福岡の絶品チーズケーキ19選!それぞれのお店の魅力を紹介します

福岡といえば美味しいお菓子が豊富に揃う街として知られていますが、中でも人気なのがチーズケーキです。

しっとりと口溶ける食感と濃厚な味わいが特徴で、一度食べるとやみつきになってしまう方も多いのではないでしょうか。

今回は福岡で絶品のチーズケーキがいただけるお店を19店舗紹介します。

ぜひチーズケーキ好きの方は要チェックです!

目次

「Cheesecake Lemon:福岡市城南区別府で人気のチーズケーキ専門店」

「Cheesecake Lemon」は福岡県福岡市城南区別府に位置するチーズケーキ専門店です。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は火曜日となっています(営業時間・定休日は変更となる場合があります)。

このお店では、旬のフルーツを使ったチーズケーキが人気です。

特に、甘くてジューシーな桃とアールグレイのレアチーズケーキは絶品で、上に乗ったアイスも美味しいと評判です。

さくらんぼもおすすめの一品となっています。

現在はマスカルポーネのレアチーズケーキを販売中です。

お店の外観は素敵で内観も落ち着いた雰囲気が漂っており、訪れる人を癒してくれます。

「Cheesecake Lemon」は創業以来、チーズケーキにこだわり続けています。

ぜひ一度訪れて、美味しいチーズケーキを堪能してください。

店舗情報
店名:CHEESE CAKE Lemon(チーズ ケーキ レモン)
住所:福岡県福岡市城南区別府3-17-4 1F
営業時間 11:00~18:00(なくなり次第終了)
定休日: 火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「HOC(ホック):福岡市中央区天神に位置するおしゃれなレンガ造りのカフェで、体に優しいチーズケーキを提供します」

「HOC(ホック)」は、福岡県福岡市中央区天神に位置するお店です。

営業時間は10:00から18:00までとなっています。

一番人気の商品は、「こだわりのチーズケーキ」です。

このチーズケーキは、グルテンフリーでありながら、白砂糖を使用していないため、体に優しい製法で作られています。

心地よい口当たりとともに、濃厚なチーズの風味を楽しむことができます。

また、常時チーズケーキを販売しているので、いつでも購入できます。

お店の特徴は、外観がお洒落なレンガ造りであり、店内も落ち着いた雰囲気を演出していることです。

創業は2022年1月1日で、新しさと伝統が共存するお店です。

普段の喧騒を忘れてくつろげる居心地の良い空間と、美味しいチーズケーキを堪能できます。

ぜひ一度、「HOC(ホック)」に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:HOC(ホック)
住所:福岡県福岡市中央区天神5-10-1
営業時間 10:00~18:00 日曜営業 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Petit Jour(プティ ジュール): 福岡市中央区にあるチーズケーキ専門店」

「Petit Jour(プティ ジュール)」は福岡県福岡市中央区薬院に位置するチーズケーキ専門店です。

店舗は、薬院駅、薬院大通駅から徒歩5分でアクセスしやすい場所にあり、営業時間は11:30からオーダーストップ21:30までとなっています。

定休日は月曜日(祝日の場合は翌日)です。

「カマンベールチーズとブラックペッパー」は、お店自慢の商品です。

下はタルト生地、その上には甘みが無いチーズ本来の味わいがするチーズの生地、更にその上は、硬めのチーズそのものの様な食感の生地、そして、ブラックペッパーが乗っています。

一口食べれば、まるでチーズのハーモニーが口いっぱいに広がります。

「Petit Jour」では、他にも20種類ものチーズケーキが揃っています。

「ペコリーノ」や「山羊」など珍しい食材を使用したケーキも取り揃えられているので、チーズ好きの人にはたまらないお店となっています。

お店の外観は可愛らしく、一度見たら忘れられないようなデザインです。

店内はメルヘンチックな喫茶店のような雰囲気が漂い、グリーンなどの要素もあり、現代的な要素も取り入れた不思議な空間となっています。

「Petit Jour」は、創業以来、チーズケーキにこだわりを持ち続けてまいりました。

ぜひ、「Petit Jour」へ足を運んで、様々なチーズケーキの魅力を楽しんでください。

店舗情報
店名:プティジュール
住所:福岡県福岡市中央区薬院1-12-19 ロマネスク薬院2 1F
営業時間 11:00~23:00(L.O.21:30) 日曜営業
定休日: 月曜(祝日の場合は翌日) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「KAKA」で味わう濃厚かつ食べ応えのあるチーズケーキの魅力

「KAKA」は福岡県福岡市早良区西新に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から18:00までとなっており、定休日はありません。

お店自慢の商品である「KAKA」は、4種類のチーズを使用し、濃厚かつしっとりとした仕上がりになっています。

食材にこだわり、口どけの良さも追求したチーズケーキです。

また、バニラビーンズを生地に混ぜることで、香りや舌触りも楽しむことができます。

「KAKA」では常時8種類〜9種類のチーズケーキが用意されていて、個性豊かなケーキを楽しむことができます。

どのケーキも保存料などは使用しておらず、こだわり抜いたお菓子です。

創業以来、一貫して高品質なお菓子作りに取り組んでいます。

ぜひ、「KAKA」に足を運んでみてください。

濃厚で食べ応えのあるチーズケーキを楽しむことができるでしょう。

店舗情報
店名:カカ チーズケーキストア 大名店(KAKA cheese cake store)
住所:福岡県福岡市中央区大名1‐7‐2 けやきビル 1F
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了) 日曜営業
定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡天神に位置する洗練された雰囲気の【グラマシーニューヨーク 大丸福岡天神店】で、絶品のニューヨークチーズケーキを味わおう」

「グラマシーニューヨーク 大丸福岡天神店」は、福岡県福岡市中央区天神に位置しています。

アクセスも便利で、多くの人々に利用されています。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日は大丸福岡天神店に準じています。

お店の一番人気商品は、「ニューヨークチーズケーキ」です。

この商品は、クリームチーズやマスカルポーネなどの数種類のチーズを絶妙にブレンドし、焼き上げています。

濃厚でなめらかな味わいが特徴です。

その他、あまおういちごがたっぷりとトッピングされたタルトケーキも販売されています。

甘酸っぱくてジューシーなイチゴとサクサクのタルトが相性抜群です。

大丸福岡店の地下2階に位置している「グラマシーニューヨーク」は、洋菓子店としてとても有名です。

外観は洗練されたデザインであり、内観もシンプルで落ち着いた雰囲気となっています。

創業以来、こだわり抜いた味と品質を提供しており、地元の人々に愛されています。

ぜひ、「グラマシーニューヨーク 大丸福岡天神店」に訪れ、お店自慢の「ニューヨークチーズケーキ」を味わってみてください。

店舗情報
店名:グラマシー ニューヨーク 大丸福岡天神店(GRAMERCY NEWYORK)
住所:福岡県福岡市中央区天神1-4-1 大丸福岡天神店 B2F
営業時間 10:00~20:00
定休日: 不定休(大丸福岡天神店に準ずる) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡市早良区の【てつおじさんの店】で一口食べると驚きのほどのソフトなチーズケーキを楽しもう」

福岡県福岡市早良区次郎丸に位置する「てつおじさんの店」は、一口食べると「びっくりするほどソフト」なチーズケーキが自慢のお店です。

こちらのチーズケーキは、こだわりのチーズとバターの風味がお口の中でひんやりとろける絶妙な一品です。

営業時間は9:30〜19:00となっています。

手軽にアクセスできる立地にあるので、買い物の途中やちょっとしたおやつにも最適です。

店内は、南フランスをテーマにした真っ白な外観が特徴で、一歩足を踏み入れると落ち着いた雰囲気でゆったりとした空間が広がります。

手作り感溢れるお菓子たちが並ぶ店内は、温かみを感じるこだわりのインテリアで装飾されており、癒しの時間を提供してくれます。

「てつおじさんの店」は、創業以来、卵とチーズにこだわり続け、手作りお菓子を提供しているお店です。

チーズケーキはもちろん、他にも様々なスイーツが販売されており、幅広い年齢層の人々にに愛されています。

ぜひ「てつおじさんの店」を訪れて、ほんの一口で感じるびっくりするほどのソフトさと風味を堪能してください。

きっと、おやつの時間がより豊かなものになることでしょう。

店舗情報
店名:てつおじさんの店(【旧店名】神戸サンド屋 次郎丸店)
住所:福岡県福岡市早良区次郎丸3-1-1
営業時間 9:30~19:00
定休日: なし

「福岡市博多区に位置する【赤い風船 マイング博多駅店】で手軽に楽しむ美味しいチーズケーキ」

福岡県福岡市博多区にある「赤い風船 マイング博多駅店」は、マイング博多駅中央街に位置し、アクセスも非常に便利です。

営業時間は朝9時から夜9時までで、定休日は博多駅マルングに準じています。

お店自慢の商品は、「赤い風船のチーズケーキ」です。

このチーズケーキは、口の中でしゅわしゅわと溶けるような食感と、やさしい味わいが特徴です。

その美味しさゆえに、幅広い世代の人に愛され続けています。

価格は2,160円(税込み)となりますが、その価値に見合った満足感を味わえること間違いありません。

こちらのお店はテイクアウトのみの取り扱いとなっております。

おいしいチーズケーキを手軽に持ち帰ることができるという点が魅力となっています。

創業した場所は長崎の佐世保にある本社で、「赤い風船のチーズケーキ」はその地域のこだわりが詰まっています。

チーズケーキ好きの人々にとっては一度試してもらいたい逸品です。

「赤い風船 マイング博多駅店」では、美味しいチーズケーキを手軽に楽しむことができます。

ぜひ一度足を運んで、その魅力を堪能してください。

店舗情報
店名:赤い風船 マイング博多駅店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング博多
営業時間 9:00~21:00 日曜営業 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】「パティスリー ジョルジュマルソー:福岡市中央区渡辺通で味わえる特別なスイーツ体験」

「パティスリー ジョルジュマルソー」は福岡県福岡市中央区渡辺通にあるお店です。

アクセスも便利で、営業時間は10:00から20:00までとなっています。

定休日は不定休です。

こちらのお店で特におすすめの商品は、チーズケーキです。

その濃厚な味わいに加え、周りのクッキー生地と一緒に食べることでさらに美味しさが引き立ちます。

また、他にも様々な商品が取り揃えられているので、いろいろな味を楽しむことができます。

お店には、パティスリーに併設された小さなカフェスペースがあり、落ち着いた雰囲気の中で、美味しいスイーツや飲み物をゆっくりと楽しむことができます。

また、店内はシンプルで洗練されたデザインとなっており、居心地の良い空間です。

創業は2015年9月16日で、お店のこだわりや愛情が詰まったスイーツを提供しています。

ぜひ「パティスリー ジョルジュマルソー」で、特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:パティスリー ジョルジュ マルソー(Patisserie Georges Marceau)
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-8-19 マイスタア5 1F このお店は「福岡市中央区桜坂3-81-2」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間 10:00~20:0010:00~19:00(日曜) 日曜営業
定休日: 不定休

「SPICA CLASSIC CAKE」のチーズケーキは絶品!福岡市東区香椎照葉の人気スイーツ店

福岡県福岡市東区香椎照葉にある「SPICA CLASSIC CAKE」は、見た目がどっしりしているチーズケーキが自慢のスイーツ店です。

甘過ぎず、さっぱりとした味わいが特徴で、食べやすさも抜群です。

豊富な品揃えの中でも、チーズケーキはおすすめの一品です。

お店は、10:00〜19:00までの営業時間となっています。

「SPICA CLASSIC CAKE」は、実は飲み物との相性も抜群のスイーツ店です。

特に、コーヒーとの相性がよく、コーヒーラバーにはたまらない一品です。

ぜひ、コーヒーと一緒にチーズケーキを楽しんでください。

店舗の外観は、シンプルでありながらも上品な雰囲気が漂います。

内装も清潔感があり、落ち着いた空間でお菓子を楽しむことができます。

創業は2020年12月10日で、まだ新しいお店ですが、短期間で多くのファンを魅了しています。

「SPICA CLASSIC CAKE」は、チーズケーキにこだわりを持ち、素材や製法にもこだわっています。

独自のレシピと技術で作り上げられたチーズケーキの美味しさは、一度食べたら忘れられない味です。

お店ではチーズケーキを中心に、様々なスイーツが取り揃えられています。

「SPICA CLASSIC CAKE」のこだわりを感じながら、ぜひ素敵なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:SPICA CLASSIC CAKE(スピカ クラシック ケーキ)
住所:福岡県福岡市東区香椎照葉6-3-12 プライムメゾン照葉クロススタイルEAST 1F
営業時間 [月~水・金~日]10:00~19:00(但し完売次第終了)[木]10:00~17:00 日曜営業
定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡市城南区別府の【VERONICA WORKS】は、チーズケーキ好きにはぜひ訪れて欲しいお店」

「VERONICA WORKS」は福岡県福岡市城南区別府に位置するチーズケーキ専門店です。

店舗までは茶山駅から徒歩約475mでアクセス可能です。

営業時間は11:00〜18:30までで、日曜と月曜(不定休あり)となっています。

おすすめの商品である「パルミ & バニラ」は、24ヶ月熟成のパルミジャーノレッジャーノとバニラビーンズを使用しており、その組み合わせによる旨味と香り、ほのかな塩味が特徴です。

濃厚さと口溶けのバランスがとれたチーズケーキです。

このお店では、小麦粉を使用しないグルテンフリーのチーズケーキを取り扱っており、その特徴が人気となっています。

また、国産のクリームチーズ、純粋な生クリーム、新鮮な卵、無添加のコーンスターチを使用しています。

「VERONICA WORKS」は、チーズケーキ好きには訪れて欲しいお店です。

専門店ならではの、チーズケーキを堪能してください。

店舗情報
店名:ベロニカワークス(VERONICA WORKS)
住所:福岡県福岡市城南区別府6-2-10
営業時間:
定休日: 日曜・月曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェ ABBEY 薬院店:美味しいケーキと特別な雰囲気があなたを待っています」

「カフェ ABBEY 薬院店」は、福岡県福岡市中央区薬院にあり、薬院大通駅からわずか97メートルの場所に位置しています。

営業時間は日・月・火・木曜日は11:30〜23:00、金・土曜日は11:30〜24:00までで、定休日は水曜日と第3木曜日です。

お店自慢の商品として、「フルーツレアチーズケーキ」があります。

このケーキは、生クリーム自体が非常に美味しい特徴を持ち、一度食べるとその味わいに魅了されることでしょう。

他にも販売中の様々な商品があり、多様なニーズに応えています。

店内はシンプルでオシャレな雰囲気が漂っています。

ここで過ごす時間は、まるで特別なひとときのように感じられることでしょう。

また、「カフェ ABBEY 薬院店」は、2015年11月8日に創業された新しいお店です。

そのため、最新のトレンドやお店のこだわりが詰まったメニューを楽しむことができます。

ぜひ、「カフェ ABBEY 薬院店」へ足を運んで、美味しいケーキと特別な雰囲気を楽しんでください。

店舗情報
店名:ABBEY(アビー)
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-4-5 103大稲マンション1-B
営業時間 日曜営業 定休日: 水曜日、第3木曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡市中央区にある【ちぃず庵 糸】で味わう、絶品チーズケーキと癒しの空間」

福岡県福岡市中央区に位置する「ちぃず庵 糸」は、瓶に入ったチーズケーキが自慢のお店です。

店内に足を踏み入れると、温かみのある内装が迎えてくれます。

営業時間は11:00〜18:00で、完売次第閉店します。

定休日は不定休です。

一押しの商品は「純(生クリーム)」という名のチーズケーキです。

このチーズケーキは、ベースに使われたレアなチーズケーキはケーキというよりもムースのような食感で、上にはたっぷりの生クリームが乗っています。

一口食べると、口の中でなめらかな舌触りとてんさい糖のやわらかな甘みが広がり、素材の風味を引き立てます。たくさんのソースと共に楽しむこともできます。

「ちぃず庵 糸」では、糸島産の牛乳(伊都物語)と卵、北海道産クリームチーズと純生クリームをふんだんに使用し、手作りによって生み出されるチーズケーキの美味しさを追求しています。

保存料や着色料は一切使用せず、自然な風味と素材の美味しさを届けています。

ぜひ、福岡市中央区唐人町にある「ちぃず庵 糸」へ足を運んでみてください。

おいしいチーズケーキと心地よい空間が、あなたを待っています。

店舗情報
店名:ちぃず庵糸
住所:福岡県福岡市中央区唐人町1-4-13
営業時間 [火~日] ※第2・第4火曜日除く11:30~18:00(売り切れ次第終了) 日曜営業
定休日: 月曜日、第2・第4火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「神戸ドンバルの魅力的なメニューと雰囲気が人気の秘密」

「神戸ドンバル」は福岡県福岡市中央区唐人町にあるお店です。

アクセスは便利で、営業時間は7:30から19:30までで、定休日は日曜日となっています。

こちらのお店のおすすめの商品はチーズケーキです。

ふわふわではなくしっかりした食感で、味も思ったよりも濃く、珈琲や紅茶との相性抜群です。

また、おっぱいパンも販売されています。

お店は、昭和な外観が特徴的です。

内装は落ち着いた雰囲気で、創業以来こだわりを持って営業しています。

ぜひ一度「神戸ドンバル」へ、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:神戸ドンバル
住所:福岡県福岡市中央区唐人町1-12-32
営業時間 8:30~20:00
定休日: 日曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡市中央区渡辺通にある【1COFFEE】の魅力的なチーズケーキ」

福岡県福岡市中央区渡辺通にある「1COFFEE」は、アクセスも便利で、西鉄薬院駅から徒歩約4分の場所に位置しています。

営業時間は、12:00から18:00までです。

お店の外観には大きな1の文字が書かれており、店内にも1が多く記載されています。

店内は落ち着いた雰囲気であり、座席も快適です。

そんな「1COFFEE」で人気の商品は、チーズケーキです。トムとジェリーのアニメに登場するチーズの形に似たビジュアルが特徴で、懐かしい気分に浸れます。

その他にも、様々なメニューも取り揃えられています。

2019年1月11日に創業以来、こだわりが詰まったお店です。

ぜひ一度「1COFFEE」に訪れて、こだわりのチーズケーキを味わってみてください。

店舗情報
店名:1 コーヒー(1 COFFEE)
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-9-10 1F
営業時間 日曜営業

定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「OYATUYA.Uの喫茶:美味しさと心地よさが融合する癒しの空間」

「OYATUYA.Uの喫茶」は福岡県福岡市中央区白金にあるお店です。

こちらの喫茶店の営業時間は、10:30〜18:00までで、定休日は木曜日となっています。

特におすすめの商品は、「お芋のチーズケーキ」です。

このチーズケーキには芋が練りこんであり、チーズケーキとスイートポテトの中間のような味わいが特徴です。

また、現在は「マロンチーズケーキ」も販売されているので、マロン好きの人にもおすすめです。

お店の外観は落ち着いた雰囲気で、内観も少し暗めで落ち着く空間で、こちらでゆったりとした時間を過ごすことができます。

「OYATUYA.Uの喫茶」は創業以来、おいしいお菓子づくりにこだわっています。

素材の味を活かしたお菓子を提供するために、丁寧に作り上げられています。

ぜひお近くに訪れた際は「OYATUYA.Uの喫茶」へ足を運んでみてください。

心地よい空間でおいしいチーズケーキを楽しめることでしょう。

店舗情報
店名:オヤツヤ ユーの喫茶(OYATUYA.Uの喫茶)
住所:福岡県福岡市中央区白金1-1-12
営業時間 10:30~18:00 日曜営業
定休日: 無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡市中央区薬院に位置する【Abeki】は、濃厚なチーズケーキとコーヒーの相性が絶妙なお店!」

「Abeki」は福岡県福岡市中央区薬院にあるお店です。

アクセスも便利で、営業時間は12:00から18:00まで(L.O.17:30)となっています。

定休日は日曜日と第1、3月曜日です。

お店の自慢は、濃厚なチーズケーキとコーヒーの相性の良さです。

一口食べれば、その美味しさにうっとりすることでしょう。

「Abeki」は、白い衣を着た素敵な主人が一人で営んでいます。

外観は、シンプルでありながらおしゃれで、一歩足を踏み入れると、店内は落ち着いた雰囲気で包まれています。

店内に流れるBGMも個性的で、落ち着いた空間でくつろぐことができます。

ぜひ一度「Abeki」に、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:abeki(アベキ)
住所:福岡県福岡市中央区薬院3-7-13
営業時間 12:00~18:00(L.O.17:30)
定休日: 毎週日曜、第1,3,5月曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡市中央区谷にある洒落たお店【patisserie nico】で贅沢なひとときをお楽しみください」

「パティスリーニコ」は、福岡県福岡市中央区谷にある洒落たお店です。

店舗までのアクセスは六本松駅から404mと、便利な場所に位置しています。

営業時間は10:00〜19:00までで、定休日は月曜日です。

こちらのお店の主力商品は、チーズケーキです。

滑らかな舌触りと濃厚なチーズの風味が特徴で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

さらに、「パティスリーニコ」では紅茶のマドレーヌも販売中です。

ふわっとした食感と上品な紅茶の香りが魅力で、一つひとつ丁寧に作られています。

お店の外観はお洒落なブルーで、店内もお洒落なデザインとなっています。

創業以来、長年培ったノウハウと技術を活かし、、素材の選別から丁寧に手作りされ、最高のお菓子を提供しています。

ぜひ、「パティスリーニコ」で贅沢なひとときを楽しんでください。

店舗情報
店名:パティスリー ニコ(patisserie nico)
住所:福岡県北九州市小倉南区平尾台1-6-1
営業時間 [月・水・木・金]11:00~18:00[土・日・祝]10:00~18:00 日曜営業 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「フランス菓子16区:福岡市中央区薬院にあるおしゃれな洋菓子店」

「フランス菓子16区」は福岡県福岡市中央区薬院にあるお店です。

薬院大通駅からわずか270mの場所にあり、アクセスがとても便利です。

営業時間は10:00〜18:00で、定休日は月曜日(喫茶は木曜日も定休)となっています。

おすすめの商品は「スフレフロマージュ」です。

表面を軽く焼き上げたチーズケーキで、中は中程度の甘さであり、酸味は控えめとなっています。

パサパサ感はなく、とても食べやすいです。

また、お店では「マロンパイ」も販売されています。

お店の創業は1981年10月24日で、こだわりの商品を提供しています。

ぜひ一度「フランス菓子16区」に、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:フランス菓子16区(フランスガシ ジュウロック)
住所:福岡県福岡市中央区薬院4-20-10
営業時間 [ショップ]10:00~18:00[喫茶コーナー]10:00~17:00 日曜営業
定休日: 月曜日(喫茶コーナーは木曜日も定休日:)、5月30日、5月31日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ホテルパティスリーウフ」の自慢のバスクチーズケーキで贅沢な味わいを堪能してください!

「ホテルパティスリーウフ」は、福岡県福岡市博多区中洲に位置するお店です。

アクセスも便利で、交通の便も良好です。

営業時間は17:00から24:00までで、定休日は日曜日となっています。

こちらのお店の自信作は、「バスクチーズケーキ(5号サイズ)」です。

パティシエが、高温で焼いて表面にこんがりと焦げ目をつけ、とろとろなめらかなチーズケーキに仕上げています。

その美味しさは一度食べれば忘れられないことでしょう。

他にも、様々な商品が販売されています。

「ホテルパティスリーウフ」は、遅くまで営業しています。

仕事帰りや出かけ帰りにも、立ち寄りやすいお店です。

お店の外観は洗練されたデザインで、内観は落ち着いた雰囲気が漂っています。

また、お店にはイートインスペースもあり、ゆっくりとくつろぐことができます。

創業以来、「ホテルパティスリーウフ」は最高の味わいを提供することにこだわり続けています。

ぜひ一度お店に足を運んで、友達や家族と一緒に、こだわりが詰まった美味しいスイーツを楽しんでください。

店舗情報
店名:ホテル パティスリー ウフ(hotel patisserie ufu)
住所:福岡県福岡市博多区中洲3-4-10 中州Uビル1F
営業時間 [月~土]17:00~0:00
定休日: 日曜・年末年始※月曜祝日の場合は休み