こぬれ広尾のチーズケーキと焼き菓子はイタリアの家庭の味♪

photo by マカロン探検日記→ポーランド日記https://blogs.yahoo.co.jp/kumakumacchi777/
ケーキ

東京都広尾にあるこぬれ広尾はリピーターの多い上品なお菓子屋さんです。リピーターの中には芸能人も多数!そのおいしさからツイッターやインスタグラムにも頻繁に取り上げられています。

この記事ではこぬれ広尾のメニューの特徴や注文方法といった気になる情報を余さず紹介していくので、ぜひこぬれ広尾のことを知ってください。

こぬれ広尾はどんなお菓子屋さん?

こぬれ広尾は日本ではまだまだ珍しい、女性のパティシエがオーナーシェフを務めるお菓子屋さんです。加賀シェフが目指すお菓子のイメージはイタリアの家庭の味。あたたかみのあるどこか懐かしい味わいが特徴といえます。

こぬれ広尾のメニューの特徴

こむれ広尾のお菓子の特徴はその素朴さです。決して華やかとは言えませんが、いつの間にか手が出てしまうような不思議な魅力があります。どっしりと食べがいのあるお菓子が並んでいるので、満腹感で満たされた方にも向いているでしょう。

シンプルながら素材にこだわっているので年齢を問いません。お値段の方は決して低価格とはいえませんが、その分満足感があるラインナップが並んでいます。

スティックタイプの食べやすいお菓子フロランタン

こむれ広尾の看板商品であるフロランタンは、サクサクとした触感が楽しいスティックタイプの焼き菓子です。キャラメルソース・マンゴー・クランベリーを盛り込むことで、濃厚で香り高い一品に仕上がっています。

どっしりとした食べがいのあるチーズケーキ

どっしりとしたシルエットがチーズ好きにうれしい、濃厚仕様のチーズケーキです。後味がしつこくないので、すっきりと楽しむことができます。

厚めのクッキー生地がざくざくとした触感を生む出すので、味の変化を楽しめる点も魅力といえるでしょう。直径21センチ・直径15センチの2種類から選べるので、用途に合わせてお買い求めください。

こぬれ広尾にイートインはあるの?

こぬれ広尾はテイクアウトのみを行っているので、イートインを利用することはできません。

こぬれ広尾でお菓子を買うためにはどうしたらいいの?

こぬれ広尾でお菓子を購入するためにはまず予約が必要です。いきなり立ち寄っても買うことができるメニューが限られるので、事前に連絡を取っておきましょう。

一部通販サイトでこぬれ広尾のお菓子をお取り寄せできる場合もありますが、確実に手に入れるためには直接お店に行くことをおすすめします。

営業時間は月~日 10:30~19:00までです。閉店時間までに間に合うよう、余裕をもって行くようにしてください。

店舗情報
店名:Conure・広尾 (こぬれ・広尾)

住所:東京都渋谷区広尾1-10-6 広尾ピア寿々 1F

定休日:無休

営業時間:10:30~19:00

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。