平塚の美味しいパンが楽しめる18のおすすめ店舗

平塚市は神奈川県の中央部に位置し、多くの人々が訪れる魅力的な街です。

その中でも、特に地元の人々に愛されているのが数々の美味しいパン屋です。

今回は、平塚市内にある18店舗のパン屋を紹介します。

どのお店も個性的な魅力を持ち、新鮮な食材を使用した美味しいパンが堪能できます。

さあ、平塚のパン屋情報を一緒に探索してみましょう。

目次

「Boulangerie nico:神奈川県平塚市に位置する自慢のパン屋がお出迎え!」

『Boulangerie nico』は、神奈川県平塚市宮松町に位置するパン屋です。

平塚駅からは徒歩9分とアクセスも良く、朝9時から夜7時まで営業しています(月曜日と火曜日は定休日です)。

お店の自慢の商品であり、おすすめは「山葡萄とクリームチーズ」です。

少しハードな生地にクリームチーズが絶妙にマッチしており、山葡萄の量も絶妙なバランスとなっています。

その他にも、バケットやカンパーニュ、ロデヴ、フォカッチャなど多種多様なパンを販売されています。

お店の外観は一見シンプルでありながら、内観は温かみのある空間となっています。

2014年に創業し、パン作りへのこだわりを持っており、美味しいパン作りが追求されています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:nico(ニコ)
住所:神奈川県平塚市宮松町7-2 落合ビル 1F
営業時間:営業時間
9:00~19:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「神奈川県平塚市南原にあるブーランジェリー・ユイ 平塚店で味わえる絶品食パンとカフェメニュー」

神奈川県平塚市南原にある「ブーランジェリー・ユイ 平塚店」は、朝7時30分から夕方18時30分まで営業しており、定休日はありません。

こちらでは、大麦を使用した食パン「大麦食パン」が特におすすめです。

その味わいは、噛むほどに深みがあり、麦本来の香ばしさが口いっぱいに広がります。

単品で食べても美味しいですが、様々な食材との組み合わせも楽しめます。

一度食べると、普通の食パンでは物足りなく感じるほど、ハマってしまう美味しさです。

また、「ラウンド食パン」と「カレーパン」も販売中です。

ブーランジェリー・ユイ 平塚店は、ベーカリーカフェとしても人気で、オープンサンドやプレスサンド、ホットサンドなど、ここでしか味わえないカフェメニューも取り扱っています。

様々な食材とパンのハーモニーを楽しめるのが魅力です。

また、各種スープやドリンクメニューも充実しています。

お店の外観はウッドデッキのテラス席と店内のイートイン席が広々とした空間になっており、木のぬくもりと採光性を重視しています。

ゆったりとした時間を過ごすことができます。

ユイは2012年に創業し、焼きたて、揚げたて、作りたての美味しさを大切にされています。

職人たちは確かな技術を持ち、情熱を込めてパンを焼き上げています。

ソフト系からハード系まで、菓子パンや焼き菓子など、毎日80種類以上のパンが用意されています。

また、内装は他の店舗とは少し趣の異なるシックで落ち着いた雰囲気で、くつろげる空間になっています。

ぜひユイでハッピーな気分になりましょう!

店舗情報
店名:ブーランジェリー・ユイ 平塚店(Boulangerie Yui)
住所:神奈川県平塚市南原1-22-14
営業時間:営業時間
7:30~18:30カフェ 10:00~14:00
日曜営業
定休日
年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「神奈川県平塚市撫子原にあるパンボンコルネが地元の人々を魅了する理由」

神奈川県平塚市撫子原にあるパンボンコルネは、美味しいパンで地元の人々を魅了するお店です。

営業時間は9時から18時までで、月曜日から水曜日が定休日です。

店内にはタンドリーチキンサンド、チーズケーキブリオッシュ、メロンパン、クロワッサンなど、様々な種類のパンが並びます。

その中でもおすすめは「ミルクフランス」という商品です。

このミルクフランスはソフトタイプのフランスパンで、柔らかめの食感が特徴です。

かみごたえはしっかりとあり、優しい味のミルククリームがたっぷりと詰まっています。

一度食べればやみつきになること間違いなしです。

パンボンコルネの特徴は、「スイーツのような菓子パン」と「料理のような惣菜パン」の両方が楽しめることです。

ここでは毎日食べても飽きないように、様々な種類のパンが取り揃えられています。

お店の外観はシンプルでありながらも、温かみのある雰囲気が漂っています。

店内は清潔感があり、落ち着いた空間でパンを選ぶことができます。

パンボンコルネは2014年に創業し、その後も地元の方々に愛され続けてきました。

こだわりのパン作りと丁寧な接客で、満足できること間違いないです。

是非一度、パンボンコルネへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パン ボン コルネ(PAIN BON CORNET)
住所:神奈川県平塚市撫子原12-32
営業時間:営業時間
[木~日]9:00~17:00※売切次第終了
日曜営業
定休日
月曜・火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カンパーニュ 平塚本店:アットホームで温かい雰囲気のパン屋がお待ちしています!」

カンパーニュ 平塚本店は、神奈川県平塚市平塚に位置するパン屋です。

平塚駅から徒歩17分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は8:30から18:00までで、定休日はありません。

このお店の一押し商品は、工房食パン(1斤)です。

当日の12:00までに予約すると、夕方に焼きたての美味しいパンを買うことができます。

スライスしてほしい人は、そう伝えるとしてもらえるそうです。

また、他にもクロワッサン、デニッシュ、レーズンブレッド、クッキー、マドレーヌやパウンドケーキなども販売されています。

カンパーニュ 平塚本店の外観は、洗練された雰囲気であり、内観も落ち着いた空間が広がっています。

このお店は2002年に創業されており、パン作りへのこだわりが感じられます。

ぜひ、カンパーニュ 平塚本店に足を運んで、焼きたての美味しいパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:カンパーニュ 平塚本店
住所:神奈川県平塚市平塚3-11-9
営業時間:営業時間
8:30~18:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「地域密着型のパン屋さん「高久製パン」が提供するおいしいカレーパン」

高久製パンは、神奈川県平塚市にある地域密着型のパン屋さんです。

店舗は平塚駅から徒歩10分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:30~16:30で、定休日は年末年始です。

高久製パンの代表的な商品である「弦斎カレーパン」は、明治から昭和にかけて活躍した小説家・ジャーナリスト、村井弦斎のレシピから生まれたそうです。

カレーライスのような味わいを楽しめるカレーパンで、パン生地にはお米が練り込まれています。

具には福神漬けが入り、さらに歯ごたえも良くなっています。

湘南平塚から発祥した歴史的なカレーパンです。

その他にも、食パン、サラダパン、牛乳パン、フルーツサンドなど様々な商品を取り扱っており、地域の方々には人気のパン屋さんとなっています。

また、高久製パンはフードロスの抑制を目指し、作りすぎてしまったパンや規格外の商品をアウトレット価格で毎日販売しています。

お店のシンボルである食パンハウスでは、地域の方々が賑わっています。

創業は1924年で、かなり歴史のあるお店です。

さらに、「弦斎カレーパン」はカレーパングランプリで東日本揚げカレーパン部門の金賞を受賞されました。

品質の高さとおいしさが認められ、多くの方々に支持されているようです。

高久製パンは、地域密着型のパン屋さんとして、近隣の方々から愛され続けています。

ぜひ、一度足を運んで絶品カレーパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:高久製パン
住所:神奈川県平塚市老松町10-18
営業時間:営業時間
10:30~16:30
日曜営業
定休日
年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

シャンパンベーカリー桜ヶ丘本店で楽しむ、美味しいパンと心地よいひととき

シャンパンベーカリー桜ヶ丘本店は、神奈川県平塚市桜ヶ丘にあるパン屋さんです。

商業高校前バス停から徒歩1分というアクセスの良さが魅力です。

営業時間は平日が9:00~18:00、土日祝が8:00~18:00で、火曜日が定休日です。

当店の自慢の商品は、「マカダミアショコラ」です。

高級ロッシュショコラとマカダミアナッツの相性は抜群で、一度食べたらやみつきになること間違いありません。

その他にも、弦齋カレーパン、マリトッツォ、フルーツサンド、サラダパン、大粒ピーナッツ、ミルキーフランスなど、様々なおいしいパンが販売されております。

シャンパンベーカリー桜ヶ丘本店の特徴は、地域の皆さんが笑顔になれるような美味しいパンとのひとときを提供することだそうです。

2週間おきに地産地消の地元食材と季節の食材を積極的に使用した新メニューがディスプレイに並びます。

また、2階には交流のひとときを楽しめるランチレストランがあり、パリの街角をイメージした雰囲気です。

外観は洗練されたデザインであり、内観も店内は明るく、広々とした空間が広がっています。

1924年に創業され、長い歴史と伝統を誇ります。

その他、弦斎カレーパンはカレーパングランプリ東日本揚げカレーパン部門で2016年、2017年、2019年に金賞を受賞し、2018年には最高金賞も獲得されました。

シャンパンベーカリー桜ヶ丘本店では、美味しいパンとともに楽しい時間が提供されています。

ぜひ一度、お店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:シャンパンベーカリー 桜ヶ丘(Champagne Bakery)
住所:神奈川県平塚市桜ヶ丘4-47
営業時間:営業時間
平日9:00~18:00火曜日9:00〜16:00土日祝7:00~18:00
日曜営業

「アクセスの良さと美味しいパンが自慢!神奈川県平塚市松風町にある「レピドー 松風町店」で贅沢な朝食を」

「レピドー 松風町店」は、神奈川県平塚市松風町にあるパン屋です。

平塚駅から徒歩8分というアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は8:00~18:00で、月曜日と火曜日が定休日となっています。

「バゲット」は、小麦粉の味や香りが強いフランスの小麦粉を使用した商品です。

皮はパリッとした食感で、中はモチッとした水分量の多い仕上がりとなっています。

食べやすいバゲットもありますので、是非様々な種類をぜひ食べてみてください。

その他、販売中の商品には「パンドエピ」「パンオルヴァン」「田舎パン」「ダノワーズ」「クロワッサン」「レモンパイ」など、さまざまな種類のパンやフランスの地方菓子も取り揃えています。

店舗は平塚駅から海への道沿いに位置し、外観や内観ともに魅力的な雰囲気です。

フランス伝統製法のフランスパンやダノワーズ、そば粉のガレット、マカロンなどもおすすめです。

お店の自家製酵母は、小麦粉と水をじっくりと発酵させた天然酵母です。

少ない酸味と味わい深さが特徴であり、開店以来大切に育てられてきたそうです。

ぜひ、「レピドー 松風町店」でおいしいパンやスイーツをお楽しみください。

店舗情報
店名:レピドー 松風町店
住所:神奈川県平塚市松風町6-8
営業時間:営業時間
8:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

神奈川県中郡大磯町高麗に位置する「ラコルタ カフェ プラスベーカリー」:美味しいパンと豊かなコーヒーが楽しめる小さなベーカリーカフェ

神奈川県中郡大磯町高麗に位置するラコルタ カフェ プラスベーカリーは、美味しいパンと豊かなコーヒーが楽しめる小さなベーカリーカフェです。

店舗は大磯駅から徒歩25分というアクセスの良さで、平日11:00から18:00まで営業しています(月曜日と火曜日は定休日です)。

プルーン酵母のカンパーニュは、プルーンから育てた天然酵母を使用したパンで、もっちりとした食感が特徴です。

他にもくるみ入りライ麦30%のパン・ドライフルーツ入りパン、全粒粉食パン、ランチプレートなど、美味しいパンが豊富に取り揃えられています。

ラコルタは「収穫」という意味を持つ言葉で、安心して食べられる食材を用い、手作りで丁寧に調理されたパンが提供されています。

店内は居心地の良い雰囲気で、薫り高い有機豆のエスプレッソと共にくつろげる空間としています。

お買い物に立ち寄ったり、コーヒータイムを楽しむのに最適な場所です。

お店に行く際は、「スーパーたまや 大磯店」を目印にすると便利です。

左側の路地に入り、道なりに進むとJRの線路の手前にお店があります。

ぜひ気軽に立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:ラコルタ カフェ ベーカリー(Raccolta Cafe+Bakery)
住所:神奈川県中郡大磯町高麗1-15-6
営業時間:営業時間
10:30~18:00
日曜営業
定休日
月曜日・第2火曜日・第4火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

みちぱん 平塚店の自家製カレーパンがおすすめ!

みちぱん 平塚店は、神奈川県平塚市真田にあります。

アクセスは東海大学前駅から徒歩10分と便利です。

営業時間は、[月]10:00~14:00(みちコッペの日)[火~金]9:00~19:00[土日祝]7:00~19:00で、定休日はありません。

みちぱんの自家製カレーパンは、特におすすめの商品です。

ルーには赤ワイン・ハチミツ・リンゴジュース・挽き肉を使用し、3時間煮込んで一晩寝かせたフランス料理のフォン・ド・ボーをベースに香辛料を加えて直火釜で少量ずつじっくり作りあげられました。

最高級のルーを使用したカレーパンは、ぜひ一度味わってみたいものですね。

その他、塩ぱん、濃厚クリームパン、メイプルラウンド、生チョコラウンドなども販売されています。

パンは全て焼き立て・揚げたて・作りたてで、広い店内にはずら〜りと並んでいます。

自家製カレーぱん、手作りカスタードのクリームぱん、コロッケコッペなどが特に人気です。

テラス席もあるため、美味しいパンを召し上がりながらくつろげます。

店内のイートインコーナーも利用でき、駐車場も完備されています。

みちぱんは2001年に創業し、パンの焼きたて・揚げたて・作りたてにこだわり、天然酵母を使用してパンの老化を遅らせる工夫がされています。

ぜひ、みちぱん 平塚店で心地よいひとときを過ごしください。

店舗情報
店名:みちぱん 平塚店
住所:神奈川県平塚市真田3-15-3
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

おしゃれな外観と便利なアクセスが魅力!神奈川県平塚市代官町にある「サンドーレ 南口駅前店」で絶品のサンドイッチを堪能しよう!

神奈川県平塚市代官町に位置する「サンドーレ 南口駅前店」は、平塚駅から徒歩わずか20秒という便利なアクセスでおしゃれな外観が特徴の店舗です。

営業時間は朝7時から夜7時までと長く、定休日もないため利用しやすさもバツグンです。

こちらのお店でぜひ味わっていただきたいのが、「タマゴサンド」です。

一口食べると、しっかりとした歯ごたえと共に食べごたえも感じることができます。

シンプルながらも絶品の味わいで、たまごはパンの端までしっかりと詰まっています。

定番商品の一つとして、多くの人からの評判も非常に高いです。

また、他にもさまざまな種類のサンドイッチを取り揃えられています。

ミックスサンド、カツサンド、ツナサンド、ポテトサンドなど、好みに合わせて選ぶことができます。

どのサンドイッチも、おいしさとボリューム感を兼ね備えており、幅広い人から愛されています。

「サンドーレ 南口駅前店」は、伊藤製パン株式会社のフランチャイズとして展開しており、全国に店舗が構えられています。

あくまでも一定の材料を使用することで一体感はありますが、各店舗が独自のアレンジやオリジナル商品を販売しているため、飽きることなく訪れるたびに新しい発見があります。

どこか懐かしく、心地よい雰囲気が漂う「サンドーレ 南口駅前店」。

ぜひ皆様も立ち寄り、絶品のサンドイッチを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:サンドーレ 南口駅前店
住所:神奈川県平塚市代官町2-1
営業時間:営業時間
07:00~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カワイパン」80年の歴史と愛情を込めた手造り玉子パンが大人気!

神奈川県平塚市にある「カワイパン」は、創業約80年の駅前に位置するパン屋さんです。

店舗までのアクセスは、平塚駅から徒歩4分と便利な場所にあります。

営業時間は10:00から18:00までで、定休日は金曜日です。

当店の人気商品としては、「手造り玉子パン」が挙げられます。

ふんわりとした食感と玉子の風味が絶妙に絡み合い、多くの方に喜ばれているそうです。

また、他にもロールカステラ、栗ロール、フルーツケーキ、クルミパン、カレーパンなども取り扱いがあります。

「カワイパン」では、保存料や添加物を一切使用せず、毎朝作る売る分だけのパンが提供されています。

昔から変わらない味を大切にしており、特に具がたっぷり入っていることがお店の特徴です。

また、つぶあんはお店で煮ており、北海道100%の小豆を使用していることも自慢だそうです。

どれも昔ながらの味わいを楽しめます。

「カワイパン」は外観も内観もシンプルでありながら、温かみのある雰囲気が漂います。

お店の雰囲気も味わいの一部となっており、ゆったりとした時間を過ごせる空間となっています。

80年の歴史を持つ「カワイパン」では、食べる人への愛情を一つ一つのパンに込めながら、地元の方々に愛され続けてきました。

どの商品も一度食べれば虜になること間違いありません。

是非、カワイパン自慢の手造り玉子パンを堪能してください。

店舗情報
店名:カワイパン
住所:神奈川県平塚市紅谷町12-30 湘南スターモール商店街
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ポーリア:自然の恵みを感じる天然酵母食パンが自慢のお店

ポーリアは神奈川県平塚市東中原に位置するお店です。

平塚駅から約2,900mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は7:00から19:00までで、定休日は火曜日です。

ポーリアでは、天然酵母食パンが自慢の商品です。

この食パンは国産小麦粉、沖縄産きび砂糖、沖縄産天然塩、米麹酵素、ホシノ天然酵母を使用しており、無添加かつ天然素材100%で作られています。

乳製品や卵など、アレルギーのある人にも安心できる設計になっています。

この食パンはサンドイッチやトーストに最適です。

また、ポーリアでは他にも様々なパンが販売されています。

田舎パンやクルミパン、クルミイチジク、レザンノア、フランスパン、あんパンなど、豊富な品揃えが魅力です。

ポーリアの店舗は、外観も内観も落ち着いた雰囲気で、こだわりを感じることができます。

創業以来、自然の恵みを大切にしており、天然の材料だけを使用してパンを作り上げられています。

国産の材料に時間と手間をかけ、最高の味わいを追求されています。

ポーリアの使用原材料は、沖縄産天然塩(シママース)、沖縄奄美大島産きび砂糖、群馬産小麦粉(農林61号)、ホシノ天然酵母、自家製ブドウ酵母等です。

特に群馬産小麦粉にはこだわりがあり、グルテンの豊富な内側を挽いた黄金鶴という銘柄が使用されています。

サンドイッチやトーストなど、おいしいパンをお探しの方はぜひポーリアへ!

自然の恵みを感じられる食パンや他のパンを堪能できます。

店舗情報
店名:ポーリア
住所:神奈川県平塚市東中原2-3-8
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日

美味しいパンと広い総合公園の近くにある「小麦工房リーベル」でほっこりしたひとときを過ごそう

小麦工房リーベルは、神奈川県平塚市中原に位置するパン屋です。

共済病院前総合公園西バス停から徒歩5分という好立地で、アクセスも便利です。

営業時間は火曜日から金曜日の8:30から18:00、土日は7:00から18:00まで営業しており、月曜日と第1日曜日が定休日です。

店舗の主力商品としては、十勝こしあんパンがあります。

このパンは甘さ控えめなこしあんが詰まっており、一つ180円で買うことができます。

その他にも、ラウンドハーフや野沢菜フランス、あんぱん、恐竜の卵、マフィン、げんこつクッキーなど、様々な種類のパンが取り揃えられています。

お店の特徴としては、平塚市総合公園の近くに位置していることです。

広い公園を散策した後や、お子様と一緒に遊びに来た際に立ち寄ることができます。

外観は温かみのある雰囲気で、内観も落ち着いた空間となっています。

小麦工房リーベルは創業以来、美味しいパン作りにこだわられています。

新鮮な材料を使用し、丁寧に手作りされたパンたちは、一つ一つが特別な味を持っています。

また、スタッフの方の笑顔と親切な接客もお店の魅力の一つです。

ぜひ一度、小麦工房リーベルに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:小麦工房 リーベル (小麦工房 Lieber)
住所:神奈川県平塚市中原1-2-27
営業時間:営業時間
[火~金] 8:30~18:00(売切次第終了) [土・日] 7:00~18:00(売切次第終了)
日曜営業
定休日
月曜日・第1日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カヤンシー」:地元で愛されるほっこりとしたパン屋

神奈川県平塚市豊原町にある「カヤンシー」は、地元で愛されるパン屋です。

店舗までのアクセスは、平塚駅から徒歩約1,339メートル。

朝早い時間から営業しており、8時半から18時半まで営業しています。

ただし、土曜日と日曜日は定休日です。

一番のおすすめ商品は「コロッケパン」です。

特製のソースが味の決め手で、開店当時からずっと人気の商品だそうです。

他にもデニッシュ、ドーナツ、あんぱん、塩パンなど、美味しいパンが豊富に揃っています。

「カヤンシー」のお店の特徴は、ほんわかとした優しい雰囲気です。

外観は温かみのある建物で、入店するとまるで自宅にいるような居心地の良さを感じます。

内観もシンプルでありながら、賑やかさを感じる装飾がされています。

このお店は、創業以来、たくさんの人に喜んでもらえるように、とこだわりを持ってパンが作られています。

食材にはこだわりのある素材を使用し、丁寧に仕上げられています。

その結果、地元の方々に愛され、多くの人で賑わっています。

「カヤンシー」はおいしいパンを提供するだけでなく、ほっこりとした時間を提供し、笑顔になれるような場所です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:カヤンシー(Kayan-sea)
住所:神奈川県平塚市豊原町7-24
営業時間:営業時間
[月~金]8:30~18:30[土]8:30~売り切れ次第終了
定休日
日曜・第2,3土曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「夢造りパン工房 平塚店:絶品相模湖くりいむぱんと焼き立てアツアツの感動が味わえるパン工房」

神奈川県平塚市南金目にある夢造りパン工房 平塚店は、東海大学前駅から約1,753mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間は朝8時から夜8時までで、定休日は火曜日です。

夢造りパン工房の自慢の商品である相模湖くりいむぱんは、卵をたっぷり使ったコクのある自家製カスタードをしっとりとした生地に包んだ逸品です。

1日に2,200個も売れるほどの人気商品で、ゆめづくりパン工房のイチ押しです。

その他にも、塩あんぱん、ゆめ食パン、クロワッサン、ミルクフランス、カレーパン、メロンパンなどさまざまな商品を販売しています。

夢造りパン工房 平塚店は、2022年10月末にオープンされました。

店舗の目印はカレーパンの看板です。

県道62号平塚秦野線沿いに位置し、入りやすい大型駐車場があります。

広々とした店内で毎日焼きたてのパンが用意されています。

夢造りパン工房は、一人でも多くの人に焼き立て揚げたての美味しいパンを食べてもらいたいと考えられています。

そのため、焼き立て回数を増やすためにも、1回に焼く数は多くはないみたいです。

そのため、人気商品はすぐに売れてしまうことも。

しかし、焼き立てを確実に希望する場合や大量の注文を希望する際には、電話での予約もできるそうです。

ぜひ一度、焼き立てアツアツの感動を味わってみてください。

店舗情報
店名:夢造りパン工房 平塚店
住所:神奈川県平塚市南金目689-3
営業時間:営業時間
[月・水・木・金・土・日]8:00~20:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「純生食パン工房 ハレパン 平塚店」で味わう、北海道十勝産「よつ葉バター」を使用した新しい純生食パンの魅力

神奈川県平塚市田村に位置する「純生食パン工房 ハレパン 平塚店」は、上品な香りが特徴の北海道十勝産「よつ葉バター」を使用した純生食パンが楽しめます。

柔らかさと程よい甘さはそのままに、奥深い味わいを追求した新しい純生食パンを味わってください。

購入できる商品には2斤食パン、デニッシュ、ラスク、ガーリックラスク、シナモンラスク、イチゴジャム、ブルーベリージャム、マーマレードジャム、あん食パンがあります。

純生食パンは、独自の小麦粉ブレンドと贅沢なマーガリンの使用により、ふわっとした甘みが広がり、一層美味しくなっています。

店内は居心地の良い雰囲気で、誰でもくつろいでパンを食べることができます。

絶品の生食パンをぜひお店で食べてみてください。

店舗情報
店名:純生食パン工房 ハレパン 平塚店(純生食パン工房 HARE/PAN)
住所:神奈川県平塚市田村5-1-8
営業時間:営業時間
11:00~売り切れ次第終了
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ベーカリーむぎの里:地域に根ざす、安全でヘルシーな個性溢れるパンを提供」

ベーカリーむぎの里は神奈川県平塚市岡崎にある店舗です。

アクセスは、王御住グランド前バス停から徒歩2分と便利です。

営業時間は11:00から19:00までで、定休日は日曜日から木曜日までです。

お店の特徴は、健康に気を使いながら地域の皆さんに安全でヘルシーな個性溢れるパンを提供することだそうです。

小麦粉には国産のもののみを使用し、国産小麦粉で作る味わい深いパンを楽しめます。

また、「食の安全」には無添加へのこだわりが欠かせません。

そのため、出来るだけ自家製や無添加、低農薬の食材が使用されています。

ベーカリーむぎの里では、おやき(ぎょうざ)を200円(税込)で販売しています。

たれ付きぎょうざの具がふわふわ白パンで包まれています。

その他にも、食パン、シナモンロール、実りのパン、季節の野菜のガレット、ミニバゲットなども取り扱いがあります。

外観も内観もこだわり抜いた店内で、地域に根ざし地域の方々に愛されるリテールベーカリーを目指されています。

ぜひ、健康とおいしさを兼ね備えたパンを堪能してみてください。

店舗情報
店名:ベーカリーむぎの里
住所:神奈川県平塚市岡崎3230-43
営業時間:営業時間
[金・土]11:00~18:00
定休日
月曜・火曜・水曜・木曜・日曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

八百屋コウタのフルーツキッチン&パントリー:平塚で最高のフルーツ体験を提供

神奈川県平塚市宮松町に位置する「八百屋コウタのフルーツキッチン&パントリー」は、平塚駅から徒歩8分の立地にあります。

営業時間は10:00から18:00までで、定休日はございません。

お店では、一押しの商品である「フルーツサンド」を432円(税込)で提供されています。

フルーツサンドは、季節に合わせた旬のフルーツを使用し、豪華に盛り付けられた一品です。

また、他にもフルーツロール、フルーツゼリー、フルーツ杏仁、フルーツタルトなども販売中です。

八百屋コウタのフルーツキッチン&パントリーの特徴は、オーナー自らが厳選した新鮮なフルーツや野菜を使用したスムージーやパフェ、フルーツサンドなどのメニューを取り揃えられていることです。

その一品一品には、オーナーのこだわりと自信が詰まっています。

お店の外観は、明るく可愛らしいデザインであり、内装も清潔感があります。

2019年に創業されたお店であり、その短い期間で多くの地域の人に愛されています。

八百屋コウタのフルーツキッチン&パントリーでは、常に新しいメニューの開発や季節に応じたフルーツのセレクトに努められています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:閉店
八百屋コウタのフルーツキッチン&パントリー(八百屋コウタのFRUITS KITCHEN&PANTRY)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県平塚市宮松町7-1
営業時間:営業時間

日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。