宮崎のおすすめサンドイッチ20選!一度は訪れてほしいお店たち

宮崎県は、世界中から観光客が訪れる美しい場所です。

その魅力の一つとして、独自の文化や伝統が息づく街並みが挙げられます。

本記事では、宮崎に存在する様々な魅力的なサンドイッチのお店をご紹介します。

これらの店舗は、地元の人々に愛されるだけでなく、外国人観光客にも人気があります。

さまざまなテーマや特徴を持つ店舗から、サンドイッチの魅力を感じていただけることでしょう。

目次

「サンドイッチプラス宮崎店のアクセスと営業時間」

サンドイッチプラス宮崎店は、宮崎県宮崎市大橋に位置しています。

宮崎駅からは約2,069mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~16:00までで、ただし商品が無くなった場合は営業が終了となります。

定休日は不定休となっています。

サンドイッチプラス宮崎店のおすすめ商品は、「きんぴらごぼうと焼肉ビーフ」です。

このサンドイッチには、ぎっしり詰まったきんぴらごぼうと焼肉が溢れており、甘じょっぱいきんぴらごぼうとお肉の旨みが絶妙なバランスを生み出しています。

子どもから大人まで幅広い方にお楽しみいただける味で、食べごたえもたっぷりなので、お昼ごはんにもぴったりです。

また、サンドイッチプラス宮崎店では「サンドイッチボックス」も販売しており、予算や希望に合わせた注文も可能です。

サンドイッチプラス宮崎店で美味しいサンドイッチを体験してみてください。

店舗情報
店名:サンドイッチプラス(sandwich plus)
住所:宮崎県宮崎市大橋2-212
営業時間:

宮崎県宮崎市新別府町江口にある「サブウェイイオンモール宮崎店」で楽しむ新鮮な食材と美味しいサンドイッチ

宮崎県宮崎市新別府町江口にあるサブウェイイオンモール宮崎店は、新鮮な食材を使った美味しいサンドイッチが自慢のお店です。

店舗は宮崎駅から約2,367mの場所に位置し、アクセスもとても便利です。

営業時間は朝10時から夜9時までで、定休日はありません。

おすすめの商品は、えびアボカドのサンドイッチです。

プリっとした食感の海老とシャキッとした野菜、そして抜群の相性を誇るアボカドが絶妙なバランスで組み合わさり、一口ごとに美味しさを感じられます。

さらに、ゴマの風味も豊かでパンの食感も絶品。

ぜひ一度試してみてください。

店内は宮崎市内のイオンモール宮崎の2階に位置し、フードコート内にあります。

店舗は外観もスタイリッシュで、明るく清潔感のある雰囲気が広がっています。

それぞれのサンドイッチは、お客さんの目の前でオーダーメイドで作られるため、新鮮な味わいを楽しめるでしょう。

サブウェイイオンモール宮崎店は、たっぷりのお野菜を使用した美味しいサンドイッチが自慢のお店です。

ぜひ、健康的で美味しいランチや軽食の時間に利用してください。

店舗情報
店名:サブウェイ イオンモール宮崎店(SUBWAY)
住所:宮崎県宮崎市新別府町江口862-1 イオンモール宮崎 2F
営業時間:営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「宮崎県宮崎市のゲズンタイトで味わえる絶品「せとかのババオラム」と豪華なオードブル。」

宮崎県宮崎市にあるゲズンタイトは、南宮崎駅から3,408m程の場所に位置しているパン屋です。

営業時間は7:30から17:00までで、定休日は火曜日となっています。

店舗のおすすめ商品は、「せとかのババオラム」。

長友農園産のせとかを使用しており、その甘さとジューシーさは絶品です。

ババオラムにはクリームが大量に入っており、その濃厚さも魅力です。

さらに、店内ではオードブルも販売しており、人気のサンドウィッチやバーガー、お惣菜がたくさん並んでいます。

ホームパーティーやお誕生日会、女子会、男子会、運動会などの様々な場面で活躍することでしょう。

ゲズンタイトは、大切な人たちのために本気でパン作りに取り組んでいます。

是非一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ゲズンタイト(Gesundheit)
住所:宮崎県宮崎市大塚町大迫南平4448-1
営業時間:営業時間
7:30~17:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「宮崎県宮崎市青島のボンデリスベーカリーは、パン好きな人々にとってまさに遊園地!絶品のアジフライサンドや手作り感溢れるパンで満足いくパンの世界が広がっています」

宮崎県宮崎市青島に位置するボンデリスベーカリーは、JR青島駅から徒歩わずか7分ほどのアクセス良好な場所にあるパン屋さんです。

このお店はスーパー内にあり、外観は少し高級感のあるスーパーマーケットの一角に位置しています。

店内に足を踏み入れれば、目の前に広がる巨大なパンたちが圧倒的な存在感を放っています。

様々な種類のパンが多く並んでおり、どれを選んで良いか迷ってしまうことでしょう。

特におすすめは、アジフライサンドです。

アジフライにレタス、玉ねぎなどの具材を合わせ、マヨネーズとスライスハラペーニョでアクセントをつけた一品。

絶妙な組み合わせが口の中で広がり、美味しさを存分に堪能することができます。

その他にも、ジャムパンなどの種類豊富なパンが販売されています。

また、このお店のこだわりは何と言ってもパンの品質の高さです。

素材にこだわり、手間ひまかけて作り上げられたパンは、一つ一つが手作り感溢れる味わい深さを持っています。

ボンデリスベーカリーは、パン好きな人々にとってはまさに遊園地です。

どれを選んでも失敗はありません。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ボンデリスベーカリー
住所:宮崎県宮崎市青島4-1-19
営業時間:

「さくらんぼ 山形屋」で楽しむ贅沢なフルーツサンドイッチの味わい

「さくらんぼ 山形屋」は宮崎県宮崎市橘通東に位置し、JR宮崎駅から徒歩11分の場所にあり、宮交バスの山形屋前バス停も近く、アクセスが便利です。

営業時間は10:00~19:00(L.O.18:30)で、宮崎山形屋の定休日に準じています。

店舗の主力商品としては、「フルーツサンド ミックス」があります。

パイナップルの黄色、温州みかんのオレンジ色、キウイフルーツの緑色、そして苺の赤色が織りなすカラフルな彩りが食欲をそそる一品。

絶妙にカットされた一口サイズのフルーツたちが、美しい見た目と共に味わい深いサンドイッチです。

さらに、果物を使用したジュース、パフェ、サンドイッチなども販売しており、バラエティ豊かなメニューが揃っています。

内部にはテーブル席とカウンター席があり、広々とした空間が広がっています。

「さくらんぼ 山形屋」は創業以来、品質にこだわりを持ち、新鮮なフルーツを使用した商品を提供するお店です。

心地よい空間と美味しいフルーツが評判で、地元の人々や観光客からの支持を得ています。

ぜひ、贅沢で美味しいフルーツの味わいを堪能できる「さくらんぼ 山形屋」を訪れてみてください。

店舗情報
店名:ジュースハウス さくらんぼ
住所:宮崎県宮崎市橘通東3-4-12 宮崎山形屋 新館 B1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00(L.O.18:30)
日曜営業
定休日
宮崎山形屋に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ハロが夢見たフルーツサンド」で味わう特別なフルーツサンドの魅力

宮崎県宮崎市橘通西にある「ハロが夢見たフルーツサンド」は、実際にハロが夢見て作り上げたというフルーツサンドの専門店です。

宮崎駅から約1,119mとアクセスも便利で、営業時間は10時から19時まで(売り切れ次第終了)となっております。

おすすめの商品は「まるごとイチゴ」です。

たっぷりの生クリームと、甘酸っぱいイチゴの相性が抜群で、それをパンがしっかり包み込んでいます。

一度食べるとやみつきになる美味しさです。

また、販売中の商品には「まるごとキウイ」と「チョコバナナ」があります。

どちらもフルーツをまるごと使った贅沢なフルーツサンドです。

店舗の特徴は、他のフルーツサンド店とは一線を画し、果物をまるごと使用したサンドイッチを提供している点です。

外観も明るい雰囲気で、内観もかわいらしく、一歩足を踏み入れるだけで幸せな気分になれます。

「ハロが夢見たフルーツサンド」は創業してからこだわりの味を追求しており、一つ一つのサンドイッチに愛情を込めて手作りしています。

是非お立ち寄りいただき、ハロが夢見たフルーツサンドの魅力を味わってください。

店舗情報
店名:ハロが夢見たフルーツサンド
住所:宮崎県宮崎市橘通西2-5-10
営業時間:

KNOT: 宮崎市橘通西にあるおしゃれでアクセス便利なお店

KNOTは、宮崎県宮崎市橘通西にあるお店です。

宮崎駅西口から徒歩約17分、南宮崎駅出口から徒歩約23分、宮崎神宮駅出口から徒歩約40分とアクセスも便利です。

営業時間は、11:30~14:30と18:00~21:00で、定休日は月曜日です。

お昼のランチタイムと夜の時間帯に営業しています。

おすすめ商品は、「バインミー」です。

ナマスとサバのフライが具材として入っており、さっぱりとした味わいで食べられます。

また、お店の在庫が許せば、パクチーの代わりに大葉を入れてくれるので、パクチーが苦手な方でも美味しくいただけます。

他にも、「チキンカレー」などさまざまな商品が販売されています。

カレー屋として知られていますが、パインミーやそぼろごはんもあり、メニューの幅広さが特徴です。

外観は、県庁楠並木通りと国道をはさんで反対側交差点の角っこに位置しています。

店内は、落ち着いた雰囲気で、快適にお食事を楽しむことができます。

居心地の良い空間で、美味しい料理を堪能してみてはいかがでしょうか。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
KNOT

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:宮崎県宮崎市橘通西1-4-25 松田ビル 1F
営業時間:営業時間
11:30~14:3018:00~21:00
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

MIYAZAKI DOLCE: 宮崎市中央通に位置するホットドッグとフルーツサンドの専門店

MIYAZAKI DOLCEは、宮崎県宮崎市中央通に位置するホットドッグとフルーツサンドの専門店です。

宮崎駅から徒歩で約1,050mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は17:00から24:00までで、商品はなくなり次第終了となっております。

定休日は不定休となっていますので、訪れる際には事前に営業情報をご確認ください。

特に人気のある商品は、フルーツサンドです。

フルーツサンドの魅力は、土台の部分の美味しさが抜けていること。

一つ一つのフルーツが新鮮で、贅沢な味わいを楽しむことができます。

さらに、お手頃な価格で約5種類のフルーツサンドを提供しています。

また、ホットドッグもおすすめです。

こちらも専門店ならではの味を堪能できます。

お店の外観はシンプルでありながら、洗練された雰囲気を感じられます。

内観は居心地の良い空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

MIYAZAKI DOLCEは創業からおいしい食材とこだわりの味を追求してきました。

ぜひMIYAZAKI DOLCEに足を運び、最高のフルーツサンドとホットドッグを味わってみてください。

店舗情報
店名:MIYAZAKI DOLCE(ミヤザキドルチェ)
住所:宮崎県宮崎市中央通7-22
営業時間:営業時間
17:00~なくなり次第終了
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パンダ工場」の特徴とおすすめ商品

宮崎県宮崎市まなび野に位置する「パンダ工場」は、南方駅から徒歩約1,504mの場所にあります。

営業時間は10:00~20:00であり、定休日は店舗の営業時間・定休日が記載と異なる場合があるため、ご来店前に事前にご確認いただくようお願いいたします。

「パンダ工場」の商品の中でも特におすすめなのは、サンドイッチです。

サンドイッチはフレッシュベジタブルのみじん切りと爽やかなソースが絶妙にマッチし、食べ応えも申し分ありません。

手頃な価格で提供されており、リピート率も高くなっています。

さらに、販売中の商品としては、ハムカツサンドイッチもご用意しております。

「パンダ工場」のお店の特徴としては、食べ応えのある豊富な種類のサンドイッチがあることです。

外観・内観にもこだわりを持ち、居心地の良い空間を提供しております。

「パンダ工場」は創業以来、お客様にこだわりのサンドイッチを提供することを大切にしています。

ぜひ、一度お店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パンダ工場
住所:宮崎県宮崎市まなび野2-35-1
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「卵屋」宮崎市大橋に位置する、新鮮で美味しいたまごサンドが自慢のお店

宮崎県宮崎市大橋に位置する「卵屋」は、新鮮で美味しいたまごサンドが自慢のお店です。

宮崎駅から約1,991mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から16:00まで(完売次第営業終了)、定休日はありません。

このお店の一押し商品は、ふっくらとしたパンに包まれた甘い味付けの卵焼き。

大葉がアクセントになり、さっぱりとした風味を楽しめます。

また、ほうれん草ソテーサンドも販売中で、こちらもおすすめです。

「卵屋」の特徴は、予約ができることで、売り切れが心配な方はぜひご予約がおすすめです。

お店の外観はシンプルで落ち着いた雰囲気があり、内観も清潔感があります。

「卵屋」は創業以来、新鮮な卵を使用し、品質にこだわり続けています。

店内の雰囲気も居心地がよく、スタッフの対応も丁寧で親切です。

また、魅力的なサンドイッチだけでなく、さまざまな卵料理も楽しめます。

是非一度、「卵屋」へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:卵屋(TAMAGOYA)
住所:宮崎県宮崎市大橋2-24
営業時間:営業時間
11:00~16:00完売次第終了
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「宮崎市宮崎市末広に位置するFRUIT DESIGN、フルーツを生かした新感覚の「フルーツバーガー」を提供」

宮崎市宮崎市末広に位置する「FRUIT DESIGN」は、宮崎駅から約2,200mの距離にあります。

営業時間は11:00-18:00、定休日は木曜日です。

主役の商品は「フルーツバーガー」です。

この商品は、フルーツをメインとした特別な味わいで、食べるとまずフルーツのジューシーさが口いっぱいに広がり、その後にあんことクリームの甘さが絶妙に調和し、最後にパンの塩気でさっぱりとした味わいになるのが特徴です。

お店の外観は鮮やかで、一際目を引く存在感があります。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと商品を眺められる空間となっております。

創業当初から、宮崎の様々なフルーツの魅力を生かしたメニューにこだわっているお店です。

「FRUIT DESIGN」は、宮崎のフルーツを生かした新感覚の商品「フルーツバーガー」を提供しております。

ぜひ一度お越しください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
syplos+design cafe(シプロス+デザイン カフェ)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:宮崎県宮崎市橘通西3-3-27 みやざきアートセンター 1F
営業時間:営業時間
[月・火・水・木・金・土]10:00~翌4:00 ランチ 11:30~15:00 [日・祝]10:00~翌0:00 ランチ 11:30~18:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「贅沢な味わいと心地よい空間が魅力!宮崎県日向市の人気スイーツ店「纏(matoi)」」

纏(matoi)は、宮崎県日向市財光に位置し、日向市駅から1kmのアクセスに便利な場所にあります。

営業時間は11:00~18:00で、ただし売り切れ次第営業終了となっています。

定休日は月曜日と火曜日です。

店舗では、ほどよい甘さの生クリームに、とってもフレッシュな生ももがたっぷりと使用された「生もも」が人気です。

パンとクリーム、果物の食感のバランスも絶妙で、満足感のある一品となっています。

また、フルーツサンドも販売中です。

お店の特徴として、外観はTSUTAYA大塚店の駐車場に位置しており、かつてはたい焼き屋さんが営業していたことでも知られています。

おいしい生ももと共に、心地よい空間でのひとときをお過ごしいただけることでしょう。

是非、お立ち寄りくださいませ。

店舗情報
店名:纏(matoi)
住所:宮崎県宮崎市大塚町池ノ内1127-7
営業時間:営業時間

日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「SUMOMO BAKERY アミュプラザみやざき店:宮崎市でおいしいパンを食べたい!満足度満点のポテハムバーガーや手作り感が味わえるクレームブリュレパンがおすすめ」

SUMOMO BAKERY アミュプラザみやざき店は、宮崎県宮崎市錦町に位置しており、宮崎駅東口からわずか21mのアクセスの良さが魅力です。

営業時間は7時から20時までで、定休日はありません。

おすすめ商品の一つであるポテハムバーガーは、生地がフワッとした食感で、玉子とハム、トマトが入っていて、ボリュームもたっぷりです。

一口食べると、満足感が広がるでしょう。

また、現在販売中の商品にはクレームブリュレパンがあります。

カリカリとした外側のパンに、クリームブリュレのような甘さが広がり、一つ一つ手作りされてることが感じられます。

SUMOMO BAKERYは100円パンで有名で、その価格帯にも関わらず、品質にこだわった商品を提供しているのが特徴です。

店内は開放的な造りであり、商品が見やすく並べられており、快適なお買い物ができます。

このお店は、宮崎でおいしいパンを食べたいという方にぜひおすすめしたいお店です。

是非訪れてみてください。

店舗情報
店名:SUMOMO BAKERY アミュプラザみやざき店(スモモ ベーカリー)
住所:宮崎県宮崎市錦町1-8
営業時間:

「パン工房グレンツェン宮崎店のおしゃれな空間と美味しいパンが魅力!」

宮崎県宮崎市花ヶ島町大原にあるパン工房グレンツェンの宮崎店は、宮崎神宮駅から徒歩2分の場所に位置しています。

朝7時から夜7時までの営業時間で、定休日は月曜日(祝日の場合は翌日が店休日)です。

おすすめの商品は、塩パンのBLTサンドです。

生地はフワフワで、パンの香りも良く、中にはベーコン、トマト、レタスがサンドされており、食べ応えも十分。

また、カレーパンも販売しています。

店内は外観も内観もおしゃれで、居心地の良い空間が広がっています。

創業以来、訪れる人の満足度を追求してきたパン工房グレンツェンでは、サービスとして珈琲も無料で提供。

お客さんのためにこだわり抜いたお店であり、ありがたいサービスが提供されています。

ぜひパン工房グレンツェンの宮崎店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:石窯パン工房 グレンツェン 宮崎店(Glanzen)
住所:宮崎県宮崎市花ヶ島町大原2361-3
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日(※祝日の場合は翌日が店休日)

「宮崎市清水にある「マイ・サンドイッチ」- 絶妙な味わいと上品な雰囲気が魅力のサンドイッチ専門店」

宮崎県宮崎市清水にある「マイ・サンドイッチ」は、宮崎駅から約1kmの場所に位置しています。

営業時間は06:00〜14:00で、定休日は毎週日曜日です。

このお店の一押し商品の野菜サンドは、パンがふわふわで柔らかく、手作り感溢れる丁寧な逸品です。

特に、具材の味付けや食感が絶妙で、一度食べたら虜になってしまうこと間違いありません。

その他、ツナサンドも販売中で、こちらも絶品です。

お店の特徴としては、外観も内観も素敵な空間で、創業以来、とても愛想の良い上品なおじさま2人がいつも笑顔で対応してくれます。

「マイ・サンドイッチ」は、美味しいサンドイッチと上品な雰囲気が魅力のお店です。

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:マイ・サンドイッチ
住所:宮崎県宮崎市清水1丁目9-16
営業時間:営業時間
6:00~14:00
定休日
日祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ネオンチ(CAFFE&SWEETS neonci):宮崎市北高松町に位置するアクセス便利なカフェ」

宮崎県宮崎市北高松町に位置する「ネオンチ(CAFFE&SWEETS neonci)」は、宮崎駅から1.5kmとアクセスも便利なカフェです。

営業時間は11:00~18:00で、定休日は月曜日と日曜日です。

おすすめの一品は「鯖サンド」。

たっぷりの鯖が挟まれており、ボリューム満点のサンドイッチです。

また、現在販売中の商品として「いちごのパブロバ」もあります。

お店の特徴としては、店名の由来が改装前の古民家に居ついていた猫を保護した猫ちゃんの名前「ネオ」からきていることです。

店内にはネオの写真も飾られており、ネオちゃんの存在感が漂っています。

外観はおしゃれな雰囲気であり、内観ではカウンター席やテーブル席も用意されています。

ゆったりとした時間を過ごせる空間です。

一つひとつの料理やスイーツにはこだわりが感じられると評判のお店です。

その他、お店の詳細や情報については、店舗の公式ウェブサイトやSNSアカウントをご確認ください。

店舗情報
店名:ネオンチ(CAFFE&SWEETS neonci)
住所:宮崎県宮崎市北高松町4-9
営業時間:営業時間
[火~土]11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日
月曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「手作りサンドイッチ なかよし」のナッツフレーバークリームチーズと桃が楽しめる宮崎県串間市の人気店

宮崎県串間市にある「手作りサンドイッチ なかよし」は、串間駅から徒歩3分の便利な場所に位置しています。

営業時間は11:30〜14:00で、ただし商品がなくなり次第閉店となります。

定休日は日・月曜・祝日・第1火曜日です。

このお店の一押し商品は「ナッツフレーバークリームチーズ」です。

ハード系のパン生地をスライスしてトーストした上に、クリームチーズがたっぷりと乗っています。

さらに、アーモンドや胡桃、オレンジ色の砂糖漬けがトッピングされ、香ばしさと甘味とスパイスの味わいが織り成す絶妙な味わいが特徴です。

おいしさを堪能することができます。

また、たっぷりフルーツ桃も販売中です。

これもぜひお試しください。

「手作りサンドイッチ なかよし」で、ハード系のパンと様々なフレーバーのクリームチーズを楽しむことができます。

ぜひ一度、訪れてみてください。

店舗情報
店名:手作りサンドイッチ なかよし
住所:宮崎県串間市大字西方5500-2
営業時間:営業時間
11:30〜14:00(なくなり次第閉店)
定休日
日・月曜・祝日・第1火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「チャンポンハウスたつや:宮崎県児湯郡新富町三納代に位置する人気のラーメン店」

チャンポンハウスたつやは、宮崎県児湯郡新富町三納代に位置する人気のラーメン店です。

アクセスは、日向新富駅から徒歩わずか627メートルと便利です。

営業時間は11:00から20:00までで、火曜日を定休日としています。

お店でおすすめの商品は、「カツサンド」です。

成人男性の手のひらよりも大きなカツをパンで挟んで提供しており、ボリュームたっぷりの一品です。

また、他にも野菜ちゃんぽんなどの美味しいメニューも販売しています。

チャンポンハウスたつやは、テレビの「オモウマい店」で紹介されたこともあるお店です。

外観は一風変わっており、壁にはメニューと共に大将の趣味である戦闘機のポスターが無造作に貼り巡らされています。

さらに、趣味で組み立て塗装済みのプラモデルも販売しており、まさに趣味全開のお店となっています。

創業以来、チャンポンハウスたつやはラーメンにこだわり続けてきました。

素材の選定から調理方法まで、長年の経験と熟練の技で作り上げられる一杯は、多くのお客様に愛されています。

充実したメニューと特徴的な店内は、地域の方々だけでなく観光客からも人気を集めています。

ぜひ一度、訪れてみてください。

店舗情報
店名:チャンポンハウスたつや
住所:宮崎県新富町三納代1788-1
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ア・ラ・ミニッツ こっぺ家 佐土原店」:美味しいコッペパンが楽しめる宮崎市佐土原町の専門店

「ア・ラ・ミニッツ こっぺ家 佐土原店」は、宮崎県宮崎市佐土原町下田島にあるコッペパン専門店です。

店舗までのアクセスはJR日豊本線佐土原駅から徒歩13分(980m)となっており、便利な立地にあります。

午前9時から営業しており、売り切れ次第終了となります。

定休日はありません。

お店の注目商品は「ハムたまご」です。

このパンは卵がたっぷり使われており、その美味しさに多くのファンから高い評価を得ています。

さらに、ホイップやラムネ餡などさまざまなバリエーションのパンも販売しており、幅広いラインナップが魅力です。

店舗の特徴としては、コッペパンの販売に特化していることです。

職人の手によって一つ一つ丁寧に作られたパンは、外観も美しく、内側にはふんわりとした食感が広がります。

また、店内の雰囲気も温かく、お客様に心地よい時間を提供しています。

また、移動販売日は毎週木曜日となっており、地域の方々にもパンの美味しさを届けるための取り組みを行っています。

「ア・ラ・ミニッツ こっぺ家」はコッペパンの魅力を伝えるお店です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

店舗情報
店名:コッペパンサンド専門店 こっぺ家
住所:宮崎県宮崎市佐土原町下田島10731-3
営業時間:営業時間
・佐土原本店9:00〜(パンが無くなり次第終了)・城の茶店10:00〜(パンが無くなり次第終了)
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「グリムベーカリーの魅力ある商品と居心地の良い空間」

グリムベーカリーは、宮崎県宮崎市希望ヶ丘に位置するベーカリーショップで、南方駅からは徒歩わずか566メートルとアクセスも便利です。

平日は朝7時から夜7時まで、土日や祭日は朝7時から夜6時まで営業しています。

定休日は月曜日と第4日曜日になります。

グリムベーカリーのおすすめ商品は、「タウンみやざきコラボタマゴサンド」です。

この商品は玉子焼きの両側面に海苔を敷き詰めており、パンでサンドしています。

絶妙な組み合わせで、一度食べたらやみつきになること間違いありません。

価格も250円と手頃です。

また、定番で人気の「カレーパン」も販売しており、香り高いカレーの詰まったサクサクのパンですので、ぜひ一度は試してほしい商品です。

外観はシンプルながらも落ち着いた雰囲気で、清潔感のある店内。

創業以来、新鮮な食材にこだわり続け、安心の商品を提供しています。

グリムベーカリーには、おいしいパンと心地よい空間が用意されています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:グリムベーカリー
住所:宮崎県宮崎市希望ヶ丘1-19-18
営業時間:営業時間
6:00~20:00
定休日
月曜日・第4日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。