那覇のケーキ巡り!おすすめ16店舗紹介

南国沖縄の首都、那覇市は、美味しいケーキが豊富な街として知られています。

その数あるケーキ屋さんの中でも、特に、おすすめの16店舗をご紹介します。

地元の素材を活かした独自の味わいや、洋風から和風まで、様々なスタイルのケーキが楽しめるお店ばかりです。

ぜひ、那覇のケーキ巡りを楽しんでみてください。

目次

「Shouzu Sweets OZ:沖縄県那覇市安謝に位置するテイクアウト専門のお店で、甘さと酸味が絶妙なレモンケーキを提供」

Shouzu Sweets OZは、沖縄県那覇市安謝に位置するお店です。

新都心公園の近くにあり、古島駅からも、徒歩814メートルとアクセスが便利です。

営業時間は、11:00から19:00までで、定休日は毎週月曜日と木曜日です。

お店の看板商品であるレモンケーキは、沖縄県産のシークヮーサーをたっぷりと使用し、上品な甘さとほどよい酸味が特徴です。

その他にも、さまざまな商品を取り扱っており、新鮮な素材と丁寧な手作りで、心を込めてお届けしています。

外観では、お店の前には2台分の駐車場がありますので、車での来店も便利です。

内観は、テイクアウト専門で、店内には、カフェスペースはございません。

創業は2010年4月3日で、その時からひとつひとつの素材やデザインにこだわり、お客様に最高のケーキを提供しています。

是非、Shouzu Sweets OZでの美味しいケーキをお楽しみください。

店舗情報
店名:OZ(ショウゾウ スイーツ オズ)
住所:沖縄県那覇市安謝1-1-12
営業時間 9:30~20:00 日曜営業
定休日: 水曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「PUZO CHEESECAKE CELLAR 小禄ラボ店:那覇市にある絶品チーズケーキ専門店」

PUZO CHEESECAKE CELLAR 小禄ラボ店は、沖縄県那覇市にあるチーズケーキ専門店です。

店舗までのアクセスは、「那覇空港駅」から乗車し、「赤嶺駅」で下車し、徒歩6分と便利です。

営業時間は、10:00~19:00で、定休日は不定休です。

お店の一番人気商品は、プレミアムチーズケーキです。

こちらのチーズケーキは、クセを抑えた、すっきりとした味わいのクリームチーズが使用されており、キメの細かさと濃厚な味わいを兼ね備えています。

また、他にも、ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキ、バスクチーズケーキなども販売しています。

店舗の外観には、駐車場があり、3台まで駐車可能です。

内観は、素朴でアットホームな雰囲気で、お客様にリラックスしてお過ごしいただけます。

PUZO CHEESECAKE CELLARは、2013年に創業されました。

お店のこだわりは、素材の厳選、丁寧な材料の混ぜ方、滑らかなテクスチャーにこだわり、しっかりと焼き上げること、品質管理の徹底です。

これらのこだわりが、お客様においしいチーズケーキを提供するための大切な要素となっています。

PUZO CHEESECAKE CELLAR 小禄ラボ店では、上質なチーズを使用した絶品のチーズケーキをお楽しみいただけます。

ぜひ、ほっこりとした雰囲気の中で、自慢のおいしいスイーツを味わってみてください。

店舗情報
店名:プーゾチーズケーキセラー 小禄ラボ店(PUZO CHEESECAKE CELLAR)
住所:沖縄県那覇市字宇栄原1-15-1 1F
営業時間 10:00~20:30 日曜営業
定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ハッピー洋菓子店:沖縄県那覇市小禄に位置する洋菓子専門店」

ハッピー洋菓子店は、沖縄県那覇市小禄に位置する洋菓子専門店です。

小禄駅からは、徒歩わずか966mとアクセスも良く、多くのお客様に、ご利用いただいております。

営業時間は、10:00から19:30までで、定休日は日曜日・月曜日・お正月三が日・ゴールデンウィークとなっております。

自慢は、なんと言ってもアップルパイです。

釜から出されたふかふかのパイは、まさに飛ぶように売れていきます。

アップルパイには、新鮮なリンゴがぎっしりと詰まっており、その濃厚な味わいと、サクサクとした食感が、多くのお客様に喜ばれています。

他にも、ショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキ、プリン、パイ、シュークリームなど、様々な種類の洋菓子を取り扱っております。

一つ一つ丁寧に手作りされた、美味しいスイーツを提供しています。

店舗の外観は、隣に駐車場があり、お車でのご来店も便利です。

内観では、カフェ席はご用意しておりませんが、テイクアウトも可能ですので、お気軽にお買い求めいただけます。

ハッピー洋菓子店は、1975年に創業し、長い歴史を持つお店です。

その伝統やこだわりが詰まった美味しいスイーツを、ぜひ皆さまにご堪能いただきたいと思っております。

ぜひ一度、店舗まで足を運んでみてください。お待ちしております。

店舗情報
店名:ハッピー洋菓子店(ハッピーヨウガシテン)
住所:沖縄県那覇市小禄5-13-7 1F
営業時間 〔火~土〕10:00~19:30
定休日: 日曜日・月曜日・お正月三が日・ゴールデンウィーク

「高級感漂う内装と心を込めたお料理が特長のル・パティシエ・ジョーギで、特別な思い出を彩る一品のケーキをお楽しみください」

ル・パティシエ・ジョーギは、沖縄県那覇市安謝に位置する店舗です。

アクセスは、天久バス停から徒歩5分程度で、古島駅からも 1,419mと便利な立地にあります。

営業時間は 10:30~19:00で、定休日は不定休です。

「オランジュショコラ」という商品を販売しております。

ホールケーキやショートケーキなど、様々な種類のケーキが、ご用意されております。

特に、お店の特徴は、高級感漂う内装という点ですが、ケーキのお値段は、とても良心的です。

外観は、高級感あふれるハイセンスなデザインであり、内観は、ゴージャスな雰囲気が広がっています。

創業以来、新鮮なフルーツをはじめ、卵・牛乳・小麦粉など素材1つ1つにこだわり、美味しいスイーツを提供して参りました。

そのこだわりの品質は、ひと口いただけば、その味わいと共に実感していただけることでしょう。

また、大切な記念日やお誕生日、ウェディングケーキなどの特別注文も承っております。

是非、ル・パティシエ・ジョーギに、足を運んでみてください。

日常の特別な思い出を作る一品に、当店のケーキを、ぜひお楽しみください。

店舗情報
店名:ル・パティシエ・ジョーギ(Le patissier Jyo-gi)
住所:沖縄県那覇市安謝2-3-10 ロータスビル 1F
営業時間 10:30~19:00 日曜営業
定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Sweets cafe O’crepeが提供する美味しさと可愛さが魅力の米粉クレープカフェ」

Sweets cafe O’crepeは、沖縄県那覇市松尾に位置し、美栄橋駅から 569mの好立地にあります。

営業時間は 11:00〜17:00で、定休日は火曜と水曜です。

おすすめの商品は、キャラメルクランチです。

こだわりの生クリームに、クッキークランチとナッツがトッピングされており、自家製のキャラメルソースが、たっぷりかかっています。

また、旬のフルーツのキャラメル カスタードやクレープも販売されています。

Sweets cafe O’crepeは、米粉クレープカフェであり、完全予約制のオーダーメイドケーキ専門店でもあります。

店舗は、ビルの2階にあり、アンティークとフラワーに囲まれた大人ガーリーな内装が特徴です。

創業は、2014年9月16日で、米粉100%のクレープや、ランチやドリンクにも沖縄の食材を使用するなど、素材にもこだわっています。

19席(カウンター8席、テーブル11席)ご用意しており、ぜひお越しください。

店舗情報
店名:オークレープ(OCREPE)
住所:沖縄県那覇市松尾2-6-12 大川ビル 2F
営業時間 AM11:00~PM16:30(L.O.) 日曜営業
定休日: 火曜日 水曜日

【移転】コトリ焼菓子店:沖縄県那覇市に位置する人気のシフォンケーキ専門店

コトリ焼菓子店は、沖縄県那覇市樋川に位置し、牧志駅から徒歩で、約1,075mの場所にあります。

営業時間は、11:30から17:00までとなっており、定休日は日曜日、月曜日、火曜日です。

一番人気の商品は、驚くほど、ふんわりふわふわ、そして、しっとりとしたシフォンケーキで、価格は 270円です。

また、コトリ焼菓子店では、テイクアウトだけでなく、イートインスペースも、ご用意しております。

お店の外観は、さりげなくおしゃれで、内観は、アットホームな雰囲気です。

創業は、2017年3月1日で、こだわりの主な材料は、沖縄県産平飼い卵、北海道産小麦、甜菜糖、きび糖、太白ごま油です。

ぜひ、コトリ焼菓子店で、美味しいシフォンケーキをお楽しみください。

店舗情報
店名:コトリ焼菓子店
住所:沖縄県那覇市樋川1-28-16 このお店は「宜野湾市大謝名2-6-17」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間 11:30〜17:00
定休日: 日・月・火 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】「TOUCA BAKE SHOPで楽しむ沖縄の旬の食材を使用したお菓子の美味しさ」

TOUCA BAKE SHOP(トウカ ベイク ショップ)は、那覇市首里赤田町に位置するお菓子屋兼アートスペースです。

店舗は首里駅から徒歩わずか314mという便利な立地にあります。

営業時間は、朝10時から夕方5時までとなっており、月曜日、水曜日、木曜日、日曜日は定休日となっています。

旬の沖縄食材を主に使用したお菓子を取り扱っており、特にキャロットケーキは、人気商品です。

冷蔵庫で冷やしても、生地がキュッとしまり、一層美味しくいただけます。

また、ジャーマンケーキやクランブルケーキなども販売しており、どれも独自の味わいが楽しめます。

駐車場は、店舗斜め向かいに砂利スペースが用意されています。

内装は、こじんまりとしたアットホームな雰囲気で、ゆったりとお菓子を楽しめる空間となっております。

TOUCA BAKE SHOPは創業以来、沖縄県産の食材に、こだわり続けています。

新鮮な食材を使用することで、お客様に最高の味わいを提供することを目指しています。

なお、支払いは、現金のみとなっておりますので、ご了承ください。

TOUCA BAKE SHOPでは、沖縄の旬の食材を使った美味しいお菓子を提供しております。

店舗情報
店名:トウカ ベイク ショップ(TOUCA BAKE SHOP )
住所:沖縄県那覇市首里赤田町1-6 このお店は「那覇市首里鳥堀町1-46」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間 [火・金・土]10:00~17:00 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「首里金城町に位置するDessert Labo Chocolatで至福のひとときをお楽しみください」

沖縄県那覇市首里金城町に位置するDessert Labo Chocolatは、首里駅から わずか1,036メートルのアクセスにあります。

営業時間は、11:00~19:00で、月に1回(第4月曜日)を定休日としています。

自慢の商品は、ショコラです。

この美味しさは、木苺ジャムを閉じ込めたチョコムースと、底に敷き詰められた”薄焼きクッキー”生地のアクセントが特徴です。

その他、レーズンサンドやフィナンシェも、販売しています。

外観も内観も、清潔感があって美しいお店です。

お店の特徴は『お菓子を主役に』『スタッフをキャスト』として、楽しめる空間作りを心掛けています。

ぜひ、私たちのこだわりとともに、出来立ての瞬間を間近でご覧いただきたいと思います。

Dessert Labo Chocolatで、至福のひとときをお楽しみください。

店舗情報
店名:デザート ラボ ショコラ(Dessert Labo Chocolat)
住所:沖縄県那覇市首里金城町4-70-4
営業時間 10:00~20:30 日曜営業
定休日: 月1回(第4月曜日) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アロハ洋菓子店:那覇市首里石嶺町にあるリーズナブルで風格ある洋菓子店」

アロハ洋菓子店は、沖縄県那覇市首里石嶺町にある洋菓子店です。

首里駅からは、徒歩で937mの好アクセスで、営業時間は、朝10時から夜9時までとなっております。

定休日はございませんので、いつでもご来店いただけます。

主力商品として「チョコジャーマン」をお取り扱いしております。

この商品は、ホロホロとした食感と濃厚なチョコレートの風味が特徴で、一つ250円という、お手頃な価格でご提供しております。

また、他にも、チョコレートやカカオ、アーモンドチョコなど、様々なケーキ名の商品も販売いたしております。

特徴は、昔ながらの洋菓子店としての風格と、リーズナブルな価格での提供です。

お客様には、懐かしい味わいと共に、お財布にも優しいご提案をさせていただいております。

店舗の外観は、シンプルでありながらも洗練された佇まいが特徴です。

駐車場はございませんので、お車でのご来店の際は、近隣の駐車場をご利用ください。

店内は、温かみのある雰囲気で、お客様をお迎えしております。

創業以来のこだわりを感じることができる内装で、くつろいだ時間をお過ごしいただけます。

アロハ洋菓子店では、お客様に喜んでいただけるよう、心を込めた商品作りに取り組んでおります。

店舗情報
店名:アロハ洋菓子店
住所:沖縄県那覇市首里石嶺町2-90-21
営業時間 10:00~21:00 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アプリコット 真嘉比店 おいしいケーキと菓子の専門店」

アプリコット 真嘉比店は沖縄県那覇市真嘉比に位置しています。

おもろまち駅から徒歩で、約349mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、10:00~20:00までで、定休日は正月および不定休となっております。

お店の自慢である商品としては、苺のショートケーキがございます。

この商品は、スポンジ底を砂糖で焼くことで生まれる、特殊な食感がアクセントとなり、お客様に幅広いお楽しみを提供しております。

現在は、生菓子(定番や季節限定商品)、キャラクターケーキ、焼き菓子なども販売しております。

特徴は、定番商品から季節やイベントに合わせた商品が豊富に揃っていることです。

季節のフレーバーやイベントに沿った、デザインのケーキや菓子を提供し、お客様の特別な日やプレゼントに、最適な商品をご提案いたします。

外観は、シンプルで洗練されたデザインであり、お店に一歩入ると心地よい空間が広がります。

内観も落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

アプリコット 真嘉比店は創業以来、健康に害する恐れのある食材を避ける為に、こだわり抜いた厳選素材を使用しています。

安心してお召し上がりいただける商品をお届けすることを心掛けております。

お気軽にご相談いただければ、スタッフ一同お客様に満足していただけるよう努めてまいります。

店舗情報
店名:アプリコット 真嘉比店(Apricot)
住所:沖縄県那覇市真嘉比2-30-17 グランドアビタシオン 101
営業時間 10:00~20:00 日曜営業
定休日: 第3火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パリ美食のエクレア専門店、パティスリー モンクレア 那覇店で贅沢なエクレアの味わいをご堪能ください」

パティスリー モンクレア 那覇店は、沖縄県那覇市銘苅に位置するパリ美食のエクレア専門店です。

お店は、古島駅から徒歩わずか458mの好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、12:00から売り切れ次第までとなっており、定休日は月曜日と火曜日です。

エクレア「ヴォーグ」をはじめ、エクレール・オ・ショコラ、ハンセン・チーズ、タルト・シークワサーミルフィーユなど、美味しい商品を幅広く取り揃えております。

なんと、パティスリー モンクレアは、パリ美食エクレアコンテストでグランプリを受賞した実力店なのです。

その美味しさは、一度味わったら忘れられないことでしょう。

店舗の外観は、ヨーロッパの雰囲気が感じられ、一歩足を踏み入れると、優雅な内装が広がります。

オープンキッチンでは、職人たちが一つ一つ丁寧に作り上げるエクレアを見ることができ、その工程にも心が躍ります。

パティスリー モンクレアは創業以来、エクレア作りにこだわり抜いてきました。

厳選された材料と技術を駆使し、最高の一品を提供することに徹底的に努力しています。

その結果、数々の賞を受賞するなど、多くの方々に愛されています。

また、お店の前には、2台分の駐車場をご用意しておりますので、車でのご来店も大歓迎です。

ぜひ一度、パティスリー モンクレアで、贅沢なエクレアの味わいをご堪能ください。

きっと素晴らしい時間が過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:パティスリー モンクレア 那覇店(Patisserie MONT CREA )
住所:沖縄県那覇市銘苅1-2-22 前幸ビル 1F
営業時間 12:00~
定休日: 月曜日、火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アンテノール 沖縄リウボウ店」- 香り豊かなモンブランが自慢のパティスリー

「アンテノール 沖縄リウボウ店」は、沖縄県那覇市久茂地に位置するパティスリーです。

県庁前駅からわずか 124mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は 10:00~21:00で、不定休(デパートリウボウに準ずる)となっています。

同店では、モンブランが一押しの商品となっており、価格は税込みで 616円となっております。

ヨーロッパ産マロンペーストをブレンドした香り豊かなクリームで、香ばしいフィヤンティーヌと栗入りクリームを包み込んだ逸品です。

さらに、他にも、レモンのタルト、ショートケーキ、ショコラ、フルーツのタルト、まるごと桃ケーキ、ピーチ・トロピカル、桃のトルテ、石釜コーヒーパフェ、チーズケーキなど、様々な商品を販売しております。

このお店の特徴は、神戸生まれのパティスリーであり、デパートリウボウ1階に外観を構えております。

店内は、創業以来大切にしているこだわりが感じられる空間です。

アンテノール 沖縄リウボウ店では、お客様に最高の味わいと体験を提供することにこだわり、心を込めて商品を作り続けています。

ぜひ、一度足を運んでいただき、上質なスイーツをお楽しみください。

店舗情報
店名:アンテノール 沖縄リウボウ店
住所:沖縄県那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウ 1F
営業時間 10:00~21:00
定休日: 不定休(デパートリウボウに準ずる) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ポールシュガーの魅力的なスイーツと新鮮な野菜が楽しめる久米のスイーツ店」

ポールシュガーは、沖縄県那覇市久米に位置するスイーツ店です。

お店の外観は庶民的でありながら、駐車場も完備しています。

内部に足を踏み入れると、右手にはパン類、奥のショーケースには、美味しそうなスイーツたちが並んでいます。

どれを選ぼうか迷ってしまうほど、甘い誘惑が満載です。

特におすすめは、自社農園で栽培された新鮮なブルーベリーをたっぷり使ったブルーベリータルトです。

口の中でとろけるチョコの美味しさに加え、八重瀬町の自家農園で収穫されたブルーベリーの風味が広がります。

その他にも、販売中の商品には、フガラサーやみーちむやあんぱん、クロワッサンコロネがあります。

自社農園で収穫された、新鮮な野菜や果物を使用したスイーツは、ほかのお店では味わえない特別な魅力があります。

営業時間は、11時から18時までで、定休日は日曜日、月曜日、祝日(不定休)です。

また、ポールシュガーは、2014年7月1日に創業し、その日から多くのお客様に愛されてきました。

ポールシュガーは、他にも収穫した新鮮野菜も販売されていますので、美味しいスイーツを楽しみながら、健康な野菜も手に入れることができます。

ぜひ一度、ポールシュガーに、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ポールシュガー
住所:沖縄県那覇市久米1-14-1
営業時間 11:00~19:00
定休日: 日曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パティスリーランヴォール」の魅力的なスイーツを楽しめる那覇市真地のお店

沖縄県那覇市真地にある「パティスリーランヴォール」は、素晴らしいお菓子の評判を持つお店です。

那覇インターからわずか3分の距離にあり、アクセスも抜群です。

また、首里駅からも 1,870mと近く、便利な立地です。

営業時間は 10:00~19:00で、日曜日のみ 18:00まで営業しています。

このお店の特徴は、美味しいフルーツショートケーキです。

アーモンドの風味豊かなスポンジ生地には、純クリームを贅沢に使用し、フレッシュなフルーツがたっぷりと盛り付けられています。

また、ベイクドチーズやショコラクリュ、フルーツタルトなども販売しており、バラエティ豊かな商品が揃っています。

こちらのお店は、ホールケーキやパーティーケーキ、ウェディングケーキなど、幅広いサイズのケーキを注文することもできます。

外観は、のぼりが目印となっており、店舗前には3台の駐車場があります。

店内は、綺麗な装飾が施されており、心地よい空間が広がっています。

「パティスリーランヴォール」は、2014年12月2日に創業し、お客様に最高の味を提供することにこだわっています。

マーガリン・ショートニングは一切使用せず、純バターと純クリームを使用しており、素材にこだわったお菓子作りに努めています。

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は、美味しいスイーツをお楽しみください。

店舗情報
店名:パティスリー・ランヴォール
住所:沖縄県那覇市真地205 フェリーチェみのり 101
営業時間 10:00~19:30 日曜営業
定休日: 年中無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「エーデルワイス沖縄 デパートリウボウ店:沖縄ならではの魅力あふれるショートケーキを味わってみよう」

エーデルワイスは、沖縄県那覇市久茂地に位置する素敵なショートケーキ専門店です。

店舗は県庁前駅からわずか145mの距離にあり、アクセスも抜群です。

営業時間は10:00から21:00までで、定休日はありませんのでいつでもお立ち寄りいただけます。

このお店の自慢の商品は「フレーズ」というショートケーキです。

フレッシュな苺、しっとりとしたスポンジ生地、そしてコクのある生クリームが絶妙なハーモニーを奏でる美味しさが特徴です。

一つ648円(税込み)でご提供しております。

そのほかにも、モンブランやフルーツタルト、フロマージュなど様々な商品を販売しております。

お店の特徴は、沖縄ならではの食文化を大切にし、世代を超えて愛され続ける本物の美味しさを追求していることです。

素材にもこだわり、沖縄の豊かな食材を使用しています。

店舗はデパートリウボウの1階にあり、外観は一目でわかるような鮮やかな印象を与えます。

内観も清潔感があり、お店の雰囲気にもこだわりを感じます。

エーデルワイスは2017年に創業され、以来沖縄ならではの食文化を大切にしながら、本物の美味しさを提供し続けています。

ぜひ一度足を運んで、沖縄の魅力あふれるショートケーキを味わっていただきたいと思います。

店舗情報
店名:エーデルワイス沖縄 デパートリウボウ店
住所:沖縄県那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウ 1F
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30) 日曜営業
定休日: 無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「シマのお菓子やさん ペリ ペリ:美味しいスイーツとくつろぎの時間を提供する沖縄県那覇市のお店」

シマのお菓子やさん ペリ ペリは、沖縄県那覇市前島に位置する店舗です。

ゆいレールの美栄橋駅から徒歩4分のアクセスで、便利に訪れることができます。

店舗は、美栄橋駅から305mの場所にあります。

シマのお菓子やさん ペリ ペリは、8:00~19:00まで営業しており、木曜日は15:00までの営業となっています。

ただし、月曜日は定休日となっておりますので、ご注意ください。

人気商品は、「イチゴのショートケーキ」です。

ふんわりとしたスポンジの間には、厚切りの苺がぎっしり詰まっており、上には、大粒の苺が丸ごとトッピングされています。

その他にも、シュークリーム、クレープ、タルトなども販売中ですので、お好みのスイーツをお楽しみいただけます。

特徴としては、クッキーの量り売りを行っております。

1gあたり 4円で購入することができます。

さまざまな種類のクッキーが揃っており、お客様の好みに合わせてご購入いただけます。

外観は可愛らしいケーキの看板が目印となっていますが、駐車場はございませんので、お車でお越しの際には、近隣の駐車場をご利用ください。

内観は、落ち着いた雰囲気で、お客様をお迎えします。

シマのお菓子やさん ペリ ペリは、2017年3月25日に創業しました。

お客様に美味しいスイーツを提供することにこだわり、心地よいお店作りを目指しております。

ぜひ、お越しいただき、おいしいスイーツとくつろぎの時間をお楽しみください。

店舗情報
店名:シマのお菓子やさん ペリ ペリ(Peli Peli)
住所:沖縄県那覇市前島2-11-15 ライオンズマンション前島第2 1F
営業時間 8:00~20:00 日曜営業
定休日: 月曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。