菊名カフェ巡り!おすすめの18店舗をご紹介

「菊名」という地域は、横浜市の中でも特に繁華なエリアです。

その魅力の一つとして、多くの個性的なカフェが点在していることが挙げられます。

今回は、菊名周辺にある18店舗のカフェをご紹介します。

常に新しいスポットがオープンし、都会の喧騒を忘れさせてくれるような隠れ家的なお店も多く存在します。

カフェ好きな方や、ちょっとしたひとときを過ごしたい方にぴったりのお店が満載です。

ぜひ、菊名の魅力あふれるカフェをご覧いただき、お気に入りの一軒を見つけてみてください。

目次

Kanata Cafe:神奈川県横浜市港北区菊名にあるサンドイッチ専門カフェ

Kanata Cafeは、神奈川県横浜市港北区菊名にあるカフェです。

妙蓮寺駅からわずか111mというアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は日曜日のみで、定休日は水曜日です。

おすすめの商品は、5種の新鮮野菜とチーズのサンドイッチです。

レタス、トマト、人参、きゅうりなど様々な野菜が入っていますが、一番の美味しさはチーズにあります。

チーズの種類は不明ですが、とても濃厚で絶品です。

価格は800円となっております。

また、現在販売中の商品はプールドポークブティーンです。

さらに、店内は静かで落ち着いた雰囲気であり、外観・内観ともにこだわりが感じられます。

Kanata Cafeでは、上質なサンドイッチや雰囲気の良い空間を提供しています。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:カナタ カフェ(Kanata Cafe)
住所:神奈川県横浜市港北区菊名1-7-13
営業時間:営業時間

日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Cafe&Deli Rodiac Arkestra:開放的な雰囲気と微妙な入りにくさが魅力、内観も創業にこだわりあり

Cafe&Deli Rodiac Arkestraは、神奈川県横浜市港北区篠原台町に位置しています。

アクセスについては、白楽駅から妙蓮寺方向へ徒歩4分の距離にあります。

営業時間は、おおよそ12:00頃から22:00頃まで。

定休日は不定休です。

おすすめの商品は、「しらすと野菜のオイルパスタ」です。

アルデンテでしっかりとした食感のパスタに、野菜がたっぷりと入り、しらすの塩味がさっぱりとした美味しさを引き立てています。

また、ツナとえのきのパスタも販売中です。

お店の特徴として、外観は全面がガラス窓となっており、開放的な雰囲気が漂いますが、入り口に微妙な入りにくさが感じられる不思議な魅力があります。

ぜひ一度訪れて、その魅力をご堪能ください。

店舗情報
店名:カフェ&デリ ロディアック アーケストラ(Cafe&Deli Rodiac Arkestra)
住所:神奈川県横浜市港北区篠原台町4-6 サージュ白楽103
営業時間:営業時間
12:00頃~22:00頃状況(状況により早くも遅くも前後)詳しくは店舗までご連絡ください
日曜営業
定休日
不定休 詳しくは店舗までご連絡ください

自家焙煎珈琲 chez moi:神奈川県横浜市の港北区菊名でアットホームな珈琲店を営業

自家焙煎珈琲 chez moiは、神奈川県横浜市港北区菊名に位置する、アットホームな珈琲店です。

アクセスは、東急東横線妙蓮寺駅から徒歩2分で、至便な位置にあります。

営業時間は、水曜日から日曜日の10:00から19:30までとなっており、月曜日と火曜日が定休日です。

自家焙煎珈琲 chez moiでは、一風変わったアイスコーヒーを提供しています。

お客様のテーブルに運ばれてくるのは、一般的なコーヒーマグではありません。

持ち手もなく、大きめの”ぐい呑”のような形状の器に入れられています。

黒い器に入ったコーヒーは、焼酎のように深みのある色です。

ガムシロップを注いでミルクを垂らすと、茶色が浮かび上がり、コーヒーの美味しさを実感することができます。

また、自家焙煎珈琲 chez moiでは、コロンビア産の豆を使用した珈琲も販売しています。

店内はジャズが流れ、落ち着いた雰囲気でくつろぐことができます。

お店の創業以来、こだわりを持って珈琲を提供しており、他にも様々な魅力がます。

ぜひお立ち寄りいただき、こちらのお店ならではの珈琲を楽しんでみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
自家焙煎珈琲 chez moi(シェ・モア)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市港北区菊名1-9-29
営業時間:営業時間
[水~日] 10:00~19:30
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日

菊名駅前のドトールコーヒーショップで最高のコーヒーと落ち着いた雰囲気を堪能しよう

ドトールコーヒーショップ 菊名駅前店は、神奈川県横浜市港北区菊名に位置し、菊名駅からわずか58mの利便性の高い場所にあります。

営業時間は朝7時30分から夜9時までで、定休日はございませんので、いつでも気軽にご来店いただけます。

こちらのお店の看板商品はアイスコーヒーのレギュラーカップで、税別200円で提供しております。

このアイスコーヒーは、豊かなコクと程よい苦みが特徴で、濃厚な味わいを楽しむことができます。

また、販売中の商品としては、フロランタンも取り揃えております。

外観はシンプルで洗練されたデザインとなっており、落ち着いた雰囲気が漂います。

店内も明るく広々としており、ゆったりとくつろぎながらお飲み物を楽しんでいただけます。

ぜひ一度、こちらのお店の味と雰囲気をご堪能ください。

店舗情報
店名:ドトールコーヒーショップ 菊名駅前店(DOUTOR)
住所:神奈川県横浜市港北区菊名4-1-6 クレセント菊名 2F
営業時間:営業時間
7:30~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

One Drip Cafeの魅力あふれる空間で、癒しのひと時を過ごしませんか?

One Drip Cafeは、神奈川県横浜市港北区菊名に位置する喫茶店です。

妙蓮寺駅から徒歩わずか126メートルという好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝9時から夕方5時半までで、定休日は日曜日と月曜日です。

お店の看板メニューは「ワンドリップコーヒー」で、お値段は420円となっております。

サービスとしては、クッキーも一緒に提供していただけますので、ぜひご賞味ください。

さらに、販売中の商品にはカルボナーラトーストなどもます。

外観はカフェのような雰囲気を漂わせており、内装も落ち着いた空間であります。

一見するとカフェと思われますが、実際は喫茶店となっております。

創業以来、こだわりを持っており、お客様に心地よい空間と美味しいコーヒーを提供することに力を入れているそうです。

それ以外にも、さまざまな魅力を持つOne Drip Cafeでは、他にも様々な商品を取り揃えております。

ぜひ、一度訪れてみてくださいね。

店舗情報
店名:ワン ドリップ カフェ(One Drip Cafe)
住所:神奈川県横浜市港北区菊名1-7-11
営業時間:営業時間
9:00~17:30
定休日
日曜・月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

茶寿:フレッシュなフルーツと落ち着いた雰囲気が魅力の横浜のお店

神奈川県横浜市港北区菊名にある茶寿は、妙蓮寺駅からわずか85mの場所に位置するお店です。

営業時間は10:00〜18:00で、定休日は月曜日(祝日の場合は火曜日)となっています。

茶寿の看板商品である「生パインパインヨーグルト」は、フレッシュなフルーツがどーんと乗っかった生フルーツかき氷です。

そのビジュアルはたまらず、パインのジューシーで甘くて最高な味わいが堪能できます。

かき氷はふわっふわで、間違いない美味しさとなっており、爽やかなパインのソースとヨーグルトソースが相性抜群な組み合わせ。

夏にピッタリな味わいで、一度食べたら忘れられない魅力に溢れています。

また、茶寿では他にも湘南ゴールドミルクなどの商品を販売しています。

お店の特徴としては、古民家をリノベーションしたようなアンティークな雰囲気が漂っており、内観も外観も魅力的です。

茶寿は、フルーツかき氷を楽しみながら、落ち着いた雰囲気でくつろげる空間を堪能することができます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:茶寿(サジュ)
住所:神奈川県横浜市港北区菊名1-3-9 このお店は「横浜市港北区仲手原2-43-24」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:00〜18:00
日曜営業
定休日
月曜日(祝日の場合は火曜日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

デリフランス 菊名店:おしゃれな雰囲気と美味しいメロンパンが自慢のカフェ風パン屋

デリフランス 菊名店は、神奈川県横浜市港北区菊名に位置し、菊名駅からわずか74mのアクセスとなっています。

営業時間は7:00から21:00までで、定休日はないため、いつでも利用することができます。

店舗の一押し商品は「メロンパン」で、サクサクした食感がクッキーと粗目で構成されており、美味しさには定評があります。

その他にも、「アップルパイ」など、さまざまな商品を販売しています。

デリフランス 菊名店の特徴は、外観も内観もとてもおしゃれであり、カフェのような雰囲気を楽しむことができます。

かつては外国のチェーン店っぽい雰囲気が醸し出されていましたが、現在はより洗練された店内になっています。

この店舗の創業時からのこだわりは、お店の雰囲気や美味しい商品を提供することです。

スタッフの方々は、お客様に一番美味しい商品を提供し、心地よい空間を提供することに力を入れています。

デリフランス 菊名店は、美味しい商品と心地よい空間を楽しむことができるお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:デリフランス 菊名店(Dalifrance)
住所:神奈川県横浜市港北区菊名7-1-1
営業時間:営業時間
7:00 〜 21:00
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェおからさん:神奈川県横浜市港北区篠原北に位置する、心温まるホスピタリティと美味しい料理を提供する隠れ家的カフェ

カフェおからさんは、神奈川県横浜市港北区篠原北に位置する隠れ家的なカフェです。

菊名駅からわずか157mの好立地にあり、アクセスも便利です。

こちらのカフェでは、ランチメニューを提供しております。

特におすすめは、ベーコンとしめじがたっぷり入った一品です。

濃厚な味わいと共に、お腹も満たされること間違いありません。

リーズナブルな価格で提供しており、ランチにピッタリのメニューとなっております。

また、現在はアボカドとサーモンのキッシュを販売中です。

ふんわりとした食感と濃厚な味わいが絶妙に組み合わさった逸品!

店舗の特徴としては、車椅子の方やダウン症の方など、障害のある方の雇用を積極的に取り組んでいることが挙げられます。

温かい雰囲気の中で、多様な方々が安心して働ける職場環境が整えられています。

店舗の外観は、落ち着いた雰囲気でありながらもアットホームな印象。

また、内装も同様で、ゆったりとくつろげる空間が広がっています。

リラックスして過ごすことができるでしょう。

お一人でのひとときや友人とのおしゃべりに最適な場所となっております。

ぜひ一度、カフェおからさんを訪れてみてくださいね。

店舗情報
店名:カフェおからさん
住所:神奈川県横浜市港北区篠原北1-2-24 このお店は「横浜市港北区篠原北1-1-14」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:

白楽ティーハウス: 神奈川県横浜市港北区篠原西町にある紅茶専門店

白楽ティーハウスは、神奈川県横浜市港北区篠原西町にある紅茶専門店です。

地下鉄東急東横線の白楽駅から徒歩わずか2分という好立地にあります。

店内に入りますと、香り高い紅茶の香りが広がります。

白楽ティーハウスでは、おいしい紅茶を提供しております。

商品名は「香りのいい紅茶」。

その名のとおり、香りが良く、一杯飲むだけで心が癒されるようなお茶です。

おいしい紅茶を求めている方には、ぜひおすすめです。

現在販売中の商品は紅茶のみとなっております。

紅茶にこだわりを持つお客様にふさわしく、様々な種類の紅茶を取り揃えております。

お好みに合わせて選ぶことができますので、ぜひお気に入りの一杯を見つけてみてくださいね。

また、白楽ティーハウスは紅茶葉専門店として、品質にこだわった商品を提供しております。

厳選された茶葉を使用し、丁寧な製造過程でお茶を仕上げているそう。

そのため、高い品質の紅茶を楽しむことができます。

店舗の外観はシンプルで洗練されたデザインとなっており、清潔感のある店内でお茶を楽しむことができます。

創業以来、お茶へのこだわりを持ち続けてきた白楽ティーハウス。

本物の紅茶の味わいを堪能することができます。

営業時間は11:00~17:00で、定休日は月曜日、火曜日、水曜日、日曜日。

ぜひ、白楽ティーハウスで至福のひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:白楽ティーハウス
住所:神奈川県横浜市港北区篠原西町2-8 1F
営業時間:営業時間
11:00~17:00
定休日
月 火 水 日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ ル トロン:美味しい料理と優しい雰囲気で心地よいひとときを

カフェ ル トロンは、神奈川県横浜市港北区菊名に位置することで知られるカフェです。

菊名駅からわずか63メートルの距離に立地し、アクセスも便利です。

お店の営業時間は11:00から16:00までとなっており、土曜日・日曜日・祝日は定休日となっています。

この時間帯には、ナポリタンセットというメニューが人気を集めています。

お値段はわずか500円とお手頃な価格設定で、ただ美味しいだけでなく、どこか懐かしい味わいが特徴です。

また、カフェ ル トロンではピザトーストなども販売しており、さまざまな美味しいメニューが楽しめます。

お店の外観はシンプルでありながらも、内装は優しい雰囲気で癒される空間となっています。

おいしい料理と心地よい空間で、ゆったりとしたひとときを過ごすことができるでしょう。

ぜひ一度、カフェ ル トロンを訪れてみてくださいね。

店舗情報
店名:カフェ ル トロン(Cafe Le Tronc)
住所:神奈川県横浜市港北区菊名4-3-26 グランドシティ菊名 1F
営業時間:営業時間
11:00~16:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

美味しいカレーライスと懐かしい雰囲気が魅力!「るる」で楽しむ特別な料理体験

るるは、神奈川県横浜市港北区菊名にあるレストランです。

妙蓮寺駅から徒歩1〜2分という好立地に位置し、便利なアクセスが魅力。

営業時間は月曜日から日曜日まで11:30〜20:00で、基本的には不定休です。

このお店の一押しメニューはカレーライスで、サラダとスープが付いて650円というお得なセットです。

米の粘りが少なく、硬めに炊かれた米種を使用しており、その絶妙な食感がカレーライスにぴったりです。

野菜の具はとろけて、形を留めずに口の中でとろりと広がります。

牛肉は、圧力鍋で煮込まれているため、とても柔らかく美味しく仕上がっています。

他にも生姜焼き定食などの料理も取り扱っており、食事メニューも豊富です。

お店の特徴は、昭和レトロな雰囲気の外観と内観で、懐かしさを感じることができます。

また、創業以来、こだわりの味を提供しており、多くのお客様から支持されています。

るるは、美味しいカレーライスと他の様々な料理が楽しめるレストランです。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:るる
住所:神奈川県横浜市港北区菊名1丁目3-1
営業時間:営業時間
[ 月~日 ]11:30~20:00
日曜営業
定休日
不定休(基本的には、月に1日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サンジェルマン 菊名店:アットホームな雰囲気で美味しいパンとプリンの魅力を堪能

サンジェルマン 菊名店は、神奈川県横浜市港北区菊名に位置しています。

JR、東急線菊名駅から徒歩1分の好立地にあるため、アクセスも便利です。

菊名駅からわずか34mという距離の近さも魅力です。

営業時間は7:30~22:00で、定休日はありません。

タマゴとツナのサンドは、サンジェルマン 菊名店の看板メニューです。

パンはちょっとパサつき気味であるものの、タマゴフィリングはふわっとした食感で、絶妙なバランスが楽しめます。

また、ツナサンドもトマトとレタスが挟まれており、こちらもふんわりとした食感が特徴です。

さらに、プリンなどの販売中の商品もあります。

お店の特徴としては、外観が昭和風情漂う雰囲気であり、内観も同様にレトロで温かみのある雰囲気です。

ぜひ、サンジェルマン 菊名店に足を運んで、素敵な時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:サンジェルマン 菊名店
住所:神奈川県横浜市港北区菊名7-1-1 菊名東急ストア
営業時間:営業時間
7:30~22:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

茶室カフェ 日々庵: 神奈川県横浜市港北区菊名に位置する、季節を感じる上生菓子が自慢のお店

茶室カフェ 日々庵は、神奈川県横浜市港北区菊名に位置する、妙蓮寺駅から徒歩1分のアクセス抜群のお店です。

店内には、上生菓子という季節を感じる美しい練り切りが自慢です。

上生菓子は季節によって種類が変わり、その時々の風景や季節感を味わうことができます。

現在は、おはぎ(粒あん・きなこ)が販売中です。

また、こちらのお店は全て手作りにこだわっており、店内で丁寧に作られています。

外観や内観も、和を感じられる落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができるでしょう。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は不定休となっております。

ぜひ一度茶室カフェ 日々庵を訪れてみてくださいね。

美しい上生菓子と共に、ほっと一息つけるひとときをお過ごしいただけることでしょう。

店舗情報
店名:茶室カフェ 日々庵
住所:神奈川県横浜市港北区菊名1-5-15
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

横浜・白楽に位置するTERA COFFEE 妙蓮寺店で最高のコーヒータイムを堪能しよう

TERA COFFEE 妙蓮寺店は、神奈川県横浜市神奈川区白楽に位置しています。

アクセスは、東急東横線白楽駅西口から徒歩約1-2分と非常に便利な場所に立地しています。

白楽駅からわずか76mという近さも特徴的です。

営業時間は10:00~19:30で、定休日は設定されていません。

お客様にはいつでも利用していただける営業体制です。

おすすめの商品は「モカチーズケーキ」です。

食べる前からコーヒーの良い香りがしており、口に入れた瞬間にはフワッと鼻から香りが広がります。

もったりした食感でありながら、小ぶりなサイズながらも満足できる美味しさが特徴です。

また、現在はティラミスも販売しています。

お店の外観はシンプルでスタイリッシュなデザインとなっており、内観も落ち着いた雰囲気でくつろげる空間となっています。

TERA COFFEE 妙蓮寺店は、創業以来、コーヒーにこだわり続けています。

心地よい空間で至福のひとときを過ごすことができるTERA COFFEE 妙蓮寺店をぜひ一度ご体験ください。

店舗情報
店名:TERA COFFEE 妙蓮寺店(テラ コーヒー)
住所:神奈川県横浜市港北区菊名1-12-11
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
年末年始、夏季休暇、マシンメンテナンス
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ビーリーフコーヒー アンド サンドウィッチ 妙蓮寺店:美味しさとリラックスが楽しめるお店

ビーリーフコーヒー アンド サンドウィッチ 妙蓮寺店は、神奈川県横浜市港北区菊名に位置しています。

妙蓮寺駅から徒歩わずか98mでアクセスできる便利な立地にあります。

営業時間は朝8時から夜7時まで(ただし早めに閉店する場合があることもあります)で、木曜日が定休日となっています。

こちらのお店で人気な商品は、ミックスサンドウィッチです。

厚切りでしっとりしたパン(ミミなし)に、たっぷりのレタスとタマゴのマヨネーズ和え、ハム、トマトが挟まっています。

ボリュームもあり、満腹感を味わえる逸品です。

また、レモンティーも販売中ですので、お好みのドリンクとセットでお楽しみいただけます。

弊店の特徴として、テラス席も用意しています。

座ってゆったりとお食事やお飲み物を楽しむことができます。

外観は清潔かつモダンな雰囲気で、内装もおしゃれで落ち着いた空間を提供しています。

こちらのお店の創業からはこだわりを持っており、新鮮で美味しい食材の取り扱いに努めています。

安心しておいしい食事を提供するために、厳選された素材を使用し、丁寧に調理しています。

是非、ビーリーフコーヒー アンド サンドウィッチ 妙蓮寺店を訪れてみてくださいね。

店舗情報
店名:ビーリーフコーヒー アンド サンドウィッチ 妙蓮寺店(beLEAF COFFEE & SANDWICH)
住所:神奈川県横浜市港北区菊名1-7-7 フィル・パーク妙蓮寺 1F
営業時間:営業時間
8:00~19:00(※状況により早くに閉める場合がございます)
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

おむすびカフェ サンの味わい深いおむすびとお料理を楽しめる上の宮のお店

おむすびカフェ サンは、神奈川県横浜市鶴見区上の宮に位置するお店です。

菊名駅から徒歩約5分の場所にあり、アクセスも良好です。

営業時間は11:00~15:00で、月曜日、火曜日、土曜日、日曜日が定休日です。

おむすびカフェ サンでは、おむすび2個と一汁二菜のセットが人気です。

おむすびの種類は、梅(無添加)と丸揚げ味噌の2種類です。

主菜には、さばとたっぷり玉ねぎの南蛮漬けを、副菜にはほうれん草の白和えをお楽しみいただけます。

さらに、味噌汁と漬け物も付いており、ボリューム満点のお食事となっています。

特にお勧めなのは、梅のおむすび。

お米の美味しさを最大限に引き出してくれる梅が使用されており、お米の甘さと梅の酸味が絶妙に調和し、一層美味しさが際立ちます。

また、お店では他にも様々な商品が販売されています。

特に、小腹を満たすための《小腹せっと》は、おむすび、副菜、お漬物、お味噌汁がセットになっており、一度に楽しめる魅力的な商品です。

おむすびカフェ サンの外観は、目を引くカフェ風のデザインで、店内も明るくアットホームな雰囲気です。

ぜひ、おむすびカフェ サンへ足を運んで、美味しいおむすびとお料理を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:おむすびカフェ サン
住所:神奈川県横浜市鶴見区上の宮1-17-4 サンライズ菊名 1F
営業時間:営業時間
11:00~15:00
定休日
月曜日、火曜日、土曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

緑水庵:自慢の嬉野 釜炒り玉緑茶を味わうならココ!

緑水庵は、神奈川県横浜市港北区篠原北に位置する隠れ家のようなお茶屋です。

東急東横線またはJR菊名駅から徒歩5分のアクセスで、便利な立地にあります。

お店の外観は落ち着いた雰囲気で、内部に入るとしっとりとしたジャズの音色が流れています。

ここ緑水庵では、嬉野 釜炒り玉緑茶が自慢の一品です。

ふじかおりとも呼ばれるこのお茶は、ほのかにウーロン茶の香りも広がり、すっきりとした味わいが特徴です。

800円で販売しており、その上質な味わいは一度試してみる価値があります。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげます。

お茶の専門店ならではのこだわりを感じることができ、心地よい時間を過ごせます。

定休日は不定休なので、訪れる際は事前に確認をおすすめします。

緑水庵は、創業以来お茶へのこだわりを持ち続け、上質なお茶を提供してきました。

その他の商品も豊富に揃えており、お茶好きな方にはたまらないお店です。

ぜひ一度、緑水庵に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:緑水庵
住所:神奈川県横浜市港北区篠原北1-10-13 3F
営業時間:営業時間
9:00~17:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

コロラド 菊名店:駅から徒歩1分の便利な立地で楽しむコーヒーゼリーと他のメニュー

コロラド 菊名店は、神奈川県横浜市港北区篠原北に位置し、菊名駅(JR、東横線)から徒歩1分の好立地にあります。

店舗は菊名駅からわずか92メートルの場所にあり、アクセスも非常に便利です。

営業時間は、平日8:00~22:30、土曜8:00~22:30、日祝9:00~21:30となっており、毎日忙しい方々にも利用しやすい時間帯で営業しています。

また、定休日は無いため、いつでもお店に訪れることができます。

コロラド 菊名店の看板商品はコーヒーゼリーで、その特徴的な構成はコーヒーゼリー、クリーム、そして上にはバニラアイスが乗っています。

さらにガムシロップが添えられているため、甘さとコクのある味わいが楽しめます。

実際にはアイスが乗っているので、見た目にも魅力的な一品です。

お店の特徴としては、外観は昔懐かしい喫茶店の雰囲気を醸し出しており、内観も同様です。素朴な魅力が漂う店内で、ゆったりとしたひと時を過ごすことができます。

コロラドは創業以来、常にこだわり続けています。

是非、コロラド 菊名店で美味しいコーヒーゼリーや他のメニューを楽しんでみてくださいね。

店舗情報
店名:コロラド 菊名店
住所:神奈川県横浜市港北区篠原北2丁目1-15
営業時間:営業時間
[平日]8:00~22:30[土曜]8:00~22:30[日祝]9:00~21:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。