新中野の魅力を味わう!オススメカフェ20選!

「新中野」という街は、最近人気のあるエリアとして注目を集めています。

その中でも、カフェ文化が盛んなことで知られていて、魅力的なカフェが数多く存在しています。

本記事では、新中野エリアの中でも特におすすめの20店舗を紹介!

カフェ好きな方やほっと一息つきたい方にとって必見の情報ばかりです。

心地よい空間と美味しい一杯を提供してくれるこれらのカフェで、自分だけの贅沢な時間を過ごしてみませんか?

目次

MUTO coffee roastery:東京・中野でこだわりの味わいを楽しめるおしゃれなコーヒーショップ

MUTO coffee roasteryは、東京都中野区中野に位置するこだわりのコーヒーショップです。

JR線や東京メトロ東西線の中野駅南口から徒歩2分というアクセスの良さも魅力の一つです。

お店の営業時間は11:30から19:00まで(L.O 18:00)で、毎週水曜日と木曜日が定休日となっています。

特におすすめの商品は、「ももぞのブレンド」です。

このブレンドは、果実の爽やかな酸味と甘みのアロマがあり、後味がすっきりとしているのが特徴のコーヒーです。

金額は580円で、お手頃な価格で楽しむことができます。

MUTO coffee roasteryでは、お湯を沸かし、ハンドドリップでゆっくりと淹れることにこだわっています。

お気に入りのカップから香り立つコーヒーは、日常にほんの少し幸せを運んできてくれるでしょう。

店主はコーヒーに魅了され、世界中から選りすぐったスペシャリティコーヒーの生豆を毎朝焙煎しています。

深い味わい、甘さ、苦味など様々なコーヒーを取り揃えていますが、どれも後味がすっきりとして濁りがないのが特徴です。

その後味のきれいさこそが、ちょっとした幸せの秘密なのかもしれません。

このお店は創業以来、コーヒーへのこだわりを持ち続けています。

ぜひ一度、MUTO coffee roasteryに足を運んで、こだわりの味わいを存分に楽しんでみてください。

店舗情報
店名:MUTO coffee roastery(ムトウコーヒーロースタリー)
住所:東京都中野区中野3-34-18
営業時間:営業時間
11:30~19:00(L.O.18:00)コーヒー豆の販売は19:00まで
日曜営業
定休日
毎週 水曜日・木曜日 (年末年始休みあり)

TRICHROMATIC COFFEE: 中野区弥生町に位置するオシャレなカフェ

TRICHROMATIC COFFEEは、東京都中野区弥生町に位置していて、中野新橋駅からすぐのアクセスが便利です。

平日の営業時間は9:00から18:00で、土日祝日は9:00から17:00まで営業しています。

月曜日は定休日ですが、祝日の場合もお休みとなります。

おすすめの商品は「たまごトースト」です。

カリッとトーストされたふわふわのオパンさんの山型食パンにたっぷりとろっとろのたまごが乗っていて、3年ぶりに登場した人気メニューです。

ほかにも、現在は「コンビーフのクロックムッシュ 〜ビックソーセージトッピング〜」も販売しています。

ミッドナイトブルーという姉妹店もあり、こちらの営業時間は火曜日を定休日とし、不定休もあります。

住所は中野区弥生町2-31-18で、中野新橋駅から徒歩2分です。

TRICHROMATIC COFFEEは外観も内観もオシャレで、こだわりのあるお店です。

創業から長い歴史を持ち、美味しいコーヒーと共にくつろぎのひとときを過ごすことができます。

是非、立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:TRICHROMATIC COFFEE(トリクロマティックコーヒー)
住所:東京都中野区弥生町2-23-7
営業時間:営業時間
平日土日 9:00~ 18:00
日曜営業
定休日
月曜日(祝日含む)+不定休(店舗Instagramに掲載)

アットホームな雰囲気の喫茶店「喫茶室ミミタム」で心地よいひとときを過ごそう

喫茶室ミミタムは、東京都杉並区高円寺南にあるアットホームな雰囲気の喫茶店です。

東高円寺駅からわずか154mの距離に位置していて、アクセスも便利です。

営業時間は平日が12:00から22:00まで、土日祝日が12:00から20:00までで、定休日はありません。

一番人気の商品は、アメリカンチェリーとクリームチーズを使用したベイクドケーキです。

トーストして外はサクッと、中はふわしっとりとした食感が特徴です。

この他にも、すももクリームソーダなど様々な美味しいメニューを取り揃えています。

ただし、おすすめ商品は今月いっぱいくらいまでの予定となっていますので、お早めの来店をおすすめします。

また、アデリアレトロさんのグラスも販売中ですので、お気に入りの一杯をここで楽しんでください。

創業以来、寛げる場所を提供することにこだわりを持ち、心を込めたおもてなしをモットーにする喫茶室ミミタムで、心地よいひと時を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:喫茶室ミミタム
住所:東京都杉並区高円寺南1-23-3
営業時間:営業時間
[月~金]10:00~22:00[土]14:30~22:00[日・祝]12:00~20:00
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「こひつじcoffeeで贅沢なスペシャルティーコーヒーを味わいましょう!」

こひつじcoffeeは、東京都杉並区梅里にあるカフェです。

丸ノ内線新高円寺駅から徒歩1分の便利な場所に位置しています。

営業時間は11:00~19:30で、水曜日と木曜日が定休日です。

こひつじcoffeeでは、「エスプレッソS」という商品を販売しています。

スペシャルティーコーヒーの中でもさらに厳選された豆を使用していますので、その味わいは格別です。

プレウォッシュを行っているため、スッキリとした口当たりが特徴です。

エスプレッソマシンにはレバー式を使用していて、豆のおいしさが最大限に引き出されています。

外観や内観に関しては、詳細な情報は提供いただけませんでしたが、温かみのある雰囲気の店内で、心地よいひと時を過ごしてただけること間違いありません。

こひつじcoffeeは、スペシャルティーコーヒーの愛好家やおいしいコーヒーを求める人にぜひ訪れていただきたいお店です。

一度贅沢なコーヒーを味わってみてはいかがでしょうか。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
こひつじコーヒー(こひつじcoffee)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都中野区本町6-27-14 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:30
日曜営業
定休日
木曜・第3土曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク:自然豊かなオープンテラスで楽しむ特別な朝食時間」

GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパークは東京都中野区中野に位置し、東京メトロ東西線中野駅北口から徒歩5分の場所にあります。

営業時間は平日は11:00から22:00、土日祝日は8:30から22:00で、定休日は施設に準ずるとなっています。

お店おすすめの商品は「エンゼルフードケーキバニラキャラメル」です。

ふわふわのシフォン生地にたっぷりとクリームが詰まった一品で、ほろ苦いキャラメルソースと一緒に口に運ぶと素晴らしいハーモニーが楽しめます。

他にも「エンゼルフードケーキショコラ」などの商品も販売中です。

お店の特徴は、中野四季の公園前に広がる1.5ヘクタールの緑豊かなオープンテラスから眺める緑の香りや季節の移ろいを感じながら、ゆったりと過ごせるスペシャルな空間があることです。

また、全メニューには旬の産地から直送される厳選の新鮮野菜が使用されています。

外観や内観はお店の雰囲気に合わせて、心地よく演出されています。

創業からこだわりを持ち、特別な体験を提供してきたGOOD MORNING CAFE 中野セントラルパークで、おいしい食事と心地よい時間を楽しんでください。

店舗情報
店名:グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店(GOOD MORNING CAFE)
住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク サウス 1F
営業時間:営業時間
MORNING / 8:30〜10:30(l.o.) →※当面の間平日のモーニングを休止し土日祝日のみ営業しております。 LUNCH / 11:00〜15:00(l.o.) DINNER / 17:00〜21:00(l.o.) CAFE&BAR / 11:00〜21:00(l.o.) CLOSE 22:00
日曜営業
定休日
不定休(中野セントラルパークに準ずる)

J.S. Pancake Cafe Nakano Central Park:東京都中野区中野に位置する美味しいパンケーキと心地よい雰囲気のカフェ

J.S. Pancake Cafe Nakano Central Parkは、東京都中野区中野に位置するパンケーキ専門カフェです。

営業時間は、月~金曜日は11:00~20:00(L.O 19:00)、土・日・祝日は10:00~20:00(L.O 19:00)で、定休日は不定休となっています。

お店の自慢の商品は、「国産スイカとバニラアイスのパフェ氷」です。

夏の果物であるスイカを贅沢に使用し、スイカのアイスをイメージして開発されています。

甘くみずみずしいフレッシュなスイカやキウイフルーツ、ナタデココを使用したスイカシロップ、そしてひんやりとした甘さのスイカのかき氷と、さらにはチョコの粒々が隠されている遊び心ある一品です。

このパフェ氷は、多くの人に好評とのこと。

また、現在販売中の商品として「紅茶とサマーフルーツのトロピカルパフェ氷」も提供中です。

国内外のセレクトショップ「JOURNAL STANDARD」が提案する季節感あふれる食材を使ったパンケーキや、自家製ブレンドの紅茶も楽しめます。

お店の外観は、洗練された雰囲気の建物で、店内は温かみのあるインテリアで装飾されています。

豊かな自然光が差し込む店内で、ゆったりとくつろぐことが可能です。

J.S. Pancake Cafe Nakano Central Parkでは、ふわっとしてモチッとした食感のパンケーキや、自家製ブレンドの紅茶を提供しています。

こだわりの食材と丁寧なサービスで、心地よいひとときを過ごしてみませんか?

店舗情報
店名:J.S. PANCAKE CAFE 中野セントラルパーク店
住所:東京都中野区中野4-10-1 中野セントラルパークイースト 1F
営業時間:営業時間
[月~金]11:00~20:00(L.O.19:00)[土・日・祝]10:00~20:00(L.O.19:00)
日曜営業
定休日
年末年始(施設に準ずる)

【移転】「東京都中野区本町にあるかき氷専門店『氷舎mamatoko』の魅力とオススメメニュー」

氷舎mamatokoは、東京都中野区本町にあるかき氷専門店です。

営業時間は平日14:00から18:30頃まで、土日は13:00から17:30頃までとなっていて、定休日はありません。

お店の自慢は、こだわりのかき氷メニューです。

特にオススメなのが「ブラックビート(ぶどう)」です。

この商品は、藤稔とピオーネを交配して生まれた新しい品種で、皮の色が黒に近い紫色をしています。

酸味と甘みのバランスが絶妙で、さらっとした口当たりが特徴です。

糖度も高く、果汁も豊かでシロップもサラッとしているので、そのまま味わうだけでなく他のフレーバーとの組み合わせも楽しめます。

また、販売中の商品には、信州大実のあんずを使用したかき氷もあります。

この果実の爽やかな味わいが大人気です。

店舗の外観は鮮やかな色使いで、一目見て楽しさが伝わります。

内観は清潔感があり、木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気が広がっています。

氷舎mamatokoは、2016年9月3日に開業し、2021年11月に新中野に移転オープンしました。

ぜひ、氷舎mamatokoに足を運んで、おいしいかき氷のひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:移転
氷舎 ママトコ(mamatoko)

移転前の店舗情報です。新しい店舗は氷舎mamatoko(ママトコ)をご参照ください。
住所:東京都中野区弥生町3-7-9 メゾンモンターニュ
営業時間:営業時間
[月・水・木]14:00~19:00(L.O.18:30)[土・日]13:00~18:00(L.O.17:30)早じまい不定休あり
日曜営業
定休日
水、金
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Cafe de Souvenir:東京・中野のおしゃれなカフェでリラックスしながら美味しいお菓子を楽しもう」

Cafe de Souvenirは、東京都中野区中野にあるお店です。

JR中野駅から徒歩3分の便利な場所に位置しています。

月曜と火曜は11:30から20:00まで、木曜から土曜は10:00から20:00まで、そして日曜は12:00から19:30まで営業しています。

定休日は水曜日です。

Cafe de Souvenirでは、美味しいチーズケーキを販売しています。

また、タルトも取り扱っていて、たくさんのメニューに悩んでしまうこと間違いなしです。

このお店の特徴は、中野散策の際にひと休憩するのにぴったりな場所に位置していることです。

外観は鮮やかな色合いで、店内は落ち着いた雰囲気でおしゃれな装飾が施されています。

Cafe de Souvenirは創業以来、こだわりのある商品とサービスを提供しています。

ぜひ、ゆったりとした時間を過ごし、美味しいお菓子と共にリラックスしてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
カフェ・ドゥ・スゥヴニール(Cafe de Souvenir)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都中野区中野5-67-12 丸善ビル 2F
営業時間:営業時間

日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

珈琲や 新中野本店:アクセス便利な場所にある温かみのあるカフェ

珈琲や 新中野本店は、東京都中野区本町に位置し、丸の内線新中野駅から徒歩3分というアクセスの良い場所にあります。

店舗は鍋横商店街の中ほどに位置していて、営業時間は11:00から19:00までで、水曜日が定休日です。

お店の自慢は、店名にもある通り、オリジナルの珈琲ブレンド「coffe-ya blend」です。

各々の豆の特徴を活かし、絶妙に配合した自信作で、まずはぜひ試してみてください。

現在は「Caribbean Cherry」も販売中で、ドミニカ共和国産の豆を使用しています。

珈琲やでは、美味しい珈琲との出会いを大切にしています。

各店舗では、珈琲をゆったりとした時間の中で楽しめるカフェスペースも併設。

季節ごとに変わる珈琲菓子やランチメニューも取り揃えていて、ビジネスからこども連れまで、さまざまな人が満足できる空間づくりに力を注いでいます。

。珈琲やは創業以来、美味しい珈琲へのこだわりを持ち続け、自家焙煎した豆を使用しています。

ぜひ珈琲や 新中野本店で新しい珈琲との出会いを体験してみませんか?

店舗情報
店名:珈琲や 新中野本店
住所:東京都中野区本町4-31-10 アンサンブル新中野
営業時間:営業時間
平日10:00~19:00土日祝9:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東高円寺駅から徒歩1分の好立地にあるイココチ、シェアスペースでくつろぎながら楽しめるカフェ&ギャラリー

東京都杉並区和田にあるイココチは、東高円寺駅から徒歩1分の好立地にあります。

日・月曜日は9時から18時まで(L.O17:30)営業していて、火〜土曜日は9時から23時まで(L.O22:30)営業しています。

木曜日は定休日です。

お店で人気の季節のドリンクは、プラムソーダとプラムスムージー。

甘酸っぱくて果肉たっぷりのプラムソーダは毎年大人気です。

プラムスムージーはソーダの倍の果肉を使用しているので非常に濃厚な味わいで、疲労回復や貧血の予防にもなるので、この夏の疲れを癒すのに最適です。

ただし、数量限定販売のため、早めに購入してください。

ほかにも、Rally aroundという商品も販売中です。

イココチは、ヒト・モノ・コトを繋げる『街のシェアスペース』をコンセプトに、いつ訪れても変化のある楽しいリビングのような場を提供しています。

カフェとギャラリー、古書、レンタルボックス、教室などが一体となっていて、店内は英国製の壁紙と天然顔料で水性塗料を使用して、体にやさしいペイントが施されています。

イココチは創業以来、心を込めて接客してきました。

また、ちょっとしたリフォームの相談にも応じています。

ぜひ、イココチに立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:イココチ(ikokochi)
住所:東京都中野区東中野2-22-13 上ノ原住宅 B-1
営業時間:

「CLOCHETTE CAFE:中野駅から徒歩5分のロケーションで至福の時間を過ごせる自家製ワッフルが自慢のカフェ」

CLOCHETTE CAFEは、東京都中野区中野に位置し、JR中央・総武線の中野駅から徒歩5分の場所にあります。

営業時間は月曜日から金曜日、日曜日、祝日、祝日前の10:00から19:30(LO19:00)までで、毎週土曜日が定休日となっています。

ここ「クロシェット カフェ」では、焼きたての自家製ワッフルが大好評です。

特におすすめのバナナワッフルは1,110円で販売されています。

さらに、店舗ではプレーンワッフルも販売していて、ランチメニューも人気です。

日替わりランチは近隣のサラリーマンやOL、主婦の方々にとても人気で、食材がなくなり次第終了となります。

そのため、早めの来店または13時以降の入店がおすすめです。

また、ランチ終了後のデザートは格別で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

香り豊かなハーブティーと一緒に至福の時間を過ごすことができるので、買い物の合間やデート、女子会など、さまざまなシーンにぴったりです。

焼きたてのフワフワワッフルの香ばしさやハーブの香りに誘われて、あなたもきっと笑顔になれます。

ぜひ、「クロシェット カフェ」で至福の時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:クロシェットカフェ(CLOCHETTE CAFE)
住所:東京都中野区中野4-3-1 サンクオーレ 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:30ラストオーダー19:00
日曜営業
定休日
土曜

「モモガルテン:築70年以上の歴史が息づく、東京都中野区中央の素敵なお店」

モモガルテンは、東京都中野区中央にある素敵なお店です。

中野坂上駅A2出口から徒歩約10分のアクセスにあり、便利な場所に位置しています。

モモガルテンの自慢の商品は、ココナッツミルクのシャーベットです。

この商品は、小豆との相性が抜群で、一度食べたら虜になること間違いなしです!

他にも自家製梅ジュースが販売されていて、こちらもおすすめ。

お店の特徴は、桃園川緑道に面した築70年以上の二軒長屋に立地していることです。

モーニングは毎週月曜から木曜日の8時から11時まで、昼のカフェ営業は毎週日曜日の11時から17時まで行われています。

野菜たっぷりのカレーやポークカレー、鳥ハムサンドなど、美味しいメニューが豊富に揃えられています。

モモガルテンは築70年以上の歴史を持つお店であり、こだわりと独自の魅力がたくさん詰まっています。

ぜひ一度訪れて、素敵なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:モモガルテン(MOMO Garten)
住所:東京都中野区中央2-57-7
営業時間:営業時間
11:00~17:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】「花びし:東京都中野区本町のカフェで味わう絶品ポークジンジャー」

花びしは、東京都中野区本町に位置するカフェです。

中野坂上駅からわずか399mという好立地で、アクセスも便利です。

営業時間は9:00~17:00で、土・日・祝祭日は定休日となっています。

花びしでは、品質にこだわった美味しいポークジンジャーを提供しています。

ポークジンジャーはボリュームたっぷりで、食べ応えも抜群。

一度食べると虜になること間違いなしです。

また、野菜と桜エビのスパゲッティなども販売中です。

店舗は平日昼間だけ営業しているので、メニューは主にランチに特化していて、お昼ごはんにぴったりなメニューを取り揃えています。

店舗の外観は、落ち着いた雰囲気でありながらも、一際目を引く存在感があり、内装もおしゃれで、居心地の良い空間が広がっています。

創業から品質にこだわり続けてきた花びしは、多くのお客さんに愛されてきました。

ぜひ一度、花びしに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:閉店
花びし

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都中野区本町3-29-10
営業時間:営業時間
9:00~17:00 ランチ11:30~14:30
定休日
土・日・祝祭日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ハトヤ トウキョウ 中野新橋駅前店の魅力と特徴

中野新橋駅前に位置するハトヤ トウキョウ 中野新橋駅前店は、東京都中野区弥生町に誇るカフェベーカリーです。

朝8時30分から夜8時30分までの営業時間に加え、水曜日が定休日となっています。

店内に足を踏み入れると、心地よい香りが漂い、居心地の良い空間が広がっています。

特におすすめの商品は、ホットコーヒーです。

イタリアンブレンドの豆を使い、苦味と酸味のバランスが絶妙に調和しているので、一杯のコーヒーで至福のひとときを過ごすことができます。

価格は200円とリーズナブルでありながら、その味わいの深さには定評があります。

その他、塩パンなどの焼き立てパンも販売中です。

お店のこだわりは、鹿児島から直送される生地を東京のお店で焼き上げていることです。

素材の鮮度にこだわり、おいしいパンを提供することを心がけています。

また、お店のTwitterでは持ち帰りや店内での利用が可能であることも案内されています。

ハトヤ トウキョウ 中野新橋駅前店は、創業以来、地元客に愛され続けていて、こだわりの味を提供してきました。

ぜひここでしか味わえないコーヒーや焼き立てパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:ハトヤ トウキョウ 中野新橋駅前店(HATOYA TOKYO)
住所:東京都中野区弥生町2-23-2
営業時間:営業時間
8:30~20:30
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

美味しくて快適な時間を提供!新中野駅から徒歩0分のアクセス抜群なカフェ

新中野駅から徒歩0分のアクセス抜群の場所に位置するカフェ ベローチェ 新中野店は、美味しくて快適な時間を迅速に提供することをモットーにしています。

営業時間は7:00から23:00までで、定休日はありません。

店内は温かみのある雰囲気で、外観からも一目瞭然です。

特におすすめなのは、ふっくら柔らかいハンバーグに玉ねぎと醤油をベースにしたシャリアピンソースを合わせたハンバーグサンド。

ボリューム満点で、美味しさも抜群です。

他にも、厚焼き玉子サンドも販売中です。

カフェ ベローチェ 新中野店は、常にお客様のお口に合う美味しいメニューを提供するために努力してきました。

ぜひ気軽に立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:カフェ ベローチェ 新中野店(CAFFE VELOCE)
住所:東京都中野区本町4-48-17 新中野駅上プラザ 1F
営業時間:営業時間
7:00~23:00
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ドトールコーヒーショップ 新中野店で味わう、沖縄黒糖ラテの極上の一杯!」

ドトールコーヒーショップ 新中野店は、東京都中野区中央に位置し、東京メトロ丸ノ内線4番口から徒歩約1分の距離にあります。

店舗の外観は、シンプルかつモダンなデザインで、落ち着いた雰囲気が漂います。

内部は広々とした空間で、木の温かみを感じるインテリアが特徴です。

特におすすめの商品は、沖縄黒糖ラテです。

黒糖の深い味わいとまろやかさが広がり、風味豊かな一杯となっています。

一部の店舗でしか取り扱っていない商品なので、ぜひ試してみてください。

さらに、今なら宇治抹茶豆乳ラテも販売中です。

こちらは甘さ控えめで、豆乳のコクと宇治抹茶の風味が絶妙なバランスになっています。

ドトールコーヒーショップは、「一杯のおいしいコーヒーを通じて、お客様にやすらぎと活力を提供する」という理念のもと、日々クオリティを追求しています。

商品には手間ひまかけたモノづくりが施されていて、おいしさを追求するドトールのこだわりが堪能できるでしょう。

ぜひ、ドトールコーヒーショップ 新中野店で、癒しのひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:ドトールコーヒーショップ 新中野店
住所:東京都中野区中央4-1-1
営業時間:営業時間
平日  7:30-21:00土日祝  8:00-21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「珈琲館:東中野で昭和レトロな雰囲気を楽しめる喫茶店」

珈琲館は、東京都中野区東中野にある素敵な喫茶店です。

東中野駅から徒歩307メートルと、アクセスも良く、便利です。

おすすめの商品は、ハンバーグカレー。

ハンバーグとカレーが組み合わさった絶品の一品で、価格は700円となっています。

また、全品にコーヒーまたは紅茶がついてくるので、お得感もあります。

ほかにも、ナポリタンも販売中で、豊富なメニューが魅力です。

珈琲館は、昭和レトロな喫茶店で、外観から内観まで懐かしい雰囲気が広がります。

さらにお店ではモーニングサービスも提供しています。

レトロな雰囲気に包まれて、穏やかな時間を過ごしてみてください。

「オルタナティブ コーヒー ワークス:新宿区北新宿にある小さなコーヒースタンドのおすすめ商品と営業情報」

オルタナティブ コーヒー ワークスは、東京都新宿区北新宿にある小さなコーヒースタンドです。

大久保駅から徒歩約7分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は平日と週末ともに10:00〜18:00で、水曜日が定休日となっています。

おすすめの商品はブラジルプヂンです。

ブラジルプヂンは、ブラジルの伝統的なスイーツであり、植民地時代にポルトガルから伝えられました。

多くの人々に愛され、ブラジルの家庭でもよく作られている人気メニューです。

また、現在販売中の商品にはロータスチーズケーキがあります。

お店ではお客様に快適に過ごしていただくため、声掛けなども行っていて、雰囲気づくりにはこだわりが感じられます。

必ず入店前には店頭に掲示してある【店舗利用規約】を一読の上、利用してください。

ぜひ一度オルタナティブ コーヒー ワークスに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:オルタナティブ コーヒー ワークス(Alternative Coffee Works)
住所:東京都新宿区北新宿4-3-1
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「コージー スタイル コーヒーが提供する癒しの空間で味わう、こだわりの『美味しい』珈琲」

コージー スタイル コーヒーは東京都新宿区上落合に位置し、東西線落合駅1番出口から徒歩10秒の場所にあります。

営業時間は10:00から18:00までで、定休日は月曜日です(祝日は営業)。

おすすめのランチサラダセットはビッグサラダとパンがセットになっていて、金額は1390円です。

また、コジサラダなど様々な商品がも販売中。

こちらのお店では、厳選農園から取り寄せた無農薬で無化学肥料の優秀な珈琲豆を使用しています。

ロースターと抽出技術にもこだわり、目覚めの一杯、ホッとする一杯、語り合う一杯、勝負の一杯、それぞれの人にあった『美味しい』一杯を提供してくれます。

ぜひ、あなたの『美味しい』一杯を見つけるために、コージー スタイル コーヒーへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:COZY STYLE COFFEE(コージー スタイル コーヒー)
住所:東京都新宿区上落合3-10-3 丸山ビル 1F
営業時間:営業時間
[火~金]10:00~18:00 [土・日・祝] 10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東京都中野区東中野のオン フラワーズで味わう体と心が幸せになるランチ」

オン フラワーズは、東京都中野区東中野に位置し、都営大江戸線 東中野駅A3口から徒歩2分の好アクセスにあります。

営業時間は火曜日から土曜日の11時から17時までで、定休日は日曜日と月曜日となっています。

お店では、栄養たっぷりのランチセットを提供中です。

ランチセットには、サンドイッチ、ドリンク、デザートがセットになっています。

サンドイッチは、週ごとに具材が変わるため、詳細はお店のインスタグラムをチェックしてください。

無農薬で減農薬の旬なお野菜をたっぷりと使用し、体に優しいサンドイッチを提供しています。

ほかにも、美味しいスイーツも販売中です。

テイクアウトにも対応してもらえるので、忙しい人や外出が難しい人にも楽しんでもらえるように工夫されています。

外観は、おしゃれでアットホームな雰囲気を演出していて、内装も心地よい空間です。

ぜひ、オン フラワーズで体が幸せになるランチを味わい、ほっと一息つける素敵な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:オン フラワーズ(On Flowers)
住所:東京都中野区東中野1-32-6
営業時間:営業時間
[火~土]11:00~17:00
定休日
月曜日、日曜日、2023年4月9日~2023年4月11日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。