銀座で人気のアップルパイはコレ!ネクストブームも知りたい!

サクッとしたパイ生地にとろっとした林檎、アップルパイは人気のお菓子の1つですね。そんなアップルパイをちょっとリッチに銀座で食べてみませんか?

老舗のような王道のアップルパイから新食感のアップルパイまで銀座のアップルパイを今回は紹介していきますよ!

銀座三越でアップルパイを買うなら?

銀座三越でアップルパイを買うならファウンドリー 三越銀座店へ行ってみて!

ファウンドリー 三越銀座店

銀座三越で買えるのでアクセスもしやすくギフトにもしやすいですよ。

気になるアップルパイはアーモンドの乗った香ばしいアップルパイです。中の林檎はシャキシャキとした食感が残っているのが香ばしさと並ぶ特徴です。甘さ控えめなので大人でもおいしく、お茶請けにもピッタリですよ!

また、ファウンドリー 三越銀座店で売られているアップルパイをそのままサブレにしたような国産林檎のバターサブレもオススメです。

1つ1つ袋に分けられているので贈り物にもしやすいですよ。

通販はこちら↓

高島屋オンラインストア

銀座東急プラザでアップルパイを買うなら?

東急プラザでアップルパイを食べるならグラニースミスがオススメ!

グラニースミス

お婆ちゃんが作ったようなホッコリとした甘さは銀座の都会から田舎へ帰ったような懐かしい感覚にしてくれます。

王道のシナモンの香るアップルパイだけでなく、銀座へ来る流行に敏感な女の子も喜ぶアップルパイもあるのがグラニースミスのスゴイところ!

期間限定で様々なフレーバーが出ていますが、どれも意外な組み合わせやキュートな断面でSNSでも映えると話題なんです。持ち帰りもしやすいのでお土産やホームパーティーにもピッタリです。

暑い時期にピッタリな爽やかな甘さが特徴のヨーグルトアップルパイは今だけ限定のフレーバー!銀座へ寄った際にはぜひ食べてみてください!

通販はこちら↓

グラニースミスのHP

銀座ナンバーワンのアップルパイはコレ!

銀座で一番のアップルパイはぶどうの木銀座のアップルパイです。

ぶどうの木銀座のアップルパイ

デセールとして提供されるアップルパイは銀座らしい高級感あふれるもの!アツアツのアップルパイを目の前でフランベしてもらえるサービスまでついてくれます。

バニラアイスが溶けてくれば熱冷の美味しさが楽しめます。パイ生地からしっかりと仕込まれているので奥深い味わいがあります。

ちょっとリッチに味わいたいときはぶどうの木銀座へアップルパイを食べに訪れてみてください!

銀座のネクストブームを起こすアップルパイはコレ!

銀座のアップルパイのお店は数あれど、次にネクストブームを起こす可能性のあるお店はココ!カフェ ラ・ボエム 銀座です。

カフェ ラ・ボエム 銀座

カフェ ラ・ボエム 銀座のアップルパイはちょっと他のアップルパイとは一味違います。

アップルパイを想像するとパイの中に林檎の入っているようなイメージですが、カフェ ラ・ボエム 銀座のアップルパイはサクサクのパイの上にトロリとした角切りの林檎煮、その上にバニラアイスとキャラメルソースが乗った新しい形のアップルパイなんです。

サクサクとしたパイ生地をより楽しめて何だか新食感のアップルパイなんです。

銀座の老舗アップルパイもいいけど、ちょっと変わったアップルパイが食べたい時はカフェ ラ・ボエム 銀座へ訪れてみてはいかがでしょうか!

銀座で人気のアップルパイまとめ

いかがでしたか?

シナモンの香る王道アップルパイから新食感アップルパイまで楽しめる銀座、気になりましたか?

気になった人もアップルパイに目がない人も、ぜひ銀座へ繰り出しておいしいアップルパイをゲットしてみてくださいね!