東梅田のおすすめカフェ20選!こだわりの空間で至福のひとときを

東梅田エリアは、大阪市内でも最も繁華な地域の一つとして知られています。

その中でも、カフェ文化が盛んで、様々なスタイルや雰囲気のカフェが点在しています。

今回は、東梅田エリアにあるおすすめのカフェを20店舗ご紹介!

美味しいコーヒーを楽しみながら、くつろぎのひとときを過ごしたい方や、仕事や勉強に集中したい方、友人や恋人との特別な時間を過ごしたい方に、ぜひ利用していただきたいお店ばかりです。

東梅田エリアの隠れた穴場や、話題の最新カフェも含まれているので、ぜひご覧ください。

目次

神戸にしむら珈琲店 梅田店の魅力あふれるメニュー

神戸にしむら珈琲店 梅田店は大阪府大阪市北区曽根崎に位置し、地下鉄東梅田駅から徒歩3分、地下鉄梅田駅から徒歩5分の好立地にあります。

お初天神の入り口に位置していて、大阪で唯一の店舗として愛されています。

営業時間は8:30から23:30までで、定休日はありません。

フルーツサンドウィッチがお店の看板商品で、新鮮でみずみずしいフルーツを使用していて、一度食べたら虜になる美味しさです。

フルーツは缶詰ではなく、すべてフレッシュな果実を使用しているので、その新鮮な味わいはとても贅沢です。

他にもアフォガードという商品も販売しています。

これもおすすめメニューで、コーヒーにバニラアイスクリームを浮かべた贅沢な一杯です。

外観は独特のレトロな雰囲気があり、内装も落ち着いた雰囲気です。

1974年に創業された老舗珈琲店で、多くのお客様に愛されてきました。

また、支払いはカードや電子マネーも利用できるので便利です。

神戸にしむら珈琲店 梅田店にぜひ、足を運んでください。

店舗情報
店名:神戸にしむら珈琲店 梅田店
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-15-20 スイング梅田 1F
営業時間:営業時間
8:30~23:30
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶サンシャイン:大阪市北区曽根崎に位置し、アクセス抜群のレトロな喫茶店

営業時間は、平日は7:00~20:00(L.O 19:15)、土日祝日は8:00~18:30(L.O 18:00)で、定休日は第3日曜日のほか、不定休の場合もあります。

お店のおすすめメニューは、モーニングのホットケーキセットです。

手焼きで丁寧に焼き上げられた、あつあつでふわふわのホットケーキには、メープルシロップがとろりとかけられています。

さらに、コーヒーまたは紅茶が付いていて、心地よい朝の時間にぴったりです。

ほかにも現在販売中の商品としては、喫茶サンシャイン特製ビーフカレーがあります。

サラダも付いていて、お腹いっぱいのお食事を楽しむことができます。

店内はレトロな喫茶の雰囲気に包まれていて、外観も内観も魅力的です。

喫茶サンシャインは1973年に創業し、豆腐屋から転身した経緯があります。

コーヒー豆には最高品質の豆を中心に使用していて、味にもこだわりを持っています。

気軽に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:サンシャイン
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 B2F
営業時間:営業時間
[月~金]7:00~20:00(L.O:19:15)[土・日・祝]8:00~18:30(L.O:18:00)(ラストオーダーは閉店時間の30分前)※モーニングサービスはOPEN~11:00まで※不定休・時短営業日がございます。事前にSNSをご確認頂けると幸いです。
日曜営業
定休日
第3日曜日·不定休

大阪・梅田に位置するカフェ&ブックス ビブリオテーク:女子やカップルに人気のカフェ

大阪・梅田に位置する「カフェ&ブックス ビブリオテーク」は、東梅田駅からわずか80mの好立地にあります。

営業時間は日・月・火曜が11:00~20:00、水・木・金・土・祝前日が11:00~21:00で、定休日は不定休です。

おすすめ商品「ベリーとクリームチーズのパンケーキ」は、1,320円で提供中。

このパンケーキはオーソドックスなタイプのホットケーキで、イチゴの酸味がアクセントとなっています。

他にも、生ハムと枝豆のカルボナーラ&サラダも販売中です。

お店の特徴は、女子やカップルの方々が多く訪れること。

イーマの地下にあり、内観は落ち着いた雰囲気となっています。

創業以来、こだわりを持ってお客様にご満足いただけるよう努めてきた「カフェ&ブックス ビブリオテーク」。

オープンテラスも利用でき、無料Wi-Fiも完備されていますので、快適に過ごしてください。

店舗情報
店名:カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田(café & books bibliotheque)
住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-6 イーマ B1F
営業時間:営業時間
【日・月・火】11:00~20:00(L.O. FOOD19:00 DRINK19:30)【水・木・金・土・祝前日】11:00~21:00(L.O. FOOD20:00 DRINK20:30)
日曜営業
定休日
不定休(イーマに準ずる)※12月31日・1月1日休館日

ホワイトバード コーヒー スタンドの特徴的なお店の空間

ホワイトバード コーヒー スタンドは、大阪府大阪市北区曽根崎に位置し、大阪市営地下鉄東梅田駅から徒歩約3分のアクセス良好な場所にあります。

営業時間は、月~土曜日は11:00~23:00、日曜日・祝日は 11:00~22:00で、定休日は不定休です。

お店自慢の商品は、クラシックプリンです。

飾りのプレッツェルの塩気が固めのプリンとほろ苦いカラメルソースにマッチしていて、650円で楽しめます。

現在は、キャロットケーキも販売中です。

お店の外観はおしゃれで、内観は店内は静かな感じ。

趣きのあるインテリアで、落ち着く空間を提供しています。

近隣にはコインパーキングもあり、車での来店も便利です。

是非、ホワイトバード コーヒー スタンドでゆったりとした時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:ホワイトバード コーヒー スタンド(Whitebird coffee stand)
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル 102
営業時間:営業時間
[月~土]11:00~23:00[日・祝]11:00~22:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Béchamel Café (ベシャメルカフェ): 美味しい料理とスタイリッシュな雰囲気が魅力のカフェ

大阪府大阪市北区に位置するBéchamel Café(ベシャメルカフェ)は、東梅田駅からわずか182mの便利な場所にあります。

営業時間は9:00から22:00までで、定休日は不定休です。

おすすめのメニューは、「モーニングプレート」。

このメニューには、スクランブルエッグとサラダ、そして生ハムが付いてきます。

ボリュームもあり、朝食に最適です。

ほかにも「パンケーキ(チョコバナナ)」も好評発売中です。

しっとりとした食感のパンケーキに、贅沢なチョコレートとバナナの組み合わせは、ぜひ一度食べてみてほしい逸品となっています。

Béchamel Caféは、スタイリッシュで飽きのこないカフェ雑貨が特徴です。

外観はナチュラルな雰囲気で、店内は清潔感があり居心地の良い空間となっています。

創業から大切にしているのは、オリジナリティ溢れる定番メニューの提供です。

他のお店では味わえないユニークな料理を、Béchamel Caféでぜひ食べてみてください。

店舗情報
店名:ベシャメルカフェ(Béchamel Café)
住所:大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-9 Whityうめだ ノースモール2
営業時間:営業時間
9:00~22:00(フードL.O.21:00/ドリンクL.O.21:30)
日曜営業
定休日
不定休(ホワイティうめだに準ずる)

モンテブランコ ホワイティうめだ本店で味わえる絶品モンブラン!

モンテブランコ ホワイティうめだ本店は、大阪府大阪市北区小松原町に位置し、東梅田駅からわずか138mの場所にあります。

営業時間は、テイクアウトが10:00〜21:00、イートインが10:00〜19:00で、不定休です。

この店舗でおすすめな商品は、モンブラン栗(ドリンク付)です。

優しい甘さが特徴で、さまざまな素材の融合がバランスよく調和しています。

また、PapFaitパフェも販売中で、こちらもぜひ試してみてください。

モンテブランコ ホワイティうめだ本店は、モンブラン専門店として知られていて、外観も内装も魅力的です。

全てのバランスがパーフェクトになる材料を厳選し、完璧なモンブランを提供しています。

ぜひ、ここで美味しいモンブランを楽しんでください。

店舗情報
店名:モンテブランコ ホワイティうめだ店
住所:大阪府大阪市北区小松原町 梅田地下街 4-7 ホワイティうめだ ポケットパークエリア
営業時間:営業時間
【営業時間】テイクアウト 10:00〜21:00イートイン  10:00〜19:00(ラストオーダー18:00)
定休日
1/1、奇数月の第3木曜日

アクセス抜群!「スリスリマスリ 梅田店」で本格的な韓国料理を堪能しよう!

「スリスリマスリ 梅田店」は、大阪府大阪市北区曽根崎に位置し、東梅田駅からわずか119mのアクセス抜群の場所にあります。

営業時間は、ランチタイムの12:00~15:00(L.O 14:30)とディナータイムの17:00~23:00(L.O 料理22:00 ドリンク22:30)で、定休日は年末年始の12/31~1/1となっています。

お店で人気な商品の一つである「チャムチ缶サラダ」は、韓国のツナ缶のチャムチ缶をたっぷり使ったサラダです。

辛味の効いた旨みがある商品で、650円という価格で提供中です。

ほかにも、「フライドチキン Sサイズ3個入り」も販売されています。

こちらのお店は韓国料理を豊富に取り揃えたお店として知られていて、外観はピンクを基調にした可愛らしい雰囲気が特徴的です。

内装も韓国を感じさせるようなデザインで、居心地の良さも魅力の一つです。

創業以来、美味しい料理を提供することにこだわり、健康と安全を考慮し、スタッフの勤務時には検温やマスク、フェイスガードの着用、頻繁な手洗いも徹底しています。

ぜひお近くに立ち寄った際には、「スリスリマスリ 梅田店」で本格的な韓国料理を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:韓国料理 サムギョプサルとフライドチキン スリスリマスリ 梅田店
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-10-19 第一河合ビル 4F
営業時間:営業時間
ランチタイム12:00~15:00(l.o14:30)ディナータイム17:00~23:00(l.o 料理22:00 ドリンク22:30)
日曜営業
定休日
12/31~1/1

堂島喫茶 SUI:美味しい料理と心地よい空間で至福のひとときを

堂島喫茶 SUIは、大阪市北区曽根崎新地に位置し、北新地駅からわずか133mのアクセスの良さが魅力です。

営業時間は月曜から金曜の10:30〜20:00、土曜日は11:00〜18:00で、定休日は日曜日となっています。

店舗の看板メニューである「ナポリタン」は、ケチャップベースの定番スパゲティで、スープまたはサラダが付いています。

値段は900円となっていて、ボリュームたっぷりで満足感のある一品です。

また、現在はケーキセットも販売中で、デザートを楽しみたい方にもおすすめ。

堂島喫茶 SUIは、雰囲気は現代風でありながらも、喫茶店とカフェの中間に位置するお店です。

落ち着いた雰囲気でゆっくりとくつろぎながら、美味しい料理とこだわりの珈琲を楽しむことができます。

支払い方法はカードや電子マネーも利用できますので便利です。

堂島喫茶 SUIは、美味しい料理と心地よい空間であなたを待っています。

至福のひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:SUI(スイ)
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 桜橋東洋ビル B2F
営業時間:営業時間
8:00~20:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

大阪市北区曽根崎新地に位置するKIEFEL COFFEE 堂島店!上質な焼き菓子と美味しいコーヒー

KIEFEL COFFEE 堂島店は、大阪府大阪市北区曽根崎新地に位置していて、北新地駅からわずか103メートルの距離にあります。

営業時間は7:30から22:00までで、定休日は不定休です。

お店の人気商品である焼き菓子セットは、510円で提供中。

このセットは、ブラウニーやさつまいもパウンド、あずきパウンド、ドライフルーツパウンド、チョコロール、ホワイトロール、フロランタン、マドレーヌといった焼き菓子から好きなものを選べます。

さらに、ドリンクとミニアイスも付いているのでコスパも良いです。

他にも、トーストサンドウィッチなどの販売中の商品も販売中。

KIEFEL COFFEE 堂島店は、使い勝手の良いお店として人気です。

店内は広くはありませんが、落ち着いた雰囲気が漂っています。

お店の特徴であるケーキの仕上げには手作りのホイップを使用していて、一つ一つ丁寧に仕上げています。

支払い方法はクレジットカードや電子マネーも利用可能です。

KIEFEL COFFEE 堂島店は、上質な焼き菓子と美味しいコーヒーが楽しめるお店です。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:キーフェル コーヒー 堂島店(KIEFEL COFFEE)
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1 堂島地下街2号
営業時間:営業時間
7:30~22:00
日曜営業
定休日
不定休(堂島地下街に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

マヅラ喫茶店の魅力あふれるフルーツサンドウィッチを堪能しよう

マヅラ喫茶店は、大阪府大阪市北区梅田に位置し、JR各線の大阪駅から徒歩7分、大阪メトロ四つ橋線の西梅田駅から徒歩5分の便利な場所にあります。

営業時間は9:00から23:00までで、定休日は日曜日と祝日です。

おすすめの商品としては、ドリンク付きのフルーツサンドウィッチがあります。

イチジクが入っていることもある独自のフルーツサンドウィッチは、一度は試していただきたい逸品です。

また、現在はプリンアラモードも販売中です。

店舗の内観は老舗ながらもレトロでありながら広々とした店内となっています。

創業は1947年と長い歴史を持ち、伝統と風格を感じることができます。

また、電子マネーも利用可能です(iD、QRコード決済可)。

ぜひ、マヅラ喫茶店でユニークなフルーツサンドウィッチなどの美味しいメニューを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:マヅラ喫茶店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F
営業時間:営業時間
9:00~23:00
定休日
日曜・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ロビー喫茶サリダ:季節の野菜カレーが人気のカフェ

ロビー喫茶サリダは、大阪府大阪市北区堂島に位置するカフェです。

店舗は北新地駅からわずか143mの距離で、アクセスも便利です。

営業時間は、月~金曜日は9:30~20:00、土・日・祝日は11:30~19:00で、定休日はありません。

お店の看板メニューは、オムライス(スープ付)で、価格は880円です。

オーソドックスなオムライスですが、ボリュームも満点で美味しさに定評があります。

また、季節ごとに入れ替わる季節の野菜カレーも販売中です。

ロビー喫茶サリダは、店舗外にある大きな樹がシンボルツリーになっています。

内観は開放感があり、安らげるスペースも備えていて、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

支払い方法としては、カード決済も可能です。

創業以来、こだわりを持って営業しているロビー喫茶サリダでおだやかな時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:ロビー喫茶 サリダ
住所:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 アバンザ堂島 1F
営業時間:営業時間
[月~金]9:30~20:00[土・日・祝]11:30~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

堂島アバンザに位置するホリーズカフェは、北新地駅から徒歩わずか5分の便利な立地にあります。

堂島アバンザに位置するホリーズカフェは、北新地駅から徒歩わずか5分の便利な立地にあります。

営業時間は8:00から21:00で、定休日は不定休です。

ホリーズカフェの一押しメニューは窯焼きホットケーキです。

セットドリンクが付いていて、お一人様でも気軽に楽しむことができます。

その他にもモーニングトーストなど、様々な美味しいメニューが販売中です。

北新地の西側の入り口に面していて、店内は明るく、仕切りがないため開放的な空間が広がっています。

分煙されているため居心地も良く、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

また、快適な滞在をのために空気清浄機が設置されています(喫煙室内)ので、清潔な空気の中でくつろぎのひと時を過ごすことが可能です。

ホリーズカフェ 堂島アバンザ店は、美味しい料理と心地良い空間を提供することにこだわっていて、あなたにリラックスした時間を提供します。

是非足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ホリーズカフェ 堂島アバンザ店(Holly’s Cafe)
住所:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンサ B1F
営業時間:営業時間
8:00~21:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

レトロな雰囲気と心地よい口当たり、スワンのアイスコーヒーが魅力の大阪市北区堂島の純喫茶

大阪市北区堂島に位置するレトロな純喫茶「スワン」は、渡辺橋駅からも徒歩わずか266mという好立地にあります。

営業時間は7:00から18:00までで、定休日は土曜日、日曜日、祝日です。

スワンの自慢は、一杯のアイスコーヒー。

こちらの商品に使われている氷はコーヒーで作られているので、時間がたっても薄まることなく楽しめます。

心地よい口当たりと豊かな香りが特徴で、一口飲んだ瞬間に心地良くリフレッシュできるでしょう。

店内はレトロな雰囲気が広がっていて、表には立派なスワンの看板が掲げられています。

内観も同様にレトロなデザインで装飾され、懐かしい雰囲気が漂っています。

創業以来、スワンはその雰囲気を大切にし続けていて、地元の方々に愛されてきました。

また、スワンでは全席喫煙が可能ですので、愛煙家にとってもおすすめのお店です。

ゆったりと過ごしたい方や、懐かしい雰囲気の中でまったりとした時間を過ごしたい方にぴったりの場所とですので、北区堂島に立ち寄った際は、ぜひ一度「スワン」に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:スワン
住所:大阪府大阪市北区堂島1丁目5-8
営業時間:営業時間
7:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ベルヴィル ホワイティうめだ店で楽しむふわふわミルフィーユパンケーキ4枚!

ベルヴィル ホワイティうめだ店は、大阪府大阪市北区小松原町に位置し、梅田駅からわずか180mのアクセスが便利なお店です。

営業時間は8:00~22:00(L.O.21:30)で、定休日はありませんので、気軽に利用できます。

このお店の自慢は、なんと言ってもミルフィーユパンケーキ4枚です。

ふわふわとした食感が特徴であり、一つ一つ丁寧に焼き上げられています。

値段は690円ですので、リーズナブルに楽しむことができます。

また、現在はマンゴパンケーキも販売していて、こちらもとても人気です。

お店の外観は可愛らしく、店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間です。

創業以来、ベルヴィル ホワイティうめだ店は沖縄ティーファクトリーの紅茶や、自家焙煎のスペシャリティコーヒーにこだわってきました。

特にパンケーキは観光客にもとても人気で、多くのお客さんから愛される商品です。

ぜひ、足を運んで素敵なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:ベルヴィル ホワイティうめだ店(belle ville)
住所:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-5 ホワイティうめだ イーストモール
営業時間:営業時間
8:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日
なし

ロンドンティールーム 堂島本店:美味しい紅茶と英国式の雰囲気が魅力の老舗紅茶専門店

ロンドンティールーム 堂島本店は、大阪府大阪市北区曽根崎新地に位置しています。

北新地駅からわずか140mの距離にあり、アクセスもとても便利です。

営業時間は8:00から20:00までで、年末年始を除き定休日はありません。

また、朝食の時間帯である8:00から11:00まではモーニングメニューを提供していて、11:00から14:00まではランチを楽しむことができます。

お店のメインメニューは、ハイティーセットです。

ハイティーセットは、ケーキ、スコーン、サンドウィッチ、そして紅茶のセットになっていて、お値段は2,000円です。

他にも、シチュードハンバーグなど、さまざまな商品を販売しています。

ロンドンティールーム 堂島本店の外観は、英国式紅茶専門店の風格を感じさせる老舗の佇まいです。

内装には、各テーブルに衝立が設置され、ゆったりと過ごすことができます。

お店の創業からのこだわりは、「水」と「ミルク」と、それに合わせた「ブレンド茶葉」による家庭的なミルクティーです。

素材へのこだわりと丁寧な淹れ方によって、一杯一杯のお茶を楽しめます。

支払い方法としては、カードや電子マネーも利用可能です。

ロンドンティールーム 堂島本店では、ゆったりとくつろげる空間で美味しい紅茶を楽しめます。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ロンドンティールーム 堂島店(London Tea Room)
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPRビル B1F
営業時間:営業時間
[月~金]8:00~20:00(19:00 L.O)[土日・祝]8:00~20:00(19:00 L.O)【モーニング】8:00~11:00【ランチ】11:00~14:00
日曜営業
定休日
年末年始

キミエール:東梅田に近い立地で魅力的な外観と美味しい料理が楽しめるお店

キミエールは、大阪府大阪市北区曽根崎に位置するお店です。

東梅田駅からわずか74mというアクセスの良さも魅力的です。

営業時間は、月曜日には11:00~12:00と14:00~15:00、火曜日は10:00~11:00と13:00~19:00、水曜日は13:00~18:00、木曜日は11:00~12:00と14:00~19:00、金曜日は10:00~11:00と13:00~19:00、土曜日は13:00~19:00、日曜日は9:00~19:00となっていて、定休日はありません。

おすすめ商品の一つ、「エッグトーストセット」は、トーストはしっかりとした食感で、バターは少し塩辛い味付けがされています。

その他にも、「キャラメルワッフルセット」などさまざまな商品を販売中です。

外観は清潔感があり、内観は天井が高く開放感があります。

創業は1967年で、豊かな歴史と伝統が感じられるお店です。

また、分煙席も用意されていて、快適なお食事タイムを提供してくれます。

キミエールの、心地よい空間と美味しい料理で特別なひと時を過ごしてください。

店舗情報
店名:キミエール
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2丁目12-7
営業時間:営業時間

日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

珈琲の辞書第二章:ケニア・マサイで味わう香り豊かなコーヒーの魅力

「珈琲の辞書第二章」は大阪府大阪市北区梅田に位置し、東梅田駅からわずか105mの場所にあります。

営業時間は8:30から18:00まで(ラストオーダーは17:00)で、土曜日・日曜日・祝日が定休日となっています。

お店の自慢の商品である「ケニア・マサイ」は、バランスの良い中煎り豆を使用したコーヒーです。

ケニアの豆の味わいはとてもバランスが取れていて、香り豊かなおいしい一杯を楽しめることが特徴です。

ほかにも、現在は紅茶と豆乳のシフォンケーキも販売しています。

お店の特徴としては、わかりやすい場所に位置していて、アクセスも便利であることです。

店内は広々とした空間で、オーソドックスな内装が落ち着きを与えてくれます。

ただし、席の間隔が非常に狭いため、タバコを吸う方にはおすすめできません。

ぜひ「珈琲の辞書第二章」に足を運んで、本場のコーヒーの味わいを堪能してみませんか?

店舗情報
店名:珈琲の辞書 第二章
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F
営業時間:営業時間
[平日]8:30~18:00(L.O.17:00)
定休日
土曜・日曜・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

トラジャコーヒー 富国生命ビル店の洗練された雰囲気と美味しいコーヒーゼリーフロートが魅力!

トラジャコーヒー 富国生命ビル店は、大阪府大阪市北区小松原町にある喫茶店です。

東梅田駅からは徒歩185mでアクセスすることができます。

営業時間は7:30から20:00まで(L.O 19:45)で、土曜日、日曜日、祝日は定休日となっています。

お店の自慢の商品は「コーヒーゼリーフロート」。

大きなグラスにたっぷりと詰まったコーヒー風味のソフトクリームが特徴的で、一度食べたら忘れられない美味しさです。

また、現在は「トラジャ・アーモンドオレ」という商品も販売中です。

トラジャコーヒー 富国生命ビル店は、富国生命ビルの1階に位置しています。

店舗は大きな吹き抜け空間に不思議なバランスで配置されていて、外観も内観も洗練された雰囲気が広がっています。

また、創業は2010年12月9日で、長い歴史を持つ信頼できるお店です。

ぜひ一度訪れて、贅沢なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:トラジャコーヒー 富国生命ビル店(TORAJA COFFEE)
住所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 1F
営業時間:営業時間
7:30~20:00(L.O.19:45)
定休日
土曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶ジャマイカ:大阪で美味しいココアとクリームソーダを楽しめる老舗喫茶店

喫茶ジャマイカは、大阪府大阪市北区梅田にある駅前ビルの老舗喫茶店です。

店舗は北新地駅からたったの188mの距離に位置していて、アクセスも抜群です。

営業時間は16:00~21:00で、年中無休で営業しています。

喫茶ジャマイカの看板メニューは「ココア」です。

このココアは、グリーンが上に乗っていて、大変美味しく、コクのある味わいが特徴です。

金額は430円となっています。

また、現在はクリームソーダも販売中です。

お店は地下2階にあり、昔からの趣き深い外観が特徴です。

角にあることから、入り口がある側も趣き深く、逆サイドもクラシカルで優美な意匠となっています。

喫茶ジャマイカは創業以来、独自のココアやクリームソーダのレシピ、趣き深い空間作りにこだわっていて、きっとあなたを満足させる一軒です。

店舗情報
店名:ジャマイカ
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間:営業時間
16:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

CAFE BREAK ホワイティ梅田店:こだわりのティータイムと美味しい朝食・ランチを楽しめるカフェ

大阪府大阪市北区に位置するCAFE BREAK ホワイティ梅田店は、地下鉄東梅田駅から徒歩1分という好立地にあります。

営業時間は6:30から22:30までで、365日無休で営業しています。

お店のおすすめ商品は、黒みつほうじ茶フローズンです。

この商品は、上層にクリームと黒みつがたっぷりと盛り付けられていて、見た目も美しい一品です。

さっぱりとしたほうじ茶の味わいと甘さが絶妙にマッチしていて、お茶好きにはたまりません。

価格は520円となっています。

ほかにもミックスサンドなど、軽食としてピッタリのヘルシー志向のサンドイッチを取り揃えていて、朝食やランチタイムにも手軽に利用できるのも魅力の一つです。

店内は広々とした空間で、くつろぎの空間が提供されています。

また、支払い方法としては電子マネーも利用可能です。

CAFE BREAK ホワイティ梅田店では、上質なサービスを体験してみてください。

店舗情報
店名:カフェブレーク ホワイティ梅田店(CAFE BREAK)
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2 ホワイティ梅田(地下街売店6312-5662)
営業時間:営業時間
6:30~22:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。