東戸塚のおしゃれカフェ17選!地元の隠れた人気スポットを紹介

東戸塚には数多くの魅力的なカフェが点在しています。

心地よい空間や美味しい飲み物、そして心の癒しを与えてくれるお店が揃っています。

今回は、東戸塚エリアの厳選された17店舗を紹介していきます。

この記事を通じて、あなたも東戸塚で素敵なカフェ探しの旅に出かけてみませんか?

さあ、カフェ巡りの魅力に浸りましょう。

目次

純喫茶モネ:アットホームな雰囲気と美味しい食事でお客様をお出迎え

純喫茶モネは、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町に位置するアットホームなカフェです。

JR東海道本線、横須賀線、湘南新宿ラインの「戸塚駅」からは徒歩30秒という好立地にあり、便利なアクセスを提供しています。

また、横浜市営地下鉄/ブルーラインの「戸塚駅」5番出口からも直結しており、来店いただくのにも大変便利です。

営業時間は朝7時から夜8時までとなっており、水曜日や年始を定休日としています。

純喫茶モネの人気メニューは、「昔ながらのナポリタン」です。

この一品は、昔懐かしい味わいとたっぷりのボリュームが特徴であり、たくさんの方に愛されています。

その他にも、タマゴサンドセットなどのおいしい商品も用意しています。

外観はシンプルでありながら、温かみのある雰囲気で出迎えてくれます。

また、店内は落ち着いた雰囲気であり、くつろいで食事やお茶を楽しめます。

純喫茶モネは1960年代に創業され、当初は床屋としてスタートされました。

その後、「純喫茶モネ」と「サンキ」を戸塚駅東口に開店し、多くの方に親しまれる存在となりました。

丁寧な接客と美味しい食事を提供することにこだわっています。

ぜひ一度、純喫茶モネに足を運んでください。

店舗情報
店名:純喫茶モネ
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 ラピス1ビル 2F
営業時間:営業時間
7:00~20:00(カウンターは10:30~)年末年始 営業時間変更あり
日曜営業
定休日
水曜日、年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「あとりえ」で味わう舞岡産の自然の恵み

あとりえは神奈川県横浜市戸塚区舞岡町に位置する店舗です。

アクセスは横浜市営地下鉄ブルーライン舞岡駅から徒歩20分、またはJR東海道線・横須賀線・横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅から江ノ電バス「舞岡台循環」で「公園前」にて下車し、徒歩2分の場所にあります。

京急ニュータウン行きをご利用の場合は終点にて下車し、徒歩5分となります。

舞岡駅からの距離は1,514mです。

11:00~17:00まで営業しており、定休日は月曜日・火曜日・水曜日・木曜日となっています。

お手製の柿のケーキは生地にペースト状の柿と干し柿を梅酒に漬けて刻んだものがトッピングされ、焼き上げられています。

その他にも、250円で手作りケーキを提供しています。

特徴は、静かな環境の中に直売所を兼ねた喫茶「あとりえ」があることです。

店内は農家の縁側で飲んでいるようなのんびりとした雰囲気で、くつろいだ時間を過ごせます。

こだわりのかねこふぁ〜むは、緑豊かな舞岡の里で梅・柿・ミカン・キウイフルーツ・イチジク等を栽培する果樹農家です。

その他にも、多くの商品を取り扱っておりますので、自然の恵みを堪能してください。

店舗情報
店名:あとりえ
住所:神奈川県横浜市戸塚区舞岡町1911
営業時間:営業時間
[金・土・日]11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

コスモス:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町にあるおしゃれなスイーツ専門店

コスモスは、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町にあるお店です。

中村ビルに位置し、JR戸塚駅から徒歩でわずか1分の利便性が魅力です。

お店の営業時間は、[月〜金]9:00〜20:00(L.O.19:30)と[土・祝]9:00〜19:00(L.O.18:30)で、定休日は日曜日です。

コスモスでは、手づくりクリーミープリンを400円で提供しています。

このプリンは、きび砂糖を使用しており、体にも優しい仕上がりとなってます。

また、チーズケーキも販売中ですので、ぜひ味わってみてください。

外観は一見の価値がある美しい建物。

内観も素敵にデザインされ、居心地の良い雰囲気が漂っています。

コスモスでは、手作りにこだわり、おいしいお菓子やスイーツを提供しています。

ぜひ一度足を運んで、自慢の手づくりクリーミープリンを楽しんでださい。

店舗情報
店名:コスモス
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-6 中村ビル
営業時間:営業時間
[月~金]9:00~20:00(L.O.19:30)[土・祝] 9:00~19:00(L.O.18:30)
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町に位置する珈琲専門店亜煉路館で、贅沢な時間を過ごしませんか?

珈琲専門店亜煉路館は、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町に位置する店舗です。

JR戸塚駅隣接で、戸塚駅からも103mの距離にありますので、アクセスも便利です。

営業時間は朝9時15分から夜9時までとなっており、定休日はありません。

気軽に行ける時間帯で、忙しい朝でもゆっくりとモーニングを楽しむことができます。

モーニングの種類も多様で、特にトーストは厚切りでボリューム満点です。

価格は680円で、コーヒーも付いています。

また、珈琲の種類も豊富で、ストレートだけでなくブレンドの種類も充実しています。

その様々な珈琲の中から、好みの味わいを見つけることができるでしょう。

店舗の外観は洗練された印象で、内観も落ち着いた雰囲気です。

珈琲専門店亜煉路館は、珈琲にこだわりを持ち、様々な種類の珈琲を提供しています。

モーニングやバターセットなどの豊富なメニューがあり、心地よい空間で贅沢な時間を過ごすことができます。

ぜひ、好みの珈琲を楽しんでください。

店舗情報
店名:珈琲専門店亜煉路館
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10-1 ラピス1 B1F
営業時間:営業時間
9:15~21:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

春芳茶園:上質なお茶を提供する神奈川県横浜市戸塚区のお店

春芳茶園は神奈川県横浜市戸塚区にあるお店です。

戸塚駅西口から徒歩5分、戸塚駅からもわずか287mの場所にあります。

営業時間は10:00から21:00までで、定休日はありません。

お店の看板商品は抹茶ソフトで、価格は390円です。

小野ファームの牛乳を使用し、さらっとした口当たりが特徴です。

また、茶々ダックワーズも販売しています。

春芳茶園の特徴は、お茶を店頭で冷蔵ケースで保管して鮮度を管理していることです。

摘みたて緑茶、いりたてほうじ茶、擦りたて抹茶、粉末緑茶、茶道具など、さまざまな種類のお茶を取り揃えています。

生産地や生産農家、摘み日まで表示しており、産直品質を大切にしています。

毎年300点以上のテイスティングを行い、新鮮なお茶を届けています。

店舗の外観や内観、創業年などの詳細は提供されていませんが、春芳茶園は上質なお茶を提供するお店です。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:春芳茶園(シュンポウチャエン)
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
無休

カフェ ド クリエ サクラス戸塚のおすすめモーニングで健康な朝食を楽しもう

カフェ ド クリエ サクラス戸塚は、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町に位置するカフェです。

戸塚駅からは徒歩わずか303mとアクセスも便利です。

営業時間は、10:00~21:00で定休日はありません。

当店のおすすめ商品は、モーニングです。

このセットには、軽いトースト、サラダ、ソーセージ、ドリンクが含まれており、わずか460円で楽しむことができます。

トーストは程よい軽さで、サラダも適量なので、ヘルシーな朝食にぴったりです。

また、現在販売中の商品として塩キャラメルドーナツもあります。

ほんのり塩味のキャラメルが香ばしく、甘さも控えめな一品です。

カフェ ド クリエ サクラス戸塚の外観は、シンプルで落ち着いた雰囲気。

店内も居心地の良い空間となっており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

創業は2017年12月14日で、それ以来、こだわりの一杯とくつろぎを提供しています。

ぜひ、カフェ ド クリエ サクラス戸塚で心地よいひとときを過ごしください。

店舗情報
店名:カフェ ド クリエ サクラス戸塚(Cafe de CRIE)
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

神奈川県横浜市戸塚区にあるライフ カフェでおいしいホットドッグを味わいながら、くつろぎのひとときを過ごそう

ライフカフェは、神奈川県横浜市戸塚区汲沢町にあるライフ戸塚汲沢店1階に位置するカフェです。

アクセスは戸塚駅から約1,639mとアクセスも良く、便利な立地です。

営業時間は、フードが11:00~20:00(L.O)でドリンクが9:00~21:00(L.O)となっており、長い時間帯にわたって営業しています。

また、定休日は無休で、いつでも気軽に利用することができます。

店舗では、180円でお求めいただけるホットドッグが人気の商品となってます。

プレーン味のホットドッグはシンプルで飽きのこない味わいで、幅広い世代に愛されています。

また、サーターアンダギーも販売中で、サクサクとした食感と甘さが特徴の商品です。

ライフカフェの特徴としては、スーパーライフ内にあることが挙げられます。

お買い物ついでに立ち寄っていただける場所として、多くの方に利用しています。

店舗の外観は清潔感があり、明るいイメージを与えます。

内観も広々とした空間で、ゆったりとした時間を過ごせます。

ライフカフェは創業以来、満足度を第一に考えており、こだわりの商品とサービスを提供しています。

一人での利用や友人との会話など、様々なシーンで利用できるカフェです。

ぜひ、ライフカフェでおいしいホットドッグを味わいながら、くつろいだひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:ライフ カフェ(LIFE CAFE)
住所:神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1158-1 ライフ戸塚汲沢店 1F
営業時間:営業時間
フード:11:00~20:00(LO)ドリンク:9:00~21:00(LO)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Oveja cafe:昔ながらの味と洗練された雰囲気が魅力のカフェ

Oveja cafeは、神奈川県横浜市戸塚区にあるカフェです。

店舗はJR東戸塚駅西口から徒歩10分ほどの場所に位置し、東戸塚駅からも約758mの距離です。

営業時間は11:00~18:00で、木曜日と第2金曜日が定休日です。

Oveja cafeの一押し商品は、昭和のプリンです。

このプリンはバニラなどを使用せず、昔ながらの焼きプリンといった感じです。

しっかりとした食感でトロトロにはなりません。

お値段は300円です。

また、販売中の商品としては汁粉があります。

お店の特徴として、外観は洗練された雰囲気を持つカフェとしてデザインされています。

内観も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

カフェの創業は2015年8月7日で、こだわりは昔ながらの味や雰囲気を大切にしていることです。

Oveja cafeは、昭和のプリンを堪能したい方やゆっくりとした時間を過ごしたい方にぴったりのお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Oveja cafe(オベハカフェ)
住所:神奈川県横浜市戸塚区川上町579-1
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
木曜日 、第2金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

こまちカフェ:美味しい食事とリラックスしたひとときを提供する横浜の隠れ家カフェ

こまちカフェは、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町に位置する、地域と親子がつながる、気軽に集えるカフェです。

店舗は奈良ビルの2階にあり、戸塚駅からは徒歩で約485mのアクセスとなっています。

こまちカフェの営業時間は朝10時から午後4時までで、土曜日・日曜日・祝日は定休日となっています。

お店の特徴としては、季節の野菜をたっぷり使ったランチや卵、小麦、乳不使用のスイーツ&こだわりのドリンクを提供しています。

プレートランチはこまちカフェの人気メニューであり、価格は1500円(税抜き)です。

デザートは3種類くらいから選ぶことができ、食事の後のスイーツの楽しみも味わえます。

外観はシンプルで明るい雰囲気を持ち、内観はアットホームで居心地の良い空間となっています。

店舗は創業時から地元の方に愛されており、地域の方々やファミリーに幅広く利用しています。

こまちカフェは、美味しい食事とリラックスしたひとときを提供し、くつろげる場所となっています。

是非、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:こまちカフェ
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町145-6 奈良ビル 2F
営業時間:営業時間
[月~金]10:00~16:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

kissaten くらので堪能する絶品ハンバーグデミグラスソースの魅力

Kissaten くらのは、神奈川県横浜市戸塚区上矢部町にあるカフェです。

戸塚駅から徒歩25分、戸塚駅から1,760mの場所に位置しています。

営業時間は11:00から18:00(17:00までの受付)で、月曜日と日曜日が定休日。

自慢のメニューはハンバーグデミグラスソースです。

どちらも自家製で、パンかライスが付いて900円で提供されています。

焼き目の付き方が絶妙で、ハンバーグのジューシーさとデミグラスソースの絶妙なバランスが楽しめます。

その他、お店で販売している商品としては、ナポリタンがあります。

Kissaten くらのの特徴としては、外観も内観も落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間を提供。

創業は2014年9月1日で、お店のこだわりやここでしか味わえない特別なメニューをあります。

ぜひ、Kissaten くらのに足を運んで、ここでしか味わえない絶品ハンバーグデミグラスソースを楽しんでください。

店舗情報
店名:kissaten くらの
住所:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町110-3
営業時間:営業時間
11:00~18:00(17:00L.O)
定休日
月曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

FILLMORE TRIP CAFE:神奈川県横浜市戸塚区のおしゃれなカフェで心地良いひと時を

FILLMORE TRIP CAFEは、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3950に位置するカフェです。

JR戸塚駅から徒歩でアクセス可能です。

橋上改札を出たら西口戸塚バスセンター歩道橋を目指し、旧1号線バスセンター前交差点より信号を3つ目に進み、消防署前バス停の対面の4階にある戸塚ビルの隣にあります。

営業時間はランチタイムは11時30分から15時まで、ディナータイムは17時から23時までで、月曜日が定休日となっています。

お店のおすすめ商品は「プルドポークプレート」で、南部スパイスに漬け込んだ塊肉をワイルドに裂いて食べることができます。

このプレートには、付け合わせの野菜と共にフライドポテトが付いています。

特に、日本人が好みに研究された自家製のコーンブレッドはおすすめです。

また、店内の特徴としては、外観は鮮やかなカラーリングで、内観はアート作品や植物に囲まれた温かな雰囲気です。

店舗は2008年5月31日に創業され、こだわりのあるメニューとサービスを提供。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:FILLMORE TRIP CAFE(フィルモアトリップカフェ)
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3950 このお店は「横浜市神奈川区反町1-10-3」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
​ランチタイム11:30~15:00  ディナータイム17:00~23:00
日曜営業
定休日
月曜日

カフェ・ケイズ:横浜戸塚の隠れ家的なカフェで、自慢のモーニングセットと魅力的な雰囲気が魅力

カフェ・ケイズは、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町にある隠れ家的なカフェです。

JR戸塚駅から徒歩20分ほどでアクセスできます。

また、戸塚駅から大船駅西口行き(又は戸塚台循環)バスで皇谷台団地下車まで1,275mです。

営業時間は、[月~金]8:00(水曜日のみ8:30)~20:00、[土日祝]10:00~20:00で定休日はありません。

カフェ・ケイズでオススメのメニューは、モーニングセットです。

分厚い一枚トーストがカットされており、朝食にぴったりのボリューム感が自慢です。

さらに、ナポリタンセットも販売中です。

店舗の特徴は、暖色照明がこぼれ、落ち着いた雰囲気の外観となっています。

民家の一階でレンガ調の表面が魅力的で、エントランス横にはメニューが掲げられています。

オーソドックスな純喫茶モードが心地よく、ぜひゆったりとした時間を過ごしてください。

カフェ・ケイズは、内装も魅力的で、居心地の良い空間が広がっています。

創業以来、こだわりを持ってお店を運営しており、満足度を追求しています。

その他にも、お店の周辺には観光スポットがあり、お散歩がてら立ち寄るのもおすすめです。

カフェ・ケイズは、地元の方にも観光客にも愛されるカフェです。

ぜひ一度訪れて、自慢のメニューやくつろぎの空間を堪能してください。

店舗情報
店名:カフェ・ケイズ(Cafe K’s)
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町472-4
営業時間:営業時間
[月~金]8:00(水曜日のみ8:30)~20:00[土日祝]10:00~20:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「さくらの家」:横浜市戸塚区にある落ち着いた雰囲気の店舗で心温まるサービスを提供するお店

神奈川県横浜市戸塚区にある「さくらの家」は、落ち着いた雰囲気の店舗です。

店舗の外観は、シンプルでありながらも温かみのあるデザインが特徴です。

店内は広々とした空間であり、木のテーブルや椅子が配置され、居心地の良さを感じることができます。

「さくらの家」では、その名前通り桜をイメージしたパウンドケーキが自慢です。

さくらの家のパウンドケーキは、柚子、くるみ、甘夏など様々なフレーバーがあり、一口食べるとふんわりとした食感と独特の香りが広がります。

価格は120~150円とリーズナブルで、ぜひ試してみてください。

また、さくらの家では他にもスイートポテトなどのお菓子も販売しています。

素材にこだわり、丁寧な手作りで作られた自慢の商品たちです。

営業時間はAM10時からPM4時までで、定休日は月曜日から金曜日までとなってます。

横浜市営地下鉄の舞岡駅から徒歩6分、または614mの距離に位置しており、アクセスも便利です。

「さくらの家」は2018年11月1日に創業されました。

心地よい時間を提供することをこだわり、心温まるサービスが自慢です。

ぜひ、訪れてみてください。

店舗情報
店名:さくらの家
住所:神奈川県横浜市戸塚区舞岡町1017
営業時間:営業時間
AM10時~PM4時
日曜営業
定休日
月・火・水・木・金   (8月は お休みです)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ コッチ:横浜戸塚の隠れ家的ギャラリーカフェで、美味しいチーズケーキが楽しめる!

カフェ コッチは、神奈川県横浜市戸塚区上倉田町に位置する隠れ家的ギャラリーカフェです。

店舗は金子ビルの1階にあり、戸塚駅からは徒歩540メートルの距離です。

営業時間は、月曜日は10時30分から17時まで(最終オーダーは16時30分)、火曜日から日曜日および祝日は10時30分から20時まで(最終オーダーは19時30分)。

定休日は不定休となっているので、来店前に確認してください。

お店では、レモンの酸味が爽やかなベイクドチーズケーキが人気です。

その他、季節限定のパスタ「キャベツとベーコンのジェノベーゼ」も販売中です。

カフェ コッチの特徴は、水森亜土の絵画が常設展示されていることです。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

外観・内観ともに素敵な空間で、おしゃれな雰囲気が漂っています。

創業以来、カフェ コッチはこだわりを持ち続けています。

美味しい料理と共に、心地よい時間を提供することに努めています。

ぜひ、戸塚の隠れ家的ギャラリーカフェであるカフェ コッチを訪れて、ユニークな空間と美味しいチーズケーキを楽しんでください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
カフェ コッチ(cafe Kotti)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町987 金子ビル 1F
営業時間:営業時間
[月]10:30 〜 17:00 (L.O 16:30)[火〜日・祝]10:30 〜 20:00 (L.O 19:30)
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

洗練された味わいと心地よい空間で楽しむ、『あん・じゅーる』の洋食体験

「あん・じゅーる」は、神奈川県横浜市戸塚区品濃町に位置する洋食店です。

JR東戸塚駅から徒歩3分、東戸塚駅から265mというアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は11:00~14:30(L.O 14:00)および17:00~22:00(L.O 21:00)で、定休日は水曜日および毎月第一、第三火曜日です。

このお店のオススメ商品は「ビーフシチュー」です。

こちらのシチューは、信頼を置くお肉屋さんが厳選したもも肉を使用し、肉の部位にもこだわり抜いて作られています。

ワインを惜しみなく使って仕上げられた贅沢な味わいが特徴で、一度食べると虜になること間違いありません。

また、現在はハンバーグも販売中です。

食欲をそそるジューシーなハンバーグは、一口食べると幸せな気持ちになれることでしょう。

「あん・じゅーる」は、ビルの3階に位置する隠れ家のような洋食店です。

外観は上品で、内観は落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業以来、おいしい料理とサービスを提供しており、地元の方々に愛され続けています。

このお店は、美味しい食事を求める方にぜひ訪れていただきたい場所です。

心地よい空間で心行くまで洋食を楽しむことができます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:あん・じゅーる
住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町519
営業時間:営業時間
11:00~14:30(L.O 14:00)17:00~22:00(L.O 21:00)
定休日
水曜日/毎月第一,第三火曜日

トンタン茶房:地下1階に位置する落ち着いた雰囲気のカフェ

トンタン茶房は、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8に位置する、地下1階にあるお店です。

最寄り駅の戸塚駅からは徒歩0分でアクセス可能で、ラピス2ビルの入口に直接続いています。

営業時間は9:00~21:00で、年中無休です。

こちらのお店では、体にやさしい有機無農薬の食材を使った玄米プレートがオススメです。

健康を意識したメニューで、1500円で提供しています。

その他にも、ピザなども販売中ですので、好みに合わせて選んでください。

お店の特徴としては、外観も内観も落ち着いた雰囲気で、リラックスして食事を楽しむことができます。

トンタン茶房は、2011年10月1日に創業し、長年にわたりこだわりの食材と心地よい空間が提供されています。

ぜひ、トンタン茶房の味を堪能してください。

店舗情報
店名:トンタン茶房(tom tam)
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス戸塚2 B1F
営業時間:営業時間
9:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「モンテ ヴェルデ」の魅力的な珈琲と共に楽しめる居心地の良い空間

「モンテ ヴェルデ」は、神奈川県横浜市戸塚区下倉田町に位置する居心地の良い珈琲専門店です。

店舗へのアクセスは、戸塚駅から徒歩約1,647メートルとなっており、比較的アクセスしやすい場所にあります。

営業時間や定休日についての情報は明示されておらず、不定休の可能性があるため、来店前に事前に確認してください。

「モンテ ヴェルデ」の看板メニューは、チョコレートシフォンケーキです。

このシフォンケーキは大きめのサイズで、アイスクリームと3種類のベリー(ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー)が添えられています。

見た目も美しく、贅沢な味わいが楽しめる逸品です。

店内では、パスタやカレー、トーストなどの軽食メニュー、さらにケーキやアイスクリームのスイーツメニューも少ないですが用意されています。

店内は居心地の良い雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間が広がっています。

ランチにもおすすめで、美味しい珈琲とともに軽食やスイーツを楽しむことができます。

外観についての詳細情報は提供されていませんが、内観は落ち着いた雰囲気で、おしゃれなインテリアが特徴です。

「モンテ ヴェルデ」は創業期間に関する情報も明示されていませんが、珈琲にこだわりを持ったお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:モンテ ヴェルデ
住所:神奈川県横浜市戸塚区下倉田町190-4
営業時間: