八戸の絶品アップルパイ!おすすめ19軒を総まとめ

日本有数の農産物の宝庫、青森県八戸市。

その八戸市には、美味しいアップルパイが味わえるお店が数多く存在します。

りんごの甘さと、パイのサクサク感が絶妙に組み合わさった、この絶品スイーツを愛する人々に向けて、今回は、八戸市内のアップルパイ専門店、19店舗をご紹介します。

どのお店も、個性溢れるアップルパイの魅力が充実しており、一度食べたら忘れられないこと間違いなしです。

さあ、八戸市で、アップルパイの新たな宝探しの旅に出かけましょう!

目次

「八戸市根城にある人気急上昇のパティスリー ヤスヒロで絶品スイーツを堪能しよう」

青森県八戸市根城にあるパティスリー ヤスヒロは、ここ数年、地元で、人気急上昇のお店です。

営業時間は 8:30~18:00で、定休日は水曜日です。

ショーケース内には、オリジナル発酵バターをたっぷり使用した、サクサクのパイが並んでいます。

特に、おすすめは、秋冬限定のアップルパイ。

ふじと紅玉を蜜で包み込んだ、このアップルパイは、一度食べると忘れられない美味しさです。

他にも、エンゼルケーキやヤスヒロプリン、クッキーなど、様々なお菓子が販売されています。

店舗は可愛らしく、おしゃれな外観です。

店内には、イートインスペースはありませんが、持ち帰りやプレゼント用に、ぴったりのお店です。

駐車場店の前に、数台のほか、第二駐車場もご用意されています。

ヤスヒロでは、オリジナルの発酵バターやオーガニックシュガー、地元の新鮮なフルーツや卵を使用して、お菓子を作られています。

気軽に立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:パティスリー ヤスヒロ(YASUHIRO)
住所:青森県八戸市根城7-1-26
営業時間:
10:00~19:00
日曜営業
定休日
毎週水曜日 (水が祝日の場合は営業、翌日木曜日がお休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ル・スゥブランのさくさくリンゴパイ:八戸市類家にあるアップルパイ専門店が提供する美味しいスイーツの時間」

ル・スゥブランのさくさくリンゴパイは、青森県八戸市類家にあるアップルパイ専門店です。

お店へのアクセスは、小中野駅から徒歩約1,520mと、地元の方々や観光客にも利用しやすい立地となっています。

営業時間は、朝10時から夕方6時までとなっており、定休日は毎週の月曜日と火曜日です。

店内では、紅玉のアップルパイを 361円で提供されています。

このアップルパイは、シナモンの風味がきいた甘めの味わいで、昔懐かしい味を追求した一品です。

ぜひ、りんごの豊かな存在感をお楽しみください。

そのほか、サクサクりんごパイやたまごロールなども販売されています。

お店の特徴としては、外観や内観にも、こだわりを持ち、温かみのある雰囲気と心地よい空間。

また、創業以来、新鮮で良質な素材を使用し、添加物は、極力使用していないことも特徴の一つです。

ル・スゥブランのさくさくリンゴパイでは、品質にこだわり、丁寧な作り手による美味しいアップルパイをお届けしております。

ぜひ、ほんの一刻間、心と舌を満たす美味しいスイーツの時間を、過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ル・スゥブラン
住所:青森県八戸市類家4-18-13
営業時間:
10:00~18:00
日曜営業
定休日
毎週月曜/火曜(火曜不定営業あり)

海カフェ たねさし:青森県産りんごを使用した贅沢なりんごスイーツ

海カフェ たねさしは、青森県八戸市大字鮫町に位置し、JR八戸線種差海岸駅から徒歩 3分の便利な場所にあります。

営業時間は、4月から11月までは 9:00〜17:00、12月から3月までは、9:00〜16:00となっています。

年末年始は定休日ですので、ご注意ください。

お店自慢の商品は、青森県産りんごを使用したアップルパイです。

美味しさを存分に堪能いただけます。

その他にも、りんごの雫やたねさし夏色チーズケーキなど、様々な商品を販売されています。

海カフェ たねさしの特徴は、ACプロモートが運営していることです。

店内は、心地良い雰囲気で、屋外に広がる天然芝生地を眺めながら、休憩所内のカフェで、くつろぎのひとときをお過ごしいただけます。

海カフェ たねさしは、創業からこだわりを持って営業されています。

ぜひ、足を運んで贅沢なりんごスイーツをお楽しみください。

店舗情報
店名:海カフェ たねさし
住所:青森県八戸市大字鮫町字棚久保14-167 種差海岸インフォメーションセンター
営業時間:
4〜11月9:00〜17:00(16:30LO)12〜3月9:00〜16:00(15:50LO)
日曜営業
定休日
無休(年末年始のみ休み)

村福本店:青森県八戸市のアップルパイの絶品スイーツと心地よい空間を堪能しよう!

村福本店は、青森県八戸市十三日町にあります。

アクセスは、本八戸駅から827mと、交通の便も良い立地です。

営業時間は9時50分から18時10分までで、年中無休です。

一番のおすすめ商品は、アップルパイです。

時間が経っても、生地は、さくさくとした食感で、りんごの風味がぎっしり詰まっています。

甘さも控えめで、ほんのり甘酸っぱい味わいが特徴です。

このアップルパイは、絶品ですので、ぜひ味わってみてください。

そのほか、ショートケーキやミルクレープも販売されていますが、どちらも見た目も美しく、味も抜群です。

村福本店は、懐かしい雰囲気の外観が特徴で、店内も心地よく、居心地の良い空間です。

創業からはじまり、一貫して、品質にこだわりを持っています。

お店の雰囲気やスイーツの味わい、サービスにも、細部にまでこだわっています。

ぜひ、村福本店で、おいしいスイーツと素敵な時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:村福本店
住所:青森県八戸市十三日町10
営業時間:

デコール 本店 青葉店:八戸市青葉に位置する、美味しいアップルパイと落ち着いた雰囲気のお店

デコール 本店 青葉店は、青森県八戸市青葉に位置する店舗です。

小中野駅から徒歩で966mとアクセスも便利。

営業時間は9:00から20:00までで、年中無休です。

おすすめ商品の「アップル・アップル」は、紅玉りんごのシャキシャキ感が残り、少し甘酸っぱいリンゴジャムが絶妙にマッチした手作り感のあるアップルパイです。

素材の良さが前面に押し出され、一つ一つ丁寧に作られています。

その他にも、八戸ポテトや青森アップルポテトなど、美味しい商品を販売されています。

店舗の特徴としては、外観は洗練された印象で、内観もシンプルで落ち着いた雰囲気です。

創業から長い歴史を持ち、多くのお客様に愛されているお店です。

デコール 本店 青葉店では、美味しいアップルパイをお楽しみいただきながら、くつろいだ時間を過ごしていただけます。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:デコール 本店 青葉店
住所:青森県八戸市青葉3-2-21
営業時間:
AM.9:00~PM.8:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「エフデカフェの自慢のアップルパイで至福のひとときを」

エフデカフェは、青森県八戸市城下にある店舗です。

アクセスは、本八戸駅からすぐの画材と額縁屋さん彩画堂さんの2階に位置しています。

営業時間は、11:00から16:00までで、定休日は月曜日と火曜日です。

エフデカフェの看板商品は、冬・春季限定のアップルパイです。

このアップルパイは、三戸佐々木農園の紅玉を贅沢に使用したサクサクの生地と、甘酸っぱいりんごの風味が特徴。

一度食べたら忘れられない美味しさです。

また、あんみつやケーキなども販売しており、幅広いお客様にご満足いただける商品を取り揃えています。

店内は明るく清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。

おしゃれなインテリアが店内を彩り、くつろぎのひとときを演出します。

エフデカフェは、創業以来お客様にこだわりの商品とサービスを提供している信頼できるお店です。

スタッフ一同、お客様の笑顔とご満足を追求し続けています。

青森県八戸市城下に、お住まいの方や、観光で訪れた方々に、ぜひ一度足を運んでいただきたいお店です。

美味しいアップルパイと共に、至福の時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ポールショップカフェ 八戸支店
住所:青森県八戸市城下4-24-6
営業時間:
9:30~17:30
定休日
土曜日・日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

青森県八戸市内丸に位置する「フルーツショップ&パーラー おだわら」で贅沢なひとときを過ごしませんか?

フルーツショップ&パーラーおだわらは、青森県八戸市内丸に位置するお店です。

本八戸駅から徒歩わずか343mとアクセスも便利。

営業時間は9時30分から19時までで、年中無休です。

おだわらの一押し商品は、風味豊かなパイ生地に青森県産の「紅玉」をたっぷりと使用したアップルパイ。

シナモンを使用しないことで、より純粋な「紅玉」の味わいを楽しんでいただけます。

その他にも、フルーツミックスパンケーキやモンブランなど、美味しいスイーツが多数。

お店の外観はお洒落で、内観は温かみがあり、季節を感じながらお食事を楽しむことができます。

おだわらで、アップルパイを食べながら、贅沢なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:フルーツショップ&パーラー おだわら(Fruit Shop&Parlor ODAWARA)
住所:青森県八戸市内丸3-4-3 大沼ビル
営業時間:
[月~土]販売 9:00~20:00ケーキオーダー 9:00~19:00パフェオーダー 10:00~18:00[日・祝]販売 9:00~19:00ケーキオーダー 9:00~18:00パフェオーダー 10:00~17:30
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

洋菓子 オッフェン: 八戸市の歴史ある洋菓子店

洋菓子 オッフェンは、青森県八戸市六日町にある洋菓子店です。店舗までのアクセスは、本八戸駅から徒歩836mと便利な立地。営業時間は10:00~18:00で、定休日は火曜日です。

おすすめの商品は、「アップルパイ」です。

両端のパイ生地がしっかりとしており、食べ応えがあります。

ジューシーなりんごと、ナパージュで少し甘めの仕上がりのパイがうまくマッチ。

ほかにも、生チョコレートやチェリータルトなども販売しています。

お店の特徴としては、外観は洋風であり、内装も落ち着いた雰囲気。

創業してから長い歴史があり、洋菓子づくりに、こだわりを持ち続けながら、お店を訪れるお客様に、心地よいひとときを提供されています。

美味しい洋菓子を求める方は、ぜひ一度、お店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:洋菓子 オッフェン
住所:青森県八戸市六日町10 このお店は「八戸市内丸1-2-23」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:
10:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

cafe 23で楽しめる地元の味!青森県八戸市河原木のカフェで紅玉のアップルパイを堪能しよう!

cafe 23は、青森県八戸市河原木に位置するカフェです。

長苗代駅からは1,212mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、午前9時から午後6時までで、水曜日が定休日となっています。

このお店の看板商品は、「紅玉のアップルパイ」です。

りんごのしっとりした食感と程よいサクサク感が特徴の、普通に美味しくいただけるアップルパイで、お値段は300円。

また、現在販売している商品は「紅玉のりんごタルト」と「フルーツサンド」です。

cafe 23は八食センター市場棟1階に位置しており、外観も内観も落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間です。

創業以来、青森県内の食材を使用したサンドイッチと、自慢のコーヒーを提供しています。

お店のこだわりは、新鮮な食材を使用し、地域の味を存分に味わってもらうことです。

cafe 23は青森県八戸市河原木にあるカフェで、紅玉のアップルパイをはじめとする美味しいスイーツやサンドイッチ、コーヒーを提供しています。

ぜひ一度訪れて、地元の味を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:cafe 23(カフェ ニジュウサン)
住所:青森県八戸市河原木字神才22-2 八食センター
営業時間:
9:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「青森県八戸市のサトー洋菓子店が提供する心満たされる美味しさと丁寧なサービス」

サトー洋菓子店は、青森県八戸市にある洋菓子店です。

店舗は白銀駅から徒歩で約10分の距離に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、詳細は不明ですが、定休日が設けられています。

お店一押しの商品は、アップルパイです。

リッチなアップルフィリングが、たっぷりと詰まったサクサクのパイ生地が絶品で、一度食べると、虜になること間違いありません。

また、他にもベイクドチーズやバターロールなども取り扱っております。

サトー洋菓子店の特徴は、食パンと洋菓子を製造販売していることです。

素材にこだわり、丁寧に作られた商品はどれも美味しさが際立っており、地元の人々に愛されています。

外観や内観は具体的な情報が提供されていませんが、きっと清潔感のあるお店で、温かみのある雰囲気が漂っていることでしょう。

サトー洋菓子店は創業以来、材料にこだわり、心を込めて商品を作っています。

新鮮な素材を使い、手間暇かけて作り上げた洋菓子たちは、お客様の心を満たすこと間違いありません。

青森県八戸市で美味しい洋菓子を求めるなら、サトー洋菓子店へぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:サトー洋菓子店
住所:青森県八戸市大字白銀町字姥畑3-26
営業時間:

432factoryの特徴的なアップルパイが味わえる八食センターのオシャレなパティスリー

432factoryは、青森県八戸市河原木神才に位置するパティスリーです。

長苗代駅から約1,232mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝9時から夕方6時までで、水曜日が定休日となっています。

店舗の主力商品であるアップルパイは、青森県産のりんごの風味を最大限に活かした一品です。

食べやすいサイズと甘味が特徴で、カルピスバターを使用した432層のパイ生地がサクッとした食感を作り出します。

さっぱりとした味わいも魅力的です。

そのほか、ウィークエンドや生どらなど、さまざまな商品が販売されています。

外観は、八食センターの中でも、華やかでオシャレなパティスリーとして目を引きます。

店内は、工房一体型で、アップルパイは、毎日手作りされており、使用するりんごの品種も季節によって、変えているそうです。

432factoryは、八食センターにある他のお店とは、一線を画した特別な存在です。

ぜひ足を運んで、アップルパイの美味しさとパティスリーの魅力を存分に楽しんでみてください。

店舗情報
店名:432factory(ヨンサンニファクトリー)
住所:青森県八戸市河原木神才22-2 八食センター
営業時間:

ノワ洋菓子店自慢のアップルパイ

ノワ洋菓子店は、青森県八戸市下長にあります。

お店へのアクセスは、JR八戸線長苗代駅から徒歩25分で、ユニバース下長店の隣に位置しています。

営業時間は10:00~19:00で、定休日は木曜日ですが、臨時休業もありますのでご注意ください。

ノワ洋菓子店のおすすめ商品は、アップルパイです。

青森県産のリンゴをお店で一から煮てたっぷり使用し、独自の製法で焼き上げられています。

そのため、リンゴの風味豊かなアップルパイがお楽しみいただけます。

また、うさたんやオムレットなども販売中です。

ノワ洋菓子店の特徴としては、八戸で数少ないオリジナルキャラクターケーキやお菓子を作っていることが挙げられます。外観は洋風でありながらも、心地よい雰囲気が漂います。

内観もこだわりが感じられ、居心地の良い空間です。

創業当初からの伝統を受け継ぎながらも、常に新しいアイデアを取り入れられているお店です。

ぜひ一度、ノワ洋菓子店に足を運んでみてください。

店内には美味しいお菓子が並び、心地よいひとときをお過ごしいただけることでしょう。

「レストランアタ:青森県八戸市売市にある美味しい料理と優雅な雰囲気が魅力のお店」

青森県八戸市売市にあるレストラン「アタ」は、質の高い料理と落ち着いた雰囲気が特徴のお店です。

営業時間は11:30から18:30までで、火曜日と水曜日が定休日です。

お店へのアクセスも便利で、交通の便に優れています。

アタで試していただきたいのは、アップルパイです。

この店のアップルパイの特徴は、カスタードクリームなどは入っておらず、素材のみで勝負している点。

自家製のりんごとしっとりとしたパイ生地との相性は抜群です。

一口食べれば、素材の味わいが広がり、心地よい甘さが口いっぱいに広がります。

アップルパイのほか、フルーツタルトも提供されていますが、フルーツたっぷりの爽やかなタルトは、見た目にも華やかで食欲をそそります。

お店の内装は落ち着いた雰囲気。

店内は清潔感があり、リラックスした時間を過ごすことができます。

また、こちらのレストランは、創業から受け継がれてきた伝統と、こだわりを持っており、素材や調理法にも、こだわりが感じられます。

レストラン「アタ」は、美味しい料理と優雅な雰囲気が魅力のお店です。

青森県八戸市売市にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

心地よい時間と美味しい料理が迎えてくれます。

店舗情報
店名:レストラン アタ
住所:青森県八戸市売市1-10-19
営業時間:
11:00~18:30
定休日
日曜・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高級感漂う外観と洒落たケーキで魅了する「パティスリー・ロジ」

パティスリー・ロジは、青森県八戸市東白山台に位置する洒落た外観のケーキ屋さんです。

お店は高級感が漂い、一歩足を踏み入れるだけで心を奪われます。

本八戸駅からは車で約3,904メートルの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、10:00から19:30までで、定休日は木曜日です。

お店の中には、様々なおいしいケーキが並んでいますが、その中でも特におすすめの商品は「アップルパイ」。

丸い形状で焼き上げられたこのアップルパイは、サクサクとした食感と程よい甘さが魅力です。

また、このお店で販売されている他の人気商品には、フォンダンショコラやカヌレなどがあります。

これらも試してみる価値がありますよ。

パティスリー・ロジは、創業以来、厳選された素材と丁寧な技術でお客様に美味しいケーキを提供することにこだわってきました。

一口食べれば、そのこだわりが感じられることでしょう。

お店の内観は、落ち着いた雰囲気であり、おしゃれなテーブルや椅子が配置されています。

ゆったりとした空間で、おいしいケーキを味わうひとときを過ごしていただけます。

是非、パティスリー・ロジに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリー・ロジ(PATISSERIE Roji)
住所:青森県八戸市東白山台3-1-1
営業時間:
10:00~19:30
日曜営業
定休日
木曜日(祝日の場合営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「イタリアン・トマト CafeJr. 八戸ラピア店の自慢のアップルパイが絶品!」

イタリアン・トマト CafeJr. 八戸ラピア店は、青森県八戸市江陽にあるカフェです。

小中野駅から徒歩650メートルのアクセス抜群の場所に位置しています。

営業時間は、朝10時から夜8時までで、年中無休。

自慢の商品は、アップルパイです。

ホールで焼いて、ピースに切り分けた形で、お客様に提供されています。

りんごの甘みとサクサクとしたパイの食感が絶妙にマッチしており、一度食べたら忘れられない美味しさです。

そのほか、チョコレートケーキやいちごのショートケーキも販売されていますが、どちらも季節のフルーツを、ふんだんに使用した贅沢な一品です。

お店の特徴としては、外観は鮮やかなイエローで目を引き、内観は広々としています。

ゆったりとした雰囲気の中で、お食事やお茶を楽しむことができます。

イタリアン・トマト CafeJr.は、素材にこだわり、できるだけ地元の新鮮な食材を使用。

心温まるおもてなしと美味しい料理を味わいに、イタリアン・トマト CafeJr. 八戸ラピア店に、是非一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:イタリアン・トマト CafeJr. 八戸ラピア店(ITALIAN TOMATO Café Jr.)
住所:青森県八戸市江陽2-14-1 八戸ショッピングセンターラピア 1F
営業時間:
10:00~20:00(L.O.19:30)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「八戸市沼館に位置するおきな屋 八戸ピアドゥ店: 魅惑の紅玉りんごを使ったアップルグラッセのお菓子が自慢!」

八戸市沼館に位置するおきな屋 八戸ピアドゥ店は、本八戸駅から徒歩わずか1,512mにあります。

営業時間は、10:00~21:00で、定休日はありません。

おきな屋の自慢は、バターたっぷりの自家製パイ生地に、紅玉りんごを使った、アップルグラッセをサンドした「たわわ」という商品です。

この美味しい和風アップルパイは、270円で、ご購入いただけます。

また、りんご釉やそふとどらいふるーつ紅玉など、さまざまな商品を取り揃えています。

お店の特徴は、八戸市の青森県で生産されている「りんご」の魅力を伝えることにこだわり、美味しいお菓子を提供することです。

おきな屋 八戸ピアドゥ店の外観・内観は、落ち着いた雰囲気でお客様をお迎えします。

是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

店舗情報
店名:おきな屋 SC八戸ピアドウ店
住所:青森県八戸市沼館4-7-111 イトーヨーカドー八戸沼館内 1F
営業時間:
10:00~21:00
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

お菓子の美松:地元のお店で楽しめる美味しいお菓子の宝庫

お菓子の美松は、青森県三戸郡階上町にあるお店です。

金浜駅から約3,127mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、午前9時から午後6時半までで、月曜日が定休日となっています。

お菓子の美松では、さまざまな商品を取り扱っていますが、その中でも、特におすすめなのが「サバップル」。

アップルパイのようですが、名前の通り、中には「りんご」と「サバ」が詰められています。

まさかの組み合わせですが、意外にマッチしていて人気です。

そのほか、現在販売中の商品には「うにぼたん」と「古代米のシュークリーム」などがあります。

お店の特徴としては、店の看板の上に、サバとりんごのイラストが描かれていることです。

このイラストからも、地元の特産品であるサバやりんごを使った、美味しいお菓子が楽しめることがわかります。

外観はきれいなデザインで、内観も明るく落ち着いた雰囲気です。

創業から長年心を込めて営業してきたお店であり、一つ一つの商品にこだわりが感じられます。

お菓子の美松は、地元の方々にも、親しまれているお店です。

是非一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:お菓子の美松(菓子工房 美松)
住所:青森県三戸郡階上町耳ヶ吠7-18
営業時間:
9:00~18:30
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

シャトレーゼ 八戸城下店の特徴:こだわりの素材を使用したおいしいお菓子

シャトレーゼ 八戸城下店は、青森県八戸市城下にあるお店です。

アクセスは、本八戸駅から徒歩約795mと便利です。

営業時間は、朝9時から夜9時までで、年中無休のため、いつでも気軽に立ち寄ることができます。

シャトレーゼ自慢の商品は、プレミアムアップルパイです。

このアップルパイは、国産りんごとヨーロッパ産のバターを贅沢に使用しています。

甘くジューシーなりんごのキャラメリゼ、りんごの風味を活かした果肉ジャム、自社炊きのカスタードクリームを含んだサクサクのパイで包み、香ばしく焼き上げました。

一口食べると、りんご本来の甘さや酸味、フレッシュさが広がり、贅沢な味わいを楽しむことができます。

価格は税込み399円です。

その他にも、ダブルシュークリームやフィナンシェなどのお菓子も販売しております。

シャトレーゼ 八戸城下店の特徴は、こだわりの素材を使用した、おいしいお菓子をお客様にお届けしていることです。

外観や内観もおしゃれで、心地よい空間でお菓子を楽しむことができます。

ぜひ、シャトレーゼ 八戸城下店にお立ち寄りいただき、こだわりのお菓子をご堪能ください。

店舗情報
店名:シャトレーゼ 八戸城下店(Chateraise)
住所:青森県八戸市城下3-15-27
営業時間:

サンライズベーカリーの魅力あふれる米粉パン専門店

サンライズベーカリーは、青森県八戸市鮫町にある米粉パン専門店です。

店舗は鮫駅から徒歩552mとアクセスも良く、利便性が高いです。

営業時間は10:30~17:30で、定休日は日曜祝日となっています。

一番人気の商品は、食べやすい長方形の形をしたアップルパイです。

香り高いりんごと、ほどよい甘みが特徴で、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

また、クロワッサンやおにぎりパンなど、様々な種類のパンも販売しています。

お店の外観は、シンプルかつモダンなデザインで、一目で存在感を感じることができます。

内部は明るく、アットホームな雰囲気です。

店舗創業は明かされていませんが、おいしいパン作りに、こだわり続けている姿勢が見受けられます。

サンライズベーカリーは、米粉パン専門店として、地元の方々に愛されています。

ここでしか味わえないおいしいパンを提供しており、地元の方だけでなく、観光客にも大変人気です。

ぜひ一度足を運んで、特製のアップルパイや他の種類のパンも楽しんでみてください。

店舗情報
店名:サンライズ ベーカリー(Sunrise Bakery)
住所:青森県八戸市鮫町字小長根31
営業時間:
10:30~17:30
定休日
日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。