伊勢崎の美味しいクレープが楽しめる7のお店

伊勢崎市は群馬県の中でも特にクレープが人気のスイーツの一つが楽しめる地域として知られています。

街中にはさまざまなクレープ店が点在し、一度は訪れてみたいと思わせる魅力的なメニューが充実しています。

今回は、伊勢崎市内の7店舗から厳選したおすすめのクレープ店をご紹介します。

甘さやトッピング、生地の種類など、それぞれの店舗ごとに個性があり、幅広いニーズに応えてくれることでしょう。

クレープ好きの方はもちろん、初めて伊勢崎に訪れる方も、ぜひこの記事を参考にして、素敵なクレープ店を見つけてください。

「クレーピエトーキョー 群馬伊勢崎店」で味わう贅沢なアイスクレープの魅力

群馬県伊勢崎市宮子町に位置する「クレーピエトーキョー 群馬伊勢崎店」は、アイスクレープ専門店として地元の方々に愛されています。

伊勢崎駅から約2,862mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11時から19時までとなっており、定休日はありません。

アイスクレープブリュレは看板商品で、リッチで香ばしい味わいが魅力です。

シャンティショコラアイスも販売中で、口どけの良さと濃厚な風味が楽しめます。

お店の特徴として、外観はモダンなデザインでありながらも、温かみのある雰囲気を醸し出しています。

内観は明るく清潔感があり、ゆったりとしたスペースでお迎えしてくれます。

「クレーピエトーキョー 群馬伊勢崎店」は創業以来、品質にこだわり続けています。

厳選された素材を使用し、一つ一つ丁寧に仕上げられたアイスクレープは、味だけでなく見た目にも美しく、心を満たしてくれます。

お支払いに関してはカードは利用できませんが、電子マネーの利用は可能です。

ぜひ「クレーピエトーキョー 群馬伊勢崎店」で贅沢なアイスクレープの世界に浸り、至福のひとときを過ごしてみて下さい。

店舗情報
店名:クレーピエトーキョー 群馬伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3419-3
営業時間:営業時間
[全日]11:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

伊勢崎市宮子町に位置するクレープ屋さん モミリーウィッチ 伊勢崎本店の抹茶クレープが絶品!

クレープ屋さん モミリーウィッチ 伊勢崎本店は、群馬県伊勢崎市宮子町にあります。

伊勢崎駅からは2,992mの距離に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は12:00~18:00で、日曜日も営業しています(定休日は火曜日)。

お店の看板メニューは抹茶クレープで、お値段は550円です。

このクレープは、濃厚な抹茶ケーキ、モッチモチな抹茶わらび餅、まろやかな抹茶ペーストと、抹茶好きにはたまらない逸品です。

また、いちごくりーむも販売中です。外観や内観にもこだわりを感じるお店です。

特に嬉しいのは、券売機が導入され、よりスムーズな注文が可能になりました。

ぜひ、クレープ屋さん モミリーウィッチ 伊勢崎本店に足を運んで、抹茶の香りと風味が広がる贅沢な一品を楽しんでください。

店舗情報
店名:モミリーウィッチ伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3420-8
営業時間:営業時間
12:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

群馬県伊勢崎市連取町に位置するクレープとたこ焼き みつぼし屋は、アクセス便利で人気のお店!

クレープとたこ焼き みつぼし屋は、群馬県伊勢崎市連取町に位置する店舗です。

伊勢崎駅から1,919mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から19:00までで、年中無休です。

おすすめの商品は、「抹茶×いちご×あんこ」です。

国産いちごは終了してしまいましたが、輸入いちごを使用しているため、いちごメニューは継続中です。

その他にも、「黒蜜きな粉」などのトッピングなし商品も販売中です。

当店の特徴は、たこ焼きとクレープに力を入れていることです。

たこ焼きは毎月限定のバリエーションを取り揃えており、クレープも季節に合わせた限定メニューが魅力です。

店内は居心地の良い雰囲気で、色々な商品も取り揃えていますが、全てが自信を持って美味しいとおすすめできる逸品ばかりを提供しています。

たこ焼きはふわふわ系で、クレープは生地が甘くもちもちとした食感です。

ホット系はパリっと焼き上げ、一層の美味しさを追求しています。

ぜひ、クレープとたこ焼き みつぼし屋を利用してみてください。

店舗情報
店名:みつぼし屋
住所:群馬県伊勢崎市連取町3068-2 このお店は「児玉郡上里町大字七本木2272-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:

MILUTY 伊勢崎市安堀町にあるおしゃれなカフェ

MILUTY(ミルティ)は、群馬県伊勢崎市安堀町にある店舗です。

JR伊勢崎駅から車で約10分の場所に位置し、北部環状けやき通り付近や伊勢崎オートレース場からも約5分でアクセス可能です。

店舗までは伊勢崎駅から2,501メートルです。

営業時間は12:00~17:00で、定休日は火曜日、土曜日、日曜日、祝日、第2・4水曜日です。

おすすめの商品は「ベリーベリーチーズケーキ」で、その金額は店内で確認できます。

MILUTYでは、現在販売中の商品を豊富に取り揃えられています。

店内はテラス席やバラ園の方にも席があります。

外観は魅力的なデザインで、内観は居心地の良い空間が広がっています。

また、駐車場も完備しているため、車での来店も便利です。

MILUTYに是非一度訪れてみて下さい。

店舗情報
店名:MILUTY(ミルティー)
住所:群馬県伊勢崎市安堀町760-1
営業時間:営業時間
12:00~17:00※土日祝の営業はインスタにて営業日を公開中!!
定休日
火曜日、土曜日、日曜日、祝日、第2・4水曜日

デザート王国 スマーク伊勢崎店:甘い香りが漂うスイーツの行列店

デザート王国 スマーク伊勢崎店は、群馬県伊勢崎市西小保方町に位置しており、国定駅から2,272mのアクセスで利用することができます。

営業時間は朝10時から夜9時まで(L.O.20:30)で、定休日は伊勢崎SMARKに準じています。

お店の特徴は、甘い香りが漂う行列スイーツのお店です。

外観も内観も魅力的で、一歩足を踏み入れると、そこにはフレッシュフルーツたっぷりのクレープ、濃厚なソフトクリーム、食感が楽しいタピオカドリンクが並んでいます。

特に目の前で焼き上げられるクレープは、バターの香りが漂うサクッとした食感がやみつきになる絶品です。

また、バナナチョコ、マロンチョコなど、販売中の様々なスイーツも自慢です。

デザート王国 スマーク伊勢崎店では、最高の甘味体験を提供するために、創業からこだわりを持っており、常においしいスイーツを提供しています。

ぜひ、香り高いフルーツに彩られたクレープや、濃厚でクリーミーなソフトクリームを楽しんでください。

店舗情報
店名:デザート王国 スマーク伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎 3F
営業時間:営業時間
10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日
伊勢崎SMARKに準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東毛酪農63℃スマーク伊勢崎店のアクセスと営業時間

東毛酪農63℃スマーク伊勢崎店は、群馬県伊勢崎市西小保方町に位置しています。

店舗へのアクセスは、国定駅から車で約2,330mとなります。

営業時間は10:00から21:00までで、定休日はありません。

当店の一押しメニューである「レモンアイスクレープ」は、甘酸っぱいレモンカードがトッピングされたミルクレモンソフトと絶妙な相性を醸し出しています。

クレープの中には砂糖漬けのレモンやレモンカード、キウイが入っており、最後までレモンの味わいを楽しむことができます。

その他にも、イチゴチョコディップクレープなど、様々な商品もあります。

店舗の特徴としては、外観や内観の美しさ、群馬県東毛酪農のこだわりで作られた63℃の殺菌温度で絞りたての美味しさが挙げられます。

また、駐車場も完備してあるので、車でも安心です。

ぜひ、東毛酪農63℃スマーク伊勢崎店へ行ってみて下さい。

店舗情報
店名:東毛酪農 63℃ スマーク伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

STAND CAFE 8: チョコレートが絶品の美味しいクレープを提供するお店です

STAND CAFE 8は、群馬県伊勢崎市三室町にある店舗です。

場所はMEGAドン・キホーテUNY伊勢崎東店の近くで、新伊勢崎駅から約3,107メートルのアクセスで便利です。

営業時間は10:00~20:00で、日曜日も営業しています。

定休日は設けておらず、いつでもお店に足を運ぶことができます。

おすすめ商品の一つは、「オトナのチョコ生クレープ」です。

このクレープは、カカオポリフェノールが豊富なハイカカオチョコと生クリームが絶妙なバランスで組み合わさり、とても美味しい味わいを楽しめます。

さらに、純ココアも入っていて、奥深くてほろ苦いオトナの味わいが広がります。

駐車場も完備されているため、車での来店も便利です。

STAND CAFE 8では、美味しいチョコレートを使ったクレープを提供しており、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:STAND CAFE 8(スタンド カフェ エイト)
住所:群馬県伊勢崎市三室町5330 MEGA ドン・キホーテUNY伊勢崎東店
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。