営業時間は8:00から22:00までと、朝から夜まで長時間営業しています。

南国屋今門では、特におすすめの商品として、ふっくらとフワフワのシュークリームを取り揃えています。

税込み130円のリーズナブルな価格でご提供していますので、多くの方に喜ばれています。

お店の特徴は、いつも多彩な美味しいお菓子が並んでいることです。

季節ごとに変わる限定商品や、定番の人気商品を豊富に取り揃えていますので、好みに合わせて選べます。

外観は、落ち着いた雰囲気の木目調で、街並みに溶け込んでいます。

店内は明るく清潔感のある空間で、くつろいでお買い物を楽しむことができます。

南国屋今門は創業以来、お菓子作りにこだわり続けています。

伝統的な製法を大切にしながら、素材の味を活かした品質の高いお菓子を提供しています。

南国屋今門自慢のお菓子を食べてみてください。

店舗情報
店名:南国屋今門
住所:宮崎県小林市本町67
営業時間 8:00~22:00
定休日: 無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ケーキハウス309(サンマルク):宮崎市本郷で味わう、美味しいケーキと焼き菓子のお店」

ケーキハウス309(サンマルク)は、宮崎県宮崎市本郷北方に位置し、宮崎インターチェンジからも近くアクセスしやすい場所にあります。

営業時間は朝9時から夜7時までです。

お店の特徴は、老舗のケーキ店として長年愛されてきたことです。

店内には見事なショーケースがあり、美しいケーキが並んでいます。

特におすすめは、いちごタルトです。

さっぱりとした上品な甘さが特徴で、一口食べればその美味しさに感動することでしょう。

価格は3200円となっています。

また、焼き菓子も多種多様に取り揃えていますので、ケーキ以外のお土産や贈り物にもぴったりです。

店内は落ち着いた雰囲気でありながら、温かみのある空間となっています。

ケーキハウス309は創業以来、おいしいケーキ作りにこだわりを持ち続けてきました。

素材にこだわり、丁寧な手仕事で作り上げられたケーキは、一度食べたらその美味しさが忘れられなくなることでしょう。

宮崎市本郷にあるケーキハウス309は、美味しいケーキと焼き菓子のお店です。

一度足を運んでいただければ、その素晴らしさに魅了されること間違いありません。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ケーキハウス309 本郷店
住所:宮崎県宮崎市本郷北方3059-14
営業時間 [月~日]9:00~19:00 日曜営業
定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「マルマーケット:都城市中町に位置するおしゃれなカフェ併設店!」

マルマーケットは、宮崎県都城市中町に位置するお店です。

アクセスも良く、交通の便がとても良い立地です。

営業時間は09:00〜21:00で、定休日はありません。

お店の主力商品である「さつまいもモンブラン」は、驚きの美味しさです!

さつまいものペーストには濃厚な生クリームをサンドし、いちごスポンジで包み込まれています。

その絶妙な組み合わせが口の中で広がり、一度食べたら忘れられない味わいです。

さらに、マルマーケットでは他にも多種多様な商品を販売しています。

お店の特徴としては、都城市立図書館に併設されているカフェということです。

お店の外観も内装もとてもしゃれており、広々とした空間が広がっていて、くつろぎのひとときを過ごせます。

また、カウンターでの前払い方式も採用しているため、お会計もスムーズに行えます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:マルマーケット
住所:宮崎県都城市中町16-15 都城市立図書館 1F
営業時間 09:00〜21:00 日曜営業
定休日: 無休 (ただし施設の保守点検、図書整理等に伴い臨時休館することがあります) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。