• HOME
  • コラム
  • カヌレ
  • オシャレ可愛い入手困難のダニエルのカヌレ!東京でも買えちゃうカヌレの魅力に迫る

オシャレ可愛い入手困難のダニエルのカヌレ!東京でも買えちゃうカヌレの魅力に迫る

可愛い見た目と食感で多くの人を魅了するダニエルのカヌレ!
詰め合わせのボックスがオシャレなのでギフトにしたとしても渡す相手やシーンを選びません。

そんなカヌレが美味しいダニエルの店舗や通販情報などについてご紹介します。

ダニエルのカヌレはプチギフトにも人気!

「カヌレ・ド・ボルドー」が正式名称のカヌレ。
フランスの伝統的な洋菓子です。

外側がカリッとしているのに対し、中身はふわっとしていて食感も楽しめます。
見るにも食べるにも楽しいです。
大きさもプチサイズで食べやすいので女子からも高い支持を得ています。

カヌレを入れるボックスやたくさん詰め合わせることができるオーバルの円型のボックスも人気があるようです。

安くて美味しいダニエルのカヌレ!

味も定番のプレーンや抹茶、ショコラをいれて全8種類!バラエティに富んでいるので箱に詰めてもらった時の可愛さと言ったら・・・。もう早くプチギフトに持って行って皆の反応をみたくなります。

何といっても気になるのはお値段!可愛くてクセになる洋菓子カヌレのお値段やいかに?!驚いてください。なんと1個108円!10個入りで1080円です。20個入りだとオーバルの円型オシャレボックスに入って2484円です。買うしかない!

それにダニエルにはカヌレ以外にも美味しいと評判のものがたくさんあります。
カヌレを求めてお店を訪れているのに目移りしちゃいますよ。
ウナギの寝床、焼き菓子、ショコラ、ケーキ、クレープに至るまで・・・あーもう!よだれが垂れそう。とにかく全部オススメなわけです。

賞味期限は5日間!まとめって買って朝ごはんにしてもいいかもしれませんね!

ダニエル カヌレ以外の人気メニュー

【 ダニエル クッキー 】

ダニエル うなぎの寝床 (小)、(大)

不思議に細長いケーキ うなぎの寝床。面白い名前のケーキは、うなぎのように細長いチョコレートケーキです。
うなぎの寝床は甘さ控えめで、滑らかな口当たりとドライフルーツの食感が面白い一品となっています。
面白い名前と見た目でお土産にも人気の商品となっています。

価格 1,296円、2,592円(税込) 賞味期限:約一週間

ダニエルのカヌレを手に入れるには!?通販はある?

そんなダニエルのカヌレですからもちろんギフトにもかなり喜ばれます。

現在店舗は兵庫県の芦屋に2店舗、大阪に1店舗の合計3店舗のみ。東京に住んでいてとても買いに行けない・・・そんなあなたも大丈夫です!オンラインショップで購入できます。是非ネットで購入、ギフトに持参しましょう。可愛いスイーツで大切な人たちと楽しいひとときを過ごしてください。

なお、公式サイトから通販でお取り寄せする事が可能です。
ダニエルの公式HPやSNSを通して、2020年5月13日にオンラインショップを開設したとのお知らせがありました。
オンラインショップ開設によって電話やFAX、メールでの受付はできなくなるとのことです。

ただ、オンラインショップでいつでも受付というわけではなく、「火・水・木・金・土曜」の9:30~13:00のみ、翌日発送のみで、商品が無くなり次第終了とのこと。オンラインショップでもすぐに売り切れるとの声があります。

知ってしまったあなたは買わなきゃ後悔しますよ!東京など遠くて買えない人はネットで検索。ギフトに持っていきたい日時までにゲットしちゃいましょう。

お取り寄せはこちらから→公式サイト

ダニエルのカヌレ まとめ

人気ゆえに通販などでも手に入りにくい印象のダニエルのカヌレ。
でも、それだけ美味しいということなので、機会があればぜひ購入してみてください。

また、ダニエルはカヌレ以外にもケーキや焼き菓子も美味しいので店舗に行ける方はぜひ食べてみて下さい。

詳しく知りたい!ダニエルのカヌレの店舗はどこにあるの?

お店情報
店名:ダニエル本店

住所: 兵庫県芦屋市三条南町5-1

定休日:月曜・火曜

営業時間: 10:00-18:30

お店情報
店名:テラスダニエル

住所: 兵庫県芦屋市松ノ内町3-14

定休日:月曜・火曜

営業時間: 10:00-18:30

お店情報
店名:ダニエルルクア店

住所: 大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクア1F

営業時間: 10:00-21:00

是非大切な人たちと過ごすときは可愛くて美味しいダニエルのカヌレで話題にもひと花添えつつステキな時を過ごしてくださいね。

関連記事一覧