西宮のパン屋18選!地元密着の美味しさをご紹介

西宮市には美味しいパンが楽しめるお店が数多く存在しています。

その中でも人気のあるパン屋を厳選して18店舗ご紹介。

朝の一番のパンを求める人やランチにぴったりのサンドイッチを探している人まで、さまざまなニーズに応えることができるパン屋ばかりです。

ぜひ、西宮市内のパン屋を巡りながら、ここでしか味わえない魅力的なパンの数々を楽しんでみてください。

目次

兵庫県西宮市寿町に位置する「コンセントマーケット」は、品質にこだわった美味しいパンを提供するお店

「コンセントマーケット」は、兵庫県西宮市寿町に位置する店舗です。

交通アクセスは、阪急神戸本線の「夙川駅」南口から徒歩2分、またはJR東海道本線の「さくら夙川駅」から徒歩6分と便利です。

営業時間は9:00から18:00で、定休日は毎週月曜日と火曜日です。

特におすすめの商品は、「サーモンと柑橘のディルクリームサンド」です。

スモークサーモンと甘夏をフォカッチャでサンドイッチし、ディルが豊かに香るチーズクリームで仕上げられています。

爽やかな味わいと食感が特徴で、価格は¥340+税となっています。

また、現在販売中の商品には、「100%全粒粉のスコーン」の中でも黒豆を使用したものがあります。

こちらは風味豊かな味わいで、お店のこだわりが感じられる逸品です。

店舗の外観および内観は、落ち着いた雰囲気を演出しており、快適な空間でパンを楽しむことができます。

創業以来、パンづくりには特にこだわりを持っており、求めるパンに合わせて小麦を複数ブレンドし、低温で14時間以上かけてゆっくり発酵熟成させています。

「コンセントマーケット」は、品質にこだわった美味しいパンを提供するお店。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:コンセントマーケット(CONCENT MARKET)
住所:兵庫県西宮市寿町5-15
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

兵庫県西宮市にあるameen’s oven(アミーンズ オーヴン)で味わえる魅力的なパンと心地よいカフェの雰囲気

ameen’s oven(アミーンズ オーヴン)は、兵庫県西宮市若松町に位置するお店です。

阪急神戸線「夙川」駅から徒歩6分、JR東海道本線「さくら夙川」駅からも徒歩7分の好立地にあります。

営業時間は朝9時30分から夕方6時までで、定休日は月曜日と日曜日です。

ameen’s ovenでは、特にインディアンサマーボールのフルーティ・アチャールの味が人気です。

ターメリックをきかせた生地に、フルーツのアチャールを組み合わせ、焼き上げられました。

また、ココナッツスコーンも販売中です。

店内の外観は魅力的で、内観も温かみがあります。

創業以来、ameen’s ovenは自家製酵母を使い、こだわりのパン作りにこだわられています。

また、お店内にはカフェも併設されています。

店舗情報を頼りに、ぜひ一度ameen’s ovenに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ameen’s oven(アミーンズ オーブン)
住所:兵庫県西宮市若松町6-18 ヴィラドコアン 1F
営業時間:営業時間
ベーカリー9:30~18:00カフェ9:30~17:00
定休日
月曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

リョウイチヤマウチ:兵庫県西宮市南越木岩町に位置する、オシャレな空間とこだわりの品々が魅力のお店

リョウイチヤマウチは兵庫県西宮市南越木岩町に位置する、オシャレな空間とこだわりの品々が魅力のお店です。

阪急甲陽線「苦楽園口」駅から徒歩6分とアクセスも便利で、営業時間は朝8時から夕方6時までです。

定休日は月曜日、火曜日、金曜日となっておりますので、行かれる際には注意してください。

一押しの商品は「4種のチーズのクロワッサン」で、お値段は210円です。

その他にも、「ほうれん草とカマンベールチーズのベーグル」など、美味しい品々が販売中です。

お店の外観は見た目もおしゃれで、内観もオシャレな空間が広がっています。

店内では、スタッフが丁寧な接客と共に出迎えてくれて、心地よい空間が提供。

リョウイチヤマウチは、おしゃれな空間で美味しい品々を提供するお店です。

ぜひ一度足を運び、その味と雰囲気を堪能してみてください。

店舗情報
店名:リョウイチヤマウチ(RYOICHI YAMAUCHI【旧店名】ブーランジェヤマウチ)
住所:兵庫県西宮市南越木岩町15 ルーブルコート苦楽園1F
営業時間:営業時間
[水・木・土・日]8:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜・金曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

兵庫県西宮市樋之池町に位置するラ バゲット ド パリ ヨシカワで、美味しいパンを楽しんでみてください!

ラ バゲット ド パリ ヨシカワは、兵庫県西宮市樋之池町に位置し、阪急苦楽園駅から徒歩10分のところにあります。

営業時間は朝7時30分から夕方7時までで、火曜日と水曜日は定休日です。

おすすめの商品は「3種のチーズパン」で、甘さが控えめながらもふかふかとした食感が特徴です。

一口食べると、もちもちとした食べ応えがあり、とても食べやすいです。

また、バゲッド・トラディショナルも販売中で、こちらもおすすめです。

外観はオシャレでありながら、内観も心地よい空間となっています。

ヨシカワでは創業以来、たくさんの人に満足されるようなこだわり抜いたパンを提供してくれています。

常に新しい味や商品を考案し、色々な方の期待に応えられるように努力されています。

ぜひ、ラ バゲット ド パリ ヨシカワに足を運んで、美味しいパンを楽しんでください。

店舗情報
店名:ラ バゲット ド パリ ヨシカワ(La Baguette de Paris YOSHIKAWA)
住所:兵庫県西宮市樋之池町3-6
営業時間:営業時間
7:30~19:00
日曜営業
定休日
火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

gnome(ノーム)」西宮市の隠れた名店で贅沢なフルーツサンドを楽しもう

兵庫県西宮市に位置する「gnome(ノーム)」は、阪急今津線の門戸厄神駅から徒歩7分の場所にあります。

営業時間は09:00~18:00で、月曜日と火曜日が定休日です。

商品名「フルーツサンド」は、愛媛の太陽を燦々と浴びて育った無農薬ブルーベリーを使用.

クリームチーズベースのすっきりとしたクリームとの相性が抜群の商品となっています。

その他にも、メロンパンも販売中です。

店舗の外観は黒塗りでおしゃれな雰囲気を醸し出し、内観もこだわりが感じられます。

ぜひ一度訪れて、贅沢なフルーツサンドと共に至福のひとときを楽しんでください。

店舗情報
店名:gnome(ノーム)
住所:兵庫県西宮市門戸東町8-25
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日

K’s Geback(ケーズケベック):兵庫県西宮市のアクセス良いカフェ兼ベーカリー

K’s Geback(ケーズケベック)は、兵庫県西宮市南越木岩町に位置するカフェ兼ベーカリーです。

阪急苦楽園口駅から徒歩5分というアクセスの良さも特徴の一つです。

当店の自慢の商品であるカレーパンは、カリッとしたパン生地と懐かしい味わいのカレールーが絶妙に合わさっています。

一度食べれば、その美味しさに虜になることでしょう。

価格は200円で、手頃な価格で楽しめます。

また、レーズンスティックも販売中です。

甘さとほんのりした酸味が絶妙にマッチした一品ですので、ぜひ味わってみてください。

K’s Gebackは、外観が青い屋根とかわいいイラストで彩られており、店内は温かみのある雰囲気が漂っています。

創業当初から進化し続けており、多くの方に癒しと満足を届けることにこだわられています。

営業時間は7:00から19:00までとなっており、木曜日を定休日としています。

ぜひK’s Gebackに足を運び、心地よいひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ケーズケベック
住所:兵庫県西宮市南越木岩町4-22 カーサヴィエント1階101
営業時間:営業時間
7:00-19:00
日曜営業
定休日
木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

トリコ(torico.):兵庫県西宮市でおしゃれな雰囲気が漂うパン屋さん

トリコ(torico.)は兵庫県西宮市大井手町にあるパン屋さんです。

店舗はヴァンベール夙川の地下1階にあり、阪急夙川駅から徒歩ですぐの場所に位置しています。

東側の横断歩道を渡ったら鉄橋の下をくぐり、住宅地への入り口になる角のビル地下1階にあります。

営業時間は8:00から18:00までで、定休日は日曜日と月曜日です。

店内で販売されている商品の一つに「さざなみ」というパンがあります。

金額は227円で、このパンはバケット生地にあおさ、ケール、エメンタールチーズが練り込まれています。

夏の海をイメージして作られたこのパンは小ぶりで、白色のバケット生地にケールやあおさの緑色が所々に見られます。

また、トリコでは他にも「ヴィエノワ ホワイト」という商品が販売されています。

店内の特徴は食べログのパンWEST百名店に2020年と2022年に選ばれたことです。

トリコは外観もおしゃれで、店内も落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業から大切に守ってきたこだわりが詰まったパンが魅力です。

近くに立ち寄った際はぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:トリコ(torico.)
住所:兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川 B1F
営業時間:営業時間
[火~土]8:00~18:00
定休日
日曜・月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

五穀七福 西宮北口店:美味しいパンを求める人にぜひ訪れてほしいお店

五穀七福 西宮北口店は、西宮市甲風園町に位置し、阪急神戸本線「西宮北口」駅(北西出口)から徒歩2分の便利な場所にあります。

お店の営業時間は9:30から19:30までで、定休日は第3日曜と12月31日から1月3日です。

特に人気な商品としては、牛すじ焙煎カレーパンがあります。

このカレーパンは、牛すじを使用した具材とどろソースが絶妙に組み合わされており、一口食べればその味わいの深さに感動します。

価格もお手頃な270円となっており、多くの方に愛されている人気商品です。

また、五穀豊穣栗ロールなども販売されており、季節ごとにさまざまな商品が楽しめます。

外観は和な雰囲気を漂わせ、店内も落ち着いた雰囲気でありながらも明るく広々とした空間となっています。

創業以来、おいしいものを提供することにこだわり、たくさんの人に満足してもらえるように心を込めて作られた商品が多数用意されています。

五穀七福 西宮北口店は、美味しいパンを求める方々にぜひ訪れていただきたいお店です。

一度食べたら忘れられない味わいを感じられるでしょう。

ぜひ、近くに行った際には立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:五穀七福 西宮北口店
住所:兵庫県西宮市甲風園1-5-11
営業時間:営業時間
9:30~19:30(L.O.19:00)
日曜営業
定休日
第3日曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Encore un matin(オンコーアンマタン): フランス本場のパンの魅力に触れる兵庫県西宮市のお店

Encore un matin(オンコーアンマタン)は、兵庫県西宮市川添町にある店舗です。

阪神香櫨園から徒歩7分、JRさくら夙川から徒歩10分と、アクセスも便利です。

営業時間は、水木曜日が10時から17時、金曜日が9時から18時、土日曜日が7時から18時です。

定休日は月曜日と火曜日です。

お店の自慢の商品は、「NY roll ニューヨークロール!」です。

サクッとしたクロワッサン生地の中に、ラズベリー風味のたっぷりとしたカスタードクリームが入っています。

フランスらしい味わいを楽しめるよう、上にはプラリネローズを散らしています。

また、現在は「クロワッサンアマンド」も販売中です。

お店の特徴は、フランス本場のパンのおいしさを伝えることにこだわられています。

店内は外観も美しく、居心地の良さを感じる内装となってます。

また、店舗はフランス人オーナーシェフによって経営されており、本格的なフレンチパンの味わいを堪能できます。

Encore un matinは、パン好きな方にはたまらない数々の魅力が詰まったお店です。

ぜひ一度訪れて、フランスのパンの魅力に触れてみてください。

店舗情報
店名:オンコー アン マタン(Encore un matin)
住所:兵庫県西宮市川添町4-2 1F
営業時間:営業時間
[水・木]10:00〜17:00[金]9:00~18:00[土・日]7:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日

ブーランジェリー ミヤナガ:兵庫県西宮市相生町の便利なアクセスとこだわりの美味しいパン

ブーランジェリー ミヤナガは、兵庫県西宮市相生町に位置するパン屋です。

店舗は夙川駅北口の改札を出てすぐ目の前にあり、アクセスがとても便利です。

営業時間は朝9時から夕方6時までで、売り切れ次第終了となります。

定休日は月曜日と木曜日であり、不定休もあることにご注意ください。

おすすめの商品は「チョコとイチジクの白ワイン煮」で、価格は216円です。

このパンは、しっかりとハードなタイプのガッチリした食感で、中にはイチジクの白ワイン煮が程良く詰まっています。

また、現在販売中の商品にはAPBP(アンチョビ、ポテト、ベーコン、パン)があります。

店舗の特徴としては、外観は広々とした入り口があり、外にはベンチも設置されています。

内観では、創業当初からのこだわりが感じられます。

ぜひ一度、ブーランジェリー ミヤナガに足を運び、厳選された美味しいパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:ブーランジェリー ミヤナガ(Boulangerie Miyanaga)
住所:兵庫県西宮市相生町7-3 夙川第一ビル 1F
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、木曜日、不定休あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

阪神甲子園駅から徒歩3分!パン・ド・カンパーニュ 本店(PAIN DE CAMPAGNE)で贅沢な味わいを楽しもう!

兵庫県西宮市甲子園六番町に位置する「パン・ド・カンパーニュ 本店(PAIN DE CAMPAGNE)」は、阪神甲子園駅から北に徒歩3分の場所にあります。

営業時間は早朝6時30分から夕方18時までで、定休日は毎週第3木曜日です。

このお店の自慢の商品は「クリームパン」です。

クリームがぎっしりと詰まっており、一口かじると贅沢な味わいが広がります。

価格は220円となっており、リーズナブルな価格で購入することができます。

そして、現在は「ゆで卵ピザパン」も販売中です。

このユニークな商品は、ゆで卵を使用したピザパンで、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

お店の特徴としては、外観はおしゃれで洗練され、内観も温かみのある雰囲気が漂います。

また、創業以来、素材にこだわり、丁寧に手作りしていることが評判です。

さらに、パン・ド・カンパーニュ 本店の名物は「甲子園あんぱん」です。

この名物商品は180円となっており、甘さ控えめのこしあんがふんわりと包まれた一品です。

「パン・ド・カンパーニュ 本店」では、美味しいパンを食べれるだけでなく、心地よい時間を過ごすこともできます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パン・ド・カンパーニュ 本店(PAIN DE CAMPAGNE)
住所:兵庫県西宮市甲子園六番町1-1
営業時間:営業時間
6:30~18:00
日曜営業
定休日
第3木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

兵庫県西宮市小曽根町にあるパンの実で味わう、魅力的なエッグトーストとBigフレンチトースト

パンの実は、兵庫県西宮市小曽根町にあるお店です。

お店へのアクセスは、阪神電鉄バスに乗車し、野田阪神前行き宝塚甲子園線阪神杭瀬駅北方面のバスに乗り、小曽根町3丁目バス停で下車すぐ。

また、阪神電車鳴尾下車後、徒歩約18分でも到着できます。

営業時間は水曜日から金曜日の12:00から19:00で、土曜日・日曜日・祝日は11:00から19:00までです。

定休日は月曜日と火曜日です。

パンの実では、エッグトーストが150円で販売されています。

この商品は、まるでラピュタの目玉焼きのっけパンのような一品です。

お店の特徴としては、外観も内観もとても魅力的です。

また、創業から約1140年前の富士山の溶岩を使用した石窯でパンを焼いていることもこだわりの一つです。

その他、現在はBigフレンチトーストも販売中です。

美味しいパンを楽しみたい方にぜひおすすめのお店です。

店舗情報
店名:パンの実
住所:兵庫県西宮市小曽根町3-8-24
営業時間:営業時間
[水~金]12:00~19:00[土・日・祝]11:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー(Daddys Bakery )で心地よい空間と美味しいパン

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリーは、兵庫県西宮市山口町船坂に位置し、自然豊かな環境に囲まれた場所にあります。

また、加古郡稲美町の畑が広がる中にも店舗を展開しています。

こちらのお店では、朝8時から夕方6時までの営業時間で、火曜日を定休日としています。

特におすすめの商品として、ハムとチーズのクロックムッシュがあります。

美味しいハムとチーズをサクサクのクロワッサンで挟んだ、ボリュームたっぷりのサンドイッチです。

ぜひ一度味わってみて下さい。

また、山のパン屋 ダディーズ・ベーカリーでは自社農園で作られた小麦粉を使用しています。

こだわりの小麦粉を使用することで、パンの風味や食感が一段と引き立ちます。

お店の外観は、山の中にありながらもアットホームな雰囲気が漂っています。

店内も温かみのある内装で、くつろいだ時間を過ごせます。

ダディーズ・ベーカリーでは、他にもさまざまなパンやスイーツが揃っています。

その中でも特におすすめはオレンジショコラです。

オレンジの爽やかな香りとチョコレートの甘さが絶妙に調和した一品です。

ぜひ一度、山のパン屋 ダディーズ・ベーカリーに足を運んでみてください。

心地よい空間と美味しいパンがあなたを待っています。

店舗情報
店名:山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー(Daddys Bakery 【旧店名】 Daddys’cafe)
住所:兵庫県西宮市山口町船坂中垣ノ内90
営業時間:営業時間
8:00〜18:00
日曜営業
定休日
火曜日(臨時休業はHPカレンダーをご確認ください)

パン工房 リップカレント(Rip Current):西宮市甲子園口の便利な場所でこだわりのパンを提供

パン工房 リップカレント(Rip Current)は、西宮市甲子園口にあるパン屋です。

JR甲子園口駅南改札出口から徒歩2分の便利な場所に位置しており、朝7時30分から夕方18時まで営業。

定休日は日曜と木曜日です。

看板商品は「枝豆チョリソー」で、枝豆入りのフランスパンにマスタードと粗挽きウインナーを組み合わせた一品です。

また、現在は「大納言バゲット」も販売中です。

店舗の外観はシンプルでありながら落ち着いた雰囲気を醸し出し、内装もこだわりが感じられます。

このお店は2019年にリニューアルオープンしました。

パン工房 リップカレントでは、こだわりのパンを提供することを大切にされています。

素材や製法にも徹底的にこだわり、味だけでなく見た目にも美しいパンが提供されています。

是非、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パン工房 リップカレント(Rip Current)
住所:兵庫県西宮市甲子園口3-4-35 エトワール甲子園口 1F
営業時間:営業時間
7:30~18:00
定休日
木曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブーランジェリー・フリアンド 本店(Boulangerie Friande)」:おいしい自然酵母パンが味わえる美しい店内のパン屋

兵庫県西宮市に位置するブーランジェリー・フリアンド 本店(Boulangerie Friande)は、阪急夙川駅やJRさくら夙川駅から徒歩5分の場所にあります。

営業時間は朝7時から夜7時までで、火曜日と水曜日が定休日です(年末年始とお盆には臨時休業となります)。

当店の自慢の商品、パン・オ・ルヴァンは、フランスの田舎パンで、自然酵母種のルヴァンを使用しています。

バタールと比べ、内側が豊かに詰まった食感で、もちもちとした食べ応えがあります。

また、ベルリーナ・ラントブロートも販売しています。

ブーランジェリー・フリアンドでは、パン作りにこだわり、フランスのトップブランドであるボンガード社の最新型オーブンが使用されています。

このオーブンは蓄熱量が高く、ハード系パンの火抜けが良く、外側はカリッと中はもちもちと焼き上げることが可能です。

店内は外観も内観も美しく、ゆったりとした雰囲気があり、心地よい時間を過ごすことができます。

ブーランジェリー・フリアンドは、夙川グリーンタウン店としても営業されていて、近くに行った際はぜひ立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:ブーランジェリー・フリアンド 本店(Boulangerie Friande)
住所:兵庫県西宮市若松町3-1
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日、第2・4火曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ローゲンマイヤー 阪急西宮ガーデンズ店(Roggen Meyer):おしゃれな雰囲気と美味しいパニーニが魅力!

ローゲンマイヤー 阪急西宮ガーデンズ店(Roggen Meyer)は兵庫県西宮市高松町に位置しており、阪急西宮北口駅からは徒歩5分の便利な場所にあります。

営業時間は朝10時から夜8時までとなっており、阪急西宮ガーデンズの休館日はお店も休みになります。

当店の主力商品は「パニーニ」です。

ベーコンと玉ねぎがたっぷり入ったこちらの商品は、ふわふわもちもちのパンに包まれており、厚みもあり程良いボリューム感が魅力です。

また、現在は粗挽きポークフランクも販売中なので、ぜひ試してみてください。

店舗の特徴としては、外観も内観もお洒落な雰囲気を演出しています。

創業以来、品質にこだわりを持ち、多くの人に満足してもらえる商品とサービスが提供されてきました。

一度足を運んで実際にお店に行くと、その味わいと雰囲気に感動するでしょう。

店舗情報
店名:ローゲンマイヤー 阪急西宮ガーデンズ店(Roggen Meyer)
住所:兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 1F
営業時間:営業時間
阪急西宮ガーデンズに準ずる。
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

職人の手づくりで150年以上の歴史を誇るたまご専門店、本巣ヱ 苦楽園(モトスエ)の濃厚たまごパンが絶品!

たまご専門 本巣ヱ 苦楽園(モトスエ)は、兵庫県西宮市菊谷町にある店舗です。

苦楽園口駅から徒歩6分という好アクセスにあります。

営業時間は11:00~18:30(LO 18:00)で、定休日は月曜日(祝日の場合は翌日振替)です。

お店の看板商品は、濃厚たまごパンです。

ふわしゅわな食感と濃厚な味わいが特徴で、1個540円(税込み)で提供されています。

その他にもたまごドーナツやきな粉が販売中です。

たまご専門 本巣ヱ 苦楽園は、創業明治元年から百五十余年の歴史を誇る老舗店です。

店内は職人の手づくりにこだわり、一つひとつの工程を職人の手で作り上げています。

外観も内観も風格があり、伝統と品位を感じることができます。

ぜひ、たまご専門 本巣ヱ 苦楽園に行き、ふわしゅわなたまごパンの美味しさを堪能してみてください。

店舗情報
店名:たまご専門 本巣ヱ 苦楽園(モトスエ)
住所:兵庫県西宮市菊谷町1-28 菊谷ハイツ 1F
営業時間:営業時間
11:00~18:30※毎週月曜定休。月曜祝日の場合翌日定休
日曜営業
定休日
毎週月曜日(月曜祝日の場合は営業。翌日火曜定休)

「yotsu パン製作所(ヨツ パン製作所)」:兵庫県西宮市で素材にこだわった美味しいパンを提供する店舗

兵庫県西宮市にある「yotsu パン製作所(ヨツ パン製作所)」は、パンの製作と販売を行う店舗です。

店舗の住所は今津山中町6-22-102であり、阪神本線今津駅・阪急今津線今津駅から徒歩5分とアクセスも良好です。

営業時間は朝10時から午後5時までで、月曜日、火曜日、水曜日には定休日です。

また、不定休もある点に注意してください。

お店ではさまざまな種類のパンが取り扱われており、特におすすめの商品は「パイナップルのデニッシュ」です。

このデニッシュは、ふわふわの生地にたっぷりのパイナップルがトッピングされ、一つ食べると口の中に広がる甘酸っぱさが絶品です。

価格は390円です。

店舗の外観はシンプルでありながらも洗練されたデザインとなっており、内部は明るく清潔感があります。

創業から長い年月を経ており、その間に培われた経験と技術が、一つ一つのパンに生かされています。

「yotsu パン製作所」は、素材にこだわり、丁寧な製作を心がけられています。

ぜひ、一度お店に足を運び、新鮮なパンの香りと美味しさを体験してみてください。

店舗情報
店名:yotsu パン製作所(ヨツ パン製作所)
住所:兵庫県西宮市今津山中町6-22 グランノーブル西宮 1F
営業時間:営業時間
10:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。