高崎市の美味しいパン屋20選

高崎市には美味しいパンが楽しめるお店がたくさんあります。

その中でも特におすすめの20店舗を紹介します。

新鮮な素材を使用した自家製パンや、こだわりの焼き加減が評判のパン、地元の食材を使った特産品など、さまざまなジャンルのパン屋が揃っています。

高崎で本格的なパンを堪能したい方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

目次

人気のかつサンドが堪能できるかつサンド工房 PANTONのおしゃれな店内で贅沢な味わいを楽しもう

「かつサンド工房 PANTON」は、群馬県高崎市中尾町にあるお店です。

JR上越線「井野」駅から徒歩6分とアクセスも便利です。

営業時間は9:00~16:00で、定休日は水曜日と第1第3木曜日です。

お店の一番人気商品は、「特製ヒレかつサンド」です。

この商品には、豚肉のシャトーブリアンとも呼ばれる貴重な希少部位を贅沢に使用しており、一頭から5人前しか取れない希少部位を使用しています。

厚みを持たせた肉は驚くほど柔らかく、自慢の逸品です。

他にも、特選ロースかつサンド、ヒレかつサンド、ロースかつサンド、大きい手ごねかつサンド、至福のたまごサンドが販売中です。

「かつサンド工房 PANTON」では、素材や調理方法にこだわっています。

豚肉、パン、ソースに至るまで、バランスの取れた素材選びを行っています。

また、和食の経験豊富な職人による調理方法には、「パントン」ならではの秘密があります。

提供方法も大切なこだわりの一つです。

注文をもらってから調理を始めるため、できたての美味しさを最大限に感じられるかつサンドを楽しめます。

時間はかかってしまいますが、一人ひとりに最高のかつサンドを届けるため、この想いを創業以来大切にしています。

店内の外観や内観もおしゃれで、2015年に創業し、これまで多くの人々に支持されてきました。

ぜひ、「かつサンド工房 PANTON」で贅沢な味わいを堪能してください。

店舗情報
店名:かつサンド工房 PANTON
住所:群馬県高崎市中尾町699
営業時間:営業時間
9:00〜 (売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
毎週水曜日・第1・3木曜日・他不定休有(※HPのカレンダーにてご確認ください)

シュヴァイン:群馬県高崎市中居町で評判のドイツパンのお店

「シュヴァイン」は、群馬県高崎市中居町に位置するベッカライ&コンデトライのお店です。

店舗は高崎駅から2,287mの距離にあり、国道354号線からも近くに位置しています。

営業時間は朝8時から夕方18時半までで、定休日は火曜日と水曜日です。

こちらのお店では、「プチグラハムブレッド」が一押し商品として販売されています。

食べ切りサイズで可愛らしいグラハムブレッドは、子供にもおすすめです。

他にもプンパニッケルや曜日限定パン、チョコオランジェ、アップルカスタード、ツヴァインチーズ、チョコとクリームチーズなど、幅広い種類のパンが販売されています。

「シュヴァイン」は、素材や無添加にこだわり、本格的なドイツパンが評判となっています。

店内は可愛くおしゃれな雰囲気で、まるで森の中のパン屋さんのようです。

沢山のパンが並び、訪れた人の足音が絶えることがありません。

「シュヴァイン」のドイツパンは、保存料や添加物なしで安心して食べられることが特徴です。

グラハムブレッドやビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷり詰まった食パン、食べきりサイズのパン、ライブレッドなど、品揃えも豊富です。

自家製の天然酵母や石楠で引いた粉を使用し、カンパーニュやライ麦あんぱん、ドイツあんぱん、クリームパンなどの菓子パンも取り扱っています。

焼き立てのパンはどれも美味しそうで、迷ってしまうことでしょう。

ぜひ、「シュヴァイン」で美味しいドイツパンを楽しんでください。

店舗情報
店名:シュヴァイン(Beckerei & Konditorei Schwein)
住所:群馬県高崎市中居町1-7-5
営業時間:営業時間
8:00~18:30
日曜営業
定休日
火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

でいたらぼっちの魅力溢れるベーカリー、温かみのある雰囲気が魅力

高崎市柴崎町にある「でいたらぼっち」は、地元のベーカリーです。

店舗は山小屋風の外観で、温かみのある雰囲気が魅力です。

こちらのお店では、地元の食材を使用したパンを焼き上げています。

特におすすめは、クッキー生地をトッピングしベルギー産チョコレートを使用した「チョコホイップコロネ」です。

口に広がる濃厚なチョコレートの風味とホイップクリームの絶妙なバランスが絶品です。

その他にも、カスタードホイップコロネやサンドイッチ、チキンピタなど様々な商品が販売されています。

ぜひ一度、「でいたらぼっち」に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:でいたらぼっち
住所:群馬県高崎市柴崎町622-3
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サンドイッチ専門店「DEKO」は美味しいサンドイッチと洗練された雰囲気!

「DEKO」は、群馬県高崎市東貝沢町にあるサンドイッチ専門店です。

店舗へのアクセスは、井野駅から徒歩で958mと便利です。

営業時間は、火曜日から金曜日までは9:00~19:00、土曜日・日曜日・祝日は8:00~18:00となっています。

月曜日が定休日です。

「DEKO」のおすすめ商品は、「タンドリーチキン&トマト」です。

サンドイッチですが、みずみずしさがあり、とても美味しいと好評です。

タンドリーチキンという名前だけあって、風味豊かなスパイスがしっかりと感じられます。

他にもカレーパン、洋梨のデニッシュ、ミックスベリーデニッシュ、ショコラオレンジ、フロマージュデニッシュなど、様々な商品が販売されています。

「DEKO」は、住宅街の一角に位置しており、美味しいパンと楽しい仲間が訪れる人を待っています。

外観も内観も洗練された雰囲気です。

創業以来、素材にこだわり、一つ一つの商品を丁寧に作り上げています。

ぜひ、「DEKO」へ足を運んで、美味しいサンドイッチやパンを楽しんでください。

店舗情報
店名:DEKO(デコ)
住所:群馬県高崎市東貝沢町4-15-8
営業時間:営業時間
8:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ピクルス 双葉町店」高崎市で人気の朝食・ランチサンドイッチならここ!

「ピクルス 双葉町店」は、群馬県高崎市双葉町に位置するサンドイッチ屋です。

高崎駅から徒歩約582mとアクセスも良く、平日は朝5時から14時までの営業時間です。

また、定休日は日曜日と祝日となっています。

最も人気な商品は、「ロースカツサンド パック」で、価格は360円です。

ロースカツ、たまご、ポテトサラダ、トマトなど、肉と野菜のバランスが取れたサンドイッチは、ボリューム満点でお腹を満足させてくれます。

また、ベーコンエッグサンド、ヤサイエッグサンド、オムレツエッグサンドも販売されています。

さらに、「ピクルス 双葉町店」は、高崎絶メシリストのNo.18にも登録されているほど人気のあるサンドイッチ屋です。

朝5時から営業しているため、忙しい朝食やランチタイムにも利用しやすく、おいしいサンドイッチを提供してくれます。

外観は、周囲を駐車場に囲まれた中に建つお店で、一目でサンドイッチ屋と分かるような風格があります。

その外観からも、手作りの心のこもったサンドイッチが食べられることを感じられます。

「ピクルス 双葉町店」は、高崎市でおいしい朝食やランチを求める人にぴったりのお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ピクルス 双葉町店
住所:群馬県高崎市双葉町11-11
営業時間:営業時間
5:00~14:00
定休日
日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

このえパン:高崎で愛され続ける美味しいパンを提供する老舗パン屋

「このえパン」は群馬県高崎市本町にあるパン屋です。

北高崎駅から徒歩で922mほどの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は[月~土]7:00~19:00[日]7:00~18:00で、水曜日が定休日となっています。

「このえパン」の一番人気商品は「カステラみたいなふんわりちぎりパン」で、価格は226円です。

しっとりとした食感が特徴で、新しいが懐かしさも感じられます。

その他にもピザ、ベーコンエピ、オリンピック、バター塩パン、フォカッチャ、シナモンスティックなど様々な種類のパンが販売中です。

1933年に創業された「このえパン」は、高崎の地で誕生しました。

創業者である石附清市は、東京での修行を終えて高崎に帰ってきました。

当時の高崎は商都として栄え、陸軍歩兵第十五連隊の駐屯地でもありました。

その中で石附氏は、後に製薬会社を起こす中島氏に相談し、名前を「このえパン」としました。

以来、80年以上の時を経て現在に至っています。

「このえパン」は本店舗の他にも道の駅「玉村宿」と高崎市役所地下売店「スイートピー」でも販売しています。

店内にはオリジナル商品や定番の菓子パン、コロッケパンやエッグパンなどもあり、地域の人々に支持されています。

また、新しい商品にも積極的に取り組んでおり、100種類以上の商品を取り揃えています。

「このえパン」は80年以上にわたり、高崎で美味しいパンを提供し続けています。

ぜひ一度足を運んで、パンを選ぶ楽しみを味わってみてください。

店舗情報
店名:このえパン
住所:群馬県高崎市本町117
営業時間:営業時間
月曜日~土曜日AM7:00~PM19:30日曜・祝祭日のみAM7:00~PM19:00
日曜営業
定休日
年中無休です。但し1月1日はお休みです。

ももパン:群馬県高崎市江木町に位置する個性豊かなベーカリーショップ

「ももパン」は群馬県高崎市江木町に位置する、個性豊かなベーカリーショップです。

高崎駅から約1,793mのアクセスにあります。

営業時間は、朝10時から夕方5時30分までとなっており、定休日は日曜日と月曜日です。

こちらのお店では、様々な種類のパンを取り扱っています。

特におすすめの商品は「ベーコンエピ」です。

チーズの香りがほのかに香り、絶妙な味わいが楽しめる一品です。

他にも、くるみカンパーニュやソーセージザワークラフト、シナモンロール、カヌレなども販売されています。

「ももパン」の特徴は、フランス人ブランジェによるベーカリーという点です。

フランスの伝統的な製法や素材を活かし、丁寧に手作りされたパンは、その味わいにこだわりを感じます。

さらに、天然酵母を使用したパンも取り扱っており、健康志向な人にもおすすめです。

お店の外観は、ヨーロッパの街並みを連想させる独特のデザインとなっています。

店内は明るく落ち着いた雰囲気であり、パンを選ぶ楽しみを存分に味わうことができます。

2019年に創業し、その美味しいパンのおかげで多くの人々に支持されています。

ぜひ一度訪れて、「ももパン」自慢のパンの香りと味わいを体験してみてください。

店舗情報
店名:ももパン
住所:群馬県高崎市江木町1612-1
営業時間:営業時間
10:00~17:30(売り切れ次第終了)
定休日
日曜日・月曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「プラリネ 菅谷本店」絶品塩バターパンが自慢!テレビでも多数取り上げられるほどの人気店!

「プラリネ 菅谷本店」は、群馬県高崎市菅谷町に位置しています。

最寄り駅である井野駅からは約2,994メートルの距離にあります。

営業時間は朝7時30分から夜7時30分までとなっています。

お店自慢の商品である「塩バターパン」は、テレビなど多数のメディアで特集されており、群馬県内各店の「プラリネ」でも購入できます。

その丁寧な作りと芳醇な香り、風味は絶賛されるほどです。

ぜひ一度、試してみてください。

その他の販売中の商品には、クロワッサン、クロワッサン オ ザマンド、北海道ソフトクリーム、コーンスープなどがあります。

どれもお店の自慢の一品です。

2014年に創業し、おもてなしを大切にしています。

小麦粉はフランス産最高級のものから国産の小麦など、パンの味わいを最大限に引き出すために使い分けています。

また、マーガリンではなくバターを使用することで自然な風味が味わえます。

添加物や保存料は一切使用していません。

そのため、賞味期限が早めですが美味しく味わうことができます。

「プラリネ」の想いは、「お店のある街に住む皆さんに喜んでもらえる商品づくり。

基本は粉と塩の比率で味が変わるベーシックなパンを大切にし、油分や砂糖を足すことでさらに美味しくなるパンを提供しています。

ぜひ一度、「プラリネ」に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:プラリネ 菅谷本店
住所:群馬県高崎市菅谷町1243-1
営業時間:営業時間
7:30~19:30
日曜営業
定休日
無休

パン小麦工房 櫻:甘~いパンと満足の総菜パンを取り揃えたお店

「パン小麦工房 櫻」は、群馬県高崎市下小鳥町に位置しています。

北高崎駅から約1,346メートルの場所にあります。

営業時間は8:30~20:00で、火曜日が定休日です。

「特上小倉バターパン」は、180円(税込み)というお手頃な価格で、持った瞬間わかるぎっしりと入ったこし餡の量の多さが特徴です。

他にも、なめらか生乳クリームパン、こしあんぱん、ミルクフランスなども販売されています。

お店の特徴として、甘~いパンからお腹いっぱいになる総菜パンまで幅広く取り揃えていることが挙げられます。

外観や内観は、どこか温かみのある雰囲気で、くつろげる空間です。

創業からこだわり続け、無添加のパンを提供すること、少しでも身体に優しく、おいしいパンを届けることをを目指しています。

思わず笑顔になってしまうような甘~いパンを楽しんでください。

また、総菜パンもあるためお腹いっぱいになることでしょう。

ぜひ一度、「パン小麦工房 櫻」に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パン小麦工房 櫻(桜 さくら)
住所:群馬県高崎市下小鳥町87-8
営業時間:営業時間
8:30~20:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高崎市飯塚町のパンまるで、絶品の焼きキーマカレーパンを堪能しよう!

高崎市飯塚町に位置する「パンまる」は、カレーファンにはたまらない一品、「焼きキーマカレーパン」を提供しています。

カレーペーストのフィリングは、スパイスの絶妙なバランスで辛さが広がり、一度食べたら病み付きになること間違いなしです。

焼き上がった時の辛さを想定して作られており、パンの食感との相性も抜群です。

他にもみそパンやピーナッツコッペ、レインボードーナツ、チョコパンマン、チョココロネなど、「パンまる」ならではのバリエーション豊かな商品も販売中です。

店舗は高崎市飯塚町の街中から少し外れた場所にありますが、早朝8時から開店しているため、朝の通勤通学時にも多くの人々に利用されています。

お店の外観はどこか懐かしい雰囲気が漂い、店内には朝からたくさんのパンが並び、とてもいい香りが広がっています。

創業以来、「パンまる」は食パンをはじめ、菓子パンや惣菜パンなど100種類以上のパンを取り揃えており、その品質へのこだわりは常に最高水準を保っています。

近くに訪れた際は、「パンまる」で一度、自慢の焼きキーマカレーパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:パンまる
住所:群馬県高崎市飯塚町382
営業時間:営業時間
平日 8:00~19:30土日 7:00~19:30
日曜営業
定休日
月曜定休(1月1日~3日及びお盆休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福ベーグル 高崎店」の魅力をご紹介!

「福ベーグル 高崎店」は、群馬県高崎市中居町に位置しています。

高崎駅からは2,258mの距離にあります。

営業時間は朝9時から午後5時までで、定休日は毎週月曜日です。

「福ベーグル 高崎店」の人気商品「かぼちゃかぼちゃ」は、かぼちゃのパウダーが練り込まれた生地に、優しい甘さのかぼちゃあんが包まれています。

また、トッピングにはオーツ麦などのシードがたっぷりと使われており、販売開始から大変な人気を集めています。

現在販売中の商品は、ベーコンチーズ、ブラックペッパーガーリックチーズ、米粉、トマトバジルチーズ、オレンジクリームチーズなどがあります。

どれも「福ベーグル」のこだわりが詰まった美味しいベーグルです。

「福ベーグル 高崎店」の特徴は、誰でも入りやすいアットホームな雰囲気のお店づくりや、地域の企業や保育園、幼稚園へのベーグルの配達など幅広い活動を行っている点です。

また、創業は2011年で、その間ずっと「厳選された食材」と「毎日焼き立て」にこだわり、お店に訪れた人にワクワクを届けてきました。

お店からは、美味しそうな香りが漂ってきます。

店内も温かみを感じられる内装で、くつろいでベーグルを楽しむことができます。

「福ベーグル」は、食材にもこだわっています。

北海道十勝産小麦粉や京都宇治和束産抹茶、北海道産クリームチーズ、無農薬オレンジピール、有機チョコレートなど、製造方法や産地などにも厳選を重ねた食材を多く使用しています。

また、毎朝20種類以上のベーグルが1つ1つ手作りされ、焼き上がります。

当日売り切りなので、毎日出来立ての美味しさ。

その日に焼きたてのものを提供し、50種類以上の種類があり、訪れた人の気分や用途に合わせて選ぶことができます。

さらに、ボリューム感も自慢で、食べ応えがあります。

このお店のベーグルは、その日のうちに売り切れます。

外はカリッと中はもちっとした食感を楽しめる美味しさを追求しています。

ぜひ一度、「福ベーグル」の味と魅力を試してださい。

店舗情報
店名:福ベーグル 高崎店
住所:群馬県高崎市中居町1-7-4 このお店は「高崎市東町163-14」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
9:00~17:00(2020年2月1日より)
日曜営業
定休日
不定休

高崎駅からわずか72m!パーネ デリシア 高崎駅店で絶品パンを楽しむ

「パーネ デリシア 高崎駅店」は、群馬県高崎市八島町に位置し、高崎駅からわずか72mのアクセスの良さが魅力です。

営業時間は朝7時30分から夜8時までで、定休日はありません。

おすすめの商品である「チーズクロワッサン」は、クロワッサン生地に3種類のチーズがたっぷりと詰まっており、ホクホクとした美味しさが特徴です。

その他にも、湯ごね食パンや贅沢ショコラチャバッタ、黒チーズカレーパン、ベーコンエッグなどの商品も販売されてます。

この店舗の特徴は、群馬の玄関口である高崎駅で、地元産の素材を使った焼きたてのパンを提供していることです。

イートインスペースもあり、お飲み物も充実しています。

店内はパン屋さんのライブ感、ワクワク感、工房感を最大限に演出するボッテガスタイルを採用しており、居心地の良い空間でパンを楽しむことができます。

2002年に創業した「パーネデリシア」は、食べられるパンが100種類以上あります。

年間約50種類もの新商品を開発し、常にトレンドに合った商品を提供しています。

店名には、パーネ=イタリア語で「パン」、デリシア=スペイン語で「最高のしあわせ」という意味が込められています。

地域の人々に最高の幸せをパンで届けることを目指し、パン職人として働く従業員たちも幸せになって欲しいという思いがあります。

ぜひ一度、「パーネ デリシア 高崎駅店」へ足を運んで、美味しいパンと幸せな時間を楽しんでください。

店舗情報
店名:パーネ デリシア 高崎駅店(Pane Delicia)
住所:群馬県高崎市八島町222 イーサイト高崎 2F
営業時間:営業時間
[月~土]7:30~20:00[日・祝]7:30~20:00
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

身近な存在となる地元パン屋、パン工房シエル

群馬県高崎市矢中町に位置する「パン工房シエル」は、地元の皆様に末永く愛されることを目指したパン屋です。

店舗は倉賀野駅から徒歩で約1,134メートルの場所にあります。

営業時間は朝7時から夜7時までで、火曜日が定休日です。

おすすめの商品には、ねっとりとしたカスタードクリームが特徴のクリームパンがあります。

甘さ控えめで卵もたっぷり使われているため、濃厚な風味を楽しむことができます。

その他にもコッペパンやミルキーフランスなど、様々なパンが販売されています。

外観はシンプルでありながら、内観は温かみのある雰囲気となっています。

店内では、焼きたてのパンの香りが心地良く漂い、ほっと一息つける空間を提供しています。

「パン工房シエル」は、高崎市矢中町に住んでいる人にとって、身近な存在となっています。

ぜひ一度立ち寄り、新鮮なパンの美味しさを堪能してください。

店舗情報
店名:パン工房シエル(ciel)
住所:群馬県高崎市矢中町321-24
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パンの可能性を追求する、おしゃれな空間が魅力のプラリネ 小鳥店

群馬県高崎市下小鳥町にある「プラリネ 小鳥店」は、北高崎駅から約1,783mにあるパン屋です。

営業時間は朝7時30分から夜7時30分までで、定休日は火曜日となっています。

このお店でオススメの商品は、「あんバターバンズ」です。

あんこはくせのないもので食べやすく、バンズパンは表面がバリッとしている食感でインパクトがあります。

他にもクロワッサン、クロワッサン オ ザマンド、北海道ソフトクリーム、コーンスープなども販売されています。

外観も内観もとてもおしゃれで、居心地の良い空間です。

創業は2014年で、最高級のフランス産小麦粉と国産の小麦を使い分けることで、パンの味わいを引き立たせています。

マーガリンではなくバターを使用し、自然な風味を追求しています。

また、イーストフードや保存料は使用せず、賞味期限が早めですが、美味しく味わえます。

「お店のある街に住む皆さんに喜んでもらえる商品づくり」をモットーに、「プラリネ」は日々パンの可能性を追求しています。

基本の味から変化を加えることで、美味しさを追求しています。

ぜひ一度、「プラリネ」に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:プラリネ 小鳥店(Boulangerie Praline)
住所:群馬県高崎市下小鳥町67-5
営業時間:営業時間
7:30~19:30
日曜営業
定休日
火曜日

ボンパパ:手作りのカスタードクリームが詰まったクリームパンが自慢の高崎市の人気店舗

高崎市に位置する「ボンパパ」は、手作りのカスタードクリームが詰まったクリームパンが自慢の店舗です。

このクリームパンは大変な人気を誇り、多くの人に愛されています。

さらに、チーズフランス、あずきバケット、カレーパン、こしあんぱんなど、他にも美味しいパンが販売されています。

「ボンパパ」の特徴は、パン作りへのこだわりです。

小麦粉、酵母、バターなどの生地のベースから、パンに使用する材料まで、厳選した素材を使用しています。

外観はシンプルでありながらも、店内は温かみのある雰囲気で、パンを購入する際には落ち着いて選ぶことができます。

営業時間は朝9時から夕方6時までで、定休日は月曜日と日曜日です。

北高崎駅からもアクセスしやすく、地元の人や観光客にも利用されています。

「ボンパパ」では、美味しさだけでなく、安心して食べられるパン作りを提供しており、あなたの胃袋を満たしてくれること間違いありません。

ぜひ一度足を運んで、自家製のクリームパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:ボンパパ(Boulangerie Bon PAPA)
住所:群馬県高崎市上並榎町114-2
営業時間:営業時間
9:00~18:00
定休日
月曜・日曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高崎市八島町に位置するブレッドファクトリーで味わえる絶品パンの魅力

「ブレッドファクトリー」は、群馬県高崎市八島町に位置する素敵なお店です。

高崎駅からわずか187mと、アクセスも便利です。

営業時間は8:00から21:00までで、定休日はありません。

お店の自慢の商品、「ベーコン&オニオンスティック」は、バゲット自体は風味やかみごたえは控えめですが、ベーコンはハムのような食感で、オニオンとペッパーとの相性が抜群です。

税込み324円で購入できます。

また、現在販売中の商品には、もちもちマフィンやミニクロ・チョコ、生ふらんすぱん、小倉あんぱんなど多様なラインナップがあります。

「ブレッドファクトリー」の外観はおしゃれで、内装も落ち着いた雰囲気です。

創業は2017年で、お店のこだわりとしては、新鮮な素材を使った美味しいパン作りに注力しています。

ぜひ、「ブレッドファクトリー」に足を運んで、おいしいパンの世界を楽しんでください。

心地よいひとときを過ごせること間違いありません。

店舗情報
店名:ブレッドファクトリー
住所:群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ 1F
営業時間:営業時間
8:00~21:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ココフワット」で味わう、癒しの時間

「ココフワット」は、群馬県高崎市綿貫町に位置する小さなパン・お菓子屋です。

店舗へのアクセスは、倉賀野駅から2,173mとなります。

営業時間は午前9時から午後4時30分までで、定休日は月曜日、日曜日、祝日となっています。

注目の商品は「クロワッサン」です。

この商品は、発酵バターの香りが広がり、サクサクとした食感の中にもちもち感が楽しめるクロワッサンです。

3日間じっくりと時間をかけて作られており、一口食べれば軽やかな食感が広がります。

おいしさに感動し、つい2つ食べてしまうことでしょう。

その他にも、クロまるぱん、想い出のクリームパン、あんぱん、黒豆ぱん、からあげぱん、ハムコールスロー、ふわふわたまごサンド、たかな明太子などの商品が揃っています。

「ココフワット」は、綿貫町の小さなパン・お菓子屋という特徴を持ち、身体に優しいパンを焼いています。

子供も安心して食べられる商品が取り揃えられており、家族での訪問にも最適です。

外観、内観ともに温かく、アットホームな雰囲気が広がっており、初めて訪れる人でも気軽に入店できます。

創業からこだわりを持ち続けており、訪れた人の笑顔が最大の喜びです。

ぜひ、「ココフワット」で癒しの時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ココフワット(Cocofuwat)
住所:群馬県高崎市綿貫町128-9
営業時間:営業時間
9:00~16:30
定休日
日曜・祝日・月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アベニューの魅力的なチーズパンは必食!

「アベニュー」は高崎市田町にある、地元でも長年愛されてきたパン屋です。

店舗は高崎駅からわずか690mの便利な場所にあり、アクセスも抜群です。

営業時間は8:30〜18:00で、定休日は日曜日と祝日となっています。。

この店舗でオススメの商品は「チーズパン」です。

焼きたてのパンは温かく、一口食べるとチーズの味と香りが広がります。

さらにパンそのものが微かに甘味を感じる特徴もあります。

このパンは、昔ながらの製造レシピで仕込まれ、懐かしく真面目な味わいが特徴です。

他にもジャムサンド、ピーナッツサンド、バタートップも販売中です。

店舗の外観はシンプルで、内部は清潔感があります。

創業は1980年で、長い歴史を持つお店です。

こだわり抜かれた製法で作られるパンは、地元の人々に愛され続けています。

「アベニュー」は、美味しいパンを求める人々にとって、必ず一度は訪れるべきお店です。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:アベニュー(AVENUE)
住所:群馬県高崎市田町86-3
営業時間:営業時間
8:30~18:00
定休日
日曜祭日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高崎市山名町のピッコリーノで美味しい天然酵母パンを堪能しよう

「ピッコリーノ」は、群馬県高崎市山名町にあるパン屋です。

山名駅からわずか106mという好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00~15:00で、定休日は火曜日から木曜日となっております。

お店の人気商品である「食パン No.1」は、トーストすると外はカリカリ、中はもっちりとした食感を楽しめます。

小麦のおいしさがたっぷりと詰まっており、バター入りのNo.2や高級食パンNo.3も取り揃えています。

ぜひ食べ比べてみてください。

その他にも、減塩パンやカンパーニュ、レーズンパン、チーズパン、黒みつパン、くるみとドライフルーツ、くるみパン、フランスパン、全粒粉入りフランスパン、こどもパン(プレーン)なども販売されています。

「ピッコリーノ」の特徴は、創立840年の「山名八幡宮」の敷地内にあるという点です。

神社とパン屋という一見不思議な組み合わせは、この地域の小麦の名産地であることや、使用する「ホシノ天然酵母」が神事と繋がりが深いことなどに由来しています。

「ピッコリーノ」のパンは、安産や子どもの成長を願う家族にぴったりのパンとして支持を得ています。

外観、内観ともに清潔感のある店舗です。

1979年に創業された、ピッコリーノのパンは、たったこれだけの原材料を使用しており、砂糖や卵、油脂は一切使用していません。

ふわふわで甘いパンが好きな人には驚きかもしれませんが、小麦の香ばしさや滋味をじんわりと楽しめます。

身体に嬉しい食材のみを使い、天然のおいしさを追求しています。

「ピッコリーノ」は、国産小麦と天然酵母を使用したパン作りを40年以上にわたり行っています。

天然酵母パンは硬いイメージを持たれるかもしれませんが、このお店のパンはソフトで酸っぱさもなく、楽しめるはずです。

使用する酵母は「ホシノ天然酵母」で、開発者の星野昌さんとの共同作業により、柔らかく味わい深いパンを作り上げてきました。

安心・安全なパン作りにこだわるため、残留農薬の基準があいまいな外国産小麦粉やトランス脂肪酸を含むマーガリン、ショートニングは一切使用していません。

赤ちゃんから大人まで安心して食べられ、元気になれるパンです。

今日は初詣や合格・安産祈願など、特別な機会に訪れることが多い神社で、人々が集まる場となっています。

毎日の食卓に寄り添う「ピッコリーノ」のパンを買いに、ぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:ピッコリーノ
住所:群馬県高崎市山名町1579-4
営業時間:営業時間
[月・金・土・日]10:00~15:00
日曜営業
定休日
火曜・水曜・木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

まじヤバくない?:群馬県高崎市飯塚町で話題の絶品パンを堪能せよ!

「まじヤバくない?」は、群馬県高崎市飯塚町にあるお店です。

高崎問屋町駅から徒歩718mの距離に位置しています。

営業時間は10:00から19:00までとなっており、不定休となっています。

こちらのお店の主力商品は、「ヤバくない正論」です。

その柔らかさと口どけのよさに、誰もが思わず「まじヤバくない?」と口にしてしまうほどです。

この秘密は厳選された食材にあります。

こだわりの小麦粉、国産バター、厳選した生クリームで口どけのよさとコクを表現しており、独自の配合でブレンドされた糖類が程よい甘みとしっとり感を演出しています。

自信をもって「正論」として提供しています。

「まじヤバくない?」では、「ヤバくない完熟」などの他の商品も販売されています。

外観や内観にもこだわりを持っており、おしゃれで居心地の良い空間です。

創業は2019年で、味にこだわり抜いた商品を届けています。

もし、あなたも「まじヤバくない?」という味覚体験をしたいと思ったら、ぜひ一度お店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:まじヤバくない?
住所:群馬県高崎市飯塚町487
営業時間:営業時間
10:00~19:00※売り切れ次第終了
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。