[閉店]注目が集まる銀龍苺とは?特徴や店舗まで紹介!

銀龍苺といういちごが美味しいんです。甘さと香りと酸味がバランスよく味わえる美味しいいちごです。

今回は銀龍苺の特徴や商品情報、口コミなどをご紹介します。是非参考にしてください。

(追記:2020年に銀龍苺の企業が倒産したことにより、記事内で紹介する店舗はすべて閉店となっております。)

銀龍苺の特徴とは?

銀龍苺は北海道の十勝で育てられています。晴れた日が多い十勝地方は、1日の寒暖差が大きい地域です。水や土も非常に良いものが揃っていて苺作りしやすい環境が整っています。

そんな環境で育った銀龍苺は、「甘さ」「香り」「酸味」のバランスが非常に良く、プロの料理人・パティシエなどからも評価されている苺です。

以下では美味しい銀龍苺の商品についてご紹介していきます。

銀龍苺の商品ラインナップを紹介!

銀龍苺を使った商品をご紹介します!

【銀龍苺】

酸味と甘さが絶妙なバランスの苺を1つ1つ丁寧に包装して届きます。特別な方とのひとときを過ごすのにぴったりな商品です。化粧箱に入って届くので傷一つ無い綺麗な状態苺を食べることができます。

価格

300g 3,500円
600g 5,500円

【いちご大福】

銀龍苺を贅沢に一個まるごと使ったいちご大福です。
あんこの甘さと苺の甘酸っぱさのバランスが最高な1品です。

価格
10個 4,800円
20個 5,800円

【いちごのタルト】

サクサクなタルト生地と銀龍苺が美味しいタルトです。
おみあげに持っていけば喜ばれること間違い無しの商品です。

価格
10個 4,800円

【苺ショコラ】

苺にチョコをかけたとてもシンプルな商品ですがその美味しさは天下一品です。

価格
6個 5,000円

銀龍苺の店舗はどこにあるの?[閉店]

銀龍苺を取り扱っているお店は新千歳空港と代官山(2020年3月4日に閉店)にあります。

2店舗のみの取り扱いなので、アクセスはいいとは言えないでしょう。しかし、近くに住んでいなくて購入できない…!という方でもオンラインストアがあるのでそちらで購入していただけます。

銀龍苺の気になる口コミは?

銀龍苺の口コミについてご紹介します。

美しい苺とスイーツ
友人からの紹介で寄りました。
十勝の苺とスイーツを楽しめるお店です。
代官山に十勝のスイーツ店がオープンしたのは、、
さすがですね。
苺は状態も見た目の文句のないほどの美しさ。
まるで宝石のようなフォルムです。
ソフトクリームを食べましたが、
ミルクのコクと苺のソースが絶妙でした。
引用元:tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13216527/dtlrvwlst/B415019814/?use_type=0&smp=1

銀龍苺を食べてほっと一息つこう!

今回は銀龍苺の特徴や商品ラインナップについてお伝えしました。

大事な方への贈り物や頑張っている自分へのご褒美としてとてもおすすめです。

ぜひオンラインストアやお店で買ってみてください。

関連記事一覧