ドルチアが名前を変えて帰ってきた!本八幡 グランドルチェ

photo by グランドルチェ http://grand-dolce.com/menu/
ケーキ

3月末に閉店したドルチアがオーナーを変えて生まれ変わったんです!リニューアルで気になるのはメニューの変化、アクセスの方法も気になりますよね。今回はリニューアルしたグランドルチェの情報をたっぷりとお伝えします!

一度は閉店…待ちに待った復活!

2018年3月に惜しまれながらドルチアがパワーアップしながらリニューアルオープンしました!
待ってましたという人も多いのではないでしょうか?
リニューアルした時に気になるのはやっぱり味の変化、メニューの変化、営業場所や時間の変化ですよね。
帰ってきたと思ったら全然違う店に変わってしまった!なんてことも…しかしご安心を!グランドルチェのスタッフさんはドルチアの時と一緒なんだそうです。
なので味が変わることのなくスイーツを楽しむことができますよ。

ぽってりシルエットのモンブランも変わらないおいしさ

ドルチアと言えばモンブラン!と想像する人も多いことでしょう。
まだどんなモンブランか見たことない人はそのシルエットのかわいさにメロメロになってしまうこと間違いありません。
思わず撫でたくなってしまう丸いフォルムにぴょこんと絞ったように角が立っているのがチャームポイントです。
スポンジケーキの土台にぽてっとクリームが乗っていて、その周りを栗のペーストで包むことで生まれる独特なシルエットなんです!
フレーバーは全部で3種類、ふわっと優しいノーマルなモンブラン、ホッコリと甘い安納芋のモンブラン、こっくりとしたコクのある甘さのチョコモンブランのラインナップがあります。
3種類を並べていると何だか幸せな気分になれそうですね!お好みの味をチョイスしてみてください。

モンブランだけじゃない!本格チョコレート

グランドルチェのチョコレートはかなり本格派!素材にもこだわっているので味わい深いものになっています。
濃厚な甘さに深いコク、芳醇な香りは一口食べるだけで口の中が幸せになります。
詰め合わせはバレンタインやホワイトデーの贈り物にも最適です。
また、こだわりのチョコを使ったケーキも大人気!ザッハトルテはお店の人気メニューにもなっています。

グランドルチェの他のメニューは?

グランドルチェでは他にも焼き菓子、フルーツタルト、ショートケーキなど豊富なメニューが並んでいます。
季節にちなんだ旬のスイーツやオーダーメイドで作られたオンリーワンのケーキなど多種多様です!
オーダーケーキだけでなく、クリスマスケーキやバースデーケーキなどホールケーキもありますよ。
サックリとしたシュークリームは隠れた人気商品!おやつやプレゼントとしても選ばれています。

グランドルチェのアクセス方法は?お休みはいつ?

グランドルチェは本店が千葉県市川市八幡にあります。京成八幡駅から約300mと少々離れているのでお散歩しながら向かうとちょうどいい距離です、
また、千葉県市川市南八幡に南八幡店があります。こちらは本八幡駅から約500mとよりお散歩にピッタリ!
駅に比較的近いので駐車場求めやすいですよ。
定休日はなく、営業時間は9時から20時!お仕事帰りにも寄りやすいのが嬉しいですね。

いかがでしたか?
一度は閉店はしましたがまたおいしいスイーツが食べれるようになったグランドルチェ、ぜひ訪れて復活したスイーツを味わってみてください!

店舗情報
店名:グランドルチェ 本店

住所:千葉県市川市八幡3-29-16

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。