大阪の絶品ジェラートを巡る旅!おすすめ19店舗紹介!

大阪のジェラート愛好家必見!今回は、大阪市内で絶対に食べておきたい美味しいジェラート店を紹介します。

大阪はグルメの街としても有名ですが、ジェラートの店舗も数多く存在しています。

さまざまなフレーバーやトッピングのバリエーションが楽しめる大阪のジェラートは、観光客からも大変人気です。

ぜひ、この記事を参考にしながら、大阪の絶品ジェラートを堪能してみてください。

目次

ジェラッテリア リカリカ:堺市で美味しいジェラートを提供する人気店

ジェラッテリア リカリカは、大阪府堺市堺区向陵東町に位置し、JR阪和線・南海高野線「三国ヶ丘」駅から徒歩7分の便利な場所にあります。

また、三国ケ丘駅からもわずか479mの距離でアクセスしやすいです。

営業時間は、【日祝・月~木曜】11:30~22:30、【金・土・祝前日】12:00~23:00で、定休日はありません。

定番のアイスクリームメニューとしてミルクを取り扱っています。

価格は、シングルで360円、ダブルで460円、トリプルで560円、キッズサイズで290円となっています。

ジェラートは、素材のおいしさを生かすために甘さを控えめに仕上げています。

すべて手作りで作られており、旬の食材を使用しているため、旬の果物などのおいしさをそのままジェラートで楽しむことができます。

外観は鮮やかなカラフルな看板が目印で、店内はアットホームな雰囲気が広がっています。

創業からこだわり続け、常に最高品質のジェラートを提供しています。

ぜひ、ジェラッテリア リカリカに足を運んでみてください。

おいしいジェラートと心地よい時間が楽しめます。

店舗情報
店名:ジェラッテリアリカリカ
住所:大阪府堺市堺区向陵東町1-2-20
営業時間:[月~木・日・祝]11:30~22:30[金・土・祝前日]12:00~23:00日曜営業

定休日:不定休営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ジェラテリア レガーロ:大阪市阿倍野区に位置するジェラート専門店で、こだわり抜いた厳選素材を使った最高品質のジェラートが評判!

ジェラテリア レガーロは、大阪府大阪市阿倍野区阪南町に位置するジェラート専門店です。

店内へのアクセスも便利で、営業時間は11:00〜20:00までとなっています(火曜日が定休日です)。

同店で取り扱われている看板商品は、「塩オリーブオイルミルク」というジェラートです。

このジェラートは、フランスのカマルグの塩とイタリアのエキストラバージンオリーブオイルを絶妙に合わせた一品で、ジェラテリアレガーロのスペシャリテとなっています。

価格は、シングル(1種)が400円、ダブル(2種)が500円、トリプル(3種)が600円となっています。

ジェラテリア レガーロは、こだわり抜いた厳選素材を使用し、本場イタリアの最新設備が生み出す最高品質のジェラートを提供しています。

その味は非常に評判で、「今まで食べたジェラートの中で一番美味しい」と口コミで評判になっています。

お店の外観は一風変わったデザインで、入り口からは店内の雰囲気をうかがい知ることができます。

内装はモダンでありながらも、温かみのある雰囲気となっています。

また、ジェラテリア レガーロは創業以来、美味しいジェラートを提供することにこだわっており、その努力と情熱がひしひしと感じられるお店です。

ジェラテリア レガーロで味わえる一品、塩オリーブオイルミルクの他にも、クリームチーズ&トマトジャムのジェラートなど、バラエティ豊かな商品が揃っています。

ぜひ一度訪れて、最高のジェラート体験を楽しんでください。

店舗情報
店名:ジェラテリア レガーロ(Gelateria REGALO)
住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-18-27
営業時間:

ジェラテリア・チルコドーロ:大阪市中央区谷町にある洗練された雰囲気のジェラート店

ジェラテリア・チルコドーロは、大阪府大阪市中央区谷町に位置しています。

アクセスも便利で、営業時間は11:00から19:00までとなっています。

定休日については、ホームページ上部左のカレンダーにて確認してください。

自慢の商品「クリーミィクリーミィ」は、新鮮な北海道ミルクを使用したシンプルで奥深い味わいのジェラートです。

乳脂肪分は5%で、卵を使用せずに低カロリーでありながら、安心して召し上がれます。

特に卵アレルギーの方にもおすすめです。

創業当初からのベストセラー商品です。

また、お店の特徴としては、世界中から参加した腕利きのジェラテリエ(ジェラート職人)たちが競い合うコンテストに参加しています。

このコンテストでは課題部門と自由部門があり、日本からはジェラテリア・チルコドーロからしげきみさと茂木美伸が参加しました。

課題部門では「チョコレートのジェラート」で、チョコレートと酒かすという独創的な組み合わせで作られたジェラート「アモーレ・デッラ・ルーナ」が4位入賞を果たしました。

店舗の外観は洗練された雰囲気が漂い、内観も落ち着いた空間が広がっています。

是非、ジェラテリア・チルコドーロへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ジェラテリア チルコドーロ
住所:大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4 新谷町第三ビル114
営業時間:11:00~19:00日曜営業

定休日:水曜日、不定休(SNSにて告知)営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ランプ:大阪府堺市南区高倉台に位置するおしゃれなカフェで美味しいミルクを楽しめる

ランプは、大阪府堺市南区高倉台に位置するおしゃれで落ち着けるカフェです。

泉ケ丘駅から約1,481mの場所にあり、11:00〜20:00まで営業しています。

水曜日や第2・第4火曜日は定休日となっています。

ミルクをメインとした商品を販売しており、その中でも特におすすめは「クッキーミルク」です。

このジェラートはあっさりとした味わいでありながらも、非常に美味しく仕上げられています。

また、お持ち帰り用の商品や自動販売機でも購入できるため、気軽に楽しむことができます。

さまざまな種類のミルク商品を取り揃えており、定期的に期間限定の商品も用意しています。

季節やイベントに合わせた限定商品を楽しむことができるので、いつ来ても新たな発見があります。

店内はおしゃれな雰囲気であり、落ち着いて過ごすことができます。

外観も内観も、こだわってデザインされています。

ランプは美味しいミルクを楽しむためのお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:おいしいジェラート屋さんLAMP
住所:大阪府堺市南区高倉台1-19-7
営業時間:11:00〜20:00日曜営業

定休日:水曜、第2・第4火曜営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ジェラート屋オオジ:大阪府大阪市阿倍野区王子町にある手作りのジェラートが楽しめるお店

ジェラート屋オオジは、大阪府大阪市阿倍野区王子町に位置するお店です。

東天下茶屋駅から徒歩で約225mの場所にあり、アクセスも簡単です。

営業時間は11:00~21:00で、火曜日が定休日となっています。

お店の主力商品である「ジェラートサンド」は、価格はお手頃の400円で提供されています。

これは、ジェラートをサンドイッチのように挟んだ美味しいスイーツです。

その他にも、「ジェラートパフェ」も販売しており、様々なフレーバーが楽しめます。

ジェラート屋オオジの特徴は、全て手作りで作られるジェラートを移動販売している点です。

こだわりの素材を使用し、丁寧に作り上げられたジェラートは、一つ一つの味にこだわりを感じることができます。

お店の外観は、清潔感のあるデザインで、おしゃれな雰囲気が漂っています。

内観もアットホームで、落ち着いた雰囲気が広がっています。

ジェラート屋オオジは創業以来、美味しいジェラートを提供することにこだわってきました。

その他にも、季節限定のフレーバーやイベントも定期的に開催しており、満足度を高める努力をしています。

ぜひ、ジェラート屋オオジで手作りのジェラートを楽しんでください。

心地よい時間と美味しいスイーツが待っています。

店舗情報
店名:ジェラート屋オオジ
住所:大阪府大阪市阿倍野区王子町2-17-18
営業時間:11:00~21:00

定休日:火曜日営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ルッジェーリ: 大阪市浪速区の贅沢な味わいと美しさを追求したお店

ルッジェーリは、大阪市浪速区難波中に位置する、美味しさと贅沢さを追求したお店です。

店舗の営業時間は11:00から20:00までで、定休日は水曜日です。

アクセスも便利で、交通手段を選ばずに足を運ぶことができます。

ここでは、シチリアブロンテ産の最高級ピスタチオを贅沢に使用した「シチリアピスタチオ」が自慢の商品です。

一粒一粒にこだわりを持ち、豊かな風味と香りを楽しむことができます。

また、プレミアムマンゴーも販売中で、優れた品質と美しい色合いが特徴です。

ルッジェーリの特徴は、「素材」を超えた配合を日々追求していることです。

科学と感性を駆使し、手づくりの味を創り出しています。

外観や内観も、洗練されたデザインであり、上品な雰囲気が広がっています。

このお店は創業以来、常に品質と味にこだわり続けています。

他では味わえない一品を提供することを目指し、満足度向上に努めています。

ルッジェーリは、最高級のピスタチオとプレミアムマンゴーを使用し、手づくりの味を追求するお店です。

ぜひ、一度足を運んで、その美味しさと贅沢さを堪能してみてください。

店舗情報
店名:ルッジェーリ(RUGGERI)
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目8-93
営業時間:11:00~20:00日曜営業

定休日:水曜日、春秋冬は隔週火曜日、年末年始

大阪市北区梅田のペシュ・レザン 大丸梅田店がお届けする新鮮なフルーツを使ったスイーツと贈り物

大阪市北区梅田に位置するペシュ・レザン 大丸梅田店は、JR大阪駅から徒歩すぐの場所にあります。

また、大阪梅田駅(阪神)からも徒歩90メートルとアクセスも便利です。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日は大丸梅田店に準じています。

お店では、あまおうを315円でお販売しています。

また、販売中の他の商品としては、文旦を取り扱っています。

豊富な品ぞろえと高品質な商品を取り揃えているので、好みの商品を選ぶことができます。

大丸オリジナルブランド“ペシュレザン”の特徴は、フレッシュ果実を使用したスイーツや、可愛らしいグローサリーなどのプレゼントにも人気です。

お店の外観はスタイリッシュで、内観は明るく落ち着いた雰囲気となっています。

ペシュ・レザンは創業以来、品質とセンスにこだわり続け、常に心を込めたサービスを提供しています。

ぜひ足を運んでください。

店舗情報
店名:ペシュ・レザン 大丸梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F
営業時間:10:00~20:00※営業日時変更の場合は大丸梅田店の公式サイトにて告知日曜営業

定休日:大丸梅田店に準じる営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

バール・ジェラテリア ラッフィナート グランフロント大阪で贅沢な一時をお過ごしください。

バール・ジェラテリア ラッフィナートは、大阪府大阪市北区大深町に位置するお店です。

JR大阪駅から徒歩2分、阪急梅田駅から徒歩5分でアクセスすることができます。

また、大阪駅から140mという利便性も魅力です。

営業時間は10:00~22:00で、定休日は不定休ですが、グランフロント大阪の営業日に準じます。

お店では、パイナップルのジェラートが人気で、二種盛りカップで450円で提供されています。

他にも木苺などの旬のフルーツやイタリアのドルチェを素材に使用し、料理人がこだわりの調理法で作るジェラートを取り扱っています。

バール・ジェラテリア ラッフィナートは、ジェラートの枠を超えた贅沢な一品を提供することを特徴としています。

外観や内観は洗練された雰囲気と、快適な空間でジェラートを楽しむことができます。

創業以来、素材や調理法にこだわり、満足できる商品を提供しています。

是非、バール・ジェラテリア ラッフィナートで贅沢な一時を過ごしてください。

店舗情報
店名:バール・ジェラテリアラッフィナート グランフロント大阪(RAFFINATO)
住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
営業時間:10:00~22:00日曜営業

定休日:不定休(グランフロント大阪に準ずる)

フルーツ モンキー:新鮮なジャージー牛乳と旬の果実で贅沢な味わいを楽しめる店舗

フルーツ モンキーは、大阪市北区西天満に位置する店舗です。

アクセスは京阪北浜駅26番出口から徒歩4分、または地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩4分、地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅から徒歩7分となっており、交通の便も良好です。

営業時間は11:00から17:00までで、定休日は月曜日、金曜日、日曜日となっています。

お店で販売中の商品はジュエリーボックスで、金額は440円です。

このジュエリーボックスには、パイン・キウイ・マンゴー・フランボワーズなど、様々なフルーツが贅沢に入っており、一口食べればその豊かな味わいに満足できることでしょう。

 

フルーツ モンキーの特徴としては、熊本の大自然で育った新鮮なジャージー牛乳を使用していることが挙げられます。

また、熊本の熱い太陽が育てた旬の果実と野菜をたっぷり使用し、シャーベットには阿蘇の白川水源の湧き水を利用した天然のおいしさを追求しています。

ぜひ、この贅沢なフルーツを楽しむためにフルーツ モンキーへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:フルーツ モンキー(Fruit Monkey)
住所:大阪府大阪市北区西天満1-5-5
営業時間:OPEN 火・木・土11:00-17-00急遽臨時休業になる場合がございますのでお電話やインスタなのでご確認お願い致します。

ジェラート専門店ならではの豊富なフレーバーと贅沢な味わいを楽しめる『フロアジェラートイタリアーノオオサカ』

フロアジェラートイタリアーノオオサカは、大阪府大阪市西区京町堀にあるジェラート専門店です。

アクセスも良く、気軽に訪れることができます。

平日は12:00から営業し、土日祝日は11:00から営業しています(7-8月は金曜日と土曜日は22:00まで営業)。

定休日は、通常は月曜日ですが、祝日がある場合は翌日の火曜日になります。

冬季の12月から2月は、毎週月曜日と火曜日が定休日となります。

フロアジェラートイタリアーノオオサカでは、さまざまなジェラートが楽しめます。

特におすすめの商品は、「アーモンドクロカンティーノ」です。

イタリアの伝統的なお菓子「クロカンティーノ」をジェラートにしたスペシャルフレーバーで、キャラメリゼされたアーモンドがたまらない味わいです。

この他にも、「アマレット」などの商品も販売しています。

お店の特徴は、毎日15種類のジェラートを日替わりで用意していることです。

100種類以上のフレーバーから選ぶことができ、必ずお気に入りの味を見つけることができます。

伝統的な濃厚なジェラートから、日本限定の桜やスイカ、かぼちゃのジェラートまで、幅広いバリエーションを楽しむことができます。

また、すべてのジェラートは新鮮な天然素材を使用して作られており、贅沢な味わいを提供しています。

創業以来、ジェラートへのこだわりを持って営業しているます。

ぜひ、フロアジェラートイタリアーノオオサカで、素晴らしいジェラートの世界を体験してみてください。

店舗情報
店名:FLOR GELATO ITALIANO OSAKA(フロア ジェラート イタリアーノ オオサカ)
住所:大阪府大阪市西区京町堀2-6-29 このお店は「吹田市千里万博公園2-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:12:00~21:007月~8月は11:00オープン7~8月金土曜は22:00クローズ日曜営業

定休日:月曜日(12月~2月は月、火曜休)、月曜日が祝日の場合営業

ティコラッテ GIFTで贅沢なまるジェラを味わう

ティコラッテ GIFTは、大阪府寝屋川市香里南之町に位置するお店です。

アクセスも便利で、営業時間は10:00から22:00までとなっています。

定休日はありません。

こちらのお店では、特におすすめの商品が「まるジェラ」です。

シングルサイズでご提供し、その価格は380円となっています。

このまるジェラは、ミルクとミルクがたっぷりと使用されており、濃厚な味わいが特徴です。

ぜひ一度味わってください。

お店の特徴としては、「心の満足」をコンセプトに掲げており、2003年に京阪香里園にオープンしました。

お持ち帰りだけでなく、店内にはカフェスペースも併設されており、そこでケーキを楽しむこともできます。

スポンジや焼き菓子が焼き上がる香り漂う店内で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

外観はおしゃれで落ち着いた雰囲気であり、そして内観も清潔感があり、くつろぎの空間が広がっています。

創業からこだわり抜いたお店で、最高の体験が提供されます。

是非、ティコラッテ GIFTで心満たされるひと時を過ごしてください。

Star Land:星いっぱいの特別なアイスクリームを楽しんでください

Star Landは、大阪府東大阪市宝町に位置するアイスクリーム専門店です。

店舗までは、新石切駅から徒歩約17分、820mの距離にあります。

営業時間は、日〜木・祝日は17:00〜翌2:00(LO2:00)、金・土・祝日前は16:00〜翌3:00(LO3:00)となっています。

定休日は月曜日です。

おすすめ商品は、「パリパリチョコソフト」です。

この商品は590円で購入できます。

パリパリキャラメルソフトも販売中です。

特徴は、「星をテイストしたアイス屋さん☆」です。

店内はキラキラの星がたくさん装飾されており、可愛い映えスポットも充実しています。

店内だけでなく、カップやピックにも星形を使用しており、見渡す限り星がいっぱいです。

深夜に食べるアイスは絶品で、外環沿いにあるためアクセスも便利です。

さらに、車も店前に2台駐車することができます。

Star Landは、外観も内観もおしゃれで魅力的なお店です。

創業以来、満足度向上にこだわりを持って営業しています。

ぜひ、お店で星いっぱいの特別なアイスクリームを楽しんでください。

店舗情報
店名:Star Land(スターランド)
住所:大阪府東大阪市宝町19-11
営業時間:[日〜木・祝日]17:00~翌2:00(LO2:00)[金・土・祝日前]16:00~翌3:00(LO3:00)日曜営業

定休日:月曜日

いくえこ(イケコ):ジェラート専門店で可愛らしさと美味しさを兼ね備えたお店!

いくえこ(イケコ)は、大阪府和泉市いぶき野にあるジェラート専門店です。

和泉中央駅から徒歩約5分の好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から20:00までで、月曜日が定休日となっています。

お店の自慢は、可愛らしいジェラートの品揃えです。

ロイヤルミルクティなどの商品が販売されており、特に北海道はおすすめです。

一杯400円で楽しむことができます。

店舗の外観は、鮮やかなカラフルな看板が目を引きます。

また、内装もおしゃれで明るい雰囲気が広がっており、一歩足を踏み入れるだけで幸せな気持ちになれます。

iquecoは創業以来、ジェラートにこだわり続けています。

素材にもこだわり、新鮮な乳製品や自然な風味を大切にしています。

また、味だけでなく見た目にもこだわり、可愛いデザインが魅力のジェラートを取り揃えています。

他にも、店内には様々なジェラートやスイーツがあり、見た目も楽しむことができます。

ジェラート好きな人はもちろん、美味しいスイーツを求める人にもおすすめのお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:iqueco(イケコ)
住所:大阪府和泉市いぶき野5-4-7 シティプラザ 1F このお店は「堺市中区新家町349-21」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:10:00-20:00営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

久世福商店 ららぽーとEXPOCITY店の魅力をご紹介します。

久世福商店 ららぽーとEXPOCITY店は大阪府吹田市千里万博公園に位置し、アクセスも便利です。

大阪モノレール線、万博記念公園駅から徒歩8分(600m)や大阪モノレール彩都線からもアクセス可能で、交通の利便性も抜群です。

お店の営業時間は10:00から21:00までで、定休日は不定休です(ららぽーとEXPOCITYに準ずる)。

久世福商店 ららぽーとEXPOCITY店では、真っ赤な苺が商品名としています。

400円で購入することができ、苺のつぶつぶ感が楽しいしっかりとした食感が特徴です。

また、カボチャプリンも販売中です。

お店の特徴としては、“ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに、美味しい日本の食材を集めています。

和食文化を海外市場に発信することを目標としており、そのためにこだわりの商品を取り揃えています。

久世福商店 ららぽーとEXPOCITY店は創業以来、「うまいもの」にこだわり続けており、最高の食体験を提供することを心がけています。

ぜひ足を運んでみてください。

tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27089779/

自家製ジェラートアイス&シャーベット ペロタの特徴

自家製ジェラートアイス&シャーベット ペロタは、大阪府寝屋川市寿町にあるジェラートの専門店です。

京阪本線の香里園駅から徒歩9分(710m)の立地にあり、光善寺駅からは徒歩23分(1.8km)、寝屋川市駅からは徒歩27分(2.1km)というアクセスの良さが特徴です。

店舗の営業時間は[月・水~金・土・日・祝]の12:00〜20:00で、定休日は火曜日です。

販売中の商品の中でも特に人気なのは「みるく」で、その金額は350円です。

また、いちごミルクなどのさまざまなジェラートが揃っており、カラフルで目移りしてしまうほどの品揃えとなっています。

自家製ジェラートアイス&シャーベット ペロタは、香里園で近年注目を浴びているジェラートの専門店です。

話題性の高いインスタ映えするカラフルなジェラートが豊富に用意されており、若い女性を中心に大変人気を集めています。

また、こだわりの1杯となる有機栽培のコーヒーや充実したドリンクメニューも取り揃えており、カフェとしての利用も多いです。

外観・内観ともにおしゃれで、落ち着いた雰囲気が広がっています。

創業からこだわりを持ってジェラート作りに取り組んでおり、その美味しさは評判となっています。

ぜひ一度、自家製ジェラートアイス&シャーベット ペロタに足を運んでみてください。

KOHAGELA こはちゃんのジェラート屋さん:大阪府堺市堺区三宝町にあるジェラート専門店

KOHAGELA こはちゃんのジェラート屋さんは、大阪府堺市堺区三宝町にあるジェラート専門店です。

駅からのアクセスも良く、アットホームな雰囲気で迎えてくれます。

営業時間は13:00から23:00までとなっており、定休日は不定休です。

特におすすめの一品は、「ピスタチオ」です。

シングルサイズで380円となっており、上品な甘さと濃厚なピスタチオの風味が絶妙に調和した一品となっています。

また、カシスオレンジも販売中で、素材の味わいを最大限に生かしたさわやかな味わいが特徴です。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗の外観はシンプルでありながらもおしゃれなデザインとなっており、一歩店内に足を踏み入れると、木のぬくもりを感じる内観が広がっています。

ここで提供されるジェラートは、岸和田にも店舗があり、長年の実績と信頼により多くの人に愛されてきました。

KOHAGELA こはちゃんのジェラート屋さんでは、素材にこだわり、手作りにこだわり、最高の味わいを提供することを大切にしています。

自家製アイスクリームの製法にも独自のこだわりを持ち、ジェラート本来の美味しさと風味を引き出しています。

ぜひ、ジェラート好きな方や贅沢な一時を過ごしたい方におすすめのお店です。

店舗情報
店名:掲載保留/こはちゃんのジェラート屋さん 堺 三宝店このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:大阪府堺市堺区三宝町3-203-5
営業時間:[全日]13:00~23:00日曜営業

定休日:定休日なし営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「能勢倶楽部ジェラート工房」で味わう旬の食材を使用した贅沢なジェラート

「能勢倶楽部ジェラート工房」は、大阪府豊能郡能勢町にあるジェラートのお店です。

アクセスは国道173号線沿いにあり、道の駅 能勢(くりの郷)より北へ約300mの場所に位置しています。

営業時間は11:00~17:00で定休日は月曜から木曜日です。

お店では、農薬を使用せずに栽培した四季折々の旬の食材を使用したジェラートを製造、販売しています。

完熟状態の食材を収穫することで、食材本来の豊かな味を引き出すように心掛けています。

特におすすめの商品はミルクジェラートで、シングルサイズの価格は380円です。

また、販売中の商品にはチョコチップジェラートもあります。

外観や内観はくつろげるようにデザインされており、穏やかな雰囲気の中で贅沢なひと時を過ごすことができます。

新鮮な食材を使用し、丁寧に作られたジェラートを提供することで、心地よいおいしさを届けています。

ぜひ一度、能勢倶楽部ジェラート工房へ足を運んでいただき、旬の味わいを存分に楽しんでください。

店舗情報
店名:能勢倶楽部ジェラート工房
住所:大阪府豊能郡能勢町片山548-3
営業時間:[金・土・日・祝]11:00~17:00

定休日:月曜日、火曜日、水曜日、木曜日営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

à le Loïc 阪急うめだ本店:アイス・ジェラート百名店2023入選のお店で、マンゴーソルベとマンゴーヨーグルトを楽しむ

à le Loïc 阪急うめだ本店は、大阪府大阪市北区角田町に位置しています。

交通アクセスは、阪急線・阪神本線の梅田駅、JR大阪駅、大阪市営地下鉄御堂筋線の梅田駅から徒歩数分の便利な場所にあります。

店舗は122mに位置しており、営業時間は10:00~20:00です。

定休日は不定で、阪急うめだ本店と同様になっています。

アイス・ジェラート百名店2023入選のお店として人気です。

à le Loïc 阪急うめだ本店では、マンゴーソルベを590円(シングルカップ)で提供しています。

また、マンゴーヨーグルトも販売中です。

ぜひ、アイス・ジェラートの美味しさを堪能してみてください。

店舗情報
店名:ア・ル・ロイック
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 9F
営業時間:10:00~20:00(L.O. 19:30) ※百貨店営業時間に準ずる日曜営業

定休日:不定休(阪急うめだ本店に準ずる)営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

LE. GRAND(ル・グラン):大阪府富田林市高辺台で最高のジェラートを楽しめるお店

LE. GRAND(ル・グラン)は、大阪府富田林市高辺台にあるお店です。

南海高野線・金剛駅からは徒歩で約20~30分の場所に位置しています。

また、金剛駅から南海バスを利用の場合は、「藤沢台1丁目」「津々山台1丁目北」で下車し、徒歩約5分でお店にたどり着けます。

近鉄富田林駅からも近鉄バスを利用してアクセスすることができます。

バス停は「金剛高校前」「津々山台1丁目」で、こちらも徒歩約5分です。

営業時間は11:00から19:00までで、月曜日が定休日となっています。

お店で取り扱っている商品の一つとして「黒豆」があります。

柔らかく、ゴロっとした食感が楽しめ、ミルクとの調和も絶妙です。

料金は350円となっており、手頃な価格で楽しめます。

LE. GRANDの特徴は、本格的なジェラートを提供していることです。

季節に合わせてフレーバーが頻繁に入れ替わり、常に新しいおいしさを楽しむことができます。

LE. GRANDは、美味しいジェラートを求めて訪れる人に心地よい時間と味わいを提供してくれるお店です。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:LE. GRAND(ル・グラン)
住所:大阪府富田林市高辺台1-2-8
営業時間: