静岡の絶品アップルパイ!美味しさ満点の18店舗一挙紹介!

静岡県といえば、新鮮なフルーツやおいしいスイーツが楽しめる土地として知られています。

特に、静岡県はアップルパイの名店が数多く存在し、地元の人々だけでなく観光客にも人気のあるスイーツの一つとなっています。

そこで今回は、静岡県内で19店舗の絶品アップルパイをご紹介します。

心躍る甘い香りが広がり、一度食べたら忘れられない美味しさに魅了されること間違いありません。

ぜひ、この記事を参考に、静岡のアップルパイめぐりの旅に出かけてみませんか?

目次

ブルーウォーターで味わえる絶品スイーツと開放的な空間

ブルーウォーターは、静岡県沼津市魚町に位置するカフェです。

JR沼津駅からは徒歩約15分の場所にあり、アクセスも良好です。

営業時間は11:00~22:00で、火曜日が定休日となっています。

おすすめの商品は、特製アップルパイです。

サクサクとした食感が楽しめるアップルパイの上には、豪快に盛られたアイスと特製ソースがたっぷりと絡み合っています。

一度食べたら虜になる美味しさです。

また、本日のシフォンケーキも販売されているので、ぜひお試しください。

ブルーウォーターの特徴は、風が流れ、開放的な雰囲気のカフェです。

カフェの外観は鮮やかなブルーが目を引き、一歩足を踏み入れると落ち着いたインテリアが広がっています。

居心地の良さを大切にし、ゆっくりと過ごせる空間を提供しています。

創業以来、私たちは食材のこだわりに力を入れています。

厳選された素材を使用し、丁寧に仕上げられたメニューを提供しています。

ぜひ、ブルーウォーターへ足を運んでみてください。

心地よい風を感じながら、特製アップルパイやシフォンケーキを堪能していただけることでしょう。

店舗情報
店名:ブルーウォーター(THE BLUE WATER)
住所:静岡県沼津市魚町15
営業時間:営業時間
【lunch time】11:00〜14:30【cafe time】14:30〜17:00【dinner time】17:00〜22:00(L.O.21:00)
日曜営業
定休日
火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

静岡県長泉町東野に広がる自然美に包まれるクレマチスの丘TREEHOUSE(ツリーハウス)で至福の時間を

クレマチスの丘TREEHOUSE(ツリーハウス)は、静岡県長泉町東野にある店舗です。

JR東海道線「三島駅」からは路線バスまたはタクシーを利用できます。

営業時間は、3月から10月までは10時から17時、11月から2月までは10時から16時30分までとなっています。

定休日は水曜日と木曜日、さらに年末年始もお休みです。

こちらのお店の、りんごのタルトという商品がおすすめです。

この絶品タルトは650円で買うことができます。

また、自家製スコーンも販売されています。

店内は木を基調として作られており、穏やかな時間が流れる空間です。

広々とした窓からは、美しい森の木々を一望できます。

外観も内観もとても魅力的で、心地よさを感じられるような作りになっています。

クレマチスの丘TREEHOUSEでは、家族でも、ゆっくりとくつろげる居心地の良い空間を楽しめます。

ぜひ一度、クレマチスの丘TREEHOUSEに足を運んでみて、至福の時間をすごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ツリー ハウス(TREE HOUSE)
住所:静岡県駿東郡長泉町東野515-57
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

静岡県田方郡函南町仁田にあるイロドリは、美味しいアップルパイが自慢の歴史あるお店

イロドリは静岡県田方郡函南町仁田にある店舗です。

アクセスは伊豆箱根鉄道駿豆線「伊豆仁田」駅から徒歩1分と便利な立地にあります。

営業時間は10:00-17:00となっており、定休日は水曜日と木曜日です。

イロドリの代表的な商品は「くるみ入りアップルパイ」です。

このアップルパイはバター、シナモン、カルヴァドス酒で煮たたっぷりの紅玉とクルミが入っており、一つ一つ丁寧に手作りされています。

その他、販売中の商品には「ダークチェリーパイ」もあります。

イロドリの魅力は、築90年の歴史ある長屋という趣のある建物です。

お店の門をくぐると、石畳が広がり、四季を感じる表情豊かな庭が迎えてくれます。

また、店内も温かみのある雰囲気で、落ち着いて食事やお茶を楽しむことができます。

イロドリは創業以来、こだわりの料理とおもてなしで。

心温まるひとときを過ごしたい方におすすめのお店です。

ぜひ一度、イロドリの扉を開けてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:イロドリ(irodori)
住所:静岡県田方郡函南町仁田195
営業時間:営業時間
10:00~17:00(L.O.16:30)
日曜営業
定休日
水曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

レストランフルヤ:熱海の昭和レトロな雰囲気を楽しめるおすすめのレストラン

レストランフルヤは、静岡県熱海市田原本町に位置しています。

熱海駅から徒歩わずか52秒の好立地にあり、アクセスも抜群です。

定休日はありません。

おすすめの商品は、アップルパイです。

ふんわりとした食感のパイに、程よい甘さのりんごがたっぷりと詰まっており、一度食べたら虜になること間違いありません。

価格は400円となっており、手頃な価格で楽しめます。

また、オムライスも販売中の商品となっており、ボリュームたっぷりのオムライスとともにゆったりとした時間を過ごせます。

こちらのお店の特徴は、まるでタイムスリップして昭和に戻ったような雰囲気です。

外観や内観には昭和のレトロな雰囲気が漂い、懐かしい思い出がよみがえることでしょう。

創業以来、昭和の風情を大事にしてきたこちらのお店は、昔ながらの味と雰囲気で楽しめることでしょう。

店舗情報
店名:レストランフルヤ
住所:静岡県熱海市田原本町8-9
営業時間:営業時間

日曜営業

カフェ メロー:下田市吉佐美で人気のおしゃれカフェが提供する絶品スイーツと雰囲気満点の空間

カフェ メローは、静岡県下田市吉佐美にあるおしゃれなカフェです。

地元の人々や観光客に愛されているこのお店は、アクセスも便利で、営業時間は11:00から23:00までとなっています。

ただし、火曜日と第二水曜日は定休日となっています。

カフェ メローでは、おしゃれで美味しいアップルパイにバニラアイスが添えられたスイーツを提供しています。

この絶品スイーツは550円で楽しめます。

また、自家製のミートソースパスタも販売中です。

お店の特徴は、雰囲気が日本とは違い外国人も多く訪れることです。

ここで過ごす時間はまるで海外に来たような感覚が味わえます。

外観も内観もおしゃれな雰囲気で、心地よい空間を演出しています。

カフェ メローは創業以来、絶品料理とくつろぎのひとときを提供することにこだわっています。

ぜひ一度足を運んで、おいしい食事と特別な時間を楽しんでみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
カフェ メロー(Cafe Mellow)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:静岡県下田市吉佐美1892-1
営業時間:営業時間
LUNCH 11:00〜16:00 L.O 15:30DINNER 17:00〜23:00      L.O フード 22:00・ドリンク 22:30
日曜営業
定休日
火曜・第2水曜(GW・夏期・年末年始は無休)

カフェサンク:沼津で美味しいアップルパイが楽しめるアットホームなカフェ

カフェサンクは、静岡県沼津市添地町に位置するアットホームなカフェです。

沼津駅から徒歩5分という好立地にあり、アクセスも抜群です。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日は水曜日です。

このお店の自慢は、なんといっても美味しいアップルパイです。

税込みで385円と手頃な価格のため、リーズナブルに楽しむことができます。

また、ガトーショコラも評判で、ぜひ一度味わってみてください。

カフェサンクの特徴は、落ち着いたシックな空間です。

外観も内観もこだわりが感じられ、おしゃれな雰囲気が漂います。

カフェサンクは創業以来、心地よい時間を提供することにこだわってきました。

その他、こだわりのあるメニューやサービスが多岐にわたるため、訪れる度に新たな発見があることでしょう。

カフェサンクは、居心地の良い場所であり、日常の喧騒を忘れ、リラックスできる空間です。

一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:CAFE CINQ(カフェ サンク)
住所:静岡県沼津市添地町73 大興ビル 2F
営業時間:営業時間
[月・火・木~日]10:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ベルストア: 静岡市葵区に位置する居心地の良い空間で楽しむ美味しいカフェ&ディナー

「ベルストア」は静岡県静岡市葵区七間町に位置するお店です。

新静岡駅から徒歩で656mとアクセスも便利です。

営業時間は11:30から17:00までがカフェ&ランチ、17:00から24:00まではカフェ&ディナー、24:00から2:00は金曜日と土曜日のみの営業となります。

定休日は火曜日です。

おさつアップルパイはベルストアで人気の商品で、価格は480円です。

販売中の他の商品には鶏の磯からあげもあります。

お店の特徴としては、スタンダードを意識し、日常の生活で利用できるようシンプルなメニューや、どの時間帯に来店しても美味しいお料理やお飲み物を提供しています。

外観・内観は見た目にもこだわりがあり、居心地の良い空間をご提供します。

ベルストアは創業以来、こだわり抜いたサービスで迎えてくれます。

是非ベルストアに足を運んでみて下さい。

店舗情報
店名:ベルストア(BELL STORE)
住所:静岡県静岡市葵区七間町9-2 紙業会館ビル 2F
営業時間:営業時間
Lunch 11:30~17:00 Dinner17:00~24:00cafe ALL Time OK!!
日曜営業
定休日
火曜

バターノートの木立の中に佇むジャズ・カフェで心地良い時間と素敵な食事を楽しもう!

バターノートは、静岡県伊東市富戸に位置するお店です。

富戸駅からは2,573mのアクセスで行くことができます。

営業時間は11:00から15:00までのランチタイムと、17:30から20:00までのディナータイムです。

定休日は水曜日と第3火曜日。

当店の自慢の商品は、「紅玉りんご の apple pie」です。

注文をいただいてからオーブンで焼き上げ、10分程度でアツアツの状態で提供いたします。

その他にもビーフシチューなどの美味しい料理も販売。

バターノートの特徴は、木立の中に佇むジャズ・カフェということです。

外観・内観ともに温かみのある空間で、くつろぎながら食事を楽しむことができます。

創業からこだわり続けた味わい深い料理と音楽の調和が特徴となっています。

ぜひバターノートで、心地良い時間と素敵な食事を楽しんでください。

店舗情報
店名:バターノート(BUTTERNOTE)
住所:静岡県伊東市富戸1315-127
営業時間:営業時間
11:00〜15:0017:30〜20:00(終了時間は要電話確認)ランチタイム 11:30〜14:00
日曜営業
定休日
水曜日・第3火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェ ビートル」静岡県伊東市富戸の魅力的な自慢のアンティークカフェ

静岡県伊東市富戸に位置する「カフェ ビートル」は、伊豆ぐらんぱる公園や伊豆シャボテン動物公園から車で約5分のアクセス便利なカフェです。

営業時間は11:30から15:00までで、定休日は月曜日と火曜日です。

店内ではアンティークな雰囲気と緑に囲まれた開放感が特徴で、落ち着いた空間でお食事やお茶を楽しむことができます。

カフェ ビートルの自慢の商品はアップルパイです。

注文を受けてから焼き上げるため、サクサクとした焼き立ての風味を楽しめます。

価格は800円となっており、絶品の味わいを存分に味わえます。

また、現在販売中の商品としてはフレンチトーストがあります。

ぜひこちらもお試しください。

「カフェ ビートル」は創業以来、こだわりの美味しい食材と丁寧な仕事に取り組み続けています。

心地よい時間と最高のおもてなしを提供することをモットーにしているお店なので、地元の方々や観光客からも愛されています。

外観は鮮やかな緑に包まれた建物で、店内の内観もアンティークな家具やアート作品が配置され、落ち着いた雰囲気が広がっています。

カフェ ビートルは、静岡県伊東市富戸に位置し、伊豆ぐらんぱる公園や伊豆シャボテン動物公園から車で約5分という好立地にあります。

営業時間は11:30から15:00までで、月曜日と火曜日が定休日となっています。

お店の特徴としては、緑に囲まれた外観とアンティークの落ち着く内装が魅力です。

特にオススメの商品は、注文を受けて焼き上げるアップルパイです。

サクサクの焼き立てを提供し、800円で楽しめます。

また、フレンチトーストも販売中です。

「カフェ ビートル」は創業以来、美味しい食材と丁寧な仕事へのこだわりを持ち続けています。

心地よい時間を提供し、地元の方々や観光客に愛されるお店となっていますので、ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェ ビートル(caffe Beetle)
住所:静岡県伊東市富戸1317-1126
営業時間:営業時間
【水〜日】11:30〜15:00売り切れによる早めの閉店もありますのでご了承ください。
日曜営業
定休日
定休日 月曜日・火曜日

静岡市葵区に位置する「ピーターパンあおいの杜」で楽しむ贅沢な食文化

ピーターパンあおいの杜は、静岡県静岡市葵区大岩町に位置するお店で、アクセスは新静岡駅から1,943mと便利な立地です。

営業時間は朝7時30分から夕方18時30分までとなっており、火曜日が定休日です。

こちらのお店では、特におすすめの商品としてアップルパイが440円で楽しめます。

また、くまさんのはちみつカスタードも販売中です。

ピーターパンあおいの杜の特徴は、「ちょっと贅沢、ちょっとおしゃれな食文化 提供業」を考えていることです。

店内は木をふんだんに使っており、温かみのある空間が広がっています。

外観も内観もおしゃれであり、訪れた方々に心地よい時間を過ごせます。

このお店は創業しており、長い歴史とこだわりの味を持っています。

また、その他のサービスに関しては詳細が不明ですが、期待に応える充実した内容となっています。

ピーターパンあおいの杜では、美味しいアップルパイやくまさんのはちみつカスタードを提供していて、贅沢な食文化を楽しむことができます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ピーターパンあおいの杜
住所:静岡県静岡市葵区大岩町11-37
営業時間:営業時間
7:30〜18:30
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

静岡県藤枝市泉町にあるお店「フレジュス」が自慢のキャラメルアップルパイを提供

フレジュスは静岡県藤枝市泉町にある店舗ですアクセスはJR藤枝駅から藤枝相良線「大新島」バス停下車後、徒歩約1分と非常に便利です。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日は日曜日と第3月曜日です。

このお店自慢の商品は、「キャラメルアップルパイ」です。

リンゴをキャラメリゼし、オーブンで焼くことでジューシーさと食感を兼ね備えた一品です。

サクサクのパイにはバターの風味が広がり、キャラメルのほろ苦さも加わって至福の味わいを提供しています。

特に注目すべきは、丁寧な層を織り込んだパイ生地です。

そのクラシックな製法によって軽やかな食感が生まれています。

また、販売中の商品には「カイゼル」もあります。

また、オーナーシェフは飴細工にも長けており、数々のコンクールでの受賞歴を持っています。

店内には季節の素材を使ったオリジナルケーキやフランス菓子、焼き菓子なども取り扱っており、特にパイ生地を使用した商品は自慢の一つです。

フレジュスは、静岡県藤枝市泉町にあるお店で、キャラメルアップルパイが自慢の一品です。

地元の方々に愛される美味しいスイーツを提供しているお店ですので、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:フレジュス(Frejus)
住所:静岡県藤枝市泉町774-6
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日、第3月曜日

BEER JUNKIE MOTEL: 静岡市葵区七間町のビアバーで楽しむ隠れ家的な名所

BEER JUNKIE MOTELは、静岡県静岡市葵区七間町にある隠れ家的なビアバーです。

お店は新静岡駅から徒歩約722mの距離に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、月曜日から土曜日は18:00から翌1:00まで、日曜日と祝日は17:00から24:00まで営業しています。

ただし、定休日は火曜日となっています。

BEER JUNKIE MOTELでは、自慢のアップルパイが人気です。

甘酸っぱいリンゴをふんだんに使ったアップルパイは、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

価格は700円。

また、現在販売中の商品としては、ラムチョップがあります。

豪快な味わいとジューシーさが特徴で、ビールとの相性も抜群です。

BEER JUNKIE MOTELは、七間町の裏路地に佇んでおり、大人の隠れ家的な雰囲気が魅力です。

こちらでは、静岡市で醸造されるアオイビールを樽生で楽しむことができます。

酒場としての特徴を持つお店で、贅沢な時間を過ごすことができます。

是非、BEER JUNKIE MOTELへ足を運んで、静岡市の隠れた名所を堪能してみてください。

静岡市葵区鷹匠にあるおしゃれなカフェ『Parrot』で贅沢なアップルパイを楽しもう

Parrotは、静岡県静岡市葵区鷹匠にあるお店です。

日吉町駅からは徒歩405mのアクセスで、11:00~19:00まで営業しています(定休日は不定休です)。

お店で人気の商品はアップルパイで、一つ450円です。

このアップルパイは、キャラメリゼしたリンゴとアーモンドクリームが絶妙に組み合わさった贅沢な味わいです。

また、ピティヴィエという商品も販売しています。

Parrotのお店の特徴は、グラスフェッドバターを使った逆折パイを提供していることです。

外観も内観もおしゃれで、落ち着いた雰囲気が漂っています。

お店は創業以来、美味しいパイを追求し続けており、そのこだわりが評判となっています。

ぜひ一度、Parrotで素敵なひとときを過ごしてみて下さい。

店舗情報
店名:パイ専門店 Parrot(パロット)
住所:静岡県静岡市葵区鷹匠3-7-25
営業時間:営業時間
11:00~19:00※売切れ次第終了
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パティスリー・ケセラセラ:静岡県下田市に位置する洗練された洋菓子店

静岡県下田市に位置するパティスリー・ケセラセラは、伊豆急下田駅から徒歩わずか5分の便利な場所にあります。

営業時間は10:00から18:30までで、火曜日が定休日となっています(その他にも不定休あり)。

店内では、特におすすめの商品としてアップルパイを用意。

こちらのお店のアップルパイは、リンゴを煮るのではなく、砂糖とバターで炒め、適度に焦がしたあと、カルヴァドス(リンゴのブランデー)でフランベして仕上げられています。

その結果、より一層香ばしさと深い味わいが引き立っています。

また、現在はいちごのタルトも販売中です。

お店の特徴としては、洗練された洋菓子を作り出すことにこだわりを持っており、その品質と味わいのクオリティには自信があります。

店舗の外観や内観は、シンプルで美しいデザインとなっており、落ち着いた雰囲気を演出しています。

ぜひ一度、ケセラセラの味わい深い洋菓子を食べてみて下さい。

店舗情報
店名:パティスリー ケセラセラ(pâtisserie Que sera sera)
住所:静岡県下田市敷根3-40
営業時間:営業時間
10:00~18:30
日曜営業
定休日
火曜日(その他不定休あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

職人の想いが詰まった、治一郎 大平台本店のこだわりお菓子

静岡県浜松市西区大平台に位置する治一郎 大平台本店は、遠鉄バス「大平台1丁目」下車から徒歩2分のアクセスに便利な場所にあります。

営業時間は9:00から18:30までで、不定休。

店内では、「焼きたてさくさく りんごパイセット」を1,200円で食べられます。

毎日店頭で焼き上げるりんごたっぷりのさくさくりんごパイは、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

また、バウムクーヘンセットも販売中です。

当店の特徴は、職人たちが「よりよいお菓子をお届けしたい」という想いから作り上げるお菓子です。

「変わらない美味しさ」をお届けするために、治一郎は常に「変えていく」という挑戦を続けています。

外観は洗練されたデザインで、内観は落ち着いた雰囲気が広がります。

創業以来、お菓子へのこだわりを持ち続け、ばれるお菓子を提供してきました。

ぜひ、治一郎 大平台本店で、こだわりのお菓子を味わってみて下さい。

店舗情報
店名:治一郎 大平台本店
住所:静岡県浜松市西区大平台3-1-1
営業時間:営業時間
9:00~18:30(カフェLO 18:00)
日曜営業
定休日
不定休

サンフランシスコパイハウスで味わうアメリカンアップルパイの魅力

サンフランシスコパイハウスは、静岡県牧之原市勝田にある、アメリカンアップルパイが自慢の店舗です。

店舗へのアクセスは便利で、営業時間は8:00から17:00までとなっています。

ただし、定休日は土曜日と日曜日、また7月と8月は休みとなってます。

当店で人気の商品は、アメリカンアップルパイです。

りんごの歯ごたえを適度に残し、香り豊かな特製ソースがおいしさの決め手。

1,836円でご購入いただけます。

他にもチーズケーキクッキーも販売中。

こちらのお店の特徴は、その月ならではのケーキを用意していることです。

季節感を感じられるような一品を提供しており、ワクワク感をお届け。

店舗の外観は洗練されたデザインで、内観はアットホームな雰囲気となっています。

当店は創業以来、おいしいパイ作りにこだわりを持ち続けています。

ぜひ一度、こちらの店のアメリカンアップルパイを味わってみて下さい。

店舗情報
店名:サンフランシスコパイハウス
住所:静岡県牧之原市勝田858-2
営業時間:営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜日、日曜日 7月8月は休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

京園:静岡市葵区安東に位置する人気のお店

京園は、静岡県静岡市葵区安東に位置するお店です。

日吉町駅から徒歩約908mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝10時から夜9時までで、定休日はありません。

特におすすめの商品は、京園自慢のアップルパイです。

リンゴのカットがたっぷりと詰まった美味しいパイです。

一口食べれば、リンゴの甘みとパイのサクサクした食感が広がり、心地よい満足感を味わうことができます。

価格は250円とお手頃で、美味しさに満足していただけることでしょう。

また、クリームチーズケーキも販売中です。

ふんわりとしたスポンジケーキに、口の中でとろけるようなクリームチーズが絶妙にマッチしています。

一度食べれば、その濃厚な味わいに虜になること間違いありません。

さらに、京園は洋菓子も和菓子も購入可能なお店です。

外観はどっしりとした佇まいで、一歩足を踏み入れると優雅な雰囲気が広がります。

素材選びから製法まで、一つ一つ丁寧に作り上げられたお菓子たちは、家族や友人への贈り物にもぴったりです。

京園は、静岡市内で知る人ぞ知るお店として人気を集めており、地元の方々に愛され続けています。

いつも新鮮なお菓子をご提供し、笑顔をつくることに努めています。

ぜひ一度、京園のお菓子を味わってみてください。

きっと心地よい癒しのひとときを過ごすことができるでしょう。

店舗情報
店名:京園(きょうぞの)
住所:静岡県静岡市葵区安東1-5-1
営業時間:営業時間
10:00~21:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

贅沢なひとときを過ごせる、静岡市清水区のお店『草里』の魅力

草里は、静岡県静岡市清水区春日にあるお店です。

静岡鉄道桜橋駅から徒歩7分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00~21:00で、定休日は火曜日です(月2回連休あり)。

おすすめの商品はアップルパイで、その他にもフルーツショートケーキも販売しています。

店内はアンティーク調度品や薔薇に囲まれており、日常から離れた贅沢なひとときを過ごすことができます。

外観も美しく、内観も落ち着いた雰囲気です。

草里は創業以来、品質にこだわっているので、ぜひ一度食べてみて下さい。

店舗情報
店名:草里(ぞおりー)
住所:静岡県静岡市清水区春日2-2-13
営業時間:営業時間

日曜営業
定休日
火曜日(連休あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。